admin
ホビジャ、電撃、よんできたけども。
ピクスタのカガリの小さい記事がホビジャにあっただけだったあ。

まあ、00が今はメインですから・・。
でも相等ネタバレ含んでそうであんま記事見たくない・・。



は、暇なくてアニメイトにもアキバめぐりもそこのおもちゃやにだっていけないんだから雑誌ぐらい・・。
ダムAは投稿コーナーだけみて終い。

まあ、SEEDがあるかどうか。
いや、SEEDファンだから日向。
久織先生が書いているかどうかです。
久織先生の絵やモビルスーツかっこよすぎる。
あとコマワリが見やすい。


グッズ何か(カガリが)出ないかなあと思うのですが、SEEDが出ないならまだ作っていないモビルスーツを来年は作ろうとか思っている。
・・・時間あるのかなあ・・・・(ため息)。

いや、映画があるよっ映画っ。

でもこれ来年じゃなくてもいいんだよね。

待ちますから。
まだ種が人気あるのって絶対続編があるからで。


スクコマ2、全国のアスカガファンに広がっていくのが見ているのが面白い。嬉しい。
というかレビュー読んでいるとゲームしない人が書いていたりして。自分もだもん。


買ったはいいけどやる時間ないですね・・・。

DVDで16話あたりからSEEDを見た。
カガリがいっぱい喋り始めるころから・・・。
体の具合が微妙に悪いうえ(だたら寝ればいいのに)DVDの調子も悪くてなぜか早送りできなくて、24話を見ようと思ったけどもうそれならいっそ砂漠あたりからずりずり見て行こうと・・・。

いつもならカガリが喋っているところだけ見てるんですけど久し振りにみんなの声を聞きつつ3話くらい見ました。

この頃のカガリは元気いっぱいに叫んででる・・。
思っていること考えていることぶちまけまくって自分が望むように動きまくっているカガリが可愛いです。
容赦なく叫んでますね。思っていることぽんぽん口にだしてますね。(よくそれに悪意がない、とカガリのプロフィールなどのコメントであるけどたしかにそうです)(思っていることを口にするキャラといえば他にはルナマリアが出てくるんですけど、絶対対照的なものだと思う。)

子供じみている、のかもしれないけど、子供じみていても物凄く周りのこと世界の事を考えている。けして自己中心的じゃないんです。いやだなとか疲れたなとか面倒くさいなとかそういうことは一切口にしない。


でも、アフメドが死んで、キラに叩かれて、アスランに出会って、お父さんに殴られて・・そして失って、みんなの影響をもらいながら成長していくんだなあと思いました。


ほんと昨晩の元気いっぱいのカガリを見たあとで部屋に飾ってあるアニメイト限定のポートレートの私服カガリをみると大人っぽすぎて、切ないけどカッコ可愛い。




>いろいろSEED
うーん。
今朝見た夢が面白すぎた。

自分が劇でやる三匹の子豚の狼役をやることがきまったという夢を見た。
仔豚たちはでてこなかったがキラたちなんだろうか・・。

私は狼の姿でうさぎしゃんカガリを襲いに行きたいんだが。


どんな夢なんだ。



ぼーっっと着替えていると、

火災報知機の点検の人が


え、なんかこの間(と言っても1年ぐらい前かな)きたばっかりじゃんか?
あの時もすでに部屋が凄かったけど、3倍凄くなてるよ部屋。SEEDかんれんで。


相方も家にいて、『どうする?今度にしてもらう?』って言うけど(部屋もめちゃくちゃなんですよ・・)点検の人もいちいち面倒で可哀想だろうから、入ってもらった。

同じ人かどうかわからないだろうが。
心の中で

『(うわっ・・・こういう部屋ってホントにあるんだな・・・)』
って思ったのは間違いないだろう。
でもみんな平然と出て行くんだよなあ・・。
天井の修理の時も・・・・。

すみません。
魔界です。
プラモもいっぱいあります。
フィギュアもポスターもあります。
自分のラクガキイラストもたくさん落ちてます(号泣)。
アスランのオーブ軍服もあります。


オタク部屋です。


orz




http://hobby-channel.net/content/view/3745/104/

とれたてほびーちゃんねるにてあみあみの萌えフィギュア週間ランキングが。

1位になったあと14位だったんですが再浮上10位。
凄いよカガリ!

今日わりとあったかいはずじゃ。

違ったのかめちゃくちゃ寒い。
電車こないし~~。



いや、今、超可愛いネコさんカガラクイラストがオークションに入っている・・・。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b81996746

しかも手書き・・。
(コピックかな?)
そうとう上手いです。ちょっち、えってぃだけど可愛いです。

尻尾と猫耳の質感が良すぎる・・・。


・・こういうフィギュアも欲しいのですが。カプだったらもちろんアスカガウエディングが一番ですが。
プライズあたりで。
エヴァってこういうのよくあるよね?

