admin
このサイトはパイスーカガリをいち早く、そして凄く素敵にレビューしてくれたサイトなので一目おいてます。



まだ単品カガリが出ませんです・・・。
だから、女難メンバーとセットでかいたくないんだってば!辛酸舐めてきたし!
いい加減ファンの気持ちを理解してくれ・・・・。

よーやっとGAグラフッィクのサイトにあがったよ・・。でもそんなにしゃしんなかとです。撮影向きがちがうってば!もう!。ほしいのはネット販売している顔の向き!
http://ga.sbcr.jp/mprize/011212/

単品求む。

あの、会社・・行く前に

届かんでください(≧▽≦)!!!



パソコンから申し込んだ方が先に届きました。


3個買って悔いなし!!!

物凄く良い出来です!!!!カードもフィギュアも!

pikusuta.jpg


いろいろかきたいんだが!とにかく会社に行かないと!!!
(早く行け)



とにかくすっごく可愛いよ!!



だめだ、この二つだけは書く!

ラクスの水着とカガリの水着がめっちゃかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

悶絶。


あとね!背後のちっさいんだけど

シンステがかわいいいいいいい!!!!!

グレンラガンのカミナの死も受け入れるのに半年かかりましたがちょっとギアスも乗り越えるのに時間が欲しいです。

今はただ辛いです・・・。











せつない(T-T)。





やっぱり感動している人多いYO!

特に目新しい更新していないのになんかカウンターが爆裂。



今気づいたんですが(ひどい)通常日記も出だしに混ざっているんですよね・・・。

どどどどうしよう・・・。




・・・個人情報がわかっちゃうようならその部分は削除しますね・・・。

ほとんどは面白いお母さん日記なので・・・たぶん・・・。










た・・単品が出ないよう・・・・(号泣)。

なんで・・・?あみあみだってルナミアセットの2種が出たけど・・・。


だってカガリファンが女難キャラを欲しがるはずないだろう・・・。


うえええええん。

こんどココからギアスのフィギュアが出るんだけど、メガハウスとアルターが提携しているかんじ。


つうことはアルターのクオリティでガンダム関係が出てくる可能性もある?!ってこと。

メガハウスだけだとアスカガ作ってくれないかもしれないけど、こっちなら作ってくれるかな?!




すみませんたわごとです。

元気でやっているんだろうか・・・。


アスカガ仲間の誰とでもいいから連絡を取っていらっしゃるといいんだけど・・・。



携帯のブックマークにもまだアドレスが残されたままなのは相当彼女に未練があるとしか思えない。

もちろんパソコンの方にも残っているのですが・・・たぶんこのまま取っとくんだろうなあ。
そこにはドアしかないのだけれど。



世の中ではスパロボの新しいのが出たようですがそれも彼女はやりたいとおっしゃっていましたが・・・、
・・・・バンプレスト・スーパーロボット大戦スクランブルコマンダーthe2ndのレビューをサイト閉鎖される前に掲載していいかどうかの許可を頂いてきました。


日々萌え綴りの飛沫 悠亜さん。
スクコマ2リアルタイムレビューの偉業はありがとうを何回言っても足りないぐらい、嬉しくて嬉しくて・・・『ありがとう』それにつきました。

まさかゲームでこんなにもアスカガしてくれるなんて・・・この台詞を石田さんと進藤さんに言って欲しい!とのた打ち回ったことか!!
ゲームの出来ない日向としては、毎日更新されるレビューはほんとにアニメをみているかのようで感激したんです。

うわ~凄いアスランスキーの人だな~おもしろいな~この人~とか、スペシャルエディションの記事も面白くてどんだけ大笑いしたか。



そんなかんじで・・私だけでなく当然本人の人柄に惹かれた人もたくさんいて・・・。




なんというか、相当さびしいです。


頼むからアスランのように

偽名でもいいから戻ってきてね。



あ、じゃあ2年後で!


と言ってみる。(諦めが悪いいらしい上前向きなのでたちが悪い日向)



・・・と、ワードにコピペして、そしてパソコンに詳しくない日向はやはり元と同じようには再現できず、自分のサイトに合わせてフォントを組み合わせております・・・。ごめんなさい・・・。


スクコマ2プレイ記は全部で12本
あと晴れかに記念ゲームのレビューが一本です。

ちょこっとずつあげていこうかなと思います。


文章の内容の権利は日々萌え綴りの飛沫悠亜さんにあります。
ただこのブログに掲載している以上日向に責任があるので何かご不明点ご質問等ありましたら日向にご連絡くださいませ。



リードモアへ



マクロス最終回なんだよな~。

でもみていないのでふと唐突に思い浮かんだザレゴト。


ざれごとなんか書いてないで寝ろよ。




リードモアへ

相当 『ネ申』  かも・・・。



音楽と歌詞にめちゃくちゃはまっている・・・。

なんかホントアスカガって切ないですね・・・。

やっぱりSEEDって面白いな。

そしてアスカガ良いな。

電撃にはなかったけどホビージャパンではキャラホビ特集で水着天国のカガリの写真がちょこっと載ってましたv。買うかも。他の雑誌に大きく取り上げられていなければ。
フィギュア王にも無し。

インフィニットMGってとことん赤いなあ。ジャスティスと言うよりセイバーって感じがする・・・。
ただの1/100と差をつけているのかな。

というかマジであのツインテと近い赤なのがすでに相当許せないんだけどね。本音。

理性の下でうごめく怒りと悲しみを製作側は察して欲しい。



焔の扉のみんなの反応がすっごくよくわかる・・・。

つーかあれ見て痛がらないアスカガ好きさんはいないよ・・・。



あ、アスランの『カガリ!』って叫ぶシーンがないと言う点について。

そんなにみんなあの映像入れて欲しかったか・・・・?。


いや、嫌いじゃないし、石田ボイスがすっごく素敵なので声が入ればいいんだけど。声なしなら特に・・・。
客観的に見て、わたし、
あのシーンすっごい無様だと思うんですよね。
アスラン自身にとって。



だって、好きな子が戦場に再び飛びたって、父親と自分の信念の為にコーディネーター相手に戦っているのに、剣も動く体もないんですよ?

