admin

フォーチュンのリターンといいフォトコレといいメガのアスカガハブモードへなだれこんむんじゃないかとか・・・。

うん・・期待しない。期待しないほうが傷つかない。・・・・。
もう傷つきたくない・・・・。

もやもや・・・。



そうそうアスランとまだ戦っているわけですが・・。鴨居からまったく降りてこないけどごくごくたまに音がします。

部屋は片付いたので明日仕事行く前に最終決戦かそれとも今度の日曜日か・・。
大家さんも来て隣にも出ているらしくてなんかもらいました・・。がとりあえず今回のバトルには使えなさそうなアイテム・・・。


FC2のお絵かきエディタ使ってみましたが・・・レイヤーわけとかちゃんとあったりするのかな。
試しに使ってみましたv



あみあみにて。サンプルが。
作画はいいかも。
http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=TC-CHR-0823&template=review.html

ミーアの人魚姫ピクスタのアスラン王子とカガリ姫みたいにアスカガでカガリが笑っていたらいいのに・・・。
SEEDのアスカガってどっちもきりりとしたものになりがちな気がする。
40話以降のアスカガが欲しいな・・・。

その前はお互いにツン状態だから・・・。それもアスカガらしくて萌えますけど。
でもフォーチュンの内容とかみているとなーんかTVバージョンSEEDの前半のような気がして・・・。
だからアスカガじゃなくてキラカガっぽそうだし。
ラクカガもありかも。

うん・・全部ね・・カガリが可愛いかアスカガが可愛いかで箱で買うかどうか決まっちゃうね・・。
だってオクで落せるもん・・・・・・。
それに買ったものアゾン以外はカガリ関連飾っているから他をそうどうこう増やせる状況に無いのもある・・。久織先生が連載しているガンダムエースも2年分取っておいて本棚に入っているし・・・。


すっげーうしろ向きな記事・・・。

これで素敵なカガリが入っていたらこのサイトで小躍りしてます。

そういう自分を夢見て・・・。




リターンはどうしようか迷って結局箱で買ってないんです。
そと箱にカガリがいたら買おうと思っていたけど(内側にいるか・・)なんか箱全体からキラアスモードが発動していてその点で執着が薄くて・・・。

アスラクがあったんで買わなくて良かったかも・・。
いや、アスラクは女難に比べればそこまで嫌悪するものではない(だってラクスはキラにぞっこんだし)んだけどただ発売元がメガハウスだからアスカガで出さないで何でこっち出すの?って気持ちにさせるから買いたくないんだ。



同人誌・・きっとどうせすぐ取り出して読むからいいや・・、服もすぐ着るからいいやとかでだしっぱ。

ダメすぎる。

今日はもーぜったいしっかりやる!!


ヒロインヒストリーの画像、いまだに六月発売の2のダブルオーが画像がでてないから、きっと七月ぐらいにならないとスペサルの画像はでないだろうから・・・。

ああ、どこのサイトを回っても出来を祈られて・・・・。

今回のスペサルのは女の子受けしているキャラなので男より女が買うから絶対顔が命ですよ。

最近小さいのもできがいいから大変だ。

ガンダムブランドだからといって手を抜かないで、金もかけてほしいです。

glass2.jpg

暁色を探していたんだけど綺麗なシャンパンゴールドが無くって・・。
なのでストライクルージュ色にしました。
仕事用と部屋用・・。でも使用はきっとごちゃ混ぜだろうな・・・。

↓ケース
glass1.jpg

アスランの護衛服にしました。
店員さんきっと眼鏡は暖色なのにケースは黒と緑なんだろうと思ったに違いない。
でも店員さんは何も言わずに黒に赤の眼鏡を、緑にピンクを入れてくれました。
結構綺麗v


つか相当決める時の基準になっていて助かります・・。割とこういうのは迷う方なので・・・。



いろいろ
ああ・・アスランまた出た。うーんやっぱりこの部屋にいたか・・。
終電で帰ってくれないかな・・・。


ガソリン。
ツタヤのついでに入れに行ったらほんとに混んでた・・。深夜なのに・・・。

アニメイトでも~


美しきガンダムヒロインフィギュアSP版!
全4種全てボリューム感溢れるドレスVer.での立体化!
全種に複数でのディスプレイ可能な台形台座付き!


