FC2ブログ

admin
明日はスパコミだあいいなあ。
行きたいけど仕事です。

いろいろやきもきするだろうけど、でもダブルオーやってた時に比べたらいろいろ出てきているのが嬉しいなーーー。
毎日回っていて変化があったりするのがいい。


>夢
可愛い夢だった。
現実世界に近いけどどこか荒れ果てた世界で。
アスランとカガリが7、8歳くらいの頃相棒で仲良くして、仲間を助けたりしていた。
カガリががんがん出て行って元気いっぱい。アスランはフォローみたいな。それも小さいながらカガリを見守っているような感じがまた可愛いアスランで・・。

んでアスランが別の場所に引っ越さなきゃいけなくなって(こういうところアスランとキラっぽいけどアスランとカガリだった)


14才ぐらいで偶然再会して、でもなぜだか逃走していて。
でもカガリは階層下にいる10匹近い仔ネコさんを助けたいとか言っていて、下はなんか燃えているところもあるし闘争とか起こっていたりとかしていたんだけど久し振りにアスランはフォローすることになって・・・。
アスランは変わんないなとカガリのことを思っている。

フォローして貰ってカガリは昔をちょっと懐かしがったりしたりして・・・。
アスランとじゃないと飛び出すタイミングとかうまく行かないことも多いとか言ってた。
アスランといるとおもっきりやれたとか、他の仲間だと自分が気にしないといけないから最初なれなかったとか・・・。

とにかくアスカガの手元足元でみーみー鳴いているネコさんも可愛くて・・。


すみません夢の話ですから!!
さらっと飛ばしていいですよ。
言うの忘れてた。

いい夢でしたがこういう追いかけられる系の夢は起きたときにつらい・・・。なのでできればアスランとカガリが出てきた方が精神的に良い。


続きでストーカーと言う表現はカガリはしていなかったけど、カガリに執着している少年がいて、結構かっこいい可愛い感じだったけどカガリは興味ないしどうしたら言いか分からなくて、振り切るのにその子には直接言うわけじゃないけど、何か知らないけどうちの相方とその友人に「恋人のアスランだ!」と紹介していて、横でアスランが嬉しそうだけど相当戸惑ってて・・・・アスランが超可愛かった。
そしてカガリもクリティカルヒットな元気いっぱいのカガリで・・・私は空気な状態(夢って自分視点かよそから自分を見ているか他人の中にはいるかだと思うのですが自分視点でした)だったのですがばたばたと興奮してましたv。
その辺をはためかせていたかもしれない。

相手が諦めたかどうかは別として、『ザラ』名前に相方の友人(A君ごめん・・なんか勝手に登場させて申し訳ない・・しかもセリフあり・・)が反応してザラ家の令息だというコトが判明。
カガリはそのことを知らないけどひるまずに知っている振りして執着している子に牽制。

アスランはとにかく心で喜んでました。


そんなかんじなところで夢終わり~~。
ちょっとちっさいアスカガがナイスでしたvvv



うっわーどうでもいい話。
でも本人は思い出すとにやけます。





黒さん拉致ってくれないかな・・・・。そろそろアスラン弱ってきてるし、連れてかえったら相当悩ましいと思うのだが・・・・・・・・・・・・・・・。

大変そうなのでいっそうちに脱走して来て下さい・・・拾いにいきます・・・。


朝からステキな夢を見ました。

アスカガです。
少し小さいカガリがアスランを横に置いて学生の頃の相方とその友人に
「私の恋人だ!」と紹介してました。

くらっと来る可愛さでした。あとでまた詳細を書きます(ふふふ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 COMBINATION-G, All rights reserved.