admin
が、2月に発売されます。
アニ●イトの通信販売にあり。


うーんガンダムエースに久織先生が書かなくなってからなんか立ち読みして投稿コーナーのみになってしまった・・・・。
うーん、2巻にはラクス中心の話とか入っていないかな・・。




黒いラクスはもはや定番ですが、そう考えざる得ないほどの展開がSEEDにもデスティニーにも・・。特にデスティニー。


でも、
みんなもきっとそうですが、ラクスは優しくて、辛くても微笑んでようとする人なんだと思います。

黒いラクスはねた的に面白いです。

ちなみに黒いキラ。
同人誌とか読んでいると、うーん過保護だなあ過保護だなあと思いつつ読んでいるのですが、自分が妄想して、たとえば学園パロとか考えたりしてなおかつ黒いアスランを入れた後、速攻キラがカガリを守ろうとするの。
あ、自分もだ・・と思った・・。過保護かもしれないけれど、そうしたくなる理由がキラカガの間にはある・・・。
・・・v
というか妄想でだが(妄想しかしてないな貴様は!)キラが、アスランの半年かけて作ったレポートを破壊して、且つパトリックの傘下の会社を潰しにかかって、かつ婚約者(もちろん形だけ)のラクスを自分のものにするという、おもいっきし外堀を埋めて攻撃にかかるという・・。
かつ、本人をぶん殴って大喧嘩してました。

妄想です。
でも時間があったらこのねたを書きたいです。



デザイア2巻出るの長かったな~~、ってこんなもんかな?。
ほんとこれだけ上手い人がSEEDを書いてくれるだけで幸せです。
小笠原先生もだ!




3日目が残っている。
頼まれた大手の同人誌を・・・。

今回はかなり満喫ちゅう。1日目はあっという間でした。
企業ブースに行って、初音ミクの公式ファンブックとCD とかセイバーのラジオCDとか。
その後アスカガ大手をまわったあと、売り子をしにお昼ごはんの間だけいって、コスプレしに行って(まだそういうことをしているのか)そのカッコのままアスカガエリア回って、アスカガコスをしている方としゃべったりvv。指輪を見せてくれる仕草がかわゆかった!!。

いやはや思わずアスランのコスをしてカガリのコスプレの人に抱きつきたい!!!!!!って思ってしまいました。
もうなんか思考がただただやばい・・・。
しませんけどね・・・・。

その後カガ友さんが来てくれて!!4人で騒いでしました。
コスプレの着替えにリミットがあったので私はさることになり残念・・。

のあとはサークルの片づけをして帰途。
次の日友達がくるから部屋の片付け~とか思ったけど、同人誌読んでご飯作ったら眠くなっちゃって・・・。
連日仕事が遅くてなんか睡眠時間短くて、どっと電池切れ。
9時間寝たの本当に久し振りだった・・・・・。

2日目も手伝いつつ、売りコしつつ(つーか私は役に立ってるんだろうか・・・。)相方が着たので変わって私は昨日探索できなかった企業ブース他(PSPのフェイトの虎コロシアムがすっっごく可愛くて萌えた)(弓と槍が)(君臨するという事はこういうことだ!!と叫ぶ関さんの声もナイスだ)とか少年陰陽師を見てきた。
ノーマルあるじゃーんとがさごそしつつ、如月!郵送するから。

今回コスプレ広場は見れなかったなあ。
なんか2時ごろ急に寒くなったなあ足元冷えるなあと思ったら雨(霙?)
サークルで売りコしてた子とさむさむ言ってたんだけど頷けた。
結構降りが強かったみたい。

4時までいて、友人とくっちゃべりつつ帰途。

かえって、正月用の煮物作りつつと雑煮の鶏ガラだしを出しつつ、きったない部屋を片付けつつ。
帰ってくるの引き伸ばして!と頼んだら11時ごろ帰ってきて何とか綺麗にできた。
しかし年賀は明日っぽいな・・・・・。
明日は年越し蕎麦作りだ。
と言ってもそばを打つわけではないから・・。書き上げでもあげようかと。


さーて。
昨日は漫画しか読んでなかったけど、この後小説の方読もうかなっと。
いやうさ耳フィギュアの漫画だとかフォーチュン秋冬とかスクランブルコマンドのこととか触れていてもう最高だすたv。

小説楽しみ~~。


2007年を振り返るにはまだやることが多すぎる!








