admin

ラクスとの差が二百を切った。

うーんホントにカガリは味方に愛されまくる女だなあ。


でもジャンプとかでよくある組織表っていうのはガンダムINFOのシステム上出来ないわけだし、とするとファンが毎日必ずポチポチしてくれているおかげなんだろうな。


ラクスに追いつき追い越せです!
カガリの特集がみたい!
できれば男性が書くと『意外』とかかかれてカチンときそうだから、女性が書いて欲しいけど・・・。

いやいやいやいや。

高望みはすまい。

とりあえず二位を維持しよう。


連打ーーーっっ



(・・・例えカウントされてなくても・・・(>_<))



眠気覚ましのカキコミーー。


すこしは覚めたかな。

あー内容的に書きにくかった・・・(><)

白い恋愛ばっかり書くから黒い恋愛書くの難しくて・・・。




思いっきり間違えていました!!。

追いつき追い越す意味合いでの『さす』の漢字は『差す』です。

競馬用語。



『刺す』ではありません。
野球用語に走者をアウトにすることを『刺す』と書くんだけど、それだと思ってました。

ご指摘受けて調べなおしました・・。
ありがとうございます!。

全部訂正できてます。
ご迷惑おかけいたしました!。


引き続きガンダムインフォ頑張ります。

(一日一回しか反応しなかったとしても!!!)(><)


やっちゃうよ~~~~~っっかちかちっと。


もしかしてラクスも差せる?

(いや、それは難しいんじゃないか?高望みしすぎなんじゃないか?)


とにかくカガリガンバです!

というかカガリファンガンバです!


うーーぽちぽちぽち・・・・っっ

・・・ラクスはヒロインズの何番目かの顔にそっくりで吹いた。まさか顔を使いまわしていないよね。
rakusu.jpg改造しているものでもうしわけないけど・・・。似てる・・。


クリスとレインがいいかも~~。でも真剣にバンダイはフィギュアのレベルを下げようとしているようにも感じてならない。とりあえずそんな気張ってハイクオリティーにしなくてもがんだむってだけでうれるしい?って思っているようにおもってしまう。まじで。
特にレインはフィグマもどきのドモンカッシュのAFが出るからそれとあわせられるかも?。
でも休息になっていないけど。

は~カガリまたでなかったな~。
休息っていうのカガリにはなかったもんな・・・。
いい加減カガリのデスティニー私服でないかな・・・。

あ、第四弾でオーブ編やらないかな。
カガリとフレイとミリィとマリューさんエリカさん。
うーん。見たい。そして欲しい。

オーブ3人娘もいいなv。


カガリ2位までキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!


ガンダムインフォのアンケートなだけに嬉しすぎるがまだまだ油断ならない。

頑張るべし。



そして連打。
(性懲りもなく)

水着姿の国勢調査~最近のガンダムインフォの国勢調査って2位まで特集するから・・なんとかカガリが2位にならないかな・・・。

どきどきどき・・・・・。

うう・・やっぱり参加すると気合はいっちゃう・・。
というか何回見ても何回やっても自分の投票数は変らないってば!!わかっていても連打。

たしか日曜日までだからうう・・もうなんか心臓に悪すぎる・・・。




そういえば~前回メインキャラのベストカップリングのアンケートがあったなあと。
一位がシローとアイナだった。
二位がキララク。

アンケートのなかでも書いてあったけど、やっぱり幸せになるほうが次につながる序章になると。
たぶん今回のベストカップリングではメインカップルってことではないのでなかったのだろうけど、アスランとカガリの恋模様は、キララク以上に辛さも物語りもエピソードも充分に存在するので幸せになると絶対にファンにとって感慨深いカップルになる。つかもうなってるけど・・・ファンにしてみればアスカガはめいいいっぱい幸せになってもらいたいわけで・・・(だって本編みていて辛くて毎週うずくまってみていた自分としてはさ・・・・・)

