FC2ブログ

admin
ぎゃあああ・・・イイトコロで続きになったーーーーーっっ。


えぐえぐ・・。

なんで?!みたいな。




と言うわけで、一言言いたい事がある。
先週。

あの結婚式は・・・


ちゃんと本命に略奪されてください。



頼むよホント。作っている人なんか個人的にうらみでもあるのか?っておもっちゃう。


シンクーがかっこいい。

今一番好きだ。

くううっっ。



あと今日。
C.Cとカレンの関係が素敵。可愛いv

紫陽花のシーズンが来て、鎌倉まで見に行きたいな!と思いつつ最近引きこもりがちなうちらとしてはかなり遠いところで(弱)

なので近所でないか、もたもたと調べました。
コミケのせいでこの次期は輪をかけて絶賛引きこもりのなんだけど二人してコミケ落ちたから結構フリーで逆になにしたらいいかわからない(と言うか相方がコミケに出ない頃に戻っただけ(日向はでてもそんなに無理しないから時間作れる・・))というわけで、どこに行こうと流石に迷ったけど距離的にちょうどいいところがあったので行ってきました。

出かけてよかった~。天気良かったし。
二人ともそれなりに気合出しましたよ。流石に引きこもりがちだって二人とも思っていたみたいでで・・・・・・・・・・。
仕事でも外でないし・・・。
せっかくだから娘フロとガッシュのOPを積んでドライブ。

で、行く途中郷土の森だと間違えて府中の森に入りました(爆)


受付の人にここに紫陽花ある?ときいたらこの辺とこの辺にポツポツ・・とかいうし、駐車場とめてなんかへんだな~と思いながら歩いたけどとにかく目当ての紫陽花がない。

カルガモの親子を見ながら、絶対ここ違うよ!と二人して言い始めて、とりあえず、ここはここでキャッチボールが出来たのでキャッチボールして(常に車に積んである)ぐるっと散歩して移動しようという事になった。

体動かして気持ちよかったー=▽=
明日は間違いなく筋肉痛。


20080615m.jpg


そこで四葉のクローバーを見つけました。
しかも二つ。
十数年ぶり



車に戻って地図を見るとうん・・思いっきり間違ってたv
と言うわけで仕切りなおし。紫陽花見にいざ郷土の森へ。

20080615a.jpg


ハイ見事に咲いてましたv。
ただ入るのに200円かかった。あーさっきキャッチボールしておいてよかった。そういう遊べるところはあんまりなかった。あるけどまあ家族で使って欲しい。

鳥もいっぱい見たし、カナヘビもいたしてんとう虫のさなぎとか幼虫ってこんなんなんだとか・・・相方は動物ばかりだ・・・。
紫陽花キレイだったので残りはリードモアへです。
可愛い形をしたのも一個あるのでぜひ。
20080615b.jpg

20080615c.jpg
テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

久し振りにやってます。

i-ji.jpg


なんか絵に近くなればなるほどフィギュアになっちゃうじゃないか・・・?

とりあえず頑張ろう・・・。
前かがみにするの難しい・・・



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 COMBINATION-G, All rights reserved.