admin
コードギアスネタバレ


リードモア

水着天国様

カガリ
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d87301207

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b89103012

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e84210097

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b89118438

欲しい(T△T)

きゃいんきゃいん・・・・・ぐすんぐすん・・・


けしからん過ぎて可愛すぎ・・・うう・・・。



昨日の夜燃料切れしている場合じゃなかった・・・・。


でも去年か一昨年か見事にカガリを省いて下さったので怨念こめて無視したんです・・ここは・・・

うう・・好意的に検索するの無理だって・・・
フィギュアを買ってるカガリファンは見た事あると思いますよ。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%BF%E5%C3%E5%C5%B7%B9%F1%A1%A1%A5%AD%A5%E3%A5%E9%A5%DB%A5%D3&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

今回その前に出たのを塗装して販売したみたいですね。
カガリも来年塗装して出してくれるかな?


欲しすぎる・・・。

そしてカガリだけ時差にするのやめてくれーーーーーーっっ
・・・

・・・・。
・・。
あ、でもべつに時差あってもいいや。
見本とは言え物凄くきれいに塗装されているし・・・。
可愛いし・・・。

他のヒロインとカガリはユーザーがぜんぜん違うからな・・・。


とにかく欲しいです。

そしてホームページがみつかりま千円。

えぐえぐ。リテラシー能力ないな~もうーー


どうせカガリないだろうな~と思ってのキャラホビのディーラー様検索かけは物凄くエネルギー切れは早い~。
というかディーラー様HP探すの厳しいんですけど・・・。もうつかれきりました。もーいーや。



・・・再度頑張ってみたけど・・
うん・・燃料切れ・・。

まだまだ敷居が高いなあ。


つかヤフオクから見るあたり邪道。
いや、何がSEEDから出るかは大体頭に入っているけどリアル写真があるので見やすい。

バケーションのピクスタも飾ってあったみたいですね。ちなみに限定フォトカードはあったのかなあ。水着カガリたん・・・。可愛すぎる反則のバナナボート。

・キャラホビ2008 ガンダムSEED たねきゃら 限定テレカ 
わーい、キララクアスカガだv
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w28797679

・ポートレート アスラン カガリ
前述してるけどこれも一応。カワイすぎるよ、ときめくよ、妄想するよ!!もうそうするさああああ!!!
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e84178109

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u28170264

・アゾン ザフト軍服
キャラホビ2008 アゾン ザフト軍赤服制服セット
これ欲しい人多いだろうなあとつくづく・・・。というかSEEDの軍服は全部一般販売してもよいと思います!白も赤も緑も。連合も、オーブ新旧も!デザイン良すぎですから!
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u28174838


気になってたキャラホビ関連をチェックしてみました。
明日がアマチュアガレージキットさんか。



オークションで出てたので。キャラホビでゲットしたのかな~。イラスト画参考v
カガリ
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u28170264
アスラン
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e84178109


カ・・カガリきゅーとスギルゼ・・・・・・・・・・・・・・・・・っっ

はぁはあ・・・・や・・やばい。
(どったんばったん・・・ばたばばたばた;;;;っっ)(何)

前回はちょっとはかなげに笑ってて、今回はちょっと少年ぽくて可愛すぎる・・・・やっぱ深野さん最高!!!!
ううっ早くこいこい!!!!!みんな可愛すぎだぜ!!。


というかアニメイトの通販もうやってないなんて・・・なんて人気・・・。凄いです。


うーん、相方はSEEDが映画やるなんて誰も見に行かないんじゃないか?と言うのですが・・・まあ、そうなんだろうけど、グッズ出るのは嬉しいし。
何よりアスカガで幸せになんないと落ち着くものも落ち着かないというか!


は~カガリ可愛いvvv


いや、日向は行きませんが。仕事ですv。そして次の日は姪っ子とあそびますvv。
(というかカガリグッズがないからいく理由がない・・・)
いま土砂降りなんだけど・・・並んでいる人は平気なのかな・・・自業自得なんだけど去年ウキウキとカガリスキーさんとアスカガ話に花を咲かせながら並んでいたことを思い出せばこの状況はちょっと楽しめなくてかわいそうだなんって思ったり、というか心配。
今なら、中にいるから平気かもとおもいきやずいぶん前の時間から並んでいるはずだし、中に入れるの夜12時ごろだったし、そもそも幕張メッセにならびに行く途中でこの土砂降りを食らってるんじゃないかと思います・・・。
それとも千葉は平気なのかな・・・?

