FC2ブログ

admin
>お手をどうぞ
黒に成り切れない攻めアスランでお送りしております。うちのアスカガSS。
何気に続きものですがくらいまっくすだぜ!みたいなことはないです。それはあえて映画でです。



これが主題歌のドラマってあったよね。
26日になっちゃうクリスマスイブ。
あれを見て、ポインセチアをあそこまでぼろぼろにする必要は無かったのではないかと思う日向だったのでした。


昔からドラマってあんまり好きじゃないんだな・・・。







とはいえクリスマスをしてきました。
毎年行っているイタリアレストランは小さいが凄くアットホームなお店。
だけど相当美味い。ポルチーニ茸のクリームスパ(麺はフィットチーネ)が美味しくてクリームだけお持ち帰りしたいよ・・・。家じゃああんなの出来ない。メインの鶉も美味しかった。
今回はスプマンテ・白・赤を全種類呑めた!グラスだけど・・・。赤はビンテージが空いてて入れてくれてやっぱりぜんぜん味が違うし美味しい。
水を合間に飲み続け薄めつつおなかの中で焼酎の水割りのように・・・・・・・・・。
呑めないんですまったく(泣)。
かなり下戸です。味は好き。


帰りに陽気になりまくってました。

新宿の路上ライブとか見たり。
メジャーデビューしているみたいな子がCD売りつつ歌ってて。
ギターと歌に酔いしれてました。
やっぱりメジャーに出る人は自己満足じゃなくって人に聞かせる声がある。
めっちゃ人が集まってきたもん。ふつうは日向も寄らない。酔ってるよってない関係なく。

デスティニーって曲が良かったです。
わああ・・といろいろ考えました。
歌詞の内容がまるで結婚式前のカガリのようで泣き。

本気で泣きそうになったのでそれ聞いて退出。


(まじで!?)


相方に誰もアスカガに込めて歌作ってないよといわれた・・・・・。
違うってアスカガの恋がもともと切ないんだよ!といろいろ言い返した。
この辺は酔っ払い。
いや・・いつもの事か・・。


仕事行きます・・・。


こんなんで部屋の掃除進んでないよ・・・。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 COMBINATION-G, All rights reserved.