~05/11 予約締め切り~

仕様:彩色済みリアルフィギュア
全長高:120mm
種類:全4種
◇ラクス・クライン-SEED DESTINY-
◇カガリ・ユラ・アスハ-SEED DESTINY-
◇キエル・ハイム-ターンエー-
◇リリーナ・ドーリアン-ガンダムW-

1BOX6個入り


発売元:株式会社バンダイ ベンダー事業部


わああリリーナもだあああvvv
ドレス編?
ドレス編ならあのヒイロと踊った青いドレスがいいなあっ

どーこーのだーれだかしーらないけーれーどー


情報ありがとうございます嬉しいです。
しかもすごっく嬉しいフィギュア情報・・・。

http://www.bigbe.jp/title.php?%20title_id=14244


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%E3%83%92%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%92%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BCSP-~%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E7%B7%A8~-BOX/dp/product-details/B0018IJGOO


『機動戦士ガンダム』全シリーズから“ヒロイン”のみを様々なくくりでリリースしている『ガンダムヒロインヒストリー』のスペシャル弾!全4種全てボリューム感溢れるドレスVer.での立体化!ラクスとカガリは番組エンディング版のドレスにて初立体化!

て書いてある・・・。

暁ドレス!!!!!!!ガンダムヒロインヒストリーって第一弾しか出てない(あ、しらべたら00がでてた。)んですけどいきなりすぺサルですか?しかもSEEDしか出てないんですけど?!ひすとりーなのか?!。

いい、そんなんどうでもいい。


カガリが入っている!!!!

しかも

暁ドレス


全4種って書いてあるけどあと二体もラクカガだといいな・・・。

うわああああvvvvちょっと他にないか検索してみます!!


バンダイ!!がんばってくれ!!
このシリーズのザフト編は顔が最悪すぎなので。

Figmaなみにいいのを作ってください!!!!!

凄く切実!!。


あともう一体!!カガリのデスティニー私服を出して!!


なんか欲望渦巻き。

ニコニコを堪能する暇が無い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(TT)
(帰ったらアスカガだけは見よう・・・)


スゲー演出に大☆感☆動!!!


凄くアスカガでした!!素晴らしい選曲と絵コンテです!!・・。泣けるほど感動・・・。今度カラオケで歌う・・・・・。





というわけで尾道には次回行きます。今回は神有月。
つか尾道は坂とか海とか山とかラーメンとか好きなものいっぱいなのでなんどでも行きたい。



模型誌。あとフィ○ュア王とか・・・。

ルナマリア押しっていまだにあるんだ。
というかメガ○ウスがそれとも金払ってんのかな・・。
ただの愚痴だけど、キラカガの時より項目がでかいよ。

アマゾンでもあみあみでも上に行ってないぞ?。

相変わらずアマゾンのガンダムのカテゴリーにないし・・。



相方が「空気読めない(アスランが)からじゃないのか?」



あ、そうかそうだったのかああ。

ごめんルナに罪は無いよ(笑)






相変わらずルルーシュは面白いな。
今回は極み的に面白かった。

いや、

うん。


ロロに対してあんなこと言っててもナナリーが「いいよ」って言えばルルーシュは弟にするんじゃないか?

なんかナナリーの力ってルルーシュ限定ギアス(笑)


なんかひたすら浮かれてました。
いや・・うん・・。なんかホントこんな感じに・・・。車ン中で物凄くハッピーな奴になってました・・・。
リトルアクセサリー アスカガ




吉祥寺に行ったので・・、可愛い服を着た子達もいっぱいいたし。
デートな感じで・・。

アスランもカガリもこっそり嬉しそうにハニカム感じでも考えたんですけど、うん、服も明るい感じにして喜んでもらおう!って思いながらにまにまにまにまにまかきかきかきかき・・・・・・・・・。


