admin
haruka1.jpg


アスカガジャンキーの時のカガリのほうのボールペンもらいました(アスランとカガリは一緒の方がいいよね!ってことでカガリのをもらいました・・・・!!!)。
日向夏みかんのパイの実をもらいました(感動)(すっごく嬉しい!)
素敵な動画もらったのに・・・お菓子を頂いてきてしまいました・・・。私このお菓子だいすき・・・vvv。
かに・・うん・・これつけていい?仕事中でも携帯につけていい?
アスカガ小物入れ。陶器のかんじがいい~ココットとか好きだから~。ほんとにアクセサリー入れにするか、お菓子入れになるか。
リトルアクセサリーか、フォーチュンか・・・。


harekani.jpg


行って来ましたプチオンリーイベント。
4月にアスカガオンリーがあったばっかりだったし。
なにぶん先立つものが(情)なくってどうしようかと思ったけど、行ってよかったです。

というか読んだマンガに感動していまだに余韻が消えず・・。



でもなんかいつになくテンションがたかったです。

いや、いつもテンション高いけど・・さ・・。
いつにもまして呂律が回っていなかったように思える・・・反省。

汁仲間さんの方に連絡するのを朝に連絡しちゃってたりしたとか・・・(なので行き当たりばったりだったんですが、そうかな・・・たしか身長カガリって言ってたな・・・ともろもろ諸条件を組み合わせて声かけて一発ビンゴ)(普通しない)(あの・・間違ってたらすみません・・・日向です!と声をかけるあたり自分は相当変な奴)(違ってたらどうするんだ)。


ごめん、二人の仲の良い様子には相当萌えたよ!
なでなでなんて・・どこまでも萌えた。
どきどきしちゃったよ~~。

ふふふ、変な奴ですみませんした。
今度もっとゆっくり話したいです。


先日動画をくれた方にもお会いしてきました。
今度ゆっくりまた話させてください・・・。
(切実)


ほんとエンジン回っててやばかったです。

たぶん、もう少し早くついて並んで、入場がはやければ落ち着いたのかもしれないけど・・。
けっこう、慌てていたな~。


11時20分ごろ私は中に入れて、
パンフかっておまけで付いているストラップにげきもえして、あと恋オプの限定パンフゲットして、本を買いあさり・・・

頭の中には12時からパンフ巻末ゲームの景品が受け取れるようになれること。
早くしないと、サークルさん案外早く帰っちゃう!!(冬コミに・・・アスカガ大手周った後、コスプレしに行って(コスプレって時間かかるから・・着替える場所も遠いし・・・)戻ってきて自分のところの本を1時間だけ売りに行って(酷)そんでアスカガ周ろうとしたら結構買い逃がしたのが多くて・・・)(そういう顛末があったので買いそびれるわけには行かなかった・・)

とりあえず目についたものはがんがん買って行って、11時45分。
そろそろゲームやんなきゃと本部近くまで行きながらパンフを開くと。


うん、一人じゃむり。


そっこう、電話しようとする。(ヘタレ)

なのですが、後ろから声をかけてもらったので電話はせずにすんだけど、


・・・いや、一人でもできるんだけどね・・・じかんがあればね・・・たぶん。でもテストと一緒で誰かと一緒にやったほうが楽しいし早い。


ちゃんと景品もらえましたv。ほんとに素敵な陶器の入れ物で・・・めちゃほしかったの・・・。

うふふふ・・・。



景品を頂いて、また本を買いに。



・・・うーん絶対すれ違っていると思うんだけどな~だれかしらと・・・。

まったくもってアスカガ本しかみていなかった・・。


どきどきを背負ったまま金が尽き(だから情けないって)アクセサリーコーナーでも指をくわえているようなかんじ・・・・

アクセサリーコーナー回っているときに暁の車を聞いて思わず口ずさむ。

皆に聞くと同じようにそうなったと。

さすがカガリスキー。


ご飯食べながら宝島と福田監督コラムの討論。


うん・・なんというか抱く思いはみんな一緒なんだよ・・。



と言うわけでその足でカラオケ1時間。
二人して、カガ友とカラオケに行くのは初めて。

と言うかカラオケ決して上手くないんだよ~。ただ皆で歌うことに慣れているだけで。

でも、とにかくプレミアDAMの焔の扉が見たくて・・・。




・・ハイビジョンアクオスだっためテレビ画面は大画面だわ、映像は綺麗だわ・・凄くよかったです。


でも、


でもでも。


ほ・・・ほんとにアスカガ友達の言ってたとおり。


焔の扉キターーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

!!!!!!!!!!