大量にアスカガ本を買い物した!。



始まります!

一昨日からまともにねてない!
さっきからたちながらふねこいでます!

始まります!


>お手をどうぞ
黒に成り切れない攻めアスランでお送りしております。うちのアスカガSS。
何気に続きものですがくらいまっくすだぜ!みたいなことはないです。それはあえて映画でです。



これが主題歌のドラマってあったよね。
26日になっちゃうクリスマスイブ。
あれを見て、ポインセチアをあそこまでぼろぼろにする必要は無かったのではないかと思う日向だったのでした。


昔からドラマってあんまり好きじゃないんだな・・・。







とはいえクリスマスをしてきました。
毎年行っているイタリアレストランは小さいが凄くアットホームなお店。
だけど相当美味い。ポルチーニ茸のクリームスパ(麺はフィットチーネ)が美味しくてクリームだけお持ち帰りしたいよ・・・。家じゃああんなの出来ない。メインの鶉も美味しかった。
今回はスプマンテ・白・赤を全種類呑めた!グラスだけど・・・。赤はビンテージが空いてて入れてくれてやっぱりぜんぜん味が違うし美味しい。
水を合間に飲み続け薄めつつおなかの中で焼酎の水割りのように・・・・・・・・・。
呑めないんですまったく(泣)。
かなり下戸です。味は好き。


帰りに陽気になりまくってました。

新宿の路上ライブとか見たり。
メジャーデビューしているみたいな子がCD売りつつ歌ってて。
ギターと歌に酔いしれてました。
やっぱりメジャーに出る人は自己満足じゃなくって人に聞かせる声がある。
めっちゃ人が集まってきたもん。ふつうは日向も寄らない。酔ってるよってない関係なく。

デスティニーって曲が良かったです。
わああ・・といろいろ考えました。
歌詞の内容がまるで結婚式前のカガリのようで泣き。

本気で泣きそうになったのでそれ聞いて退出。


(まじで!?)


相方に誰もアスカガに込めて歌作ってないよといわれた・・・・・。
違うってアスカガの恋がもともと切ないんだよ!といろいろ言い返した。
この辺は酔っ払い。
いや・・いつもの事か・・。


仕事行きます・・・。


こんなんで部屋の掃除進んでないよ・・・。


いや、別にそこまでテンション高くないけど。
今帰ってきた・・。タクシー代でるからいいけども。

ドレスアップの忘年会別の事業所で二回・・・。のうち一回。

いやうちの忘年会ってちょうながっちょうばなんですよ。
一回目の方なんか14時間の耐久レースですから。
今日は8時間くらいですけど。
スピーチして、ゲームしてカラオケに行って・・・すぐ眠れるわけ無いじゃん!!。
ロングのビロードのドレスできゃわきゃわ皆して踊りまくり。


あー疲れた。5時まで仕事してそこからドレスアップって無理。
好きだけどさおもしろいから。

とっと風呂に入ろう。


でもその前に巡回。

(おい)

もう、書かないと気がすまないヨ。イラストも何もかけてないぞ。そういう意味でお絵かき掲示板って気楽に書けるからいい。
自分のところにも置こうとか考えたことあるけど、暇なくて管理できなさそうだから置いていない・・・。まあ、今素敵アスカガサイトさんで書かせてもらっているので・・・。