尻尾があったら物凄く振ってます。
振り切ってます。


撮影してみましたv左からアスラン・カガリ・シクレアスランです。
little2.jpg


一番最後にカガリを開けることになった日向はなんだかガンダムウェハーの再来。

ウェハーと違って必ず入っているけど、え、実は入っていないとか?!と焦りました。


いろいろ実は届いていたりして・・・。
まーきっとあちこちでレヴューされているのでここでは割愛。

セイバーの第一印象。
あれ・・たいした事ないかも・・。(爆)
すましているのはいいとして口をあけているものとか。
あと、髪の毛。
なんかもこもこしているというか・・。毛先とかもちょっと気になります・・。
素材がふにふに柔らかいものを使っています。なんかさわり心地はよいです。
でも出ているセイバーのフィギュアの中では一番似ています。

サイズはSEEDヒロインズサイズ。
出来は恐ろしくマックスの方がいいですけど。お値段も安めで好きな人はいっぱい買えます。

うーん材料費の問題もあるけど・・、figmaってそのうち大きくなりそう。
というかそのたんびにハルヒとかセイバーとか初音ミクとかなんだろうなあ・・。

まあバン○イ傘下のとこしかフィギュアでないからな・・SEEDは・・・。


今日はアニメイトにいってきたわけで・・。
ようやく知りえました。
通信販売だと読みにくくて・・・。

・ピクチャースタジオ SEED Club あすらん 6月下旬発売
申し訳ないけれど・・本気で抱き合わせ商法としか思えないですが・・・・・・・・、アスランとルナを同時に予約購入するとアスランの書き下ろしフォトカードがつきます。
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4085291/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main

で、このアスランのイラストが受けっぽいのと攻めっぽいイザニコディアがいるほっぺの赤いアスランものときりりと凛々しいアスランのどちらか一方がつくことになるのか確認したくてアニメイトに行きました。

えーと。
端的に言うと

裏と表
で一枚でした。

表がけで裏が


黄色い(カガリ色な)羽織(どこまでもアスカガ)のアスランもいいんだけど凛々しい赤いアスランが欲しくてさあああああvvv

確実に赤い方がゲットできることがわかったのでアニメイトで買うこと決定ですvvv

ハイ・・・、もうやっぱりどうしてもアスランとカガリのリトルアクセサリーが欲しくて箱で買っちゃいました・・・・。

スゲーパワーあったよ・・・アニメイトさん・・・・。


箱買いすると、まず、

・特典でトリィのマークが入ったキーホルダーがつきます。キラとアスランが片面ずつ名前ロゴがあり。

・LAって書いてある金色のプレートが入っているとゴールドのリトルアクセサリー全12種が箱でもらえる。
(うう・・当たらなかった・・・欲しかった・・・暁色のカガリとアスランのアクセサリー・・・)

・シークレットあり。
シクレはアスランとキラ。ロゼ色なゴールド。

ちゃんとアスランが当たったのが嬉しかったですvvv。

日向の買ったBOX定位置。

後ろ
左        右 
シクレアスラン ミーア
デュランダル  レイ
シン       ステラ
キラ       ルナ・メイ 
アスラン    イザーク 
ラクス      カガリ


買うときご参照くださいv

明日から仕事です。
ファイト!

今回旅まくり終わってみれば家族サービスしまくりでした。


絶賛家族サービス中

なので更新の弾幕うすいでーすっ

ただいま大阪です!

じつはあんまり強くないよ声優系・・。

そしてウチにぱたぱた徘徊するアスランは絶対カガリフィギュアを見に来ているとしか思えない。しかもSEED部屋から来るあたり。
なのでとっとと黒さんに拉致ってもらいたいのですが・・・。



・・・なんかこのバレンタインネタ何月何日かわかんなくなってきたぞ・・。


脳内ダダ漏れSSです。
あいかわらず。






大家さんが来ました。

まあアスランが出たのはよりにもよってイタ部屋(厨部屋)SEED部屋のほうで
買った・読んだ同人誌が山積みどーんっ、フィギュアの箱の積み上げがばんばん、ポスターが部屋中にがんがん、そんな部屋をどうやってかたせばいいんだ。
部屋中を見渡してもどこにも隠すところ無いよ。
問題の押入れのふすま開ければスーツとかジャケットの中にコスプレ衣装は入っているし。
前回は相方が犠牲になってくれたけど。