宮沢模型新作展示会2007秋(11/20)でのメガハウスブース。
ピクスタカガリのサンプルが展示されている。
http://www2.moeyo.com/img/07/11/21/5/531.html

あみあみでの表示はこっち。もちろんメガも。
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/86304



どっち!?
頼むから造型変えないで!アクションフィギュア同様、不安になるから!!

そりゃ、かかってますよ。
かかっているけどども、買うよ。
忙しすぎて買いに行く暇ないけど今週末近所にも買いに行くよスクコマ2。

キラ最高!。
偉い!キラッ!。グッドジョブ!!!。


このまま映画はアスカガウエディングの方向へ進んで、アスカガウエディングのフィギュアをだして欲しいというのが日向の希望なのですが。
ここまで喜ばせておいて、えーーーーっっなんてことがデスティニーでは多々あって、その度にまた期待して凹んで・・だったので、思わず構えちゃいます。

ちょうど2年前。ああ、もう2年経ったんだ。
ファイナルプラスのOPでアスカガハグで喜んで、そのEDでアスメイで帰路がどうにもショックでしんどい思いしたのを私は忘れない。

イザークが入ったイザークファンが喜ぶスーツCDが出たけどそのあと放送されたスペ2で墓参りがカットされててガッカリしたのを見ちゃうと・・。(スーツCD自体カガリ一度も出てませんけどね)(怒)


思わず構えちゃいます。

というか・・・ゲームという媒体段階で、買ってもアスカガファンのきっと4分の1ぐらいの人しかこのエンディングたどり着ける人はいないと思う。忙しかったりゲーム苦手だったり。

日向も自信ない。



なので、ちゃんと石田さんの声と進藤さんの声をあてた、アニメ絵で。映画で。

カガリをちゃんとプロポーズしてあげてください。

アスラン!!!!!!!!!!。




アスカガファンの前で!!!。






名取香りの『すべてがある場所』
有線でかかって気になって即ツタヤに言ったら無くって・・。
12/5発売でした・・。
愛の迷宮(ドラマ見ないから知らない・・)の挿入歌。


何がいいたいかと言うと・・。

(名取さんのファンは見ないでください・・。)


初音みく。
みっくみっくの歌は激萌え&頭に残って素晴らしい。いろんなMADが出ていて楽しい。
ねんどろいどもでる。

その妹キャラが出る。鏡音リン。
見た瞬間このサイトがカガリのためにあるのでどうしてもなかんじ。
こいうこと書くなよと思うけどもけども・・・どうせこのサイトは脳内だだもれブログよ・・。

というかどれだけカガリに飢えているんだろうか・・。

リードモアへ!




もやしもんおもしろい。今期最大。


いや、うちの会社でインフルエンザ第一号が・・・。
早く言ってくれ・・orz。
めーるでウィルスがどうとかかいてあったけど、O-157なのかノロなのかインフルなのか。インフルなのかと思ったけどまだ早すぎるんじゃとか・・。でもインフルエンザでした。
もやしもんでインフルエンザは人類史上最悪の菌だっていってたのでタイミングよすぎる・・・・・・・・・・・・・・。


私は一回会っただけですけどあの場にいた方々大丈夫なのかな・・・。
これからだよインフルの注射・・・。


かもすな~~。


もやしもんのオリゼーのぬいぐるみ欲しい。メガハウスにしようかコスパにしようか迷っている。




>ゴル練
いやはや、どうやったら距離が出るようになるのかな・・。
12月にもう一回コンペあるけどまた20落としたいなあ。
目指せ130。志低すぎ?




どんだけ幸せ気分なんだ。
アスカガファンの間で盛り上がっているのがなお嬉しい。
アスランかっこいいぞ!。

いろんなのが出ているから買いに行く時、間違わずに買わなきゃ。



>11/16の方

え・・、と、買って損なしはもうすでに確証ずみですから!。
クリティカルヒットな台詞に悶絶してください。
日向も買うつもりですどせめて虎の台詞まではミッション行きたいなあ・・。(消極的)
もちろん行けるならアスランの台詞までですけど。

友と君と戦場でをやりかけて途中ですもの・・。
こっちもアスカガ満載なので持っているだけ持っています。
終らない明日へもやりたい・・。



>11/18の方
Wってアスカガ良かったでしたっけ?。いろいろ出過ぎてわかんなくなってます。
ちょっとなんか別のゲームとごっちゃになってます。
なんか最高の友達だ!みたいな台詞があるゲームが2006年に出ていた気がしてそれに嫌悪した覚えがあって・・。

というかやってないんでなんともですね・・。文句言える立場ではないのですが・・・。



ゆんガンダムでも内容はオネティガンダムですから。
普通に面白いです。どんなに心臓の痛い展開かもしれなくてもカガリを想って奈落に堕ちそうな気分になったりしないので。
カプもえはナイッスけどね。
というかアスカガにかなうものなど無いとのこと。

ガンプラもいいなあと思いつつ・・あ、そう言えばイージスって持ってないなあとか思ったりして結局SEEDに意識が。



>こんちは~!

