FC2ブログ

admin
夏コミ・・・アベミハ同様周りたいBL方面・・・。

もちろんロロの誘い受けでv。(あるのかなあvvv今日とらのあなで需要見てくればよかった)
だってロロ、ルルのこと好き過ぎvかわいいvvv

ロロが出てくるとロロを愛でている日向でした。
ルルと一緒にロッカールームにいるのがもう可愛くて・・・萌えタ!。


さあ、どこで裏切られるのかなあロロ。
そんときどうするのかなあvvv。


ショタ好きな日向は
元気いっぱい系は幸せな話。
誘い受け的子悪魔的な子は悲恋で。

フフフ腐


なんていうか自分。

アスカガにはまったのって奇跡。


2004年8月発売したもの~~。
池袋のジュンク堂にはじめて入ったけどバックナンバーがいっぱいあってうきうきでSEED関連を漁る。

ページにアスカガがあったので購入←プラモデルの雑誌を買うにしては不純だが、ほんとにフィギュアを買うようになってアスカガとしてこんなに大きく取り上げていることがないため、貴重品として購入。

SEEDmas2.jpg
SEEDmas3.jpg
SEEDmas1.jpg



あとセンテンスごとにジオラマがあるのでいろいろ参考v。

最近、吉祥寺で事足りてて、あんましいく意味がなかったいけぶくろう。

さまーずがやってる深夜番組のモヤさまで出てきた中華料理屋に以前相方が行ってて。
美味しかったというのでぜひ自分も行きたいと、今日仕事が休みだった日向は昼ごはんだけ一緒に行こうと約束。

そしたら、池袋に仕事の用事があるというので一緒に行こうと誘われそのままくっついていく。

わーいデートだああvvv


行く先はもちろん仕事もだけど、とらのあなとイエサブも入ったけどな。

なんか暑いから喫茶店とかよってきていいよ~と言われたらしく(あ、二人で周るとかそういう話はしていない、私も外や本屋(そしてそのジュンク堂で相変わらずSEED関連(アスカガがのっているやつ)のムック本を買い)で待ってたし。)、お茶して帰ってきました。

そして、晴れかに行って来たばっかしなのに、とらのあなでアスカガ本を4000円ほど買い。
相方は予約してたものがあるらしく、寄っていい?と言われた時には、「アスカガ本かっちゃうよ?」と言い放ち本当に買ってきたのを見て、イベント行ってきたばかりじゃないの?と言われた。
だからそこにアスカガ本があれば買うってば日向。



物凄く為になる攻略を記事にしてもらいました。
おかげで2面はクリアー。今日中に3面いこうと思います!

日々萌え綴り
http://sibuki.blog36.fc2.com/blog-entry-1237.html

スクランブルコマンダー2の功績は永遠に語り継がれるであろう飛沫さんに、ゲームの出来ない日向は思いっきり泣きつきました。

あ・・あとは、アスランがなんども飛んでったり落っこちたり潰れたりするので、緑の国のガンダムクイズでアスランを怒らせまくっていたので、こういうの好きそうだなあ・・・と・・・。


限定ゲームがある時点で攻略してもらおうかなと思っていたダメ日向です。
ほんとどこにアスランぶつけていけばエネルギー残量切らさずいけるんだよ!って思ってたので・・・。


流石と言うか・・・。

本当に画面といい、→といい。
説明といい・・。

わかりやすいです。

わーいクリアーできそう~。(私がちゃんと慣れればだが!!)

ていうかこれクリアーしてないの私だけなのかなーーー?。

やれる時間も確かに限られてはいるけど、ゲームに対してそこまで集中力と体力を持ち合わせていない日向は長時間することも不可能だし・・・。


で・・でもカガリたんに会いたいよ!





うわああ、会った方から・・め・・メールがはいってきたりコメントが入っていたり・・・。


日向が!!先に出せよ!!!!メール!!!


ぐおぽおおおおおおおお。




余韻から抜け気っていない上、当日ハイテンションすぎて、メールではちょっと落ち着いた文章で書かなきゃって思ってこのざまじゃん~~~~~。
(相変わらず明け方まで同人誌読んでいるし)


大反省~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(泣)


皆様ありがとうございます。
すみません・・。
後ほどお伺いします・・・・。







晴れかにの最中に、ビックサイト館内に流れるBGMでスーパーマリオがかかってた。

そのタイミングで、


仕事場から緊急の電話が!!!



(離れたところでかけなおしたら本当に緊急でした)(爆)


ごめん、出れない。
・・・・あんたどこにいるンだよ!って所にいるし。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 COMBINATION-G, All rights reserved.