結論


プーさんとスティッチです。



て言おう。
何か聞かれたら・・・。
つかSEEDファンだから普通のガンネタは面白いですよねーしかいえない。
しかもOVAしかみていないし。ガンダム好きな人は世の中に多いけど流石にSEEDファンの腐女子とただのガンダムファンじゃ会話にならない。というか何が腐女子の逆鱗に触れるかわからない・・。
(だって会話の流れの顛末じゃあでホーク姉妹の話を出してこられたら、あ、私その姉妹嫌いですとはっきりいいそうでコエエ)(あーやっぱり普通はそっちはが好きでうしょうね~と流すかな)(でもその話の続きはさせないだろーな~)(いたいな~)

コレクターの意味合いなら間違ってはいない。
プーさん一色の昔の友人の部屋を見た時やっぱりたまげたもんな・・・。物凄く落ち着かなかった・・・。

まあ相変わらずの酷い部屋に
たいていの人は何も言わずに(きっと絶句してるだけ)去って行ってくれるので。



・・・・・・(周りを見渡す)うん、むりむりむりむりむりむり。





案の定大家さんは問題の箇所だけみて帰りました。
どうやら重めのベニヤを載せてあるだけらしくて。
天井裏に行く為に・・・。
多分ずらしちゃったんだろうなあ。スーツケースを出したときに・・・。
触ってみたら結構重かったので完全にふさぐことはせずに。もとのようにずらしてもらっただけ。
(自分でやれよ)

止めましょうかといわれたけど、リフォームやる上であいていた方が便利だろうなあとかおもって、ソレまでは出なかったわけだし、まさかコレをアスランが力技で出てくると思わないし。アスランとかアレックスだとかザラ隊長とか赤の騎士とか数人で押し寄せてくるならともかく。そんな状態だったらかりかり凄いだろうし。

とにかく大家さんが一階とかもう出来ませんから大丈夫ですよと繰り返す(管理している人の常套文句)のではてアスランが出てきたことをちゃんと伝えたつもりだったけど伝わってなかったみたいで、再度『おととい出ましたよ』と伝えました。
それだけでいいや。何かしらしてくれるのかな~~。




二種類あるけど・・一枚付ってことはどちらか一方なのかな・・・。
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4085291/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main

だとしたら右側の赤い方が欲しい。
凛々しくてカッコイイvv。

二つ買えば二枚とももらえるのかな・・。
いや、でも右のアスランめっちゃ好みだよ。
かっこいいいよ!!!!


え、!?

ちょっとまって・・

同時予約って・・ルナマリアも一緒に買わないといけないのか?!

いや・・それはちょっと・・な・・・・。
間違いなく赤のアスランが当たるなら買うけど・・・。
あーこれは聞かないとよく分からないなあ・・・・。


というか何この抱き合わせ商法・・・・・。

ほびちゃのランキングでも20位以内に一回も入らないし・・・。
つかアマゾンのカテゴリーでフィギュア/ガンダムのなかにピクスタの第3弾がないんだけど・・・?


コメント返信できません(T-T)。
片付けとこれから母君に会うのでパソコンの前にいられない。

でも1番の理由は片付けをしてアスランが出てこないか確認してからパソコンの前に座りたいことかも・・。いきなり出て来るとびっくりするんだよアスラン・・・・。
うちに出るアスランは餅とかご飯とか米系が好きみたいなんで餌付けでもなんでもいいから早く黒さんに拉致してもらおう。

白神ちゃまもご降臨されたのでいよいよ練乳カガリを御奉納しないと・・・・。


20080421182402
出雲・萩に旅行中でした。
「くれるの?」
シンステのステキなエピソード。
出雲大社の近くの渚(物凄く海岸も白くて障害物のない海!明るいエメラルドブルーが感動でした。)でピンクの綺麗な貝殻を拾いました。しかも二枚繋がったまま。鎌倉や鴨川じゃ見たことないよこういう貝殻!。

シンステだあーーともうお土産やさんで小びんないか探してしまいました。
どんな時もSEED。



いま山口の空港に向かってます!。

天気よかったー!

