admin
まだ仕事なので夜にでも


といいつつ、出来なかった。
なんかボティーブローを食らっている感じて凹んでいつものチャットに行ってました・・・。

あえて、コメント返信はしないですが、
やっぱりこんなの気分いいはずがありません。

私なんかよりも早く同じお客様サービスセンターに問い合わせしている方がいて

『まだその報告は受けていません。』て何?

私が連絡した時そう言ってたよ?間違いなく。


とりあえず、これから仕事なので帰ってから・・・。

ケータイではみるかもだけど・・・・。

追記3
というわけで、メガハウスに電話問い合わせをして見ました。
確認事項は箱だけ交換できるかと今後この商品を売る上でメガハウスのHPや種クラブ、ケータイ種部、メガトレショップ、ポータルサイトのインフォ等でお知らせというものがあるのかどうか。
ギョーザ問題みたいに根拠がどうとかいわないでくれよとか心底思った。

①箱だけ交換できるか問い合わせ

そういう誤植があるという報告を受けていないとのことで確認して折り返ししますとのことでした。

お昼食べてから電話してきたのかなとか思ってしまう時間に折り返しテルあり。
そのとき取れなくて留守電をきく。

留守電を聞いて折り返しもう一度聞いて担当してもらった人を呼ぶ。


とりあえずメガハウスお客様相談センターではこのお返事でした。
箇条書きに。
・箱だけの交換はできないとのこと
じゃあ全部交換すれば誤植なしというのをもらえるのかというと、それも出来ない。
誤植がある分しか在庫はないそうで、新しく作る予定や再販の予定が無い為、・・・つまるところ今作っていいないから誤植なしのものと交換は無理ということ。

・もし気になるようなら返品でお金を返しますとのこと。
返せるわけ無いだろうと心で思いつつ、相手はまあたぶんテレアポだろうからマニュアル以上のことは言えねえだろうし解りましたとそこは終らせました。

②じゃあ、その誤植の告知はどこかしらのサイトでするのかどうか。いつぐらいにどこのサイトであるのか。

今のところその予定はないそうです。


あーそう、とか思った。

誤植のあって気に入らない方は返品してお金を返しますとかの告知とか、

ピクチャースタジオカガリには誤植がありますからそれをわかった上でご購入くださいという、


そういうことをする予定もないとのことでした。
テレアポの人は多分しないと思うよ~そこまで上は丁寧じゃないよ~な感じでした。


あーそう。


と、ここまで、で、
電話に出てくれた方はとても丁寧で良い方だったです。
電話を切ったあと何を思っているかは知りませんが(相方は悪魔から電話が来たとか思っているよとかいわれたさ・・)
こちらも相手が答えられるマニュアル以上のことは言っていませんですけどね。


だって窓口に言ったってしょうがないじゃん。

あとはこういうことを言われましたよということを担当の部署に連絡しますねとのことだったので、お願いしますと頼んでおく。
きっとこのパソコンからメールフォームで送るのもその電話の方が担当部署にメールするのもおんなじことなんだろうなと思いつつ。

このあとメールをしようと思います。


謝罪しろとか言わないけど、これから買う人、持っていて誤植見つけてショック受けている人でこのブログを見ていないひと、かなりいると思うので早い段階で告知して欲しいです。やっぱりこのサイト偏った人しか来ないし・・・。

ギョーザみたいに先延ばしにしたあげくなかったことにしょうなんざやめてくれってこと。
こういう問題は早い方が良いよってこと。クレームは伸ばされれば伸ばされるほどそっちの方面でねちねち言われるんだから。


毎日サイトはめぐっているのでそういう情報が載っていればまたブログで連絡します~~。
もし先に知った方はコメント枠にてご連絡お願いします~~~。
もともと鍵付きのコメントですが、気になる方は管理者だけコメントするにして頂ければ表に出しません。


カガリファンはすでにめいいっぱい心の傷を負わせていますがね。
えーいくらカガリファンから暴言言われてもたいしたことないってことですかね。
はー、あんまり遅いと国民消費者センターとかに連絡するから・・。


とりあえずは一番最初に連絡するべきなのはケータイ種部でのメガハウスコラムだよな~~。










追記2
折り返し貰いました。あとで報告かきますー。

追記:
メガハウスに問い合わせてみました。
箱のパッケージに書いてある連絡先に電話した所
インフォメーションにはまだそのミスの報告がないそうです。調べて折り返し待ち。