アスランなんて言ったんですか~!?
ちなみにハードは何になるんでしょうか?
買うにしてもソフトがあってもハードがないという状態になりそうです笑

それでは!


ハードはPS2で大丈夫ですよ。もうご覧になったみたいで喜んでいただけて嬉しいです。
というか泣きそうでした・・。
カガリの反応もアスランの反応も良すぎです。

PS2あってもゲームをやりこなす自信は無いですが欲しいです。


でもホントアニメで言ってほしかったですよ。

ここで言ったから映画では結婚式ですよ。



>アスカガってゲームの中だと扱いがいいような気がします(^_^)映画で是非言ってほしいですよね。……ってか映画はいつなんでしょう….

いいものの方が多いかもしれませんね。
二人の考えって恋愛要素を除いても物語になるからだと思います。
そんでスパイスに恋愛要素・・・。

でも今回は相等アスカガファンに嬉しい台詞がてんこ盛り。
熱いです!

映画いつなんでしょうね・・。
日向の今の野望は映画で結婚式のアスカガ!とそのアスカガウエディングフィギュアなんですが駄目ですか?

この時期になると来ることになる友達がいる。
その友達のアスラン像は私が教えたことになるのですが・・・、



アスランはオタクだという印象が一番強いらしい。



・・・・
確かプラントの英雄だとか伝えたことはなかったけど・・・キラも含めそういうカッコイイ印象はなさそうだ。

まあ、アムロもオタクだしな。明るくはないし。

でも、アスランすまん。





昨日はお疲れ様でした!

ガンダム00

面白いです。
今回全員のキメ台詞が同じ場面にあってドキドキ。



アレルヤ可愛いvイイヤツだ。
あの、どもり具合が愛おしすぎる。カイにーちゃんみたいな役もいいけどこういう役もいいなあ。
物語の感想うきうきと言っていたら、横にいる相方に竹を割ったような性格だねといわれた。



《竹は一直線に割れるところから》気性のさっぱりしているさま。「―な性格の人」



褒めているのか?馬鹿にしているのか。
良くわからん。


ここまでリアルに鬱々描いてどう締めくくるのかが物凄く物凄く物凄く楽しみです。鬱々とした展開からどうやって明るい方に行くか。
でも、そういう楽しみ方した作品ほど最後駄目になるからね。エヴァとか。エヴァとか・・(TT)。
(映画期待してますよ!!)
最初から飛ばして欝なものって大抵駄目な事は解ってるんだけど、いつだって期待してしまうんですが、それは駄目ですかね。

何気にるろうに剣心が欝な展開から希望に転じたいい作品だと思っています。
本当に志々雄編は暗くて読んでて本気で辛かったし。


でも最後は幸せになって嬉しかった。



苦しんで苦しんで、でも最後は幸せになってほしい。








刹那をどうするのかな。今後。
すでに親殺しという重い罪を被っているわけで。





このゲーム買うけどいいよね。


答えは聞いてない!




2年前アスカガの切なさに泣いた人は買うといいよ。

ゲームできる人は買うといいよ。


アスランの台詞が嬉しすぎます。





はい、ゲームできない日向。
買っても進めらんないだろう?。やる時間も無いだろう?
でも買う。

だ・・だって、アニメで聞きたかった台詞が!!
あるってだけでもかなり買い。



2年前・・2年前に聞きたかったよこれ・・・・・。





映画ではアスカガの結婚式をお願いします。







けーたい種部にカガリのピスクタ新規絵がちょっとアップされてました!
可愛い!

メガのコメントもよかったのでひと安心。
(ミアの行動がいやすぎたので、はらはらなんですよ。)


タイトルに引用したのはたんにメガのコメントに日向が言ってみたかったこと。

「やっぱり女の子」のところですけど、いやカガリは昔から充分女のコですよ!!!ってこと。
(うざいな日向・・・・・・相変わらず・・・・・)

可愛いカガリごちそうさまです!。

ちょっと待て相方。

それなら何故私の分のチケットとってくれなかったのさ!