入札があるのってキラとラクスとカガリだけなんだな・・・。いまのところ・・。
アスランがない・・アスランとカガリのが欲しい・・・。
やはりブラインドをあてるしかないのか・・・。
つかアニメイト行く余裕がないんですけど。これから6連休はいるのに・・。
つか早く今日出かける準備しなきゃ。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%a5%ea%a5%c8%a5%eb%a5%a2%a5%af%a5%bb%a5%b5%a5%ea%a1%bc&f=0x2&alocale=0jp&mode=2&auccat=0&apg=2


・・・。
家のことなんですけど・・アスランがまた出没しました。
うえええん。修理してもらったところなんかあいてるんだけど・・・。

カガリファン・アスカガファンにとって天敵のシリーズ。

メガハウスのフォトコレクション Cell 。

下敷きサイズのイラストなんだけど、他のカプはあるけどアスカガの書下ろしが一回も出てないめっちゃ恨み節シリーズ。
今回オール書き下ろしってなんて豪華、なんて思うけど、
アスキラ
アスラク
(キラカガ)
アスランと他
みたいな組ばかりの可能性が物凄く秘めまくっている。

http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4086219/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main

こえええ。
中身の情報が載るのがこえええよ・・・・。

SUITCDがメインだとしたら、アレ、カガリでていないからその時点でめっちゃ確率下がりまくり。
うわああ憂鬱・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
テレビシリーズメインだったら・・。
もうウエディングカガリはいらない。この姿で笑顔とかもうやめて。SEEDヒロインズ7のセイラン家見たいな物も。

気前よくSEEDの24話とか43話とかでアスカガが欲しいよ!。


あと暁のアスカガとか!!!。


うえーんほしいようーーーほしいよーーーフォトセルコレで楽しそうで幸せそうなアスカガああああああっっっ



予約締め切りは双子のBDという・・・。

発売日は7月下旬。

うーん中身見るまで買えないよ。

まじで!!!!!


ただ今絶賛「かみちゅ」ブーム。DVD借りてきて見てます。
おもしろくて・・・。


いや、今期ギアスが面白いけどまったくもってココロが癒されるものではないので癒し系で絶賛大ブーム。
相方が・・・なんで放映中に見なかったんだろうと後悔しているので何年にやってたの?と聞くと2005年というので、あ、SEEDデスやってて日向が物凄く精神の状態おかしかったから無理だよと一刀両断しておいた。


(ほんとの理由は声優さんが素人さんを当てているからまたへたなかんじにきこえるのがいやだなってその時思ったらしい)
中学生なのに神様になっちゃったという・・。
かみちゅ~という最初聞いた時にはやばいんじゃないか?とおもったけど今ははまってなんともなし。

そしてなにより舞台が尾道だという事。尾道大好きv
うーん間違いなく夏休みに尾道に行くかも。


でもって4話かな・・5話かな・・一気にみているのでちょっと不明だけど、恋のライバルが出てきて・・そのこが一学年下のツインテールで・・・。



トラウマスイッチ音!



もちろん主人公ビイキなわけだから応援するのはもちろん主人公になのだが・・・。
かみちゅって2005年だったんだよね・・・放映したの・・そうかSEEDとめっちゃ被ってるじゃん・・・6がつから9月なんて・・・。

