admin
絵チャかいをこの時間までしてました・・。
このぐらい勉強する時間も起きていられたらいいのに・・・。

しかし、人様の絵チャこーなーで管理人様がいらっしゃらないのにざわざわと・・・。
すみませんでした・・

このばで言うな?


明日は休日出勤だ。
あんまり時間かかんないといいな。
でももう一事業所もするとかどうとか・・。

いいよいかなくて・・。






http://yaplog.jp/takeru-s/archive/430

わーいうれしいなっ。
東映やるなあ。
勢いあるからこのまま終っちゃもったいないよ!。
そのぐらい面白い!。

20センチくらいのソフビが出ているけど、そのサイズでアクションフィギュア出ないかなあ。
キメポーズさせて何ぼだもん。


未来で、って言ってたけど、本当に未来が来たよv。


楽しみだ~~~。

早くうさぎさんカガリ来ないかな。

まだ来ないのはわかっているんだが・・・。
毎日こうも情報がないと私のモチベーションが下がるんだが・・・。

とりあえずガンダムパーフェクトウエブのカガリ投票はかちかち。

がんばるぞ仕事!

終わらせるっ。
友達と遊ぶ約束もしているし!
本当は遊ぶ予定なんか入れていいわけないんだけど、モチベーションをあげてるには遊ぶほうがいいんだ・・・。部屋も片付くし頑張って仕事も区切りが付くし。

クリーニングが出せる時間にもどりたいなあ。



おもしろいよーーダブル00。
でもなんであんなに女性キャラに魅力がねえんだろうか。
高貴な感じで清楚で元気な貧ニュウキャラとかいてもいいだろうに。

魅力的ないい男は隅々までいっぱい出てくるけども。



今回は総集編も絡んでましたが、本編に総集編を持ってくるデスティニーとは大違いです。

ああやって改めてみると、刹那とマリナの関係もいいなあ。

新しいOPEDは早速慣れてきてもうどきどきするよ。凄くいい絵コンテだなあ。
OPの最後のカット、四機のガンダムが飛び立つのを遠くに見るカットが最高です。




あ、ダムA読んでない。

でもそんなに情報が無さそうなのでそこまでは。
なんか毎晩深夜にダムAだのホビジャだのニュータイプだの買いに行ってたのが懐かしいなあ。
もういまじゃニュータイプだって読んでないよ・・・。
だってネタバレの宝庫じゃん・・・・。

イラストがほしーとかそういうのはSEEDの時みたいにはないので(むしろカガリがなければいらないのだが)買い方はラクだなあ。


うーん。フォーチュンはもうオークションでカガリだけ買う予定なので、そこまで意識してないんだが、やっぱりプチスタのアスランだなあ。




帰ったの12時になるところだったさ。

明後日まで終るかなーー・・・。




まあいいや。
部屋の模様替え?をしています。
SEED棚は変わらないけどポスターはいろいろうごかすかも。
あとはラグとかパソコンだなも買いました。
いろいろ相当すっきりしてきました。うれしー。いろいろ5年越し。


はじめたのは年末からなんですけどね~~。
ちまちま・・ちまちま・・やってます。

ああ、なんなんだこの状況。私のせいなのか?のろいのか?
電話がかかってくる本数が多いのは私のせいなのか?


アスラン手伝ってくれ。
こんな事務的作業、君なら30分で終わる。
私が電話関係するからさー。

などと現実逃避。

とっぱつSS。

すみません、今日雑貨屋さんに行ったので・・なんか・・イメージが・・・・。



12歳幼馴染設定アスカガです。



第1弾のザフト編が相当な痛手を受けたのか?!。
第2弾のリリーナがいるこのシリーズの話を聞かない・・。ぽしゃったのか?。
1月末の予定だったのに。
そういえば模型誌で見てない?
それとも今月掲載?
あ●あみでも予約開始になっていないし・・。


まあ、ザフト編の出来で次を作って欲しくないけど・・・。

あ、でもカガリスペシャルで全部カガリで

カガリの全衣装が入っているなら買う。



・・・飢えてます・・・・。





いつも特撮系は見ないのですが、たまたま2話を相方の出勤した後にテレビを回すとAAAの日向好みののりのいい歌と曲がかかってそのまま見続けた。

日向は腐女子なので話が面白いとかこの監督が凄い!とかいまいち判別がつけるのが下手だ。
ビジュアルがよくって恋愛要素が琴線引っかかるように腐女子的に含まれていれば確かにOKなタイプなのだ。