『遥かなる山でヤッホッホ』という、沢城みゆきちゃんが出ているお芝居を見てくるというのは今日知っていた。相方はみゆ吉の大ファンだ。
握手会も行っているファンだ。しかも前から3列目という凄い席だ。あなどりがたし。
それでも晩御飯はうちで食べるからってハッシュドビーフを作って待っていたら。

かえってきた相方の爆弾発言

石田彰が斜め前にいたんだって。



公演2日目だし誰かいるかなあってアンテナ張ってたら一人だけ見つかってそれが石田さん。
帰りも普通に出てきて確認したから間違いなし。
先輩後輩なんだそうでその関連かと相方は言っていたけど。


サインもらって来れそうだった?ときいたら、いや、苦手そうだし自分以外あんまり気づかれて無さそうだったからと、相変わらず控えめな相方・・・。せっかくなんだからあのボイス聞いてこいよと思うのだが。
(日向はあつかましいので聞くだけ聞く。)

というか、うちの相方はキラの声が昔から出るのでアスキラやってくればいいのにと思うやっぱりあつかましい事この上ない日向なのでした。








http://hobby-channel.net/content/view/3664/104/

メガハウスのピクチャースタジオ SEED Club かがり、今回どのくらいのランクインになるかなって、でも1位から3位はFate・京アニ関連・東鳩関連が普通に来るだろうと踏んでいたんだ。


あみあみでの週間萌えキャラグッズランキング1位になっていた(≧▽≦)o


うわああvv

しーあーわーせーっ

キャラホビで完売して9月1日に発売されて速攻見れなくなったアニメイトのカガリ『暁の女神』のCDサイズのとポスターのが再入荷されているところがあるっぽいですよ。
まだ持っていない方はぜひ。
・・。どこで入荷されたかわからなかったけど・・。
すみません最近まったく遊べていません・・。
私もCDサイズのはもう一個欲しい。
あけられないんだもん・・・。アスランともども欲しいです。

>スクランブルコマンド2.
うーん感想を読んでとことんやりたくなるアスカガっぷり・・。
でもアスカガが楽しめるところまで行く自身はなし。

>ガンダムパーフェクトウェブ
汎用量産機体にザクウォーリアをかちかち入れてたんですが、結果は4位か・・。
ムラサメが1位だったのにびっくりした。
うん、確かにカオスやっつけれて、可変まですると思えばかなりすごい機体ではある。
うーんオーブって・・・。というかモルゲンレーテ侮りがたし。

そして1位がザクⅡだろうと思っていたのに3位。

うーん、SEED強いなあ。

>電撃ホビーのイベント
行きたい気もするけど・・。SEEDあるかなあ。


>コメント返信
お、家ついたんだね~。
お疲れさまでした。楽しかったですよ。
なわばり確認中ですか・・笑えました・・。

コメントありがとうございますo(^-^)o

今年のキャラほびグッズをオークションで落とされたんですね。その情熱に感動です。私の友人は私がオタクなのを知っているから問題ないですが会社の仲間には絶対に招待できません( ̄▽ ̄;)

水着カガリはその大きさはあとにも先にも無さそうなのでかなりゲットしたほうが良かったり。

キャラホビは参加しましたよー。二泊三日(^-^;カガリファンの方と一緒に。夏のわりに涼しくなって何とか乗り切れました。でも、旅行モードの荷物が発生するのでたいへんですよ。でもちゃんとスパに行ったり、十二時に寝たり、案外規則正しい二泊でした。

自分は偶然休みが整理出来て、行くことができましたが、たいてい無理ですよね。あと東京優遇。

旅費費やすならオークションがいいです。
一般販売であれば無理することじゃないんですけど。

普通の髪型のカガリを日向はあきらめてないです。とっても欲しいです(>_<)


カガリ事を探しに毎晩ネットを徘徊していますがいろいろ遅れることも。なにかステキなカガリ情報があったら教えて下さいね!。

キラのピクスタを買うかどうか思案中。
これがなにも無いなら買わなかったんだけど・・・。

キラのマフラーと服→
アスランマフラーと服→
シンの服→


それぞれ恋人の服と髪と瞳の色じゃないか。
(ラクスとカガリは暁ドレスで!)


・・うーん、欲しくなってきた・・・・・・。


うーんどうなんだその買う基準・・・・。
いや腐女子なんてそんなもんさ・・(遠い目)




クリスマス一色の雑誌にSEEDがないのがさみしいが。

アニメディアGOODJob!!
キャラに言ってほしいことば特集でのアスランが必読!


うれしい~~o(≧∇≦)o


こんにちは~~。
アニメミュージッククリップご覧になったんですね~~。

>暁の車、かなり手こずりましたが、やっと観る事が出来ました!!
すごく素敵な映像ですよね!!
アスカガスキーによるアスカガスキーの為のアスカガソング&映像ですねvv
「お父様ーーーー!!」のシーンはやっぱり涙ぐんでしまいました。
素敵な情報ありがとうございました!!