な・・なにあれ!!!アスカガハグの三立て!!!!!!!!!


泣きそうになるぐらい。

幸せだけど運命のアスカガを思うと切なくて。

でも嬉しくて。


二人して大☆絶☆叫☆☆☆


これでもかってぐらいSEEDだけ歌って(画面見て)きました。
感動する琴線が、仲間とシンクロしたときって快感だね!!。後残り5分でまた焔の扉にしたよ~。

こんどハガレン覚えてくるからまたやろ~。


あー玉置さんの歌高いよ~~。YUKKAさんもだ~。
西川君は絶対歌えない(爆)

やっぱSEEDは作画が綺麗・・・。


6時くらいに家に帰れて、杏仁豆腐が駅前でおいしそうに売ってたので買って帰りアスカガ本を読んだのでしたv。


あー幸せ~~。





へたれすぎるアスランをとりあえず放置して(酷い)(もちろんまたチャレンジしますv)(諦めが悪いのですから!!)

オンリーお疲れ様です。

今日はただただもう楽しかったです。

すみません、ただ今相当浸ってて抜け出れません。

買った本に脳内あどれなれりんでまくってます。

ふふふ、まだマンガしか読んでないのに・・・。

まだ小説が残っているのに・・・。


夏コミまで持つかなv。

今日17冊しかかっていないので・・・夏コミはもうちょっと買いたいなあ(涙)
やはり4月5月はいろいろお国のお金がかかるので・・。
まあそれだけじゃないけど・・・ピクスタとかオーブ軍服とか・・・。
途中でお金が尽きた。なので昼食はおろすところが見つかるまで借りた(ヘタレ)
しかも昼ごはん取ったビックサイトの中華レストラン美味しいけどカード使えないし。
たのむよ、オリンピックしようとしている所がカード使えなくてどうするんだ~~~。



あ、ちょっとかけそうだから書こう。





イベント限定のアスカガゲーム。

やばい。
スゲー面白い。
シンプルなゆえに面白い。

アスラン弱!!


スペランカーかよ!!!!!





相当死にゲーで笑えるんだが・・・。

とりあえず最初のデブリでやられる感じがスーパーマリオの最初のクリボーでやられるような気分になる・・・。

うわ~これぜひ黒さんにやってもらいたいわ~(自分でクリアーしようとしろよ)





髪乾かさなきゃいけないのに!!。

あちこちブログだの小説だの更新されてて、コメント入れるのでお・・追いつかない・・・!!。




(帰ってから入れるテンションじゃないよ!!読んでて!!幸せすぎる!!!。う~~う~~~おえびもかきたすぎる~~~~~~~~~~。)



うわーん、ばたばただ~~~~~!!!

アスカガのプチオンリーイベントがあるから!!。

イベント限定アスカガミニゲームが超欲しい!

あと、巻末ゲームで先着でもらえるグッズが欲しい!

あと、恋のオープンボルトイベント限定チラシが欲しいイイイイイイイっっっ。



ここまで話したら同人をやるようになって1年半しかたってない相方がなんかやっていることって企業がやるイベントみたいなんだねと言ってた。


オンリはこういうのがいいんだよ~。

でもミニゲームは始めて。


私の機械ダウンロードできるかな・・・。

出来なかったら、携帯に噛み付きそうだ・・・・!!!




