FC2ブログ

admin
harekani.jpg


行って来ましたプチオンリーイベント。
4月にアスカガオンリーがあったばっかりだったし。
なにぶん先立つものが(情)なくってどうしようかと思ったけど、行ってよかったです。

というか読んだマンガに感動していまだに余韻が消えず・・。



でもなんかいつになくテンションがたかったです。

いや、いつもテンション高いけど・・さ・・。
いつにもまして呂律が回っていなかったように思える・・・反省。

汁仲間さんの方に連絡するのを朝に連絡しちゃってたりしたとか・・・(なので行き当たりばったりだったんですが、そうかな・・・たしか身長カガリって言ってたな・・・ともろもろ諸条件を組み合わせて声かけて一発ビンゴ)(普通しない)(あの・・間違ってたらすみません・・・日向です!と声をかけるあたり自分は相当変な奴)(違ってたらどうするんだ)。


ごめん、二人の仲の良い様子には相当萌えたよ!
なでなでなんて・・どこまでも萌えた。
どきどきしちゃったよ~~。

ふふふ、変な奴ですみませんした。
今度もっとゆっくり話したいです。


先日動画をくれた方にもお会いしてきました。
今度ゆっくりまた話させてください・・・。
(切実)


ほんとエンジン回っててやばかったです。

たぶん、もう少し早くついて並んで、入場がはやければ落ち着いたのかもしれないけど・・。
けっこう、慌てていたな~。


11時20分ごろ私は中に入れて、
パンフかっておまけで付いているストラップにげきもえして、あと恋オプの限定パンフゲットして、本を買いあさり・・・

頭の中には12時からパンフ巻末ゲームの景品が受け取れるようになれること。
早くしないと、サークルさん案外早く帰っちゃう!!(冬コミに・・・アスカガ大手周った後、コスプレしに行って(コスプレって時間かかるから・・着替える場所も遠いし・・・)戻ってきて自分のところの本を1時間だけ売りに行って(酷)そんでアスカガ周ろうとしたら結構買い逃がしたのが多くて・・・)(そういう顛末があったので買いそびれるわけには行かなかった・・)

とりあえず目についたものはがんがん買って行って、11時45分。
そろそろゲームやんなきゃと本部近くまで行きながらパンフを開くと。


うん、一人じゃむり。


そっこう、電話しようとする。(ヘタレ)

なのですが、後ろから声をかけてもらったので電話はせずにすんだけど、


・・・いや、一人でもできるんだけどね・・・じかんがあればね・・・たぶん。でもテストと一緒で誰かと一緒にやったほうが楽しいし早い。


ちゃんと景品もらえましたv。ほんとに素敵な陶器の入れ物で・・・めちゃほしかったの・・・。

うふふふ・・・。



景品を頂いて、また本を買いに。



・・・うーん絶対すれ違っていると思うんだけどな~だれかしらと・・・。

まったくもってアスカガ本しかみていなかった・・。


どきどきを背負ったまま金が尽き(だから情けないって)アクセサリーコーナーでも指をくわえているようなかんじ・・・・

アクセサリーコーナー回っているときに暁の車を聞いて思わず口ずさむ。

皆に聞くと同じようにそうなったと。

さすがカガリスキー。


ご飯食べながら宝島と福田監督コラムの討論。


うん・・なんというか抱く思いはみんな一緒なんだよ・・。



と言うわけでその足でカラオケ1時間。
二人して、カガ友とカラオケに行くのは初めて。

と言うかカラオケ決して上手くないんだよ~。ただ皆で歌うことに慣れているだけで。

でも、とにかくプレミアDAMの焔の扉が見たくて・・・。




・・ハイビジョンアクオスだっためテレビ画面は大画面だわ、映像は綺麗だわ・・凄くよかったです。


でも、


でもでも。


ほ・・・ほんとにアスカガ友達の言ってたとおり。


焔の扉キターーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

!!!!!!!!!!




な・・なにあれ!!!アスカガハグの三立て!!!!!!!!!


泣きそうになるぐらい。

幸せだけど運命のアスカガを思うと切なくて。

でも嬉しくて。


二人して大☆絶☆叫☆☆☆


これでもかってぐらいSEEDだけ歌って(画面見て)きました。
感動する琴線が、仲間とシンクロしたときって快感だね!!。後残り5分でまた焔の扉にしたよ~。

こんどハガレン覚えてくるからまたやろ~。


あー玉置さんの歌高いよ~~。YUKKAさんもだ~。
西川君は絶対歌えない(爆)

やっぱSEEDは作画が綺麗・・・。


6時くらいに家に帰れて、杏仁豆腐が駅前でおいしそうに売ってたので買って帰りアスカガ本を読んだのでしたv。


あー幸せ~~。





へたれすぎるアスランをとりあえず放置して(酷い)(もちろんまたチャレンジしますv)(諦めが悪いのですから!!)

オンリーお疲れ様です。

今日はただただもう楽しかったです。

すみません、ただ今相当浸ってて抜け出れません。

買った本に脳内あどれなれりんでまくってます。

ふふふ、まだマンガしか読んでないのに・・・。

まだ小説が残っているのに・・・。


夏コミまで持つかなv。

今日17冊しかかっていないので・・・夏コミはもうちょっと買いたいなあ(涙)
やはり4月5月はいろいろお国のお金がかかるので・・。
まあそれだけじゃないけど・・・ピクスタとかオーブ軍服とか・・・。
途中でお金が尽きた。なので昼食はおろすところが見つかるまで借りた(ヘタレ)
しかも昼ごはん取ったビックサイトの中華レストラン美味しいけどカード使えないし。
たのむよ、オリンピックしようとしている所がカード使えなくてどうするんだ~~~。



あ、ちょっとかけそうだから書こう。





イベント限定のアスカガゲーム。

やばい。
スゲー面白い。
シンプルなゆえに面白い。

アスラン弱!!


スペランカーかよ!!!!!





相当死にゲーで笑えるんだが・・・。

とりあえず最初のデブリでやられる感じがスーパーマリオの最初のクリボーでやられるような気分になる・・・。

うわ~これぜひ黒さんにやってもらいたいわ~(自分でクリアーしようとしろよ)





髪乾かさなきゃいけないのに!!。

あちこちブログだの小説だの更新されてて、コメント入れるのでお・・追いつかない・・・!!。




(帰ってから入れるテンションじゃないよ!!読んでて!!幸せすぎる!!!。う~~う~~~おえびもかきたすぎる~~~~~~~~~~。)



うわーん、ばたばただ~~~~~!!!

アスカガのプチオンリーイベントがあるから!!。

イベント限定アスカガミニゲームが超欲しい!

あと、巻末ゲームで先着でもらえるグッズが欲しい!

あと、恋のオープンボルトイベント限定チラシが欲しいイイイイイイイっっっ。



ここまで話したら同人をやるようになって1年半しかたってない相方がなんかやっていることって企業がやるイベントみたいなんだねと言ってた。


オンリはこういうのがいいんだよ~。

でもミニゲームは始めて。


私の機械ダウンロードできるかな・・・。

出来なかったら、携帯に噛み付きそうだ・・・・!!!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 COMBINATION-G, All rights reserved.