日向も今日の帰りやられました。途中まで平気だったけど降り出したらもう滝のような雨が。
ちゃんとバックにビニールで蓋をしていたつもりがぜんぜんダメで、カバンがバケツ状態に。
ひっくり返すとギャグみたいにざばーーーーーっと水が仕事カバンから流れ落ちました。
正直雷に撃たれやしないかと、雷だいいっ嫌いな日向としては帰るだけで必死で。
迎えにきてもらうにしても既に濡れ鼠で車を水浸しにするのも嫌だったし。
でも駐輪場でカバンの状態に思考がいろいろ追いついてきてぎゃあああああああっって感じでした・・・。

いや・・仕事のカバンだから何が大変て・・スケジュール帳とかメモリースティックだとか、たまたま入れてたソフトだったりとか・・・浸水した状態になったわけで、はっきり言って使えるかどうか確かめたくない!!

案の定、携帯が・・・使えなくなりました。
液晶が写りま千円(T▽T)。相方ががバッテリー外して掃除してくれたが、外したさいに中から水が溢れたよって言われた・・・(ごふっ)そりゃ壊れもするさあ・・・(涙)。



って、よぎるのは機種変。マジで明日の朝仕事ぬけて行かなきゃ・・・。
でもただでおきないカガリスキー。
あ、アスカガケータイ(←なにか激しく間違っている)にしたいなかな~~。とぼんやり浮かんでは膨張して終いには口の端が上がるわけですが。
まあ、日向はソフトバンクから離れられないんです。友達とか仕事とか。


うーんSEEDクラブにちゃんと戻れるのかな・・機種変して・・・。
そっちの方が心配。


それと、物凄くカバンはズぶぬれにしましたが、これは死守。

箱。中はキエル
hhh.jpg

箱が欲しくて買ったんだけど一応予想してしっかりビニールの口を閉めていたのでこれだけ無事でした。

人間として激しく間違っているきがした。






これを加工と言うのか・・と思うぐらいの簡単な、でもラクスのドレスと並べるにはやった方がいいんじゃないかという作業をして見ました。

道具。↓↓
hhk1.jpg
・半光沢スプレー(プラモ屋とかヨドバシとかに行けば確実に手に入る。ホームセンターとかにはあるのかな・・・?)
・普通のセロテープ。(日向が持っているマスキングテープは強すぎてはがしたあとベタベタなのが最悪なので・・・。)
・割り箸


作り方はリードモアへ。


カガリの身長を考えると40センチあるおそらく一番大きなカガリのフィギュア。MGフリーダムより大きい・・。

lili5.jpg

しゃ・・写真だと大きさが上手く伝わらない・・・・(涙)


とりあえずヒロインヒストリーを堪能してキャラホビが終ったあとにちゃんと写真とろうと思います。
あと、もう一体ガレージキットのカガリが控えているんですけど、未組み立て。
どっちも2007年のキャラホビのものなのでまずいかな~と思って・・・。
(いまさら自重?)
(↑爆)

いや、ほんと、リリックスのカガリはずっと作ろうと思っていたんだけど、1年たっちゃいました。一年て早いわ~(←ごまかすな)
水着に絶対クロスを入れるんだ!!と思っていたので、なかなか組み立てられなかったです。
ただの水性ホビーカラーなんだけど、思ったより下の色が出なくて絵よりも白いラインになりました・・・。が・・ガンプラでこの白を使って塗るとすぐ下の色が出てくるのに・・・・・・・・・ぐすん。

でもはっきり白もかわいいv(←カガリなら何でも可愛いんだろう)

とにかく線ごとの幅と角度!!。
線自体の幅も同じにしないとなんだけどそんな職人技は日向にはないので妥協。
胸も・・、やっぱりそろって無いとおかしいから緊張した・・・。

もともと水着に陰影があるのでのっぺりはしなくてすんでます。


ちなみにこのフィギュアはメガハウスのフォトコレなんですが、ほんとに顔が再現されててすごいんですよ~。
ニュータイプ繋がる心特集の雨宿りアスカガの絵を描かれた方なんです。

それだけでも買いって言うか・・・。


可愛いですv


「Director’s Concept GUNDAM SEED&SEED DESTINY AMC Perfect Collection」に書いてあった!