かなりねた的お芝居的なピクスタアスランフォト・・・。

でも結構ばかばかしくて面白いなこれ・・・。

赤服達まじでいいな!。


ちゃんと時系列的に見るとまじで笑えた。


カガリが喜んでいるのもわかる。

ごめん・・ホントばかばかしくて一番面白かった・・・・・・・。




先にピクスタのルナなんだけど目当てはフォトです。

ごめん・・ほんとにごめん・・マジ今月金欠なので未開封のまま即効売っちゃうかも・・・。だって買わないとアスランのもう一枚のイラストがゲットできなくて・・・。(だけどまだそれだけ入荷されていなかったという罠)(しっかりしてくれ・・・)明日プチオンリーだし・・・。

かなりでかいけど参考になれば・・・アスランファンは買いだ!。
つかアスとキラの組み合わせが好きな人も買いだ。仲が良さそうなのがいい。

ピクスタ・ルナ



他の絵もなんだけど贈り物も何も持っていないやる気のないアスランが嬉しい。(コラ)

ちなみにキラはやる気のある表情はしていないが贈り物はある。

20080628200706
気になるカガリは!!


か、観客かよーー(= ̄▽ ̄=)一枚だけだーっっ

まーいーや。アスランと同じコマだし。


姫とか二十四話みたいなのがいいな!って言った奴だれだ!!!!!




私だーーーーーーーーーーーーっっ!!




アスランのレビューは帰ったらっす。

昨日お知らせしましたが。SEEDクラブにて掲載が始まりました。

お知らせはいたしますが!!!日向はスタッフおよび声優さん・雑誌のコメント枠を読む気はありません(^^);
いまコードギアスとかマクロスFとかダブルオーの時もですが、何も読んでいません。
その方が面白いからです。

そんな感じでデスティニーも見ていたんだけどな・・
(そしたらアスカガにどっぷりはまりました・・・。)

それまでアニメ雑誌は相方が買ってたのに後半は自分で買うようになってしましました・・・。まあ私はカガリの可愛いイラストがあるときだけ買います。雑誌。

作っている人の気持ちなんて、

全部終ったあと面白かったと思えるものだけ

読めばいいんだ!。


とわいえ気になる人のほうが多いと思うので。なにかしら掲載されたら連絡します。

とわいえフツー何も語らなくても作品で語るんじゃないんだろうか作り手は・・・。

作る方のネタバレも商売になるということか・・・。

くわばらくわばら。

読みたいけど読まないぞ!


気持ちよく泣けて笑って、心に響いて

大感動するのを作ってください。







そうそう、篤姫を見たいと思ってしまいました。

先週、実家に帰り、大河なんて面白くないんだが・・・と思いつつ、母に勧められ・・・、どっちでもいいが父が隣の部屋でみていたサッカーの方が・・・なんて思ったりしたが、・・・なんてったって視聴率24パーセントは気になるし・・・、新撰組!を見た時、堺さんの山南さんが好きだったし・・(山南さんって新撰組の小説とかだと厄介そうなイメージ持ってたから・・・それがいい意味で払拭、こういうことも考えてただろうなと)と・・・でも大河もう半分は来ているし・・・一話から見ないと意味ないんじゃねーかとも思いつつ・・・とりあえず母が楽しそうに見よう見よう言うので付き合いました。


が、面白かったです。


一話見ただけですが性格がにじみ出ていて秀逸でした。
おおおおおお。
細かい設定は母に聞きながら・・・。

ご多聞に漏れず、

殿とヒロインの恋の形や想いに

ときめきましたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


アスカガに相当通じるところがありました・・・。


お互いに最初は興味ないんだけど、だんだん相手のことを知って、がつっと落ちちゃって、で物凄く相手のことを想っちゃう。



やっぱりこういう恋愛っていいな~~~って思ってしまうのでした。


相方にいろいろ無料ダウンロードを頼んでいるので。

横でアスカガの小説を読んでて感動してたらパソコンなくても楽しめるんだなと言われた。


そしてやってることは同じ。



相方がマクロスのシングルを買ってきた。うん、なんてイマドキなやつ。

それからメイドセイバーを買ってきた。
うーん、うちに優良フィギュアが揃っていく。読子さんとか棗稟とかかみちゅとか。

撮影しないのはなぜだーー私なら買ったら撮りまくるぞーーっっ

映画へのコメントが!!!!