シローとアイナの恋模様もあの短い話の中でほんとによく描けていたなあ。
敵と味方の恋なんてもちろん描きやすいけど、キララクみたいにいろいろすっ飛ばしちゃうとやっぱり感情移入できないし・・・・。

純粋な恋はやっぱり心に響きます。




ガンダムインフォのアンケート。私はカガリの水着が見たいのっ。いやデフォルメでアニメージュで出るけどもっ。

マリューさん差せそうで差せないな・・(><)。

頑張れカガリ!がんばだ自分!(いちにち2、3回しか押せないけど!!

アナログならわからないことないけど、データに関してはほんとどんなふうになるか全然わからない。


アナログと違って、とりあえず始めとけっていうのが出来ないのが最大に違う気がする・・・。

印刷所を規定がばらばらなので印刷所に合わせて取り込みも変わってくるし出来ないことも知りながら作らないといけない。

でも、もうベタ塗り以降の楽さとお金のかからなさぐあいがやっぱりデシタルのほうがいい・・・。
頑張ってアナログからデシタルに移行しないとな・・・。



あれほど連絡入れてこうしておいてくださいと言っていたのに引き継ぎがされてないー。

もうなれたけど。上司の人も謝ってたけど、うん、明らかにうちの担当者がわるいから。

慣れた。


ソレヨリモ笑顔のない窓口のほうがどうかと思うよ。ちょっと気分悪い。民営化されたんだから、受け身すぎだよそれ。


しかし私も回ってない。回ってないよこれ・・・゚。(p>∧

夏といえば水着!ガンダムSEED/SEED DESTINYで水着姿を見てみたかった女性キャラは?
と言うアンケートになった。
ダブルオートいろいろ重ねてるのか。
連打が利かないので流石にカガリ弱いだろうな。
男性多勢なラクスとルナが。

女性はこのサイト見ないもんな・・。あんまし・・。


でもアンケート参加はこんな内容で参加しないはずがないじゃないか!!

アンケートって負けると超悔しいがあんまりやりたくないんだけどな・・・。




20080728021603
見慣れぬものが。




Xboxでした。


開口一番相方に聞いたこと。

XboxでなんかステキなSEED(カガリ優遇)ある?

8月発売のガンダムヒロインヒストリースペシャル ドレス編。
ホビー誌を買ってきました。
一個先に感想を言うなら、これだけラクスの造型がいいのなら、日向がしゃいん旅行で軽井沢をジャスティス(ロードバイク)で爆走している間にあちこちアキバの情報サイト系で載っていてもおかしくないのだが。箸にも棒にも引っかからないんですけど?

ガンダムヒロインヒストリー スペシャル
(画像がでかいけど、どこの情報サイトでも展開されていないし、カガリファンの日記にもまったくのってないので実は知らないでいる可能性が高く知らせたほうがいいし、中途半端に小さいの載せてカガリファンを不安にさせたくないし、情報サイトで3日たって載らない記事ってことは世間からしてみればそのていどってことだろう。)
(ホビージャパンP81)





・・・・・わっかんねぇっ


それが正直な感想。

だからと言ってけして嫌なわけではなく

実は気に入らないところはなにもない。

何が引っかかるといえば自分の反応かな。
たぶん。

いや、雑誌を買ったってことはいいから買ったわけで。

とりあえず、バンプレストパイスーカガリを見た時のセンセーショナルさはない。残念ながら。
感性だけでいうなら。

自分の考えがまとまらないので思ったこと書き綴り


彩色原形完成といっても、ダブルオーものっぺりして大してグラデーション色分けそんなにされていないからこんなもんだろうな。

②すけるか透けないかは自分は結構どうでもいいので追求しない。
でも最近のバンダイはそういう風にこだわる事をやめたんじゃないか?とおもってしまう。

③キエルの目が怖い。いいのか?