昨日メガハウスのピクチャースタジオカガリの誤植記事を書いたけど、一晩でがつっとコメントが入っていて、本体のカガリは可愛いのにこの誤植のせいで気分よくない!っていうメッセージばかりでした。
ちなみにキラはなんともなっていないようです。昨日チャットで教えていただきました。

結構こういうの『このぐらい別にいーじゃん』では済まないから。

MEG●TREA○HOPに問い合わせメールフォーム(●がA、○がS)(ガン●ムはあまり取り上げられないけどメガ本体のHPには問い合わせのフォームが無いから・・・)があります。

気になる方は問い合わせしてみてください。

あと、箱の方にも問い合わせ番号が記載されています。まずはそっちからかな。




・・・はああ・・。
箱を開けいていても返品とかありなのかな。
日向はしっかり買った二箱とも開けているので。

でもそれなら箱だけ欲しいところ。

人形って買って自分のところに来たら

もう返品とかって出来ないよ。


これは個人差はあるにせよ女は皆いい気持ちしないんじゃないか?
ちっこいころから人形で遊ばない女子って少数だと思う。
だってもうめいいっぱい愛でているんだよ?というか箱を開けた瞬間魂入るんだよ・・・。
可愛がらないなら買わないし、可愛がらないならかわいそうだし、本来人形は。

それを返品すると考えるとそれはしたくないと答えます・・。

とりあえず早く箱の裏側の訂正をお願いしたいです。
速攻やってほしい。


ほんとあすらん/かがりだったら逆に皆に喜んで教えまくるんだけどなあ。





何で似た様なサイトがあるんだろうなって思っていたけどやっぱり統合したか。
いや、同じような投票があるし。

それだけ。

ピクチャースタジオ・・・

どんだけ抜かってるんだ!
あすらん/かがりになっているならともかく、こういうことされるとカガリファンが気分悪くするのわかってんだろ!


ピクチャースタジオのカガリのパッケージの裏なのですが。
あすらん/みーあの誤植がカガリのイラストの上にあります。
日向は2体買って二箱とも書いてあるので全部の箱にあるのかと思います。
左写真箱の裏/右写真問題の誤植。
こういうことされるとやはりやっぱりメガ?とか思う

ミーアの箱の裏と同じ位置、カガリのイラストの頭に誤植があります。


相変わらずカガリで真剣に作ってみようとは少しも思ってはくれないとか思ってしまう・・・・・・・・。

ウエディングのカガリとかさ・・・。


3体目は箱の誤植が無くなってからにしよう・・・。

キラもなんかなってんのかな・・。
持っていないキラと一緒にもう一体買おうと思ったのに・・・・。

アスカガSSです。
でも18歳未満は読んでは駄目です。


だがしかし、18歳以上を満足させるかどうかは疑問だ・・自分の文才・・・・。



ともかく駄目ですよ。アンダー18!






ワンフェスにガンダムはないのですが、メガハウスだけは別なんだな。
アスランのピクチャースタジオが目的でワンフェスに行きました。
ピクチャースタジオアスランのほかにも、4月に発売されるフォーチュンのリターンがあって、レアも飾ってありました。

ピクチャースタジオアスランのポップ
wf1.jpg

この絵を描いている人って本当に上手いなと思う。可愛い。



風強かった。春二番かなあ。

wf08224.jpg

ワンフェス初めて。
凄い並んでて、ビルの間にビックサイト見えるのわかるかなあ。
キャラホビは初体験が徹夜だったのでまた違った並びだったんですが(グレンラガンの限定とか徹夜しないと買えないんだろうなあ。しみじみ。)今回風がとにかく強くてあとで洗面所行って髪とかそうとしたらまったく櫛が入らなかった・・。めんどいので(おい)手ぐしで終らせたり。
中に入ると案外スペースは広くてがらんとしているところも。
コミケ見慣れすぎ。
うーんキャラホビの方が照明とかトータルコーディネートはいいかもしれない。
それともビックサイトは日向の中でコミケのイメージが強すぎるだけなのかなあ。