うわあああ(≧ω≦)


えーとケータイの方です!

何もしていません。

仕事なんですが・・。


昨日ホント電池切れして爆睡してました。


コメント返信とサイト更新しているところに書き書きしてたらこんな時間!!。


コンパートメントカードを調べにはやくでようとおきたのに!!。

ついでにアスランも入荷していたらとか!!。
一応自転車漕ぎながらテルして見るけど・・・もうこの時間じゃとりにいけないな・・・。


ドライヤー踏んだ~~~~いーたいーーーーっっ



早くでよう!!行くぞ仕事!!!!

昨日散々荒れて、自分にも周りにもこれでは良くないと考えた。誰が良い悪いじゃなく、そういう気持ちの状態を自分で作ってしまうこと、その原因のSEEDグッズ関連が怖くなったからです。
本来楽しんで買うものだし、だいたい予約入れて買う状態がおかしい。普通のおもちゃとしては十分SEEDは出ているし。

カガリアスカガグッズがでたらもちろん報告するけどSEED関連での報告をやめます。

あんまりに精神的に良くなくて、そんなになってまでする必要もなくって。

ここで情報が上がってなければカガリ関連アスカガ関連は何もないということです。
ご了承下さい。
コンナコトあったけどどうなの?は、知ってたらお伝えするし、わからなかったら調べます。ご遠慮なく!

SEED全体の情報は今までどおり把握しきるつもりだけど公開しないです。

出来るだけ楽しい事を記事にしていきたいので!。



やっぱりアスカガっていい。

癒される。
安心する。
ほっとする・・。

幸せな気持ちにさせる力がある。

二人の気持ちが純粋だから。
未来とか自分がしなきゃいけないこととか愛している個人もずっとその存在を抱きしめた時から。


私、忘れてた。

ファイナルプラスのOPでアスランとカガリの手重なってたじゃないか。



アスランとカガリの絆は誰にも壊せないよ。





3を見る為にこの間2を見て今日は1。



おもしろかった~~~vvv。

楽しい!。


そしてかっこよすぎるハリソンフォード。
あの、仕草一つ一つがかっこいい。

うわ~人気でたのわかるな~。

うわ、またアスラクかよ。

メガハウスは・・・。

アスカガとキララク書いてよ!


つかやばい、箱買いしなくなりそう!!!。このアスラク押しさえなければ!!

うーんやっぱりメガハウスはぎりぎりまで買うのを待った方が得だな~(=▽=)

へこみ度がマックスになった。

やばすぎる。


そうだそんな時は同人誌だ。
スクランブルコマンダーだ(相変わらず記念買いのまま封を開けていないv)(爆)


プチオンリーで発散するぞ!


あ、アニメイトに連絡したらまだピクスタアスランは入荷されていませんでした。

なので今度仕事で吉祥寺に行った時にでもコンパートメントカードについて調べたいと思います!



いかんいかん。


読んでみて(買わないよ)ぐらりと世界が反転した。


マジで死ぬかと思った。


宝島は人を殺したいらしい。
人の人生ぶっ壊したいらしい。


こういうの殺人未遂にならないのかな。






なんで企業にいじめられなきゃならないんだ。


ファン同士のたわごとで済まされないって言うのに。

なんでSEEDのファンでいることにこんなに嫌な思いをしなきゃいけないんだ!。

何でこんなに人に対して憎悪を持たなければならないのだ!

それが断じて間違っている!



ウィキにも行ってみたらよかった~~。

良い状態で『半保護』になっていた。

半保護って・・・なんかまたあったのかな・・・。一週間ぐらい前に見に行った時は何もなってなかったんだけどな~~~・・・。とりあえず今載っているのは心臓が安心するものなのでコピペしておきました。
なんかおかしな記事になったらこれで戻せます。はー・・。

ほっといてよも~~~。好きなら好きでいいじゃんか~~~。
むしろリアル恋で同じ奴を好きになったらお互い困るじゃないか~~~~。
というか、ブログとかで叫んでいていよ~~~。絶対行ったりしなからさ~~~~。仲間内で叫んでいてよ~~~~~。こっちだって好きじゃないキャラの否定は仲間内か自分のところでしか叫んでないんだからさ~~~。
十人十色だろう~~~~。