ピクスタのミーア、いまだに購入するのを迷っています。
でもあのカードが欲しいなあと…。
この作品のお陰で、人魚姫の見方が変わりました。
海岸で王子を助けたお姫様がカガリでよかった!!と思いますね。

私もSEEDにはまらなかったら、ガンプラは作らなかったなあと思います。
フィギュアにもはまらなかったかも…。
基本的に、読む見る専門だったので、絵を描いたり、妄想文を書いたり、フィギュアで遊んだり…とこんなに趣味の世界が広がったのは、カガリのお陰です。

ホントにカガリは偉大ですよね!!

因みに今の私のデスクトップはアゾンアスカガです…。
携帯はピクスタのうさ耳カガリたんです



今の日課です。
というか朝見てから出勤。
可愛すぎだよカガリ・・。
オープンボルトの銃を投げるやつがあるか!と真剣に怒鳴るアスランに思わず謝るカガリとかもうもう可愛いです。

ウズミさんに引っ張られて涙ぐんでいるシーンなんかホントに見ていて辛いです。
お父さん子だったんだし、考えたくない予想がカガリの中にあるのが辛いですよ。


ピクスタですがやっぱり公式のアスカガだと思うと嬉しくて買い。
あと、やっぱり可愛いですよ、アスランもカガリも!。

手を取り合っているところなんかどれだけデスティニーで見たかったか!!


こんなパーティのシーンがあってもよかったよう!

この人魚姫のせいで池袋の西武の子供向け本コーナーの全ての人魚姫を読んだりした。
どの作品を見ても王子は人魚姫を妹のように可愛がりますが、やっぱり心は海辺で助けてくれた姫なんですよね。
ほんとうに見方が変わっちゃいました。

SEEDだったら、実際に浜辺でアスラン倒れてますけどね。

目が覚めた時、姫に銃を突きつけられているわけですが。


うーん人魚姫な展開かもだけどてもやっていることは介抱してないけど。
またそこが愛おしいカガリですが。
でも、アスランがとてつもなく惹かれているのはこのシーンだと思うのですよ。

>カガリにはまって変わったこと。
・・・自分が女の子のキャラにはまるなんて・・・。
ですかね。
ありえないっす。
そしてあれほどフィギュアより同人な自分も立体にはまりにもはまり。

SEEDにはまったことは何よりかもですね。
今短い作品も多いし、どんなに凄くても消えていく作品はいっぱいあって。
やっぱりガンダムブランドにかなう製品も難しいと思うし、その中でもやっぱりSEEDは製品の売れ方とかガンプラの配置とか見ると優遇されていて人気あるんだなーと思わせるし。

グッズもいまだに出ますから。
というかアニメイトとかの売り上げランクに1位になりますから。

そういうところはよかったなあと思いつつ、単に今カガリのグッズがいっぱい出ているから嬉しいだけなのかもしれませんけども。

デスクトップ。
ちょっと前までうさ耳カガリですた。
アゾンカガリは自分で撮影されたものですよね。
いいなあ、ぜんぜん遊ぶ暇ないですよ。
といいつつパイスーとか取り捲ってますけど。
アゾンとAFは取り扱いを相当慎重にしているのでなかなか難しいのです。


ではではです!



ああ、日ごとハツカネズミになっていく自分でした・・。
いろいろ悔しい・・・。

仕事に自己嫌悪するなら今日携帯を忘れた事を自己嫌悪しろといわれ(ハイ、今週二回やってますが)凹む事もままならず、今日は早めに上がりました。

帰りにいつものおもちゃ屋へ行ってエネルギー補充。
というか、ザクウォーリアの1/100持ってないなとか、イージスも持ってないなとか・・よこにエクシアがあるけどちょい見で終る・・。
いや、ガンプラ買うほどじゃなくてまだ・・。
あと、昔のバージョンの0080のケンプファーって無いのかなあ。

ガンプラ買わせるSEEDは凄いな。
もうザクウォーリアを手にしただけで『君をこんなところで死なせてたまるか!』だとか、『アスラン!』『捕まってろ!』のところをどう再現できるかな・・・とか真剣に考えてしまう・・。


