admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

seed.jpg


アスランデシジョンのほうは保管用2冊目。アスカガ等身大ポスターvvv
きらめき銀河町商店街を買おうと思って(結局売って無くて普通の本屋で買った)古本屋に言ったらあったので他は持っていなかったので購入。
結構持っていないカガリイラストとかあって○。
台詞とかしっかり入っているのでみやすいのもv
いまさらですが、キラのデシジョンのほうはキスちょい前のキララクなのですね。知らなかったです。
キララクの場合キスないんだよな・・。
映画ではあるのかな?。
でも頼むからドラマチックにお願いしますvむ・・無理かな・・・キララクは。

まあ、とにかくキララクだろうとはなしがおもしろいおもしろくないだろーと。

アスカガが幸せだってことが前提で。

それがなきゃ何も受け入れられないよきっと・・・。




あ、苺と練乳買ったんだ。

あ・・遊べるかなあ・・・。なにげに相方の視線が痛い・・。
普通に食いたいんだけどとか言われそう・・・。



キラメキ☆銀河町商店街は花ゆめでみたのですが面白くて・・・。
つーか可愛すぎて・・。
そして元気になります!。


スポンサーサイト

kopaka1.jpg


行って来ました。これが無かったら行かなかった。
物凄く混んでいたよ~~~。行くの初めてでした。
10時に会場で10時45分ごろ入れて・・・。
バンダイ・サンライズブースに行くと・・
え、コパカ(コンパートメントカード)の午前配布終了?!

というか大抵無理なんじゃないか・・・?と思いつつ、SEEDクラブのカガリの画像データ配布が12時から11時になったので並ぶ。データもらうの初めてでちょっと緊張・・・。(いや入ったのけっこう最近だから・・・・)
かわいいいいvv
デスティニー私服は初なんだよね・・?
私がもっていないだけか?

コパカは13時から再度配布開始。
ぞくぞくと集まってくるアスカガファンv。
そりゃ午前配布が終ったなんて聞いてたら午後にかけるしかない。
配布が始まったと思えば一組ずつ縛りあって・・・(><)。
何回か周ってきてくださいということで4組(かける4枚いり)もらってきました。
「・・・そろそろまとめてもらえないですか?」とか聞いてみたけどダメでした・・・。
一緒に出かけてくれた方が昨日も参加したのでキララクのコパカとラクスのデータももらえたv
最後までいたそうなんだけどキララクは最終的にはまとめて取れるようになってたみたいでアスカガもそうだったのかな?
でも最後までいるにはちょっと時間がありませんでした。
その足でプチ仕事場へ。&もうすぐ納会なのでカラーと髪を切りに・・・。

会場のコパカ。
kopaka2.jpg

私↓このコパカ欲しい・・・・・・・・・・・・・
kopaka3.jpg



ほんとはダブルオー目当てでいくと楽しかったんだと思うけど、やっぱりそうじゃないんだなと痛感。

アスカガで出してくれてありがとう!!!。
幸せだよ~~~!


で、他

グレンラガン映画化
他にもいろいろあったけど混みすぎて。
動きずらいし、やっぱり興味のないものは体力を使いたくないし、むしろ一緒にいた子とだべっている方がいい・・・。だって会話だってろくに出来ないぐらい音がうるさい・・・・・。
静かなのもそりゃなんだけど。初音ミクのフィグマとか撮ってきてもよかったけどやっぱり男の身長には勝てない・・・。

シモン超かっこいいvvv映画楽しみだなあ。
gurenragan.jpg


帰ろうとしたときグレンラガンのイベントしてるところみました。
うん・・時間が無かったのもあるけどどちらかといえば自分の好きなキャラのイメージを壊したくないので中の人の会話ってあんまり聞きたくない・・・。
キャラにあわせてくれるならいいけど、なかなか・・・。
TBSアニメフェスタぐらい自分の萌えに直接食い込んでいなければ平気だけどさ。

とはいえ物凄く盛り上がっているように見えましたv。
ワンフェスで欲しいなあ、グッズ買わなきゃもらえないんだろうなあな紙袋をただで配布していたvvvv。
う・・嬉しすぎる・・・・。
あわせてバッチももらった・・・・・。
嬉しい・・・・