というかSEED終って3年も経ってるんだよ。
よくもつねって言われるけど、好きだからしょうがない。

でも、好きなら良い事だけど、嫌いなキャラにコメント入れるなんてエネルギーを引きずるべきじゃないよ・・・、その分物凄く好きなキャラを応援する方向にそのエネルギーを使うべきだと思う。




アマゾンのピクチャースタジオカガリのところにすっげーKYなコメントが入っている。
そういうのは2ちゃんとかでスレッド立てて書いてくれ。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9-%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA-SEED-Club-%E3%81%8B%E3%81%8C%E3%82%8A/dp/customer-reviews/B000YDWGYQ/ref=cm_cr_dp_synop?ie=UTF8&customer-reviews.sort%5Fby=-SubmissionDate&customer-reviews.start=1#R2B6YRRWF2AK05

もともと合っていないというのは3つほど入っているけど言いたい事はわかるし、別に普通の意見なので別にいい。

だけどこの3日前に投稿されているものはキャラもファンも侮辱している。ほっとけよそんなん。

KYだ。

ホビー誌見てきました。
今日発売のフィギュア王にフォトコレの絵柄が載っていました!!
アスランとラクスとキラ・アスランです。

アスランかっけー!!
ラクス超可愛い!!

キラとアスランのセットがもうひとつ入ることになって・・・

アスキラ・キラアスの人は買うしかないじゃないか!!!

単体の方でまだキラが出てないけど出ないはずがないし。


好きなら相当☆買いです。絵もチョー上手い!

私はなー。カガリがもう一枚入らないとオークションでバラ買いだな(= ̄▽ ̄=)

今のままでもかなりSEEDなので買いだけど。
だって箱買いしても全部欲しいのが入っているわけじゃないからカガリ確率上げるためにもう一枚カガリがほしーよー。

二十四話入れて・・・・・(嘆願)。

今週末なのですがふらっと行ってきますv。

赤ブーのイベントに行くの久し振りだな~。

入りやすくていいんだよね~。やっぱりコミケほど無茶混みしないかららくちん~。


追記:

サイトに行って来たv。http://harekani.com/index01.htm

アスランを操作してカガリの元にたどり着こう!というフラッシュのゲーム欲しい・・・・。
来場記念とのこと!。

可愛すぎる・・・。携帯忘れないようにしないと。


明日吉祥寺に自転車を直しにいくついでに行ってみるか・・。
(自転車のタイヤが上手くつけられない(超不器用)・・・やっぱり取り付けやすい道具を買ったほうがいいのかな・・。)
アスランのピクスタも一緒に引き取りたいところだが、まだ来てないかな。

それはそうとガンダムGATEの着ボイス楽しんでました。

どうしても叫んでる声系は全体的になんか割れちゃって半減なんだけど・・・。
(ちなみにどうして着メロはあんなに魂が抜けているんだろう・・・もっといい音で作ってもいいのに・・・・。高い音がぺ~ろ~~って聞こえてなんか残念すぎる・・・)
うん・・・日向・・、いまさら着ボイスなのは、機械音がダメなのと高い音が割れるのとイメージと違っていたりすると怖いからしり込みする。
実際、無印の方は早さがあっていなくて変な感じがした・・・。
デスティニーのほうが断然音がいい。早さもかなり近い。

カガリの声とりまくってました。
カ・・可愛いよカガリ・・・・・。
可愛すぎる・・・。



もうポイント尽きた・・・。


もうすぐ7月だからいいか・・・

デスティニー40話のカガリボイスが取りきれてない・・・。

ふふ・・最低料金でケチったからだな。
うんいいけどね・・・すぐ7月だし・・・


ふふふ・・・

『君をこんなところで死なせるわけにいくか!!』

『カガリ!!』


ぐはっ。

や・・やられたぜ・・・

こ多聞にもれず日向もこの台詞にやられるのでした。

やっぱ護衛アスラン
かっこええな~。




余談:
ギアス。

うんシンクーかっこいいよ。かっこよすぎるよ。
勝ちきれないところとか。

間のCM中叫んでました。天子可愛すぎるし。

あと、女性陣が猛反対しているのが良かった。

皆して応援しているのが嬉しかった。そうだよね、女の子はロマンス好きだもんねv


末永くお幸せにだ!