デスクトップ画面最近フィギュアとかにしていたんですが、小笠原先生の二つの輝石アスカガに戻しました。

癒されます。

コメント返信。
ありがとうございます~~~。

>こんばんは、初めまして。
最近こちらのサイトを知り、日参させていただいています。
カガリのパイスー私は3体購入しました。このカガリは本当に良い出来ですね。ウェディングフィギュアも可愛い顔で良かったですが、なにぶん衣装が……直ぐに剥ぎ取って着替えさせましたけれど(笑)
パイスーカガリはカガリらしさでは一番です。
そしてたった今、日向さんの日記を拝見しまして暁の車をダウンロードしてきました!!
本当にアスカガ満載ですね!!
24話は勿論なんですけど、ハツカネズミのあのハグも、キスシーンも!!
ファンディスクのerにもアスカガありましたが、全部寸止め状態だったので、こちらの映像は嬉しいです。
これからももっとカガリ関係のグッズなんかが出て欲しいです。
まずはピクチャースタジオのうさカガリ。そのときもレビューされるのでしょうか。楽しみにしています。




暁の車のアニメミュージッククリップ、ポイントついていて良かったですよね。
(・・・い・・いつも見ているところを編集したかのようです・・。)
アスカガハグとかキスとか。確かにファンディスクは、あ・・あううう・・みたいなかんじでしたので・・。
ファンディスクは可愛いカガリの書下ろしを楽しみます。
しかし今回のクリップで思ったのは24話の寝ているアスランがエロイなあとかおもったり・・。
そんでそれを見ているカガリは、こいつって結構かっこいいじゃんとかおもわないで、イージスをアスランの銃を取って壊そうと必死で考えているんだなあとか。




カガリカガリアスカガアスカガ言っているサイトですが宜しくお願いします!
パイスーカガリの出来は相当好みというか、3体買っても損はないですね。カガリらしさピカイチです。
日向は4体あるのですが、保管用以外は部屋の至る所に置いてます。パソ前とか鏡の前とか。棚とか。
AFカガリお持ちなんですね。一日目ならば並ばなくても買えましたが並んだりとかしましたか?。
日向は1日目も2日目も徹夜してます。頑張りました。
アクションのカガリは暁ドレスを着させてこその笑顔ですね。
ほんとに暁ドレスだと可愛いです。
ウエディングドレスの事態を知った時は、本気でキャラホビ会場で破り捨ててやると思いましたから。
流石にそこまでしていないですけど、うちのカガリがそのウエディングドレスを着る事は無いです。
最近メガハウスのカガリ率が上がっているので、
カガリの人気衣装は№1は暁ドレス→でもラクスは暁ドレスで出ていない→似たような髪型のはセイランのウエディングドレス→じゃあそれで。
と考えています。
でも普通の髪型も欲しいですよ・・・。でも二度続けて出るって事ないんでしょうね・・・(TT)

ピクスタも2体予約中です。
来るのが待ち遠しいですね。間違いなくレビューしますよ。
どう考えてもかちかち山には見えませんが。先にウサギにしようと決めてからウサギネタを探したんじゃなかろうか・・・・・・。
もうカガリが可愛ければいいですわ・・。
ミーアのピクスタに付いている紙芝居のアスカガもかわいいですよv。カードサイズかと思っていたので少しおおきく感じたですし。

できればカップリングフィギュア欲しいところですけどね~。シンデレラアスカガとか。
ニュータイプのキャンペーンでやるべきなのでは?と思います。
まあ、もうSEEDクラブは終っちゃいましたが・・(寂しい・・)。


また遊びに来てくださいです~。















>日向様

お久しぶりです。バンプレストカガリの愛のレビュー閲覧させていただきました。今まで出たカガリの中でカガリらしさが随所に現れたよいフィギュアでしたね^^

私自身も思わずバンプレスト様が運営しているWEBUFOキャッチャーでカガリを取ってしまいました(笑)並んでいると本当に感慨深いものがありましたが、カガリは数日で品切れに、此れも嬉しい悲鳴ですね。

パソコンデスクに飾っていますが、本当に可愛いです。

これから萌えキャラで愛でていた人たちについてはどんどん離れていくとは思いますが、そのキャラクター自身が好きな方は残っていくと思いますので、これから本当のカガリがいっぱい出てくると思います。

うさみみかがりは早速アスカガ愛友が欲しがっていました。よい出来を期待しています。

そして、これからもカガリが出るのを楽しみにしております。

仕事などがお忙しいと思いますが、これから寒い冬となります。
どうかご自愛くださいませ。

失礼致します。




お久し振りです。11時に帰る羽目になるは、風邪は引いても気合で一日で治すは、睡眠時間1時間半でゴルフしたりとかなんかいい加減歳を考えた方がいいんじゃなかろうかで、こうして深夜にカタカタやってます。
カガリ愛をパワーに変換で毎日を乗り越えております・・と断言できるほどカガリに依存していますよ、最近・・・・ははは。