持ち帰りの仕事中だが、せっかくのクリスマスイブなのにアスカガ妄想書けないのは辛い。にゃろう。

ちなみに明日はまた忘年会。
終らない~。書類がそろわない!。

くっそー。部屋の掃除が出来るの26日だけど、クリスマスつうわけでレンストラン予約していて半日しか出来ないしっ。ねんがじょううう。

時間が欲しい。つーか皆無いんだけどさ。
真夜中に確認のメールを送ってるよ私。(だって明日だと忘れそう)

いつも10連休取る会社だけど今年はどこの部署も駄目そうだなあ。
今日締めのはずなのに。
いそがしいいそがしい。



多分短いけどリードモアへ。アスカガSS。
そして多分続く。





いやもーしょくばからです。

今日シメだからいろいろありすぎ。

クリスマスねたやってるひまなし!えぐえぐ

コメントしていただいてありがとうございますo(^-^)o。
絵茶会たのしかったです!会話がキーボードだけじゃなくって画面でもつっこみ台詞いれたりとかこういうエチャってはじめてで楽しかったです。最初からすんなり入りやすかくて時間忘れて気取らずに大騒ぎできました!。まさかエチャ会で汁(笑)モードを体感できるのも・・・・。こういうねたは世間受けするものではありますがエチャ会では未成年も多いのであんまりできない気がします。やっぱり未成年と成年が知っていることは違いますから・・・。
その辺みなさんよくわかっているかたばかりでしたので安心して楽しみました。アスカガファン全体に言えますが会話するのがすごく気持ちが楽なのです。

汁モードは自分の絵では半減しちゃいますけどね( ̄▽ ̄;)

でも脳はいつでもそんなんです。
決して(笑)ほのぼのさはないのですよ・・・。

いま部屋の掃除で手がいっぱいなのですがピクチャーレールをか買いました!これで心おきなくB1のポスター入れを飾りたいとおもいます!!




凄く久し振りに絵茶会しました。
しかも、自分のペンタブで心置きなくは初めて。

楽しすぎ。
アスカガファンテンション高過ぎ。
(皆いい人・・・)

号泣・・・。


つか、毎回毎巻泣いている気がする・・・。

この会社は一体何を見てるんでしょうか。

ズレまくり文は相当なもので

前科ありまくりな雑誌。

もともと手に取る気でさえはありませんでした。


読んだ人の感想を読んでいると最悪でした。
アスカガファンは読まないほうがいい。
身体に良くない。
この師走の忙しい時に。


もうほおって置いてよアスカガファンを・・・。
いいかげん・・。



アスカガ熱にまた酸素が吹き込まれちゃったよ・・。


スクコマ2のおかげでちょっとデスティニーを見る気になって2巻見ちゃったらなんか・・やっぱり相当切なくて・・。
ちゃんと二人で一緒に幸せになってくれ・・・。

昨日から、空白の2年の妄想がとまりません・・・。

だって第8話のアスラン・・、ユウナに連れて行かれるカガリを見送る時顔にでまくっているんだもんよ・・・・・・・。隣にいる艦長と副長にだってバレバレな感じで・・・・・・・。


パーティがあるたびにいやな思いしてそうだなあとか・・。





忙しくて暇なし。えぐえぐ。
北海道から帰って忘年会の準備と忘年会・・。なんかずっと日付が変わる日に帰っているかんじ。


今日ひさしぶりにレンタルショップに行ってCD借りてきました。
ずっと借りたかったCDがたまってて・・・・(TT)
忘年会もあるので最新知っておかないと・・と思いつつ、アスカガソングなものしか歌わないやつがここに。(あとはさくらんぼとか学園天国とか昔ながらののりのいいヤツを)


その中で絢香の「三日月」はめずらしくカガリな感じのアスカガソングで泣けた。



デスティニー本編でよくカガリがアスランのこと本当に好きなのかどうか良く聞くし確かにアスランからの行動が目立つしわかりにくいかもしれないけれど、カガリはアスランのこと「三日月」みたいに好きだよ!