グレンラガンのグッズが物凄く並んでいて、シモンとニアのかわいい製品でもあったら買おうかと思ったけど無かったので止め。
男どもの図書カードも欲しかったけどきっと買えないだろうからやめ。
ガレージキットを周ろうかと思ったけど、やっぱりニアとシモンのフィギュアをカプフィギュアを見つけるのは至難の業だと思って(少し調べていけばよかったんだけど調べる時間無くて・・・)止め。世の中はヨーコさんだから。
ヨーコさんも好きだけど、まだセイバーみたいになかなかこれが凄くいい!って言うのが無い(未塗装のものが凄くいいけど未塗装だし・・・(TT))。セイバーはこれから出るフィグマが最高傑作だと思います。
うーんフィグマ出でないかなヨーコさん。

大きな画面でグレンラガンやってて不覚にも泣きそうに。
シモンが復活するところは本当に泣けます。



普通の情報はこのサイトにならあちこちのサイトに飛べます・・。
日向もフィグマを撮ろうと近寄ったけど、なんか時間かかりそうだったので。
だってどこかしら載るし、フィグマのセイバーは買うからいいもん。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~robomoe/mokuji.htm


なのでお目当てのピクチャースタジオ以外はこれだけ。
もやしもん。
あんまり近くでみるんでは無く遠い方がいいv。

wf08224-m.jpg



追記。


相方が帰ってきた。

グレンラガンのイベントを見たあと、ビックサイトのカフェテリアで友人とカレー食ってたら前を小西さんと檜山さんが通る。

日向ならきっと追いついて握手を求めるだろうと思って、チャレンジしたそうなのだが、
追いつこうと思ったら、
二人してビール飲んでて出足が遅かった。

・・・。
・・・・・。
・・。

前の石田さんの時といい・・・・・・。
・・・・。


・・・・・。


この大馬鹿野郎!!!!!!!!!




追記、

グレンラガンの限定ゲットおめでとう!
天元突端な心意気が重なって友人は欲しがっていたリボルテックをゲット。
人付き合いって大事だなあと聞いていて思いました。
欲しい人がちゃんともらえるって嬉しい。


でも小西さんと檜山さんちゃんとサインもらってきてよね!(ずうずうしいから)





1月末が2月上旬になって、そのあと二月下旬に・・・・。

去年8月、サンシャイン60で行われたガンダムエキスポではじめてみた時の衝撃は忘れない。
え、?カガリ?

カガリが・・・?うさ耳・・?

えっそんなんありえないよ、しかもメガで!!
(アクションフィギュアがウエディングだったという事を引きずっていたし)(それは今でも痛みとして引きずっているけど)
目をこすってもそこにいるカガリのピクスタポップは本当にみっともないほどその場で興奮してました。
シャメとってアスカガ友達に送信・・・・・・。


待ちに待ったウサギさんカガリです。
とりあえず本体ばっかり見てますけど中のカードもめちゃくちゃ可愛いです!。

ピクスタウサカガ



可愛すぎる。
反則過ぎる。



リードモアへ






うさカガリレビューの前に台座が分けられるというならもしかして・・・を。



のります!



アスランのRAHの肩にカガリが乗ります!!。
しかも結構安定感あり(^^;)。接着剤とか両面テープもいらない。


もし台座と分けられるならカガリのアクションフィギュアでぎゅっをしようって思っていたけど(それもする)あまりの安定感のよさに先に乗せてみました(≧▽≦)

ジエッジは中の見開きにカガリあり。ラクカガとギルとレイとタリア。
カガリのカラーはこれで最後かも!って前回書いてあったので凄く嬉しい!。

表紙はシンとレイ。
裏表紙はキラとアスラン。


ピクスタはこれからご飯食べて写真取るぞ!

今日午後あたりからレビューしている人があちこちいらしたのでもー俄然仕事にやる気が。(とっとと終らせるために)

台座の木のかぶとカガリが別になっていたのでもうやりたいこといっぱい!!

どきどきです。



メガハウスのルームが壁紙を変えててめっちゃかわいいカガリに変わってた!

SEEDの変装スタイルで可愛すぎます。ずっとアスランで、変わったと思ったらラクスで、あー、相変わらずメガはアスラクなのかなと思っていたんですが、撃破。

ごちそうさまです!

ダムインフォでワンフェス情報が載っていました!。

ピクチャースタジオのアスランが

ワンフェスメガハウスブースで展示されます!!。




うわ俄然行く気になったよ。
秋葉原その日行ってカガリ散策して時間が余ったら以降と思っていたのに!!