いやもうツインテールが天敵だよ~~~~~。
そういう見方しか出来ないよ~~~。


で一話限りなのでそのライバルが告白までするのですが告白された男の子ははっきり断っていました。
良かったというか、胃がいたいというか・・。

けんちゃん・・・頼むから半裸はやめようよ。日向があせっちゃったよ。

しょう君かっこよすぎオトコマエすぎ。
ミコちゃんと仲良くなってくれっv


うん、相方は絶賛神様なんだけど日向は相変わらずやんちゃ系に走ってます。
男の子がどっちもかわいいわ~~vvv

20080419115203
アスランが桃が好きだということを最近知った。
カガリの好きなものは当然知ってるけどアスランのことは知らない事が結構ある。

はまってたマンゴーティーが無くなってピーチティーにしてみた。
決め手はアスランで。
だってフォートナムメイスンのアールグレーなんてないしー。



昨日ずっぽしチャットにいたかったがちょこっとだけ参加。
皆して交通事故?と聞いてくるあたり某所の黒神ちゃまの影響。
心配してくれて嬉しかったですv

昨日間違えて削除してしまった・・・。

表紙に使ったものをちょこっと修正しました。あ、タイトルと本のタイトルは違います。
というか本当はこのタイトルで別のを書こうかな~とも思ったんだけど、なんとなくこの構図以外かけないのとやっぱりトラウマな第3OPなのでソウ何枚もかけない・・・。

書きながら言いたい事が増えて言って結局のせることにしょうかと・・・。


・・・ふと。


・・・これリードモアに入れたほうがいいのか?このカガリの格好。
でも『土6』だったわけでお子様がみる時間でのOP画像だったわけだし。
このぐらいはせーふなのかな~。


psb1a.jpg



一個目に言いたい事。書きながら心底思ったこと。

軍服で下着で・・・・

これのRAHとか出ないのかな?。

もちろん軍服の取り外しが出来て・・・・。

切ないけど綺麗なものが出来そうなんですが・・・。
いまだに期待したいのですが。
だめですか?

そんでAFで普通髪でカガリ・・・。

いろいろあきらめていません。
メガハウスさんおねがい!!。




で軽い話はこんなところにしてあとはあいかわらず言いたい事駄々もれ・・・・。


第3クールのOP・EDはどちらもトラウマで・・・
EDはあれはあれであったかも知れない幸せな未来予想図ってところが凄くいやで受け入れられるものじゃなくって・・・。
フレイもカガリも一人ってところがナチュラル排除っていうか・・・。

OPは見た時に相当うずくまって2週間デスティニーを見られず、でも気になって(もちろん巡回とかこのころしていないから・・・)また見て・・。
このまま別れちゃうのかな(涙)、そういう決別のシーンとかほんとにあるのかなあったらつらいなとか思いながら、結局何もなかったことに安心して、だけどもじゃあコレは何のシーン?だったの?とか。

いまだにあのOPは辛いものがあります。
いろいろ映画で解明して欲しいところとかいっぱいあるから、もういっそ10話ぐらいつくろうよ。
1クールつくろうようん・・。

シンとカガリの和解なのか更なる決裂なのか。

キラの白服の意味とかどうやってなれるのかとか。

アスカガ結婚して欲しいけど、ガンダムで全うに結婚して幸せになった人っていないし・・・。
そのへん期待しないほうが・・・。アイナとシローも追われる身ではあるし。
いや、第一号になろうよ。うん。

ほんと久織先生ぐらいのアスカガでいいんだけどなあ。
気にしているけどふたりとも実際に好きな人は一番後回しになるってところが見てる方がわかれば。


実際に子供がいてくれたら嬉しいな。双子だったらいいのになとか。
金髪翡翠目の男の子と濃紺金目の女の子とか。


いやいやいや多くは望むまい・・。

映画館でやるなら、アスカガ決裂決定なら本気でその場を立ちそうだ・・。


はー。

















最近バトンやってるなあ。
あんまり得意じゃなかったんだけど。

皆がやってるから比べると楽しいんだよなあvvv

ゴルフやって掃除して買い物して大家さんからもらった筍を煮て・・・。


コレだけだとらしいけど、



SEED部屋はいまだ足の踏み場がないまま・・・。今日片付けようとおもったけど読んじゃう。
(同人誌が・・・・・・)




そういえばだれかアスカガスキーでゴルフやる人いないかな。
(いやもうちょっと上手くならないとだめだけど。)(つかそしたら物凄く練習するけど)
アスカガコンペ?(笑)



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 COMBINATION-G, All rights reserved.