・・・。

・・・・・。


・・・・。
この紙袋もって私は職場に行くのだろうか・・・・。
美容室にも行く気なんだろうか・・・・・・。


・・・。


何も考えていなかった・・・・・。



・・・。


効率を考えると一回家に帰る時間はなく、これだけでロッカーを使うのは嫌で・・・。
なので折ってトートバックに入れましたv。

・・・。

美容院ぐらいならいいか・・・・と思ったけどその辺は良く考えました・・・。


あぶないあぶない。

石田さんが声をあてるのは知ってたけど見るかどうかは別・・。
(日向悶絶するから・・・)(最近アニメ見てないからすっかり石田さんの声とも縁遠く・・)(むしろ進藤さんのほうがゲゲゲの鬼太郎に出てくるので聞けたり・・・vvv)


でもふいにチャンネルあわしたらやっていて、
日向「うおぉおおおっっ・・・」
(まだ登場もしてないのに悶絶)
相方「どうする?出てくるまで待つ?」
日向「いや、けしてくれっっっ!!絶対悶絶するだけだからやめてくれ!」
相方「・・・(日向の状態が)面白そうだから付けておこう」
日向「けーしーてーーーっっ」
いくつかの変な押し問答の末、消す。
そう、日向にとって石田さんの声はその日身動きが取れなくなるほど天敵にも等しくて・・・。
なんと言うか破壊力がありすぎて、しかも最近ちょっときいたCMだけでもやられているんだからタイタニックなんか聞いた日にゃ倒れるかもしれない・・・。

昔は情けない声だなあなんて思っていたのに・・。もちろん自分の声優ランキングからは除外されてたのに・・・。
アスランやってから相当萌え声だよ・・・・・・。



うーんアスカガなら運命の出会いを果たしたころだよ。

というわけでネタバレ


と意気込んで携帯で書いていたらログインに失敗して全部無くなった。

せっかく、今日なんか会社に採用の教科書?ガイドラインみたいなものが国から届いていてそれについて語っていたのに。
それにくわえて、年金だとか健康保険だとか・・・。


つか、真面目な事かくなって事か?
いやしかし私の日常なんてアスカガ小説を過去の買った同人だとかネットだとか徘徊してる以外は寝てるときに見る夢ぐらいなんだが。


・・・。
・・・・・・。



さくらが満開だった。


あ、日記っぽい!


あー今回にアニメフェアのイラストお花見なんだよなあ。


・・あれオタっぽい・・・。



なんだこの日常・・・。

最近また寝る時間が遅い気がする。ホントに不眠症気味なのかアスカガ小説を夢中で読んでるだけなのかまったくわからない・・・(わかれよ)
今週はアニメフェアがあるし半月後にはアスカガオンリーもあるからそわそわ。

がんばろう。
書類整理・・・

私も作ってみたいなあ。でもSEEDのDVDBOXがいずれ出るだろうと考えいていて、ちゃんとしたのそろっていないんだよな・・。デスティニーなら録画明日の残っているけど・・やっぱりアスカガはSEEDからみるから泣けるわけだし。




ふふふ・・その前にセンスが自信ないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
機械弱いし・・。以前フラッシュ作ってみて自分に絶望した・・・・・・・・。

今週のジャンプの表紙を飾っている新連載。
読んでみて面白かった。すっごい面白かった。女の子は可愛いし、男の子はかっこいいし。うわあカワイイなこの子達v
最近イントロでこれだって言うのがなかなかなくて寂しかったんだけど。

でも、ジャンプ引きぎみだった日向が何でか読んでみようと思ったのは・・

男の子→金髪と橙色の瞳。とんがり髪
女の子→青い髪の緑の瞳。しかも横わけ(アスランと同じ)

なんか男女入れ替えアスランとカガリみたいで・・・・・・・月曜日にすごおおおおおおおく気になった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


中身見て更に面白かったのが嬉しくて期待大ですv。

いや、嬉しかったですよ^^;。
久し振りに声が聞けて。
キラとエドとアスランの声が聞けて。

サンキュー土六のCM。もうちょっとマシな名前になっていましたが。日向はこの響きが大好きですv。


どうしてああいうキモイ役やらせたら石田さんは天下一品なんだ・・。
そしてなんでアスランであんなに絶妙なんだ・・・。

ぶつぶつぶつ・・・。


みーみー泣いていたのにしっかり種ネタに萌えていた自分に絶望しました。

絶望するよ・・そりゃ・・・・。


これ、発売するまで見ることになるのかな・・。
今週もあるのかな・・。ダブルオー最終回なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(涙)