昨日カラオケで歌っている子がいて文字追ってたら泣きそうになったぜ・・・。



今日ツタヤ行って、デスティニーの2巻が中古で売ってて買っちゃった・・・。
『しょうがない』とカガリを抱きしめ慰めるアスランと、指輪を渡すシーンが収録されていて、かなりアスカガファンにはお奨めな巻だ。(ルナマリアが表示である事以外は)

ちなみにこの辺日向は録画を残していないです。いやまあアスカガ目当てで見ていたわけじゃないし。目当てはむらけんがですからであってカガリ目的でなくシン目的だった。
でも、毎回見ているとこれはどうしたってアスカガびいきになるよ・・。
空回りしたり上手くいかなかったり、対立したり、でも頑張っている姿を見たら応援したくなるじゃないか・・。

もともとSEEDを見ていて

カガリのまっすぐな本質を知っているなら、

カガリならそうするって事、

ただSEEDを見てた(それこそガンダムOOのように見てたよSEED)

自分でもわかったよ!!



指輪を渡すシーンは何度見てもいいです。
ファイナルプラスのアスカガも本編でのアスカガもどっちも素敵。
二度美味しいなあ。

でも唇にキスしているほうが今後の事を考えると切ないですね・・。


ライナーノートがついていて、アスカガのことに触れているんですよ。
互いの立場のせいで行動にうつせないとか指輪に思いを託したとか・・。
今後目が話せない!!とか書いてあって・・・。

いやあの!今でも目が離せてないんですが!!!!


ほんとうに、2巻お奨めです・・。
つか、あまりにこの時点でカガリ辛いのに、結婚式があって、アスランに背中向けられて、たくさんのオーブ兵が死ぬ事になると思うとマジ辛い・・。
あの時、カガリに何も出来なかった自分を思い出して辛いです・・・。










帰ってきた。北海道、道東から。

感想
・行きのバスから見た朝焼けの中の東京。立体感ばりばりでCGみたい。
・北海道、4時半で暗い。
気持ち東京の6時半。アイスバーンにびびった。
というかお店どっこもやってないんですけど。これ寝る時間とかはやくなりそうな気がする・・。
はっきり言って東京の明るさは異常。


・オジロワシをみた。
何気にバードウオッチャー日向。今まで見た最大のでかい鳥。


・雪が凄いさらさら。
吹雪くとマジこわい。外にいたら命に関わりそう・・。
東京にいたらさむさから逃げ込めるところいっぱい。


初めての冬の北海道。凄すぎました。






ずっと流れで続きもの書いているけれど。

カガリは代表をしてないです。オーブの外交官です。
アスランはカガリが代表首長を辞めたときザフトに戻ってます。


好き勝手かいてます。
妄想ダダもれです。

よかった、アスランBD書いてたけど時間なくって、カガリといちゃこかせる事が出来なかった。

ので書いた。

シンルナも書いていますが、かなりさっぱり。
いや、私の中では本編でシンとカガリが本気で和解したりするならシンの態度やカガリの態度を考えるけど、本編終了時だとどうしてもこんな感じ。


明日から一泊で社員旅行。
ははは~何もしないで小説書いています。



さて、風呂に入ろう。


おい。







SEEDの方の占い
ラクス・クラインさんのあなたは、のんびりほんわかタイプ、いわゆる「癒し系」です。あなたが近くにいるだけで、周りは優しい気分になります。自分の意見をあまり人に言おうとしないので、勘違いされる事が多いかも。たまには、人の話ばかり聞いてないで自分の事を言ってみてはどうでしょう。

デスティニーのほうの占い。
>ミーア・キャンベル的なあなたは、さっぱりした気性で、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。しかし、ズバズバとした発言がさっぱりとばっさりと知らず知らずのうちに周りを傷つけています。また、いじめっ子的になってしまう人もいます。ですが悪意はあまりないようなので貴方を理解してくれている人は必ずいます。恋愛面では1人の人しか見えなくなり、一直線になってしまうかも。またその人を手に入れるために手段を選ばない行動にでる可能性があります。控えめな行動を心がけましょう。
ガンダムSEED DESTINY次回予告風激励文
「慎みをもって自分らしく生きろ、ミーア(な貴方)!」
~ミーア台詞集~
「私、ミーアよ?ミーア・キャンベル。でも、皆の前ではラクスってよんでね♪」
「恋人同士なら当然でしょ?!」
「勇敢なザフト兵の見なさ~ん、お気をつけて~w」