でも・・。
電王はひょっとして面白いという作品なんじゃないのか?と
相方に毎週録画をとって見てみないかと誘ってみた。
相方は特撮は嫌いじゃないのだが1年見続けるものとして絶対に緩むので私が知っている限りだと全話見ているのはギンガマンぐらいで、無理だというのだ。(ギンガマンは面白いといわれて日向は全部録画を見させられてので相方は2回見ている)(といいつつ後楽園のヒーローショーに生出演するのは全部見にいって、日向は写真集まで買った)

そもそも日向が「いいもの」なんていうものをろくなもんじゃないと思っているので信じなかった。
それでも強く勧めて3話を見て、4話を見て・・・。







リードモアですv




見てない人は見ないでね。


答えは聞いてない!





いつの間にか出ていてSEEDなんか無いだろうと思ったら一個四コマが合って癒された。
というか普通に読めた。面白かった。
ディアッカの四コマはたぶんどっかにありそうだな。
ちなみにアスランは背後から撃たれているよ。
うーんオーブの女の子は気が強い。可愛い。

ケバブが食べたくなった・・。



でも長谷川さんとか久織さんとかいてくれるいいのに・・・。

髪を切った。というか長さは変える気が無いのですいたといった方がいい。

おいなりさんを作った。
やはり煮物は煮詰めると美味い。
が、限界ぎりぎりまで蒸発させたら揚げの端が焦げた。

部屋を片付け切るつもりでいたが時間切れ。

年末大掃除がここまでもつれ込んでいるよ・・・。
押入れに手を出したから・・・。
毎週凄いごみの量・・・。



というわけでバレンタインSS続き。同日のプラント、アスラン視点。
説明的。
なんか読みかすと飛び飛びな気がする・・・(TT)










「カガリ」で検索していたら引っかかったので調べてみた。
ユーチューブで適当に検索してたら、見ることができました~。
進藤さんが大人声のほうで演技していてv。

進藤さんの大人声は舞姫シリーズで聞いたけど、初めて聞くとカガリの声だって思わないんですよね・・。
聞きなれてきたので今は進藤さんだってわかりますけど。

しかし89話はシンとカガリの思わぬコラボがあっておいしい・・。
流石にヅラとのコラボは無いか・・・(TT)。

・・・むかしネット仲間の大学に行って心理テストを受けたんだけども。
その時、無神経と能天気が左右に振り切っていて。
(真ん中にあたりにいればだいたい通常の人という・・・)

某サイトで拝見した浮気度チェックなるものをやってみました。

ええ、まあ・・リードもあにでも入れて見せるべきなのかもしれませんが、結果がシンプルすぎて・・。

そりゃあ浮気とかさらっさらする気なんかないけどさ。
でもさ、普通なら何かしら数字が入るものじゃない?





【絵バトン】
可愛いのか・・・?可愛いのか・・・?



本人はいろいろ常軌を逸しています。

絵を可愛いと言われると相当照れます。
ありがとうございます!鳥さん!


リードモアへ


SS続き。カガリ視点。


リードモアへ。


というわけで、表文章は今日の秋葉原。
実家に帰っていろいろしてきました。スキーウエアー取りに行ったり。

で、つくばエクスプレスに乗ることになって、その流れで帰りは終点の秋葉原へ。
深いなあ秋葉原駅だと・・・。

ちょっと見るだけだったのに、結局いつものルートで全部見てしまった・・・orz。
そしたら、欲しかった姫ドレスカガリ&ジャスティスの森永のカードをゲットv。
もういっちょヒロインズ復刻の1・2の姫ドレス(二色塗りになっているほう)も420のお手ごろ価格で買えてらっき。
(まだ探さないでいるとちょい高いのだ・・)

バンプレストのカガリはどうなっているのかなーとゲーセンにまず言ったら、後に出たルナもなくてスメラギさんでした(^^);
どこ行ってもないなーと後半回るハビコロ玩具さんやリバティーで売っているのを発見できました。
安かったら買おうと思ったけどそこそこプレミアがついてて・・みんなガラスケースでした。
ハビコロ玩具さんでは箱なし2500円でした。(ディスプレイしていたものなのかなあ)(同じようにラクスは1200円でした)(ラクス箱ありは1680)


リバティーでは箱つきでカガリ2100円。


ネットでかった方が安いかな?