あと、いまさらなんだけど。

ジノの声が保志さんなことに気づいた。


い・・いまさら~~。

そうなんだよ~。

だってまともに聞いた作品てSEEDだけだもん・・・・。

ちょっとでもずれてるとわからない・・・。わかんなくていいけど・・・。

エンディングテロップは絵ばっかり見て字を見てないからなあ。ジノだけでなく他の人もあんまし意識してないでみている。だって、下手に声優目当てで見ると作品が他の作品と被ったりしてつまらなくなるから。

『暁』とか・・・

いつかは出てくると思ったけど・・・。
まさか本気で使われるなんて・・・レベルの高いギアスなのに。


スザクとカレンとルルとユフィの無人島とか・・。
こんかいの天子の結婚とか・・・。(←まあ、話が良かったからいいけど・・・)


うーん二番煎じなんだよな・・・・・。ギアスでして欲しくなかった・・・・・。
というか何かといっしょな展開をするならもっと上手くやって欲しい・・・。もう一度みたい!って言う作品になって欲しいから・・・。



余談:その2
最近まともに見てるアニメがないのだけど、今度やるストライクウィッチーズのアニメは見ようかと思っている。

いや、軽そうだし。
面白くなかったらやめるけど。

相方が冬コミはこれで出そうと言っているので「まだ始まってもいないのに・・・」と言ってやったのだが、口にしている途中で・・・・・・自分で気づいた。めずらしく。


私が書いてるのって放送終って3年じゃん!!


撃沈

いまSEEDClubを見てきたんだけど・・・

吉祥寺南
立川
立川南
吉祥寺公園前
代々木
大曲

などなどのソフトバンク店でコンパートメントカードが六月下旬から配られるらしい。
各店五百枚。

カードの中身はわかんなかった・・・・

もうちょっとSEEDClubで調べる・・・もう布団に入っているからケータイからです・・・


ねろよー

ケータイの待ちうけ画面のサイトですv。
こんなの知らなかったよ!
と嬉々としたんですが、あ、過去にこのサイト、カニューしてたわ~。
リニューアルしたのね!。

ケータイの普通の検索でガンダムGATEって入れればひっかかります。URLは取り出せなかった~。
ご存じない方、日向みたいに久し振りな方、必見でスv

そこでですね、ひっさびさの書き下ろし待ちうけがゲットできます!


ノーマルカップリングたちの!!!

シン キラ  アスラン
ルナ ラクス カガリ

カガリ可愛いよ!!カガリ!!。
やっぱりこのカプでいるのが落ち着くは~~~。
精神的に。

GJです。

カガリ・・・腰あたりとか・・表情とか・・・うんたまらないよ・・・。可愛いよ・・。
はにかんだ感じが可愛いよ!!。

書き下ろしだよ!!ひさしぶりだよ!

可愛すぎる・・・。

可愛すぎる可愛すぎる・・・・・・・。

一緒にフォト風に書いてあるのはおそらくデスティニーで一番いい笑顔のカガリ。
可愛すぎる・・・・。

で、


GJなのはカガリだけでなく。アスランも。


オーブ軍服だ~。
1佐です。ちなみにキラも白服ではなく久し振りのオーブ准将服。
(あ、キラは・・・多分、ダウンロードしてないのだ)(とりあえずカガリを取り捲る為にポイントを残し中)

かっこいいよ~~あすらんかっこいいよ~~~。

そしてセットで載っているアスランのフォトは『夢は同じだ』のアスランだ~~。
他でもなく、その絵なのが嬉しい。
うれしいよ~~~うれし~よ~。

GJ。


ケータイの待ち受けってぜんぜんいいのがこないしなかなか更新されないから結構絶望して退会してしまうんだけど、今回ばかりは物凄くよかった!。また次も宜しく!!!