ピンクなのか私は。


相方はフラガとレイでした。
うーんある意味おんなじかんじ・・。


占いは楽しい。
ガンダム占いも面白かったし、異様に当たってたし。

種占いはこちら↓
http://u-maker.com/1462.html

運命占いはこちら↓
http://u-maker.com/87336.html

ペンネームでやっても同じですた。

怒ったアスランはきっと自分に向けても怒ってるのかも・・?
というか早く告白・・(以下同文)
でも日向も考えてみました。この設定でかなりもえもえしながら・・。

どうシュミレーション(笑)あ・・アスラン告れないなと・・。
もし、カガリが恋愛感情を知ったらきっと自分からちゃんと告白すろだろうし。
カガリ自身告白まで行ってないことはまだ誰の事も好きじゃないってことだろうし。

がんばれアスラン!というところです。

いま日向の妄想はカガリが好きになるパターン学園パロです。
たまにはアスランを幸せにしてやっても?みたいな。




SEEDの放映が終わってから2年経つんですよね(苦笑)スペシャルエディション4が今年の1/7かなんかで。まあファンブックが出たり・・。
さすがガンダムというか燃料が尽きないのかもしれません。
が、何よりも同人描いてくれる方々、HPでの小説掲載が何よりの癒しに・・・・・・。

自家生産も出来るようにしたいんですがいかんせん時間が・・・。
クリスマスイラストも小説とかもいろいろ・・

やりたかった12/4(デスティニー第8話放映日だった)アスランがカガリに指輪を送った記念日とか・・・・orz。

SEED24話同様記念日だったり。


日向もやりたいことがとまりません。
時間あったらガンダムエースの漫画賞にも出したいな~とか。
出すことに意義ありみたいな。

あとはガンプラ作ってお人形遊びして・・。



時間が欲しいでですね。


なかなか・・。





ひさしぶり・・ほんとにブログを書く時間なかった。巡回はしてたけど。


>やはり4人揃って並んでいると壮観ですね!!

カガリたんの立ち姿、姿勢って、背筋がピンッとしていて、カッコいいなあって思います。

大貫アスカガ、素晴らしいですよね!!
私も宝物ですvv

1つ前のカラオケの記事、私もアニメ誌で見てかなり凹みました。
まだキラ&アスランだけならともかく、ラクスもいるのなら、何故カガリたんを入れないんだよっと思いました。
この画像自体見たくないですよね。

年末でお仕事大変でしょうが、お互い倒れない程度に頑張りましょうね。
インフルエンザなどにもお気をつけ下さい!!



普通皆さん知っていますよね・・・。
いや、いくらノーマルカプがあってもBLだろうと踏んでいたので・・。
裏表紙がアスカガだって事だってびっくりして、しかも嬉しくて小躍りしていたのに・・。
ポスターまで付いているなんて・・そんな多くは望みませんでしたよ・・。
抱きあっているアスカガいとおしいっす。



ポスターというか、4人揃っていた方が嫌味じゃないですよ。このコーディだけで開いた未来なら私はいらないです。プラント圧勝ってかんじで、きっと私はプラントをアズラエルほど憎むような状態になりかねません。
もーほんとカラオケに関してはなんで?って感じです。
多分狙っているユーザー層が比較的年齢が低いというか24才以下の人とかなのかなーとか。
カガリファンて既婚者層が多い気がする。だから外されたのかな。
プレミアダムの焔の扉でガマンしろということなのかな。

なんにせよつまんねえ!の一言です。
あったらカガ友と萌え萌えするのに。
そうですよね!


