FC2ブログ

admin
と言ってもぬいぐるみですが。

何年ぶりかに洗濯をしてやりました。
ぬれているように見えないけどずぶぬれ状態です。

ain.jpg


洗濯機にアクロンいれてそのまま回して、今日一日晴れていたので干していたら完璧に乾いてさらさら。
あーこんなに簡単ならもうちょっと回数洗ってやってもいいかも・・・。

名前はカウボーイビバップのアインからそのままアインです。


一人暮らしをしている時から一緒にいる添い寝わんこなのでなかなか愛着が・・。といっても普段は置物ですが・・・でもわりと遊んでいるかな?今も頭の上にのっかってます。
家に帰ってこないということはうちの相方は皆無なのですが、盲腸やって1週間入院で家にいない時があってそのときは流石にずっと抱えてねてますた。
なんでこんなに安心するんですかねーぬいぐるみ。

それから掃除していたら
なくなったと思っていたサンダルが見つかりました。
san.jpg


暁ドレス用のカガリのサンダル。
片方だけすぐになくされて・・半年振りに発掘。

うーんマーナの気持ちが良くわかる・・。
とりあえずカガリに履かせていない。
また失くされるとな・・・・。


とカガリ様のせいにしてみたりするあたり心酔すぎ。

そろそろ片付いてきました。お部屋。
さてちゃんとSEED部屋になるかな。
場合によってはもっとピンポイントにアスカガ部屋にしちゃうかも・・・?
はてさて。

ふと、この小説を書きながら・・。

コーディネーターの成人て15才なんだよな~。
ナチュラル換算で行くと15歳なら20歳。18歳なら23歳。
まあそんな単純なものじゃないだろうけど。
この話が6歳差があったとしても実は、ほんぺんアニメと変んないんじゃないか~~~?とか思ったりしてる・・・。








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 COMBINATION-G, All rights reserved.