WEBUFOやったんですね。
凄いですよ!それ!。
日向はこわくてためせません。
ゲームセンターなどのクレーンゲームでの販売は忙しさにかまけて見れて無いです。
結局店頭で買うつもりだったミーアのピクスタも買いに行く暇が無くって結局ネットで買いましたし。
ほんと3体変えた日は素晴らしい偶然だったなって思います。

帰ったら速攻撮影しましたよ。
レヴューというか、以下にこのカガリが可愛いかを叫びたくて。
カガリファンのサイトさんも皆購入されてて結構早い段階であちこちでレビューが見れて嬉しかったです。

やっと琴線に触れるフィギュアが出たと思います。
AFは可愛いですけどやっぱりウエディングなのと普通の髪型でない事がやっぱり引っかかります。
まあ全部暁ドレスに変えちゃってるやつに何も言われたくないでしょうけども。


うさ耳カガリはばっちり予約済みです。
最初アニメイトだけでしたよね。先行予約?
最近他の販売会社も始まったので、でかい写真があるとマイピクに入れて保存したりしています。
うさ耳なのは反則ですよ・・。
初出の今年のガンダムエキスポでは本当にたまげました。


・・・
・・・・

アスラン襲いたいよね?

とか、子豚ではなく狼さんが現れそうですよ。
結局は手が出せない狼さんが。




>日向さんこんにちは~

リンクから行って、試し見してきました。
すっごい良さそう期待できそう!
でもプレビューすっごい短い!
すぐ終わっちゃいますよ~
ダウンロードしたいけど単に手間がめんどくさくてまだやってません。なまぐさ。

あとピクチャースタジオとカレンダーも予約しましたv
カレンダーはもうすぐ届くっぽいので楽しみです。

お仕事忙しいですか?
よかったらまた今度色々聞かせてください。

ではでは、また連絡いたしますー



仕事は忙しいですが、カガリに比べれば!!と思うとなんでもありません!!。



こらこら。



アニメミュージッククリップは他のをみて比べてないのでわかりませんが、ちなみにカラオケの方が映像構成はいいです。見た目面白いのはカラオケ。
ただし、24話40話がかなりしっかり入っているのと、ハグやキスやジェネシスなど、カガリファンが早送りして見たいトコだけみるところをしっかりおさえているので、脳内に台詞がインプットされている人は結構キマス。泣けます。

面倒ですが一度やってみてくださいv


カレンダーはまだ買っていないんです。
いや、もーSEEDグッズかうやつそんないないだろ!余裕で買えるよ!って思ってなめてかかったら、ほぼ発売日だったと思う日に池袋に行った相方に頼んだらもう無かったようで・・・・・。
え?(汗)みたいな。

明日吉祥寺行ってあるかないか探して見ますですよ。
照れカガリがみたいです。

ピクスタも楽しみです。
1年半前じゃ、こんな可愛いカガリのフィギュアが出るなんて思いもよりませんでしたよね。
カガリのフィギュアがいっぱい出た最高の年でした。
まだ11月ですけど。
いろいろやることが多くてもう気分は師走です。


また遊びましょうね!

あみあみのメガハウスのバナーにうさ耳カガリが・・・。
こんな事あったかなあ。嬉しいんですが。

すみませんほんとどうでもいいささやかな事で喜んでおります・・・。



昨日ちょこっとラクガキしててさ・・。
幸せいっぱいなアスカガの絵を描いてみたりしたときに、かけていた相方のMDの中にデスティニー挿入歌のラクスの歌が入ってて、なんかユニウスセブンが落下していくところを思い出して、そしてその時アスランとカガリ辛かったなあと自然と泣けてきた・・・。

相方に馬鹿だろうといわれたが・・。

11/7今日からダウンロードが出来るようになりました。
(まだダウンロードしている途中・・)
知ってから結構楽しみにしていました。
カガリがプレビューにいるのでカガリ期待したいです!。
400円の有料ですけどね。でもプレビューじゃたくさん見れませんでした・・。

他にもあんなに一緒だったのにや君は僕に似ているもあったりする。なにげにフィールズオブホープがない??。

日向的にはアスカガ満載であって欲しいなあ・・。
カラオケでも十分なくらいアスカガなんですけど、どうでしょう・・。ドキドキです。

http://www.b-ch.com/kikaku/iTunes/index.html#anime_music_clip



見ました~~。
SEED無印24話と40話が暁の車のバックミュージックと合わせて満載でした。
ええ、もうカガリのプロモーション。
24話・40話そっくりそのままあるような感じなのでアスカガとお父さんとのやり取りが切なくて満載です。