アニメイトグッズのポスターは壮観ですよ。
大きいし。
またSEEDグッズ(カガリ・アスカガで)でないかなあと思う日々です。

というか発売日にアニメ雑誌読まなくなってしまいましたよ。





いまさらですが叫んでいいですか。
いや、これ買って3年以上経ってると思うけど今気が付いたのだ。

asukaga2.jpg


ほぼ等身大のアスカガが付いている事に。


もちろん表の可愛いアスランは知っていました。
リャンメンなのも知っていたんだけど、夢にもまさかにもアスカガだと思わなくて痛むのがいやだから開いてなかったの。

今日部屋の掃除をしていて(現進)(何パソコンの前にいるのだ)久し振りに見るなあと開いて、そろそろあんまりずっと同じのだと痛むからポスターの変更したいなあとか思っていてぺらり開いたら大貫アスカガが出てきてどびっくり。

asukaga1.jpg


うわあああ、今パソコンの目の前に飾ったけど、もう大きすぎて目の前でいちゃつかれてれてるみたいで最高。

なんて心がほっとするカップルなんだろう。

うーん。なんかSEEDの時はアスカガにかかる火の粉がないわけで・・。
なんて自由だったんだなあと・・。
オークションで出回っているSEEDアスカガのポストカードとか見ているとほんとSEEDはアスカガ率高くて。
でもSEEDの時は普通にノーマルスキーで、まー世間妥当はアスキラだろうと踏んでて同人には手を出さずにいたんだけど(それだけアスカガ安泰に見えたし)、デスティニーからどっぷりアスカガな日向は、アスカガに降りかかる女難や涙のウエディングやら辛いトコばっか見せ付けられて・・。
でも雑誌は何気にアスカガ率高しデスティニー。
こうしてみるとアスカガ雑誌率の高さには驚きます。
あんだけいやな思いして、胃の痛い思いしたけど、その分雑誌には反映されて雑誌だけ見ているなら幸せと言うか。

スクコマ2で迷わないの台詞のおかげ。ちょっとデスティニー見ようかなって思っていたり。
ゲームでそう思えるんだから、映画で声付きでやってくれるなら、マジそのタイミングでSEEDとデスティニーのDVDボックスでたら買うよ日向。


どうですか?


こっちのポスターももう一回入れなおしました。↓
070901070719.jpg


やっぱり縦だと重くて崩れました。
カップル同士が寄り添えるように出来てるので、並べるの難しかったです。これが一番妥当かなあ。
本当はカガリ・アスラン・キラ・ラクスで並べるのが一番すきなんだけど。
SEED第四クールOPみたいに。


なんでカラオケガンダムスコアにカガリいないんだろう。
まさかこういうのアトラクション的なもので省かれるなんて思わなかったな。
富士急ハイランドにもしSEEDのなんかのブースが出来たとしたら省かれるか持って事じゃん。
潰れた松戸のガン●ム館だってこの三人だけの等身大ポップしかなくってキレた。
ガンダムカフェのケーキとカクテルのネーミングは完璧だったけど。




あんまし言いことかいてないのでリードモア。

なんかもう面倒くさい事が多すぎて・・。
え、納会の司会?え出し物?


そんなの食べた事ないんですが。



めんどい。年末でいろいろあるというのに。
出来んのかな、ただでさえかみかみで早口なのに。
ドレスアップだからなんか買ったほうが良さそうかな・・。ああ面倒くさい。


SEED関連の巡回しているんですが、もーとにかくSEEDがないですね。
ザフト編が出たけどレビューが散々だなー。
仕方がないけど。
マジこのまま行くならこのシリーズでカガリがでなくてもいいのですが。

アマゾンのスクランブルコマンダーの感想レビューが意外にいいのにびっくり。
いやあ、てっきりアスカガファンしか喜んでいるんじゃないかな~~なんて思ってたので。
ゲーム性もいいみたいです。
というか前回のスクコマがあんましよくないみたいですね。
相方も言っていましたが、バンプレストはあんまり面白くないゲームばっかりとか言っていましたが、日向はそんなことは知らないので今は今、フィギュアもゲームもカガリ後押しなのでバンプレスト様様です。


