FC2ブログ

admin
行って来ました。
Keyの作品は泣けるしアニメも京アニが作るので泣けるし面白いし・・・とにかく話もその話に合わせて聞く主題歌がジーンとくるものが多いのです。

おおざっぱにいうとKeyとい会社が作るエロゲーの主題歌挿入歌のライブ。

分かりやすくいうと2年前やったSEEDハガレンエウレカブラドプラスのソニーミュージックアニメフェスタのKey版。

チケットは抽選。整理番号つき。
4人のボーカリストさんで構成されていての2時間半でした。
ほんとにライブ形式で武道館みたいに座席無いからぎゅうぎゅうだし、男子ばっかのイベントだと身長が普通の私としてはほとんど見えなかったけどやっぱり名曲なので盛り上がって楽しかったです。

リトバスいいなあクラナドも良いな~カノンもいいなあAirもいいなあ・・・。

なけます。








20080510173405
会場前です。

いちおー女子もいる


リトバスのライブ。
きっとSEEDと男女比ががギャクなんだろーな・・・そろそろ出かける準備しなきゃ・・・。


・・・あいかた・・・。

・・・爆睡してるけどこれ全席自由って書いてあるけど平気なの?

まー雨ふってるから外並びしたくないけど。


あーでも楽しみ!

20080510005103
アニメージュ創刊30周年記念、応募者全員サービス。

ピクチャースタジオきら×あすらんVACATIONセット


応募締め切りは七月九日。
うわああああ。三コほしい・・・。
キラアスだけかと思ったらラクカガがついてきた。

キラアスだけだったら、買わなかった。というか先月の真ん中くらいの記事でゼンプレのこと書いた(と思う)(それだけ興味無か・・・)けど、どうせカガリないんだろうなーとか、実際の販売ででないかなーでないかなーぜったいでないよとかループして水着のカガリがデフォルメじゃなくてでたりして・・・・ないないない・・・・とか。

ループしてます。

いやーまじ凝ってるなあ。やっぱしピクスタはアナドリガタシ。
これはどのカプのファンでも満足じゃないかなー。

セパレートの水着が可愛いラクカガ・・・・。

どうなるかわからないけどフォトカードもつきます・・・アスカガほしいな・・・・・・・・・・・・・・いやいやいや。期待しないように。
でも水着のカガリはでてくるもんなっっ。

まさか放映終ってカガリの縞水着が見れると思わなかった。



はは・・。


相方が横でマクロスとか図書館戦争とか見ているのにね・・・・


なんていうか、アニメージュ。

そんな良い作品がもりもりでてもゼンプレがSEEDなんて。

いろいろ言われるけどSEEDファンって持久力あるなー( ̄▽ ̄;)



今月のVACATIONもイラスト可愛かったです!
キララクアスカガを軸にいろんなキャラが出て来ると楽しいね。
女難がさけられないけどたぶん。でもSEEDクラブならわりと安心。

どちらかといえばあんまりガチホモされるとつまんないのでほどほどがいいなあとか思う。日向、BLは粗野なタイプの受けとか年下なのに頑張っちゃってる元気な攻めとかが好きでそのタイプにはまる男子はSEEDにはいないんだよーー。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 COMBINATION-G, All rights reserved.