初音ミクとかグレンラガンとかセイバーとか素敵物いっぱいな展示会でもやっぱりカガリとアスランがあるとないとで気合が違う。
つかピクスタアスランのためだけに行く。
写真とって来るぜいっ。

そこでカガリ販売してないのかなあ。うさ耳カガリ・・。

そ・・そろそろ終らせたいんだが・・。
バレンタインがホワイトデーになっちゃう・・。
そんなんうちのアスラン怒るよ。あんなにバレンタイン待ち遠しくしているんだから・・・orz


暁の夢、一応最後まで頭の中では出来てるんだけどなんで終らないの?・・・・(><)
時間のもんだいだけどさ・・・。






相方と四季の花を英語にするという話になって。
タンポポはダンデライオンだと相方が言っててなんか雄雄しいねと日向が話すと確かライオンの鬣じゃないかと。
急いで調べるとライオンの歯(笑)(牙とも言うがウィキでは歯)だった。
歯でも牙でも鬣でもいい。


そうか!!

カガリ部分のファンディスクのタンポポ畑は

ライオンの由来があったんだ!!!!!





相方ありがとう。

それからディアゴスティーニの地球の鉱物コレクションの第3巻のローズクォーツもありがとう(感涙)
今日4号のルビーが発売なった日に、前号のローズクォーツを買えた人ってきっと相方ぐらいだよ。
(予約も受け付けてくれないんだよ本屋が・・・というかディアゴスのほうで完全品切れなのだ・・・再販も未定で・・・)


ローズクォーツの色の薄いものばかりが書店においてあって、もっと濃いのないかなーとすぐ買わずにいたらあれよあれよと書店から消えて(自業自得・・・)


ローズクォーツとルビーだけはこだわりがあって、特にローズクォーツの透明度の高いのってハウメアの守り石に近いのかなあとか思っているから・・・・。
でも買えてよかったです。しかも店頭に飾ってあったものらしいから(相方こういうの聞くのにがってっぽいのに・・・)石の色味もよくって感動(これは偶然かもしれないけど)



ずっとためてた4号までをファイリングしました。
ファイリングしている作業がなんか仕事の一番つまんない作業に近くて腹立ってきて(こら)、とにかく素早く終らせて読む。

しかし、横で百科事典が欲しくなるなあ・・。
わかんない単語で説明されてもよくわかんないよ。
一つの文章を読んででも3つぐらい専門用語があって読みにくい。
それから、こういう光り方(キャッツアイとかスライスすると十字架になるとか)をするみたいなことが書いてあるんだけど、その写真がないとか。


読めば読むほど図書館に行きたくなる本です。
まあそれはそれでいいかも。

まー好きな鉱石が出たら買う感じです。
とりあえずアメジスト・ローズクォーツ・ルビー。
この後だと緑柱石だ。

内容の方も確認しつつ・・。


とりあえずSEEDに絡んでいそうなものを。





仕事がプチ残ってて。
明日の朝早く来てもよかったけど、朝が弱いので今日誰かいたら(基本そこは定休の事務所)いいなあと思いつついたので仕事。30分ぐらい。
で、本来の目的はアニメイトへ4月の新作情報とジエッジの最新刊と出てたらいいなピクスタの三つ。
そのうち二つはからぶったけど、発売日が3日も4日も前じゃ当然なわけで。

ホントはそこから秋葉原に行こうと思ったけどそれをゴルフ練習に変えました。
天気よかったので気持ちよかった~~~。というかドライバーと7番と5番がばっちり飛んだから気持ちいんだろうけど暖かかったし、身体がよく回った~~~~。
ただ今フェアウェイウッドの練習中。とにかく距離が飛ばせないことにはロングホールを10をきれない・・。ぐは・・・。