ちなみにインフォでも次に銅像にすればいい?のアンケートがあって・・。
そんな話と相方としていたのであるかな~あるかな~~フリーダムー・・・

あ、ファーストだけなのね・・・。


相方にフリーダムが駅前にあったら羽がでかすぎて危ないといわれた。



えーあったらかっこいいじゃーん。
富士急ハイランドにいつになったらフリーダムが立つのかなあとか結構本気で思っているんですが。


メガホビでアスランとルナのピクスタCM画像が入りましたね。
やっぱりアスランのピクスタはきりりのほうなんだv。




いつものにーっこにっこどうがの声が無かったのでよくわからなかった。

お疲れさまですv

気分はアスランザラ。
入力が出来なくなったので一時こっち。
つか、久し振りに床で寝ているので気持ちわるいいいい・・・・・・・・・・・・・・。

流石に3時間睡眠した。
それでも脳が解けそう・・・。


すぐとまる・・というか入力できなくなるっっ。




(実況)(笑)


こういうの初めてだから楽しい。

しかし手がいっったいよっ。

コピペ(ある程度コメントを用意している。)でコントロールブイが使えないのがつらいなあ。

なんか手打ちで5回入れるとなんか入力できなくなる?よくわかな無いけどコピペだとえんえん入れられる。


とにかくカガリが好きだとめいいいっぱい叫べるのでたのしい。

これ超重要。


そういえば、今日のダブルオーに号泣。

だけどその後のサンキューどろくのCMに噴いてすべてぶちこわし。
いや、石田さんの声ってやられる・・・。すっごい久し振り聞いた。


navy&ivoryの『ねぇ』のアスカガMADがアス→カガなら
こっちはカガ→アス
mihimaru GT『恋する気持ち』



デスティニーのMADだから凄く切なくてマジ泣きそうになった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
つか泣く・・。ウエディングドレスとか出てくると泣ける。ひとりぼっちなんだもん。
だって大好きな人に囲まれてするものなのにキラさえよばれていない。


明日は『ニコニコ愛されキャラ選手権』だ~~。
カガリ支援するぞ!
仕事から帰ってきたらv寝ずに。昼までv
勝負が決して無いと良いなあ(汗・・)。
だってカガリ、下から二番目のぎりぎり本選通過だし。それでも凄いけど。
というかコメント数勝負だから。
競合ばかりなのはわかっているので。
頑張ります。
愛され選手権にカガリ投票をやる方は一緒に頑張りましょう!!


やっぱりこっちの方がいいなあとファン心理・・・・・。

ウィキペディアの『カガリ・ユラ・アスハ』内容が1ヶ月ぐらい前に書き換えられて、そのまま荒らしの可能性があるため保護が掛けられ書きなおせない状態になっていた。

・・・私はその書き換えられた文章を読んではいない。
なぜなら、はじめにキャラクターの概要をみてそれだけで、あ、カガリファンは読まないほうがいいなって思ったからです。

タイトルの『茶色と琥珀色』
書き換えられた文章が茶色で保護が取れた後書かれた文章が琥珀色。

瞳の色です。

ついでにいうと髪の色も前者は黄色・後者が金色。


どう見ても、カガリが好きじゃない人が書いたのが前者。
カガリが好きな人が書いたのが後者。


色なんて人それぞれだと思うけれど。
カガリファンはカガリの瞳を茶色だとは誰も思わないし言わないよ。
普通に見てもオレンジだよ。橙色。

その時点でカガリが嫌いな人が書いたんだと日向のなかで断定。
そして、なら自己防衛で読まない。つか茶色って書かれただけでショック受けてるんだから読めるわけないし。

ウィキを辞書として使えるのはやっぱり過去の特撮とか誰が作ってたとかそういうところで。
キャラクター辞典として読む前にその作品を見るべきだし。
もともとストーリーやキャラを読んだりしないんだけど、今回みたいにいい加減なことになるなら、そのキャラのファンの子が書けばいいよ。
いいことが書いてあればその方が嬉しい。
(前々回の文章はカガリに厳しいところも合ったけど、割と普通に書かれていてとくに読み返したりするほどじゃなかったけどまーこんなもんかーっだったのに・・・。)(今かかれているのは、カガリに対して甘甘すぎてカガリファンの日向には心地良いいけどやっぱ偏っているし、カプはアスカガに偏っているなって思うところもある。)

(でも)

琥珀色は言いすぎだけど、前にあった茶色の反発だと理解する。
もう一回誰が読んでも半分納得がいくように公正に書かれるべきだと思うけど。
日向が書いたら間違いなく今の文章とさほど変らない。

茶色はあんまりだったよ。












ケータイ種部が出店するのは知っていたんだけど、詳細がでるまでいいやって思っていて・・・。
だって昨年キャラホビでラクカガだったんだしもうカガリがなくて、あーキラとアスランとシンだろうなああとか適当に考えていて。

キララクとアスカガだった!!