久し振りに周ったので羽を伸ばしてみました。
最近池袋も吉祥寺も行ってないんだもん・・・。
結局ゲーセンにあるバンプレストカガリとかピクスタジオが売られているところを見ることができずに・・・。



ではリードモアへ!バレンタインssっす。










カガリしかいないだろ!!!!!(><)



・・・ふう、思わず叫んでしまった・・・・・。
ガン●ムパーフェクトウエブのアンケート次のお題。
タイトルそのままで「命がけでお守りします!お傍に寄りたい姫様といえばだれ?」
そんなの・・
そんなの・・・
カガリ以外他にいるかよ・・・・・・。
(リリーナもマリナも好きだけども・・・・・・・・・)
デスティニーのときに傍に仕えたかったか!!!!!!!。
くうっっ。

想い(怨念?)を込めつつ2月1日までカチカチしたいと思います。



そしてそして!!このアンケの一つ前の結果が今日発表になりました!
カガリが1位です!!

日向は毎日かちかちしていたので嬉しいです!。
お題は普段と違うファッションがベストコーディネイトだったキャラは?でした。

はっきり言ってインフォもパーフェクトウエブもアンケートはどう見ても人気投票なのでシャアとラクスが普通に上に行くかなと思ったけど。
嬉しすぎました!。やった!


次も頑張ろう・・。かちかち。




全部SEEDにからめるのやめてくれないか?


相方の言い分はもっともだ。

・・気をつけないと・・・・。うう・・、疲れてると自制が利かないのう・・。
しかし内容はダブル00のことで明らかに痴話げんか。
(もう喧嘩してないよ、昨日の話)

>キラカガ
ヤフーで昨日みたイギリスのニュースをそう思ったのは日向だけではないはずだ!。

生き別れた双子って・・。
そういうの本当にあるんだ・・・。

でも遠い東の端の国でそんなことを思われているなんて思わないだろうな・・。
あ、でも今の日本のアニメは世界を巻き込んでいるから情報はいくのかな?


>ダブル00
おもしろいよー。
男達がかっこいいアニメですね。いやほんと。
敵も味方も。
誰が良い!とか逆に無い。
みんな良い。

刹那のお忍びも萌えるなあ。アラビアンナイト?。物語とはもちろん違うけどロマンチックだ。
もうちょっと長居してくれると想像も膨らむのだが・・・。

しかしマリナが24歳なんて思わなかった・・。(おもしろく見る為設定はまるで見ない)
8歳年下なんだ・・・。

ちょっと離れすぎだよ~。

>いろいろ
うーんアニメ誌まったく読んでない・・・。
読みたいけど、特に何も無さそうだと本屋にいかない・・。







ミニ小説~。
つづくかな?つづくとか思いつつ、なんだかんだ書く暇が・・。

ユニウスセブンの慰霊祭・・もといバレンタインに向けただらだらSSです。
もちろんアスカガ。

いい加減エロ表現を含めた話を書きたいなあ。
最近そこまで暇なくて書き上げてないよ?


行ってきたけどうーんな感じでした。

冬コミ企業ブースで初音ミクの先行CD買ったけど、ニーズが良くわからん。
もっとポップロックが良かった。みっくみっくみたいな。
ユーザー層が私よりも年上(って相当上だよ?)の方向きのような気がした。
うーん。
でもジャケが可愛いv
公式ファンブックももうちょっと本人のイラストが入ってると期待したんだけどなあ・・。

あと水着セイバーラジオCDもゲット。激可愛い。
凛が入荷遅れで早く入れたのに買えんかった!

あと星座CD!!先着100名にプレゼントみたいなことがサイトに書いてあったのに、男女どっちのCDも買わないとつかないおまけだったなんて。
話が違う!。

日向的になんだかスカされた企業ブースでした。
しくしく。

あと、大学の時の友人→相方の頼まれものを日向が買いに(同じサークル仲間だったし)自分じゃ行かない大手とか周って楽しかった。
レイヤーさんなんだけど、写真とらせてもらえたら撮ってきてと言われたのだが、あっさりOKもらえたのでそんなもんかと思ったら相方が驚いていて。とにかくミッションコンプリーと。