アニメイト行って聞いてきました。

そうかなと思いつつ、アニメイトでそういう商品出したりしないだろうって思っていましたが、


ばら売りします。

しかしブラインドです。


すでに銀魂が出ているのでアニメイトに行った際はみてみてください。
5センチぐらいのカンペン(もう言わないか?)みたいな缶に入っています。



これを一発でアスカガあてたら神です。




シクレはアスランとキラのそろいの名前が入ったトリィでした。
アニメイト店舗でも予約開始中。


ジエッジデザイアの02をアニメイトで買うと特典つきなので、ジエッジの場合結構3日から売ってることが多かったのでアニメイトで聞いてみたけどまだだった・・・。


ついでに、吉祥寺のヨドバシにいってきた。
でもまだピクスタのカガリは入って無かった。

ああ、もうこれは次の休みなのね・・・。えぐえぐ。
















だらだらと続く。アスカガファンタジー小説。
いや、見た夢の内容はこんなに長くなく。

・・まあ、それは全部書いた後にでも・・言い訳用に・・・。


ちょっと書き直し書き足しました。




えっ、あ、アニ●メイト!!
なんだよっなんかなんかっっうれしいじゃないかよう!!!!
アニメイトの4月発売の新商品なのですが。
通販ページをいつものように「SEED」の検索かけて覗いていたのですがその新発売のリトルアクセサリーコレクション。
商品紹介のアイコンがカガリのアクセサリーコレクションなのっっ。
普通ラクスかキラのところをだよ!びっくりだよ!
カガリファンの日向はもうもうこれだけで嬉しい。
さらに獅子にカサブランカの紋章なのがホント日向的に嬉しい・・。大好きなんだ・・・カガリらしくて・・・。

そしてかちっかちっと商品説明を読むと、

6300円?
(高っ

よく読むと。シクレありの一缶12種類入り。
(あ、そうなんだ、ほっ
(ペンダントトップでこの値段は何でだとプラチナでも使ってんのかと思ってしまった)(いやプラチナはもっと高いが)
(でもカガリのだったらプラチナでも買うけど)(約束の指輪の名前でプラチナとルビーで出ないかな・・)(そんなん高すぎて買えないぞ)

メンバーはデスティニーの面々。
(バラで売ってくれないのかな・・ルナとかメイリンとかミーアとかいらないよ・・・・)

そしてアスカガファン必見。て言うか見て(><)O

http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4082458

組み合わせ自由!って書いてあるけど、その例にアスカガ組があるのだ!!


う・・・うれしすぎるよ・・・・・・・・っっ

スクコマなみにマジ泣きしそうでした。

アニ●イトはかなり公式色が強いから余計嬉しいです。
頑張れアスカガ!
ありがとうアニメイト!


そして頼むからばら売りして!!



でも朝はあんなに眠いのに夜は寝れないなんて不条理すぎる。



また朝夢を見た。
アスカガの夢だ。

設定が面白かったので続けてみる。

バレンタインもかくけどとまらなくなったこっち。
勢いって大事だ!



(こらこら








新しい炊飯器はなんだかやたらキャッチフレーズの多く、何が売りなんだかどれだかわからなくぐらいなんだが、炊いてみると非常にご飯が美味しい。
割と高めだし、ご飯なんか皆一緒だよ~~~と思っていた日向はまったりと反対していて、それでも相方が買ってきたものだ。
私もたいそうわがままなので、今度は一緒に買いに行きたかったとダダをこね妙な喧嘩をしたのだが(だってどうせ買うなら買う楽しみってあるじゃないか・・・)良かった、半額出してやって。心置きなく私も使える。

んで、昨日の夜はよくわからないけど寝付けなくってなんかふわふわするので12時から3時まで深夜ずっと料理をしていた。
本当は絵を描いたり絵チャとかしたかったんだけど、あんまり思考が定まらなくて。
こういうとき料理は料理のことに集中して料理だけ作っていればいいのでいい。

何より最近帰りが遅くて、煮る系が作れずにいて材料が余っていたのもなんか気になって・・・・・・・・・。
とりあえず、シチューを作るために材料を片端から切って鍋に入れて炒めて似て、今度はバーニャカウダを作るためににんにくを4株剥いて(これが一番作りたかった。でもにんにくを剥くのが物凄く時間がかかる)牛乳で煮たり。

で残った鶏肉をタッパーに入れて醤油と擦った生姜を入れて唐揚げ用にして。
であ、明日の朝ごはん、寒いかもしれないけど公園でおにぎりにして食べようかな(最近二人してオタ活動しているから引きこもりがちだし)、第一寒いので冬はあまり出ない)(--)とご飯を炊く準備をする。
そうこうしているうちに各料理が煮えてきて・・・としてたら3時になった。
片づけをしてちょっと眠くなってきたけど完全じゃなくて、頼まれていたYシャツの外れたボタンの取り付けにかかった。