えーと、SEEDクラブがイベントに出店する際、グッズはもちろん売っているのですが、何より魅力なのは無料配布されるコンパーメントカード(SEEDクラブ宣伝チラシみたいなもの)(日向はカガリが載っているのだけイベントに足を運んでとりに行く)(そしてカガリファンに配る・・というクラブの戦略にまじはまっている)(汁)と、それと、コンパーメントルームのtopに飾るキャラクターの限定データをもらえること。

コンパーメントカードがアスランとカガリなの!(1カードにアスカガで載っているのかアスランとカガリが別々で1カードずつで載っているのかまだ解らないけど・・・どっちでも嬉しい!!手に入るなら。)
そりゃニュータイプで連載していた時はアスカガ多かったけど、イベントでは引き離されるだろうこの二人。
それがあすかが・・・・・・・・・・


う・・嬉しすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やばい・・・・。


まとめてどのぐらい持って帰れるかなあ。

4枚1セットの意味がわからないけどもうアスカガがあるってことだけで行くこと決定だよ


すっごくヒヤヒヤだったのが種部の日程。
一般公開は土日なんだけど、土曜日だと日向いけなくて・・・。
種クラブ読んでてこんなにどきどきしたこと無いよっっ。

土曜日29日がキララクのコンパーメントカードの配布。画像配布がラクス。
日曜日30日がアスカガのコンパーメントカードの配布。画像配布がカガリ。

キララクもほしいけど・・ほしいけど・・・相当欲しいんだけど・(TT)・・・それはアスカガがゲットできることが前提なわけで・・・。

どんな絵柄なのか相当楽しみですvいっつも可愛いの!カガリが元気いっぱいでv



東京国際アニメフェア2008の概要はHPで。http://www.tokyoanime.jp/ja/index.php
でも昔アニメ雑誌とかにもいままで載っていたからこれのことかぁって思うかも。

びっくりしたのは都が主催だという事の今回はじめて気づいた。(だってこのイベント行った事ないし・・・)代表に都知事の名前があって・・・。


そしてイベントショーにonちゃんが来る・・・。11時か・・。・・・みれる!!!きぐるみの中のひとはいつもとちがうだろう・・な・・・。
同じだったらびっくりするけど・・・。
と言って、カガリファンでこれ読んでこれが解るの一人しかいないんじゃ・・・・。
(笑)

ダブルオーとかのイベントとかありそうだけど。クラナドのイベントはあるみたいだけど(中村さん目当てか!?)
とりあえずいいや。
進藤さんが出るイベントないかなあ・・。
というかお会いして茶が飲みたい。

・・・。
・・・・。


それた話が。


(いやワンフェスで相方がその辺に歩く小西さんと檜山さんに遭遇しているからさあ・・。)


朝から最高の気分です!。よし!仕事いこう!

ムスカでもなく花粉症でもなく。

よし、またやるかあー(*_*)。

コメントありがとうございます。

あえて内容はこぴぺせず拾いますが・・・。

えーと、買うかどうか相当悩んでいます。
だってファンにとっては物凄くいやなんじゃ・・とか製作した人に失礼だとか・・・いろいろ・・・。

でも逆がありうるかというとまったく皆無だとおもうけどカガリのフィギュアがこの子のファンの子にサキュバスに似ているから・・って言って買っていってもらうのは・・・なんか嬉しくね?