④リリーナの出来が悪くない。
やはりこれなら青いドレスが良かった。

⑤カガリの正面が見たい。白目の部分の量では大分表情表情が変る。

⑥カガリの口の中の色が濃すぎる。
が、ダブルオーやザフト編の口の中がわりとふつうなので結局問題ないと思う。
あ、写真が微妙で申し訳ないけど口紅ではないので悪しからず。

⑦カガリンの動きかわいいな・・。
ツリ目具合が可愛すぎる・・。キュートだ。
サンダルも可愛いな。
花はカレンダーの花っぽい。

⑧似てる。
平井カガリじゃないけど。(あ、きっとそこだ!引っかかってるの。ラクスが平井だからカガリの正面見て平井っぽいほうがいいって思っている。そっかバンプレストはラクスの造型がたいしたことがなかったから気になんなかったけど、ラクスの造型がいいならカガリも追いついてくれと私が思うのは当然。)
ラクスぐらいの白目の割合がいいな。


やっぱ正面の写真が欲しい。

⑨ラクス・・ここまで出来がいいならもっと情報サイトに載れ。
カガリはそっち系の雑誌の人には好かれていないから載るわけないんだから。

まじ早売り出て3日経ってんのにどこにも出てないのが情けない。


⑩あとは塗りの問題。ダブルオーなんか微妙な・・・。
(ダブルオーって買った人いるのかな・・・あんまりレビューを探し出せなかった。)



結論。

カガリの正面を出せ。





20080727190310
虹がかかってる。
二重の虹。
嬉しすぎ。



大人になると見れないものの一つ。

せっちゃんのアクションフィギュアが出るのね・・。しかも相当出来がいいな・・。でも17000は高くないですか?
アスランも欲しいよ~。カガリの普通髪も欲しいよう。
もういっそキララクアスカガセットで完全受注で出しませんか?。

あ・・そんなことされたらちょっと金銭的に辛いな・・。ひと月に一商品な感じで。



と言うわけで予想通りフォトコレも遅れて(どんな予想)(だって最近メガハウス後ダシじゃんけんみたいなの多いんだもん・・・。あの手この手で予約者を増やしている感じ・・、もちょっと待てば、アニメイトにはついたから・・とらのあなとかの限定とか付いたりして・・)(ぶろおこりーとかとらとかでは他の萌えキャラ、見たいに発売限定やんないのかな~。



と言うわけで日向はこういうときは二次創作に走るわけです。

ねーむねーむ。



ねむいなあ~なんか・・・あ、そっかお月さまちかいからか。


と言うわけで明日からら日曜日までしゃいん旅行です~~。


なんか木彫りするとか言っていたな・・。

ほんとにか?私カガリにまつわるもの作っちゃおうかな。獅子とか(←どうしてそういう発想)

(そんな凄いものを作る時間はねえ。)



・・・なんか電話とか仕事しているような気がする・・・。

ドコモとauのパンフレット取ってきました。

SEEDクラブでそれぞれ教えてくださる方がいてこういうの読むの苦手な日向はたいへんありがたい・・・・・・・・・。


自転車・・・。絡まったので直してもらいにいった。
超ジモティな店と店主がなのであんまし行きたくないんだけど・・・。
いい人なんだが結構俺様・・。


バッティングセンターに行った。(あ、以下は昨日の話
うう・・、相方がまた怪我したーーーーっっ。
なんか野球しないほうがいいな・・・・・。
相方運動できそうなのになんか危なっかしいよ・・・・。


サークルカット。
書き上げた。
と、そそくさと書いているけど、満了したあとに出してる・・・・という。

受かるといいのですが。


明日夜からしゃいん旅行。
相方がせっかく取ってくれたんだけどそのせいでマクロスのコンサートにいけない。
まー作品見てない自分がいってもねえ・・。
でも歌は好き。
ざんねーん。
しゃいん旅行満喫してきます。








