FC2ブログ

admin
バンダイから折り返しがかかってきました。
返答に二時間か・・・とつまらん計算をしてしまうがとても解りやすい返答が帰ってきました。

ベストカップリングのコンテンツアスカガはソフトバンクモバイルでは扱わない。

今後もない。


機種変の道は閉ざされたな( ̄▽ ̄;)ソフトバンクモバイルよ。

まわりに聞いたはなしで現況でもソフトバンクモバイルはベストカップリング自体の取扱がないみたいだし。


はー。

他社のパンフレット集めてきますかー(= ̄▽ ̄=)





着せ替えアレンジについて一応バンダイからが返信がきた。

>現在サイト内にてご用意が無いものに関しては未定となっております。

って書かれていたのですが、・・・まったくもって返信になっていないって。

メール内容にはしっかり機種変すれば利用出来るのかどうか書いたのに。

機種があわなくてサイトにさえ入れないんだから無いかどうか確認のしようがないんだってば。


だって機種変するか企業替えするかで重要だろ!それは。

電話でも同じ対応だったのでその話はメールで読みましたっていっちゃったよ。

ただ、ソフトバンクモバイルでも機種変したらDestinyベストカップリングアスカガを利用出来るか聞いているだけなのに・・・

まだ折り返しがないんですが・・・・・




脚本は全部上がったそうですね。

そしてファイナルプラスも映画とかの補足もいらないとか。



と皮肉ってみる。


ロロ可愛いよロロ。
愛憎深く絶望してくれたまえ。



>山田洋次監督がSEEDの映画を作ったら。
いや、今日の相方との寝床での会話。
SEEDの映画が松竹系だよと相方に説明したらきっと『フーテン(フリーダム)のキラさん』というのが出来るなという話に。

じゃあ、さくらがカガリでさくらの夫の博がアスランか。

で、リリーがラクス。

などなど

『姓はやまと、名はきら(次郎?)(笑)人呼んでフーテンのキラと発します』

というかんじでしたv

うーん楽しい。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 COMBINATION-G, All rights reserved.