(それとキャラデザのサキュバスはここまで大人っぽくなくてもっと幼い感じな気がする・・・)

ありえんじゃね?だいじょうぶじゃね?とむくむくと・・・。


とりあえずおおきさとか値段とかふまえてあした吉祥寺のヨドバシにいってみます・・・・。


買った方がいらっしゃいました・・。
勇者です。

私も勇者になりたい。


銀座で飲み会してきたのにちゃんと最新刊をかってくる相方。
金色のガッシュで32巻。

号泣。

毎巻泣いている気がする・・・・。つか2ページ目で既に泣きそうなった・・。
だって、消えていった仲間達の話が全部思い出せるんだもん・・・。



相変わらず泣いていると相方がタオルを持ってくる。
そうか、そんなに嬉しいか。
次の巻でおしまいあのかと思うとさびしい・・・。




http://ga.sbcr.jp/mevent/009010/

昨年はカガリファンのためにあるキャラホビでした。
日にちが決まった。
うわー末かあああ・・・。
土曜日が不明だなあ・・・。
と言ってもさすがに今年はSEEDないかな・・・。

アゾンあたりアスランとキラのアクション出さないかなあ。アスランなんかまともに見たこと無いもん・・。キラは見かけるけど・・・。
欲しい!。

でも最大の希望はアスランとカガリの笑顔のアゾンが欲しい。植毛系はドレスとか着せるとほんとに可愛いから!。
メガから普通髪のカガリ(軍服・・・)のもほしい。
下着はもちろん天使湯の・・・・・・・・。



ちょっとまて、なんかやたら叫ばしたら天下一なキャラクター達が脇でいっぱい出てくるアニメでキラのことといってる・・・・・・。(アニメ見ながら・・)
女難はキラのことなのかアスランのことなのか・・・。

この間Gガンダムとかガオガイガーの必殺技なんか叫ばれてマスターアジアの仲裁が入るあたり・・・。


大爆笑でした。
最近パロディねたアニメ氾濫しているなあ・・・。

でも絶望先生みたいにアスカガねたが出たりすると嬉しいし、やっぱりファンはうれしいんだろうなああ。


http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10079859949.html

似ているかもしれないし似ていないかもしれない。
でも日向はかなり前から気にしている。
そろそろうってないかなあああげんぶつみたいなああとかずっと思っていた。

でもラクスファンがミーアの応援をしているような感じがあるしあの時のザフト兵じゃなくてちゃんと知っているんだから・・。
うう・・でも欲しい・・。
でもこんなカガリにいているからって気持ちで買っちゃったらこの子の本当のファンに殺される・・・・。



うう・・かわいいよう・・・なんかフォーチュンの大人体型版かな~~~とか思っちゃうとさああ。

罪作りなフィギュアだ・・。

というか自分が一番いけない・・・。


うーん飲み会兼討論会。
女性が抱える悩みって皆同じ。
とりあえず5年後10年後を自分を考えよう。


それはそうと、タイトルですが。
(飲み会してきてなんか語りたいらしい)
(え,討論会の内容じゃなくて?)

アスカガのサイトさんは結構ぐるぐる回っていてイラストとか日記とか漫画とか小説とか見つけてはニヤニヤしているわけなんだけど。
イラストとか日記は結構すぐ見ては喜んでいるんだけど小説はちがくて、すぐに手を出さなかったりする。
見つけるとお気に入りとかに入れて補完しておいて。

なんでかって言うと一個前に別のサイトさんの小説を読んでいて切り替えが出来ないらしい。
その方のアスカガの考え方とか世界とかそれに浸りながら読んでいるので一サイト一気に読むけどその余韻に浸っていて次にいけなかったりする。

それが解っていて心が持っていかれるから2006年はほとんど小説の同人誌は買っていなかったりする。
間違いなく日常生活に影響が出るだろうから・・・防衛ライン。


最近は小説も買うようになった。もう読めるだろうと思って・・・。
でも5冊買ったら1冊ひと月かけて何度も何度も繰り返しよんだりして、それを5ヶ月で全部読んだり。


ケータイやらパソコンやらでそんな6年前から連なるアスカガ小説を掘り出してるともうそれだけで6年は過ごせるかも・・・。

私の周りでやめる人がいないのでまったく実感できないですが、むしろコミケのサークル数が増えたりしてるのでどうなの?なのですが、私がお会いしていないアスカガの方でアスカガ小説を書いてHPにあげていて違うジャンルにうつったりしてもできればサーバーに残しておいて欲しいなあ・・・・・・・・v(それが言いたいのか?)