いや私の年でどのぐらいのひとがメタボか知らないけどもやっぱり不安なので。

無事オールA。

よかったよかった。

体重とハラマワリ気をつけないとな・・・・やっぱり・・・


というか相当寝不足でも大丈夫なのね・・・

朝はいつもおなかへらないのに今日に限って・・・。

相方横で焼きそば食べてるし、みているテレビは料理番組だたし・・・(><)



たべれません・・・。

バンダイから折り返しがかかってきました。
返答に二時間か・・・とつまらん計算をしてしまうがとても解りやすい返答が帰ってきました。

ベストカップリングのコンテンツアスカガはソフトバンクモバイルでは扱わない。

今後もない。


機種変の道は閉ざされたな( ̄▽ ̄;)ソフトバンクモバイルよ。

まわりに聞いたはなしで現況でもソフトバンクモバイルはベストカップリング自体の取扱がないみたいだし。


はー。

他社のパンフレット集めてきますかー(= ̄▽ ̄=)





着せ替えアレンジについて一応バンダイからが返信がきた。

>現在サイト内にてご用意が無いものに関しては未定となっております。

って書かれていたのですが、・・・まったくもって返信になっていないって。

メール内容にはしっかり機種変すれば利用出来るのかどうか書いたのに。

機種があわなくてサイトにさえ入れないんだから無いかどうか確認のしようがないんだってば。


だって機種変するか企業替えするかで重要だろ!それは。

電話でも同じ対応だったのでその話はメールで読みましたっていっちゃったよ。

ただ、ソフトバンクモバイルでも機種変したらDestinyベストカップリングアスカガを利用出来るか聞いているだけなのに・・・

まだ折り返しがないんですが・・・・・




脚本は全部上がったそうですね。

そしてファイナルプラスも映画とかの補足もいらないとか。



と皮肉ってみる。


ロロ可愛いよロロ。
愛憎深く絶望してくれたまえ。



>山田洋次監督がSEEDの映画を作ったら。
いや、今日の相方との寝床での会話。
SEEDの映画が松竹系だよと相方に説明したらきっと『フーテン(フリーダム)のキラさん』というのが出来るなという話に。

じゃあ、さくらがカガリでさくらの夫の博がアスランか。

で、リリーがラクス。

などなど

『姓はやまと、名はきら(次郎?)(笑)人呼んでフーテンのキラと発します』

というかんじでしたv

うーん楽しい。

・・・・遅れて入ることはあるかもだけど・・・・・・。
どうやらソフトバンクはあまりコンテンツには興味がないならしい。

なので日向はお値段と相談しつつドコモかAUを買います。

実は、前にも似たようなことをしました。
以前ヒカルの碁のワヤスミにはまっていたのですが。
作品上で持っていた和谷の携帯が欲しくて買いました。
買って次の日違約金払って解約した馬鹿です。
トータルで10000ぐらいの損失だったのですが、できればそれを越えないようにしたいんですけどね・・・。

ネット用と仕事用に分けようかなとか・・・・・。

でも基本的に端末が高いから月々の値段が高そうなんだよね・・・。

和谷のようにはいかないだろうなあ。




以下コメント返信です!!リードモアへ。



ううう・・これで返信半分だ・・・。多方面で遅れてしまっている・・・・。(TT)















いや、別に病気とかではなく。

映画見てカラオケして睡眠時間三時間ぐらいで家事して職場寄ってからともだちと遊んだ(ひさしぶりにピンヒールのサンダルだし)ら体力が尽きた。
コメントいっぱい入ってるのにい・・・一歩も動けない・・

20080720132409
天国のおじいちゃんおばあちゃん・・・ものすごく最寄り駅かわってますよ!!!