これがまた色がなんとも微妙な濃い灰ブルーで・・。
そんな色があるわけ無いじゃんと思いつつ、まだボタンに残っていた糸を伸ばしてみると足りそうなのでしっかり止める糸は黒だけどそれを隠すことは出来るだろうと思って使いまわすことにした。
どこのボタンかとよく見るとそれはボタンダウンの場所で、まだついている反対側のボタンのウラにあて布があって・・・。あれ・・これあて布はどっかいっちゃってるのか?探すけど見当たらない。
そうか。

そうか、この質感ならば・・。
ならば・・。


正月にカガリのうさ耳をつくったフェルトと酷似していた為ごそごそと布入れを漁り切り取る。
・・・ふふふふ。


と人が楽しげに裁縫をして心置きなく寝る。
料理にしろ裁縫にしろ作ることって楽しい。
けっこう癒されます。








テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

アスランファンの執念を見たぞ。

パーフェクトウエブの世論調査でみごと相棒にふさわしい男が決まりました。


アスランです。

ぜったいアスラン違うよ!


と叫びつつまいにちにカチカチ。

13775投票で31・8パーセント
(第二位はデュオで23.1)
ロックオンとほぼ票をこの三人で埋めています。

ちなみに前回カガリは13541投票で29.4パーセント
(第2はセイラさんで16.2)
二位以下は7位まで結構票を分け合っています。


つかいまだにSEED人気凄い。
インフォでもマリューさんが1位になったり。


今度の世論調査はお隣さんはGパイロットだけど普通にアスキラが想像で出てきたんですけどリストに無いのではて?と思った。


・・・・。
・・・・・・・・。


そんなん同人誌設定じゃん!!(すーつCD2ででもないよね!?)そういえば。


相当デフォルトだと思っていた。



間に合った!
バレンタインイラストです。
カガリはこんなカッコは絶対しないけどね!

(ある意味日向とアスランの希望・・・)(というかこれリードモアなのかなあ、かなりベタなのですが・・カガリはあんまりえろくないキャラだし日向の絵もえろくない・・・。)


でも一応リードモアへ入れておこう・・・。(小心者)







「“アスラン!!”」

通信機を通してキラの声がジャスティスのコックピットに響いた。
その声と同時に距離と自分の位置と戦況を組み立て出動全機体に暗号回線で指令を送る。





あ、そうだ。
まだアスランのピクスタの絵を見ていない方はアニメージュに載ってますよ。
今日やっと読みにいけました(汁)
ちっちゃいよイラスト・・。(2センチぐらい・・)
おととい見た時見落としたよ思いっきりそのページ開いていたのに。

後ろページから開いていくと早いです。2,3ページ後。

あー笑顔なんだ~とおもった。
日向的に口を一文字に結んでいても良かったんだが。
でもフィギュアは笑っていたほうがいいよね。


それルナ!ちょっとまてメガ!。
買わないからつべこべ言いたくはないけど。
袴の絶対領域はおかしいよ!
袴は足が隠れているから萌で、袴のサイドからみえる単が萌えで。

浴衣の絶対領域なら萌えるけど袴はちがう!!!。

そして袴の色せっかくならピンクがいいと思う・・。だってルナの軍服スカートピンクジャンそれでいいじゃん・・・。


いやすみません。
日向、袴好きなんでこだわりが出ました。
やはり紺か赤か黒。
弓道着大好き。

アニ●イト!
9月にでたポスターの絵柄だけど、装飾が綺麗。

つか何よりもキーホルダー系やストラップ系でカガリが外される酷い目にずいぶんあっているア●メイトなのではずれなくて良かった!!!!!!!!!(><)
とりあえず日向はもそもそ予約vvv
もうもうっカガリのストラップについているブレスレッドが超欲しい。(年甲斐も無くつける気か貴様

キーホルダーはシンアス・イザキラ・カガラクです。
ラクカガは大好きだしカラフルなのでもちろん買い。

とりあえず出ているメンバーのは全部キーホルダー&ストラップでます。下記URLはカガリの。
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4082201/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main