今日友達と一緒にバーゲンに行きましたv。
前から欲しかった黒系のパーティドレスと普段着を二着・・・。

行く途中にケータイでSS読みふけってたv



うーん何が言いたいのか・・。パスワードが知りたいサイトがあるとか・・。


うーん相当迷走しているな。

寝よう。

あ、その前に風呂。



・・・うーん
今言ってきたサイトのSSにやられている。
せつなかったり、おもしろかった。

そしてぱすわーど・・・・・・・・・。orz



今月アスカガでカレンダーだ!!!

全然カガリのかわいい写真をあげてくれない上アス●イがあったりしたから一回退会したけど入りなおしてよかった!

凄い素敵な選曲で必見。というかもう皆みているのかも・・・。そのぐらい良かった・・・



リードモアにアスカガのニコニコ貼り付けあり。
ざっと。
文字がはいるけど気にならない。
気にしない。
日向は結構楽しいv




























ユーチューブもいいけど、誰かがカラオケの画面のように別の加工をするからニコニコはおもしろい。
ユーチューブは件数が多いから埋もれちゃうな。アスカガでMADを探そうとしたけど、OPEDとかキャラソン・主題歌とかの曲ときれいめの画像でおおまかにつなげてる構成もおおくて正直探せなかった・・。
検索はほとんど英語だし・・。
にこにこみたいに『アスカガ』で検索しても何も出てこなかったorz

デスティニーの作画よりも似ている・・
平井風初音ミクMADvvv




ときめいた。
上手し。

というかカガリをリン、カイトをアスランでいつか描いてみたいvvv





チャットをしていたら背後に相方が。
カガリを描いていたら何をしているんだと殴られた。
え、25禁チャット(にこにこ)





と言ってもセイントセイヤの瞬が一輝を呼んだわけではない。




その話はしないけどいいよね。答えは聞いていない。


最近ミクとかチャットとかにこにことかで遊びすぎてぜんぜん巡回していない。だって何も情報ないし。そういう時は二次で遊ぶに限る。

でも公式がそこそこ情報がたまったので。

いや、カガリが出ている情報がないから気合が足りなし。


>メガハウスのHP(メガホビのほう)でアスランのピクスタ写真が出てます。
イラストも二枚。
鬼はキラとフレイでした。
おばあさんはラクス。おじいさんはだれだ?

ルナマリアの求婚者にカガリがいないかな。カガリの平安服(男)がみたい。
ルナマリア?って感じのイラストでした。
どうにもあーユーはかなげなイメージは無い。だって赤だし。
アレがアスランなら解るけど?

>あとケータイ種部。
よくみたらいっきに3話更新していました。
カガリの演技をウズミさんが見に来ているのがとても嬉しい。
アスランが泣くほどカガリの可愛い服のこと言ってたけど、それよりウズミさんが来ていることにちょっと感動・・。

カガリが学校を行っていたかどうかよくわかんないけど、運動会とか行ったりとかしていたのかなあ。
100メートル走の一等賞のメダルをお父さんにあげたりとかして・・・・。

と思ってしまった。


第3弾ピクスタにカガリ無いかなあ。
そしたら買うのに。



あ、そういえばキラのピクスタ買った。でもまだ開封していない。いやネットの海にこもっていて・・。
キラの喜んでいる表情とかアスランのマジな表情とか大好きで絶対欲しかったですけどね!
カガリも買おうとしたけど吉祥寺ヨドバシで売り切れてたから買えなかった。
とりあえずあともう一個欲しい。

だってせっかく住処をつくったのにいてくれない・・。
一匹はアスランのRAHの肩だし。一匹は目の前の机の上とか棚とかにいてぜんぜん巣箱に入らない・・・・。(日向が愛でている為あちこち移動する。)

困ったウサギさんだ。



・・・。
・・・・・。


カガリのフィギュアまたでないかなあ~~~。




明け方までチャットしていたなんて誰にも言えーーーん。デンジャラス!



いろいろな意味で





メガが更新されてある。
うん・・・ラクスの歌のDVDよりカガリが映ってるニュースのほうがいいな。それはそうと華麗にスルーしたな。
スルーすると思ったけど。

いい加減カガリピクスタの誤植のお知らせでないのかなー(´Д`)。




ん・・?
ん・・・・・・?
・・・明日ってホワイトデー!!

え、もう?






アスランのヌード描けてナイじゃん!




ぐああああん
(>_<)



忘れてたわけじゃなくてまだ日数があると思っていた。



帰ったらやろう・・・・







(・・・・宣言することなのか?)





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 COMBINATION-G, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。