ふふふ、ダウンロードしたのでいつでも24話と40話がリピートして見れるのか・・・。


ふふふ。

あみあみで予約が開始されました~~。
可愛いよう・・・。うさ耳カガリなんてなんても~~メガハウスグッドジョブ。
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/86304;jsessionid=0E2C348BDBF41D15974EB34A0F0D5992


あみあみのTOPページのリストにカガリがいるのも嬉しい・・。

ウエエン。
チャリでいけば良かったー、とっとと帰って来てよ、私ひまないんだから~(T□T)o


考えてみたことはアスカガではなく本当にどうでもいいこと。
富●急ハイランドとかガンダムのアトラクションっていっぱいあります。
もうこの際だから1分の1を作ればいいのにと思いました。

でも次に思ったことは、あーでも作られるとした78と専用ぐらいで、フリーダムとか来るのはっ更にゼータがきて量産型の2が来たあとぐらいなのかなあとかかんがえたら1分の1はいいやと思った。

流石にそこでルージュを求めたりはしませんが・・。

でもせっかくだから、(誰か)コスプレした方々のバックにフリーダムとかジャスティスとかミーティアとかアークエンジェルとかあったらいいなあって・・。


・・・でかいよそれ。


すみません今日11時過ぎに帰ってきたので・・・。
もう・・なんか・・。



>甘い
相方は私に甘すぎる。
普通、アニメイトに寄るから何か買ってきて欲しいものある?とか聞いたりするか?
ちょっと体力的に参っていて、凹みながら電話とって、SEEDのカレンダーあったら買ってきてと頼んだら、それで元気が出るのなるといいねとか・・おいおいおい・・・・。

SEEDのカレンダーは売り切れてたようです。
早すぎ。みんなそしていまだにSEED好きだね・・・・・・・・。

嬉しすぎ。




>鬼太郎
エンディングがずいぶん前から変わったけど、歌っているのが諏訪部さんな事を昨日気が付いた。にているなとは思ったけど流石に歌ってないだろうと先入観が。
相変わらず歌うまいなあ。



コメント返信。
こんにちは~~いつも可愛いイラストを拝見させていただいてめちゃニマニマしていますよ!
あと、様はいらないですよ~~さんでいいですよ~~~。

>コメントレスに思わず笑ってしまいました♪

いつも日向サマのカガリに対する愛の深さを感じすごく共感してます!
日向サマの影響を多大に受けてパイスーカガリが猛烈に欲しくなりました!!
沢山の写真UPありがとうございますっ!
にまにまと眺めさせていただきましたvvv


ぜひご購入してみてください。
高くても1500円以内。
クレーンゲームで取れれば100円で取れます。

男性の萌え琴線からは外れているかもしれませんが、カガリファンからしてみると、これほど私たちが思う『カガリ』に近いフィギュアは他にないと思います。
それは限定ででたアクションフィギュアよりもです。

近いとすればアゾンカガリ、コトブキカガリ。
ただどちらも笑顔ではないし、どちらもオークションでの購入になるので1万を越します。
コトブキカガリにいたってはガレージキットなので色なしなので。

それからとにかく値段が安いからいいです。
メガのRAHは定価で4000円、SEEDカガリのRAHはまだ秋葉原で10200しますからそれに比べれば・・・。私は秋葉原でそのばであるだけ3体買ってしまったのもそのせいです。

だからこそもっと早めにバンプレストにカガリをだして欲しかった・・といっても後期のバンプレの製品の顔はとんでもなかったので、それで作られなくて良かったです。

今回は波のあるバンプレの中でも出来はいいです。
ヒロインズやキャラクターズも値段それなりの顔出し、カガリにいたってはカガリファンの神経を逆なでするようなフィギュアしかないし。
(セイラン家のカッコで笑顔とかウエディングで笑顔とか)(デスのハロカプのカガリなんて最悪すぎる)

あとはコスミックスのように「出ない」事も多いんですよね~。
今度1月に出るガンダムヒロンズシリーズもザフトと言ってカガリないし。

まあ、このシリーズも顔が微妙なのでだったらバンプレストのカガリを購入するほうが大吉。


それからカガリファンとしては・・。B-CLUBのカガリをお勧めします。
24話を模したフィギュアですが、はっきり言って顔は駄目ですが、全身のバランスが24話そのもので目の前にアスランがいるかのようです。
だから相当お勧めです。


うーん。だらだらと書いてしまった・・・。
2007年はカガリフィギュアの年。
買ってそんなしです。
つかおせえけど。2006年はマジ死にそうでした。フレイのAFが先に出たときにゃ泣いたよ。

最近はほんと「カガリ抜け」がなくなったので嬉しいかぎり。
いやもうそれはそれは凹むからやめて欲しいです。


お、終わらない・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
どーせーちゅーんだー。







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 COMBINATION-G, All rights reserved.