REASONがアス→カガで物凄く良かったので期待。ダウンロードしていないアスカガファン方!必聴ですよ!http://www.b-ch.com/concept/

REASONはアスカガソングだ~とファン認識ではありますけど、監督にとってもそうなのが嬉しい限り。


幸せにしてやってください・・お願いします・・・。
アスランとカガリを一緒にさせてください・・・・。



・・・焔の扉はアスカガスキーさんと騒がせてもらったけどカラオケのが最高すぎる・・・。

是非越えて欲しい。

・・・・、買ってて手が震えましたよ・・。

予想以上に(というか予想がガンダムエキスポのせい(爆)でかなり低かったわけですが)かなり可愛い・・・暁ドレスのカガリです。

hh1.jpg


頬から顎のラインにかけてのえらかくばっててがかなり気になったんだけどそれも感じないです。
もっとカワイイのガンダムエキスポ置いておけよ!
とツッコミしても仕方がないのですが。
ちなみに3体ゲットしましたが、特に差があるというわけではなく、どれもこれも可愛かったです。

うーん。ヒロインズやハロカプなどブラインド系の小さいフィギュアは本当に私がフィギュアを買い始めたころ(デスティニーが終る直前ぐらい・・・)にはもうカガリの新作は出なくて泣きっぱなしだったんですが。
ヒロインヒストリーの出来はハロカプやヒロインズなどとくらべても一番可愛いし、綺麗に出来ているし、どの角度から撮ってもおかしくなかいのでカガリファンは複数買ってもいいかもです・・・。


うん、暁のアスランだそう!出して!



リードモアへ
ラクスも買ったからそれもあとでアップします。

先にカガリ!!(枚数あります・・・)




ええと、まあカガリを3体買ったのでラクカガにもして飾ってはいるんですが、大きさが0.5回りほどラクスのほうが小さいので、あんまり並べるのに向かなかったりする・・。せっかくのラクカガなのに・・・(涙)

ラクスと並べると目がでっかいカガリは幼く見えるしラクスのドレスと比べて光沢がないのでカガリが野暮ったく見えるし。
ラクスはせっかくならカガリと同じサイズに作ってもらえれば、もしかしたら、パッケージとの落差がなくなっただろうに・・・パッケージ変えすぎだよと思った。でもカガリサイズに作ったら箱に入らなかったのかな。

hhrc1.jpg
hhrc2.jpg

もうちょっとくっつけて撮りたかったですがドレスはやはりでかいです。どっちも。

あ~、このラクスに合うキラを探してくればよかった。
すっかり忘れてた。とりあえずキャラクターズの銃を持っているキラはちょっと小さかった。
暁キラというかデスティニー服ってハロカプであったよね?キラよくわかんなくて・・。というよりキラってあんまり・・カガリよかでているけどあんまり多くもないんだよな~。
ま、そのうち。

そしてアスランの暁でないかな~。
やっぱり自作るしかないのか?!

凄い出来と思いきや、パッケージとの落差でちょっとマイナス気分にさせられてしまったけど、申し分のない造型です。ドレス凄すぎ。(あえて気になるなら(もうそんなっばっかし気になるんだもん嫌になる)刺繍のインクがドレスについて滲んでるところが多々あるとか・・・)
つかラクスはあんましハズレないよね?たぶん。(ごめんヒロインズ一個しか持ってないんだラクス・・。)(しかもラクカガにしたいから改造用に買ったものだし・・)

前述しましたがカガリよりちょっと小さいです。
なんか・・今回のヒロインシリーズはみんな顔の大きさとか・・みんなバラバラかも~。
hhr5.jpg


20080827111607
け、結構手が震えている。秋葉原 ハビコロ玩具さんでカガリとラクスのヒストリーを買いました。

写真とか・・・ガンダムエキスポにあったものよりずっとカガリ可愛いです。
ラクスに引けをとらないぐらい・・・・・

写真みて購入をためらった方は是非買うべきです!

組み立てていたら途中で接着剤がなくなったよ(涙)


というわけで今日中に出来たらいいな・・・。

組み立て式なので身体のパーツがくっついていない状態のフィギュアに抵抗がある方はお控えくださいませ・・・。
いや改造しているわけではないしそういう商品なのですが・・・。
人によってはびっくりするかと思うので。





あ、オークションで出始めた!。

というか発売日28日では!?


これって戦場の女神でカガリをはぶったやつじゃないか?