うーん他の人のブログの感想を読んでアマゾンのレビューに文句の書き込みをしたいぐらいだが、やめよう。というか☆一つもつけたくない。(感情的になってレビューしちゃだめだろうし)(でも心情的には罵詈雑言で書き込みしたい)(やんないとやるなと物凄く心に言い聞かせている感じだ・・・・!!!)
というか本当に男性的に考えると本と恋愛部分はどうでもいいんだな。
なに?でもアスランを男版ニナ・パープルトンにしたいわけ?あれだけニナを否定しておいて。
それに内容説明と販売対象が違いすぎる。

でもああやって一件だけぽつんと良い方に書き込みしていると会社の人がしてるのかなとかおもっちゃうなあ。
何件も良い方悪い方が入っているとファンだろうなって思うけど。
口コミ系はどうしてもね・・。
企業が書いていないはずないじゃん・・・・・・・。ネット反応を重要視している会社は特に・・・。

つか「別れた」かどうかのことを雑誌や口コミやで必ず触れてくるあたり、恋愛部分はどうでもいいというくせに、みんなしてアスランの恋の行方は重要らしい。

行方も何も恋のベクトルはカガリのほうにしか向いていないけどね。アスラン。


朝から気分悪いや、月曜日の仕事が嫌なんじゃなくて、変な本の事に触れたから。


な・・・ながいよこの話・・。


そして思った以上に進展しない。

そしていろんな人が出てくる・・・。

というかこの話も深夜遅くまで・・・とか考えてみたんだけど・・・。

うん・・このカガリとアスランじゃ、ないなそれは、と思った・・・。



ちょっとずつ、ちょっとずつ大事に気持ちが近づいていきます。

うーん、まどろっこしい。





今日は高校のときの友達と数人で遊ぶ予定だったのですがお子ちゃまが熱を出して予定はまた今度になって。
せっかく実家近くまで行くし相方は今日友達んちに行って遅いし実家にも帰って晩御飯を食べて帰ろうと思っていたのだが、まず本末転倒した。
朝ちょっと仕事があってその途中でメールがきて。間が抜けてしまってどうしよう、流石に予定が抜けたからといって実家でご飯作っておいてと行っているのに行かないというのはないなと思ったけどそこまで早く行くのも漫画読むだけだろーしな・・・とか考えて、夏コミに受かった友達の家に遊びに行こうと本人に電話したら家にいた。
アクティブそうに見えない割には休みの日に誰かと遊んでいるイメージがあるので捕まんないかなむしろ寝てるかもとも思ったけど、寝てもいなく出掛けてもいなくて、OK貰えてお邪魔させてもらった。

紙と鉛筆持参でおえかきしながらだべる。

下書きは済んだので帰ったら主線かけるかな?


実家で、篤姫をみました。
視聴率高いのよくわかった。面白い。

名前をよく相手に向かって言うので登場人物がわかりやすいとか。

演技も良かったです。


バーレーンにも勝てて良かった・・・。

COMBINATION-G

COMBINATION-G



いまさらというほどバナーをつくっておりませんでした(爆)

だってただの日記サイトだし・・カガリが好きだと叫ぶ為のブログだからどうにもその辺の意識が低くて・・・。

ハイ・・あとあまりセンスがないんでこういうのを作るのが苦手なんです。

基本的にリンクフリー(超いまさら)です。

ただ、カガリ・アスカガを取り扱ってない方のリンクは良く考えてからお願いします・・・。

ここは激しくカガリファンのサイトなので下手にリンクしてお友達がぎょっとするようなサイトです。

そのあたりをふまえて頂けると犠牲者が少なくてすみます(にこにこにこ)(汗)

直リンクは・・・多分大丈夫だろうけどブログ上だからどうなるかわからないのでお持ち帰りください。

サイトURLは下記。
TOP画面とかはブログなのでないのでご了承ください。
http://combi01g.blog53.fc2.com/

超大雑把ですが・・・リンクして頂いた方のHPでのーバナーなのは悪いなあって思って作ってみましたv



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 COMBINATION-G, All rights reserved.