一瞬下りた駅間違えたかとおもった・・・。

今日は久し振りに高校の時の友人と遊ぶ。
前回むこうのおこちゃまが熱を出してしまったので、延期になりました。

あわせて実家にも帰ろうと思ったら、このご時勢何故か海外旅行に行く親。
とりあえず成田に帰ってきてから出す向こうの葉書を楽しみにしているわ。(前に行ったとき、エアメールだと思った葉書は、日本の切手で、思わず速攻突っ込みのテルをしますた。)

それはそうと片割れはまじで、コミケ開催2日目にこっちにくるんだろうか・・・・・・。
わたし、どう考えても遊べないんですけども・・・。
今度電話するから~。


流石にSEED減ってる~~全体で9.5P
そしてダブルオーが躍進している!!。

アスカガも前回より28スペースダウンだ~~~(TT)
そして自分は不備で落ちた~~(がっくし)

と言うわけで過去アスカガスペース履歴再び。


コミケ65
2003年冬
12/28.29.30

アスカガ大手:1
アスカガ:25


コミケ66
2004年夏
8/13.14.15

アスカガ大手:3
アスカガ:24


コミケ67
2004年冬
12/29.30

アスカガ大手:1
アスカガ:20


コミケ68
2005年夏
8/12.13.14

アスカガ大手:4
アスカガ:43


コミケ69
2005年冬
12/29.30

アスカガ大手:6
アスカガ:42


コミケ70
2006年夏
8/11.12.13

アスカガ大手:6
アスカガ:81


コミケ71
2006年冬
12/29.30.31

アスカガ大手:4
アスカガ:67


コミケ72
2007年夏
8/17.18.19

アスカガ大手:2
アスカガ:60


コミケ73
2007年冬
12/29.30.31

アスカガ大手:4
アスカガ:66


コミケ74
2008年夏
アスカガ大手無し
アスカガ:42






じゅーりょーくはんぴれーっ
カラオケ帰りです。てんしょん高め


コメント皆さんありがとうございます!!
長文が多かったのでじっくり返事します・・。


ゲゲゲの鬼太郎見て、カラオケして帰ってきました。
今日は新旧いろいろ・・・。ガンダム08とか0083とか0080とか・・泣けるし・・・。

やんまーにも久し振りに歌ってきたし、スレイヤーズとか・・。

鏡の中のアクトレスとかSTEPとか鳥の詩とか。


HOTLIMITも歌って来た!!

私、有線でしか聞いたことなくて・・・ハイカラだと思わなかったよ!!!!!

でも、西川君のキイの高さが出ないので女の子向きなったのが嬉しい!!。


な・・・・なんてモエモエなんだーーーっっ!!ぐはっ

アスカガが画面広げたらみれるなんて・・・・

しかも時間差できりかわったり・・・・・萌えすぎる。

うえあああああっっ!

そふとばーんく!!

返信しなくてもいいよとかいてありますが、いやいや散々ゲームの解説でお世話になっているのに返信しないわけがないわな。

>さきにソフトバンク
いまソフトバンクの店舗に行ってきたけどコンテンツの中身のことはバンダイに聞かないとわからないって、とりあえずバンダイに問い合わせメール入れてあります。返信がないなら火曜日になるけど電話してみる。


どなたかソフトバンク対応機種の方でダウンロードいらしたら教えてください゚。(p>∧


罠返信。
うーうーダウンロード出来て羨ましいです。一年ちょっと前にでた機種が使えないなんて携帯のよわさにやられてます。
つか、ソフトバンクでダウンロードできたって情報が見つけられないの!

ちなみにモバイル系は弱いんです日向。
いろいろコンテンツがあるのは漠然とは解るんですけど介入する時間がなくて。

欲しい情報や交流はパソコンネットを充分理解してからにしようと思って・・・。で、なんとなくわかって来たので携帯に取り掛かってるしだいなのです・・・。


でもどうしても欲しい・・。やっぱり携帯の機種変かauかDoCoMoにかえざるえないか・・・・。

アスカガー。




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 COMBINATION-G, All rights reserved.