あー次があるとか絶対期待しないでおこう・・・



鬱々・・・

日記に書いた・・・消したが・・。

いろいろすることに抜けがでるよ。一つ一つは簡単なんだけど・・・。

後追いも・・・。

平井さん・・・(T△T)。

埼玉銘菓は十万石饅頭だと思っていた(深夜アニメのCM影響)が、カガリファンはこっちの方がいいかもしれない。


机喋から帰ってきた相方の土産物。

athha.jpg


写真取るしかないじゃないかっ

!!!!!!




楽天で調べたらhttp://www.rakuten.co.jp/tokati/844549/883240/
エゾ日誌という折り詰めで。
こんどどこかでサークル参加するときはこれをぜひ持っていこう。




・・・こんなへっぽこサイトにこられているかどうかはわかりませんが・・・、いつも相方が大変お世話になっております・・・。
お気遣いいただいてすみません。ありがとうございます。

真剣に嬉しいです。このお土産。


うえええん、買えないよ~~。えぐえぐ・・・。

メイトに行く時間がないからバラ買いで当てるにしても難しく。
箱買いするほどでもないし・・。


なんかこんな調子だと、暁ドレスのカガリも3体は欲しいけど、手に入れるの難しそうだなあ(遠い目)

まだ・・・つづく・・。
ふふ・・いい加減じぶんでもわけわかんなくなってきたけど。
一回読み返してみた。うん・・とびとびだな~
単に自分がとてつもなく描きたいシーンが2コあるのでそれを目指して書いてるつもりなのだが・・・。。


いや、キャラホビの情報がほしくて・・・。

今回何も無さそうだけどもあきらめてない自分がいる・・・。

あきらめるとかじゃなくて
そこにあって、行かなくて買えなかった・・・!!と言うのがいやなんだ・・・。
急にアスカガとかあったりしたらそれこそ大後悔する・・。

ディーラー様情報一覧でないかな・・。それともどっかにあるのかな・・・。31日はいけそうなんだよね・・・。
こうなったらワンフェスのリストからURLみて洗い出そうかな・・・。







ソフトボールダイジェスト見てきた。


やっぱ泣ける。
私ソフトボールがオリンピック競技になったとき結構喜んだんだー。
つか、やってたときにオリンピックの正式競技になるかもってきいてたし。
そんときはちょっとでもほんのちょっとでも出たいとか思ったし。年齢的にもあってるじゃん!とか。

まあ、高校は弓道がしたくて選んだし、高校のソフトボールも魅力的だったけど、中学のソフトボール部仲間が最高だったからやっぱり比べただろうし。それに肩自信なかったし。


あーソフトボールしたいな~。




お・・おめでとううううううっっ

ソフトボールの優勝大感動です・・・・・。


オーストラリア戦・アメリカ戦・凄すぎでした。(ど・・どきどきでした・・・)



ほんとにずっとアメリカが立ちはだかっていたもんな・・・。

かっこよすぎます・・。



ソフトボールしたくなってしまった・・・・・。


風呂場で洗って、ヅラを何気にシャワーにひっかけて、自分が湯船に使ってそれを見たら。


超(TT)怖かった


何?貞子?かと・・・。

わかっていても怖いよ・・。


相方をいじめようとおもったけど、自分もトラップにかかりそうでやめました・・・。






>原稿
きょうはちょっと進めてみました。
己のデッサン力に相変わらず凹んで・・凹むというかもう別に気にしないので凹まないんだけど・・・手が遅いのがいやだーー。

さらさらと輪郭を取れる方が羨ましいです・・・。


katura.jpg
カツラの洗浄中です。ケープでも髪って十分固まるのに、なんていうかコスしたかったらもっと強力なのが欲しくなります。
このまま風呂場に置いておいたら相方びっくりするかな・・。
悪ノリで湯船の中にほおりこんでやろうと思ったけど、流石に都市伝説じみて、怖いの嫌いなやつなのでちょっとかわいそうになって、やめておきました。


そして、もう既に覚えられたんじゃないか?三回目だから・・・。
いつものクリーニング屋にコスプレ衣装のクリーニングに行きました。
いつもながら羞恥プレイというか・・・。

店員さんも・・・そんな冷静に対応しなくていいから!!もっと突っ込みいれていいから!!。
婦人用ズボンに婦人用ジャケットになるのか・・・アスランの衣装は・・・
いやいやいや・・・ちがくて、いやちがくないけど。
冷静に、ココは合皮なのでこういう洗い方になります・・とか襟についたのはファンデーションですよねとか、こちらは縦に頷くしかないので、頼むから長びかせないで!!(涙)
一回顔が崩壊したのマジで横向いて隠したよ!!