まあ今月はコミケがあるので前回より6席増えぐらいなんじゃないかなアスカガスペースを周ろうと思います。
さっきチェックした。
楽しみすぎる。もう自家生産している暇がないので皆任せなんだよ~~~。
どれだけ同人アスカガサイトを回っているか。
何でもたべれますので皆さんがんがん生産してください・・。

おい。


笑ったのが配置。

なんかデジャブかな~~。
アスキラが出口付近でアスカガがある向きがその出口を背にして一列。
もしかして、今年の夏と一緒なのかなあ。

企業ブースもなんかあるかな。
今年1・2・3日目までちゃんとサークルチケット揃ってんるんだ~。
(もちろん手伝いですが)
好きな声優さん来ないかな~。前回力ちゃんと柚姉さんのチケットほしかったよ~。



>お絵かき掲示板

カガリファンの方のブログでかきかき・・。
なんか久し振りで楽しい。
でもいろいろやり方忘れていて(TT)。

昔絵チャとかしたなあ。

冬コミのカタログが出てましたv。

アスカガ満喫!。
買いに行くぞ~~~~っっ。





すみません。
今大変忙しいです。

ノンビリ暮らすならならどこがいい?住んでみたいスペースコロニーは?

ガンダ●パーフェクトウエブなんですが。
サイド1から7まであるのが笑えた。
シンプルでなんかいい。


相方はネオジャパン。
日向はヘリオポリスだけどね!。

相方が描いていたのを速攻奪ってきました。
加工してマイネットワークに入れろと。

はらけん


はらけん萌えない腐女子がいるとは思えねえ・・・・・。(言い過ぎ?)
アスランといい(アスランはもっと前向きですが)秒速5センチメートルの主人公とかなんか妙に色気のある男が増えている(というか恋人を追いかける様があって報われきれていない)もうっなにやってんだ馬鹿っといいたくなるような・・・。


ちゃんとヤサコとくっついて欲しいが・・。
どうなのどうなの!!
忙しくて続きが見れていない。
もうちょっとでんすけが死んだのも悲しすぎるよう。


ちなみに日向はとことん腐女子なんで大地も大好き。
うわー好きな女の子守った大地カッコ可愛いよう!。


テーマ:電脳コイル - ジャンル:アニメ・コミック

リアルというべきなのか・・。

00の男も女もなんかな~。
男はすぐ、関係ないだのそういうんじゃないだの言い訳して。かっこ悪いし。
女ははっきりしすぎていて、しかもなんか今日は特にウザかった・・・。癒されねえ・・。

いやあ、純粋さ0でマジ切れしそうになりました。恋愛方面は。
もしかして現代縮図?



とりあえず恋愛方面の感想。
実はいろいろな複線だろうとかんがみて楽しみ。
期待はずれになる事だけはならないだろうから。


戦闘シーンは面白かったですよ~。かなり。
作戦とか。

次週楽しみです。






アイチューンの暁の車の配信情報が今日ガンダ○●ンフォに出た。
ちょっと遅くないか?11/7配信だぞ?

ポータルサイトならもうちょっと早いほうが?それとも載っていたか?


視聴少しは長くなっているかなあと思いきや変わっていませんでした。
400円だしダウンロードすべし。
アスカガ満載っす。


今日は夜遊ぶ予定があったので、超種われで仕事して来ました。
いつもなら2日かかる仕事を1日で終わらせました。
(慣れもありますが、合間に電話か買ってくることを減らしたためか、それをあわせても最短)


夜遊びというかファミレスでしゃべり。

あーやっぱ女同士って良いわ~。ドリンクバーいいわ~。酒なんていらないよ。
なんて楽しい。


お疲れ様です!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 COMBINATION-G, All rights reserved.