>ぜんぜん話し変わるけど

いつも行くおもちゃ屋で制服ハルヒが売ってたので相方に報告したら買ってきてよ頼まれた。

カガリに連動しないものを買っていると店員に思われたくないので断る。





お絵かき掲示板がたのしー。
というかいま清書している時間がないからちょこっとでもアスカガをかけるのがありがたい。

メガから4月にSEED占いの復刻版が出る模様で。
姫ドレスカガリは一個しか持ってないからチェック。さすがにオークションでももうそこまで上がらないだろうから買いやすいかな。あと2個ぐらい欲しい。実は。
まだ姫ドレスカガリを持ってない方はこの期にゲット。
日向は一個目を2000円で買っているし、諦めた方も多いのでは?
新バージョンもあるからキラとアスランファンはチェックかなー。

それよりメガ!ピクスタのラクスとアスランを!。
それからアスラン出すときは女難は絶対やめて!。


(凄い確率で女難がありそうで・・・(TT)もう傷つきたくない・・・・)

全然あってないじゃん!どうやってこの結果なの!?



はーもーいーやー自分でやりたい。
゚。(p>∧

如月へ
いろいろ了解した。
そうか、合わないのか。
絵はかわいいけど。
ちなみに買ってきてないよねたしか。ノーマルではなかったし。

ケータイも了解した。
たしかにそうなんだけど私ぐらいにしか電話してないし、なんかプランを変えないほうがいいとか聞いていたりして・・・一応聞いてみる。


a5b.jpg

上がA5

下が文庫本

うえええん。
SEEDグッズ関連が止まった~~~。
えーん。

そろそろピクスタのアスランとラクス情報が欲しいよーー。
ラクスが出ないとキラを買わないよーーーーっっ(TT)(セットらしい)

まじでピクスタカガリ3体目に買いに行ってしまいそうで怖い。

アクションフィギュアでカガリのふっつの髪型のも欲しい。
アスランのアクションフィギュアも欲しい・・・。


いや、・・遊ぶ時間が欲しい・・・。

(TT)


部屋の片付け・・・。
昨日夜にもらった日本酒を飲んだら酔っ払ってしまってやれなかった・・・。
(とっくり買ったら楽しくて試しまくっている・・)
(せっかくいいお酒もらったから雰囲気も欲しくて・・・。)

思いっきり本棚崩しているので部屋の中、本の山。



仕事もいそがしい今日帰ったの10時半過ぎなの・・・。



いや・・・、冬に買った同人が脳内を総攻撃してくる・・・。
部屋・・部屋を片付けたいのに・・・・・・・・(><)




とりあえず叫びに現る。
がんばる。部屋掃除。

というかピクスタウサカガの大人バージョンとかとか東宮アスランとか蝶々とか学園パロとか王宮ものとか種占いとか・・・・・おさまり利かないよ・・・・・・・・・・・・。


自分も描きたいけどとりあえず部屋ッ。




掃除していたらコミケのカタログが2003年冬から出てきたのでアスカガのサークル数がどう変わったのか調べてみた。

日向は2003年冬と2004年夏はアスカガではなく、ヒカルの碁のワヤスミでした。
初めてコミケでアスカガ本を買い始めたのは2004年冬から。


コミケ65
2003年冬
12/28.29.30

アスカガ大手:1
アスカガ:25


コミケ66
2004年夏
8/13.14.15

アスカガ大手:3
アスカガ:24


コミケ67
2004年冬
12/29.30

アスカガ大手:1
アスカガ:20


コミケ68
2005年夏
8/12.13.14

アスカガ大手:4
アスカガ:43


コミケ69
2005年冬
12/29.30

アスカガ大手:6
アスカガ:42


コミケ70
2006年夏
8/11.12.13

アスカガ大手:6
アスカガ:81


コミケ71
2006年冬
12/29.30.31

アスカガ大手:4
アスカガ:67


コミケ72
2007年夏
8/17.18.19

アスカガ大手:2
アスカガ:60


コミケ73
2007年冬
12/29.30.31

アスカガ大手:4
アスカガ:66



本年もどうぞよろしくお願いします。
今年もアスカガ・カガリに突っ走りたいと思います!

ピクスタウサカガ


新年早々なんか痛いことやってしまっています。
本人だけ楽しいです。(いたいなもう・・・)
冬コミ3日目ってドール服売っているサークルさんがあるのでそこで買ったドレスです。でもこんな風につかわれているなんて露とも・・・。

リードモアへです。




ガ●●ムパーフェクトウエブの世論調査が面白い。

久し振りに投票に向かおう・・・。
姫ドレスのカガリにはたまげた事を覚えている。
でも中身が変わらないところが嬉しいとか。

後ファンブックの姫ドレスカガリ可愛すぎ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 COMBINATION-G, All rights reserved.