みなさんどうしてるのかな・・・クリーニング・・(遠い目)。


いやあ普通のクリーニング屋さんの服の中にオーブ軍服があるとそうとう浮いているよな~。
これがザフトだともっと目立ちそうだなあ~~(汁)


コードギアスギアスネタバレ。


うん・・・たぶん後にも先にもSEED以外の作品でこんなに書くこと無いんじゃないかな・・・。



なんかわかり安すぎるというか・・・。なんていうかサイテーな経過・・・・。

セイラもリリーナもアイナもお兄ちゃん!なんて言うはず無いし・・・。


運命や戦いに翻弄されても頑張っているヒロインたちが大切にしている兄を『お兄ちゃん!』なんてよんだりしないし視聴者もイメージもしないだろう。
つかなんか・・ほんとにどうなの・・・?


このメンバーで『お兄様』だったらガンダムアンケらしいかもしれない。

「お兄ちゃん!」でいいのはマユ。シンにとって平和の頃の愛おしい記憶ならただしいけど。


このアンケート経過ってよく使われる『性的な意味でお兄ちゃん!』ってことにしか思えないんだけど・・・?。



水着アンケートがそのまま萌え要素全開で性的な意味での競争だったけど。


これは競争にならないんじゃ・・・。
兄のいないメイリンが抜けてたら逆に面白いかもだけど。






みんなお兄様!のイメージばっかりだからなあ。







うう・・オークションでフォトこれカガリまた落せなかった・・。

昨日はゴルフ錬で時間まで戻ってこれなくて・・。

これで3回失敗。

結構ラクかと思ったけど、やっぱり琴線にくるのは落すの難しいな~(涙)


アスランはゲットできましたがカガリがくるまで開けなさそうだな・・・。



最近夜12時半で体力が尽きて寝てしまいます・・。

http://ga.sbcr.jp/mreport/010845/09.html

最初エキスポで見た時、

1/100インフィニットジャスティスが買ったときの

絶望が蘇ってきました。




1/100で形のいい隠者が出ているのでMGいらないんじゃ。
どうせならフリーダムとかストライクルージュとか並べて楽しいただのジャスティスが欲しかった。

カガリと接点の無いMSなんて興味ありません!。

つか思い入れのあるエピソードが隠者は薄くて。
シンにけりを入れて最後倒した事しか覚えていない。あ、あとレクイエムの爆破。
あとはSフリーダムの手つなぎ。SEED40話のてつなぎの方が燃えたぜ。
日向は飾る時にそのシーンを再現して飾るので、日向的に熱いものが無いと作る気もしない。


日向が唯一買う可能性があるとするなら、

おまけプレートがアスカガである事。




わたしは1/100隠者で絶望した理由。
新型MSでキララクシンステが入ってるにもかかわらずアスランはピンだったのが買ったことを後悔させたから。


むしろMGでたらアスラクの可能性だって大きい。
ココでは言葉にしてはいけないカップリングだったらむしろ買って作らずに底の分厚いブーツ履いて踏んづけるよ私。



ただのMGジャスティスの方が欲しい。

それだったらイラストプレートとか別に特につけなくても、パッケージにアスランがいなくても燃えで作成することができるけど。

あー、10月が怖いな~。








ほんとにいろいろな方向からアニメミュージッククリップにいけるようにしているな~と思ったわけですが。

・アイチューンのバン●イ発サンラ●ズOP・ED
・福田監督がつくるよ~とあるDirector’s Concept GUNDAM SEED&SEED DESTINY AMC Perfect Collectionメインサイト。
・モーラーウィン

そんで、今日デスティニーのHpから行ったサイトがhttp://www.b-ch.com/kikaku/SonyMusic/index.html
・メディアプレーヤーで聞くバンダイの『サンラ●ズ』OP・ED


あちこち検索する度に行く場所が違うので目が回る・・・。


でも今日見つけたサイトからは
サンライズの「今月の新曲ラインナップ」なる場所なんだけど。
Director’s Concept GUNDAM SEED&SEED DESTINY AMC Perfect Collectionへの誘導つまりメインサイトへのリンクカットが

遥かなる暁だった!!
san.gif


ちょっと悶絶しました・・・。
大好きだ~このカット。

しかもREASONが出たばかりでなおさらだ!

しかし冷静に考えるとただのリンクなのですが、日向はこれだけでも嬉しい・・。




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 COMBINATION-G, All rights reserved.