あとはSEEDで検索かければ引っかかります。
キラの指輪もいいなあ。ラクスからの?と思うとちょっと萌えます。


うーん新製品嬉しいけど書き下ろし欲しいなあ・・・。


アスカガ欲しいなあ。



だらだらだらだら。

とつづくバレンタインSS。

起きたの15時。
もー6連したから許して。

・・・アスランのピクスタ情報を知った時まず「アスラン ピクスタ」とか「アスラン」だけでブログ検索をかけてみたんですが案外描いてる方が少なく思えた。
ミクシイとかで検索かけているわけじゃないからまーかなり限定はされてくるけど・・。

順々に情報が回っていくものだとは思うけど、瞬間反応はやっぱりアスランはキラかカガリの組み合わせが一番受けがいいんじゃないか?とか思う。

アスランのピクスタ情報なんかカガリで検索した方がすぐ引っかかったし・・・。

基本やっぱり立体は腐女子受けしていないんだろうと思ってしまう・・・。
アスランのアクションフィギュアが欲しいのでもうちょっとグッズスキーが増えて欲しいところ・・。

女のファンが多いカガリスキーも立体グッズ興味が無かったけどきっとあまりにヒロインが出ているのに出さないから気づいて大騒ぎしたわけだし・・。
(そんで終ってから2年経って出てくれたからカガリファンのパワーって凄い・・・)

カガリのことで出来ないことはない!と思えたのでアスランのAFに期待したい。

(でもメガはアスランをどう考えてもアスラクにするか女難方向なので下手をすると女っぽくなるので・・できれば凛々しいのが欲しいです)(というか)カガリのウエディングといい少なくともカガリファンの琴線に触れるものを出してくれるわけではないから・・・アスランに関しては・・・・・・・。)
(でもうさ耳のカガリはテラ可愛いよ・・・・・)








かえりみち。
大丈夫だと思って帰路20分チャリをこいだ。

あーメイン道路はきっと人もいるしわだちも出来てそうで滑りそうだなあ。

あー回り道していこう。多少時間かかっても転んで車道に倒れるなんてしゃれにならない。

あーなんか手がかじかんできたなあ・・手袋しよう。(してないのか?

人少ないけど一応チャリ乗っている人いるなあ・・・でも相方に迎えに来させなくて良かったなあ・・チェーン必用だよこれ・・・。

あーなんか一面銀世界だなあ・・・。


あーなんかだんだんコートに雪がつっもてきているなあ
こんな妖怪いそうだなあ・・。

えーまだ半分?どうしよう真ん中の駅でチャリを置いていこうかなあ

でも銀世界なんか面白いなあ。

いや、このまま事故が起こったりしたらしゃれにならない。
台風の日に土手を見に行くなと親に行ったりするのと同じ状況じゃないか?

これは相当君子危うきにうんたらではないのか?

ニュースになったりしても何でそんな日にチャリで走ってんだって突っ込まれるだけじゃないかこの状況。

しかしまったく回避できない

ここまで来たら電車も無理だし歩いて帰ると遠いし、いける所まで頑張っていくよと迎えに行こうかと言ってくれた相方にそうは言ったがこんなところに迎えに来たら奴が遭難する。

グレンラガンのOPの着メロが鳴る

こんなタイミングで電話かけてくんじゃねーー
ーっっっ

取れるわけねーだろうが!!。

間違いなくいつも20分で帰るところを40分かけたわけだから心配してかけてくるタイミングだ。

雪だるま着。
物凄くスリル満点でした。
本人は楽しかったけどこの状況は周りが心配する・・・・。
なので次は電車で帰る。
・・・大丈夫だと思ったんだよ・・。こんなに積もっているなんて・・・。



・・・相方が明日のイベント用のコピー誌を作ってイレブンに行ったけど・・あ、よかった帰ってきた。


コピー誌を作るの手伝ってきます~。



ダブルオー重すぎ・・・。
話が・・・。

悪役らしすぎるというかやってることといい完璧な悪にしてしまうのに何か理由でもあるのか。
とにかく考えは刹那と同じだ。
とりあえず実行犯の弟と妹よりもそれを止めもしない兄貴もいやだ。
声が小西氏なだけあっていまはグレンラガンと被る。

いや、もう戦うシーンはかっこいいんですけどね。
グラハムかっこよすぎというか・・・・。
作画もキャラクターは大貫さんだったとおもうので上手かった。(もう一度見直す気にはならない・・・)


もう感受性だとかそういうことに呑まれたりする様な歳でもないっつーのにちょっとキタ。
ぐはっ



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 COMBINATION-G, All rights reserved.