アスランの力などすこしも当てにしていないアークエンジェルの艦橋にアスランは怪我を押して向かった。こういうところちゃんと誠意を見せて控えめでいるのがアスランらしい。変にプライドが高いと行きませんよ。
でもいざ艦橋に来るとカガリの姿はなくて、自分に何も告げずに戦いに赴いて、それだけでも鈍器で殴られたような気分のはずなのに、戦う力がない。
カガリの元を離れて、自分の力を得たはずだったのに、その時と何も変っていない。
絶句した瞬間だと思います。あんましかっこいい姿ではない・・・・


ミュージッククリップでのアスランの立場はカガリと一緒で、一度はくじけたけどまた立ち上がる部分にあると思うので、アスランが艦橋に向かって→インフィニットを受け取って→戦うという熱い熱い内容でいいと思うんですよね・・・

あんまし無様なシーンを入れないということで。




カガリがアスランだけを守りたいわけじゃないように、アスランはカガリだけを守りたいわけではなく、カガリの元を離れた時からカガリごと守れる大きな力が欲しくて戦ってて、その信念を無様でも何でもあきらめが悪いアスランだからそれでもオーブ戦に向かっていくんですよね・・・。


要するに充分辛い思いをアスランもしているわけだからこれ以上無様なシーンをいれなくてもいいんじゃないの?ってこと。


まあ、アスランのプライドじゃなくて監督のプライドのような気もしないでもないですけどね・・。
あーそうですか・・・女が人知れず泣いているのはぜんぜん構わないけど男の惨めなシーンは減らしますか、そうですか。(うわっひねくれてんな自分)

だってアスラン信念貫くならきっと惨めでも何でも戦うし気にしないから。
ていうか無様でも何でも戦う姿がかっこいいわけで。

・・・あれ・・?

やっぱ入れてもいい気がするなあ・・・。
(オイ)






とすこし饒舌に・・・。

3年前ならもっと酷い事を書いていただろうなあ。
3年前久織先生がいなかったらアスランを見限ってましたから・・・。




通過地点だと思えば見れますが、決して映画では落とされたくない。

幸せになってくれれば痛みも思い出になるわけだから。



というかアスカガの二人の頑張りに、この二人が頑張ってるから自分も頑張ろうって思っている人も多いと思うわけで。

まあ、日向がそうなわけで。
幸せになってくれないと、平常時の自分の頑張りってなんなんだろうっておもっちゃうわけで。

世の中上手くいかないことばっかりなのに、アニメ作品でも頑張っているキャラが報われないなら、思いいれる意味もなくて。元気をアニメからはもらいたい。


とりあえず私信!



・・・というわけで!拝聴いたしました!
すっごい歌上手い!&声かわいい!!
最後それすごいね~とコメントがまた悶えさせましたv。


メールしますね!

http://www.gundam.info/topic/1896

http://www.gundam.info/


なんといいますか・・・・、

アスカガファンとしてのエゴですが、ガンダムインフォにアスカガが載っているととても嬉しいです。

衝撃!!!

tearsのアスカガイラスト、

指輪とハウメアがくぐってないよ!(T□T)



例によって最後におとされたあああああっっ!!!!



(て言うかもしかしてみんなそれ知ってた?)(苦笑)


痛い、痛すぎるよ・・・。


つーか相当へコンだ。



http://www.b-ch.com/concept/index.html

内容は、前半カガリが超かっこいいです。

そして、やっぱりメイリンが絡んでくるんだなと思いました。


なんていうか・・・3年前と思うことは同じで・・。

あ、でもアスランのベクトルは常にカガリなんですよ。
あの嫌な買い物シーンもないし。

ただ、カガリがアスランを頑張って振り切ろうとしているんですよね・・・。
オーブの為に。

凄く辛そうに・・・。しくしくしく



どーせーーーっちゅうんじゃあああああっっ!!!!!。


デスティニーのアスカガらしいアニメミュージッククリップでした。
そしてどうなる映画?!な展開なのが・・・・・・。

しくしくしく。

えー、日向のように映画に縋りつけて、カガリの決意と痛みを共有したい人は是非購入を。
カガリファンには相当ドラマチックに仕上がっております。


・・・ループして回ってくる暁の車を見ました。癒されました・・。

ホントどうなるのアスカガ?


もういやーーーーっっ。


終って3年経つのにこれはないだろう!!!!



でも焔の扉でめちゃくちゃアスカガラブラブだと、映画で落とされる・・・

とか考えていたので、これでもいいのか?!


と思いつつ・・・。


ほんとに・・・アスランとカガリの恋は目が離せなさ過ぎる・・・。
カガリももっと成長して、アスランへの気持ちをしっかり受け止めてもオーブを守っていけるように・・・。





なんで3年経つのに悩まされなきゃならないんだ・・・・・。











・・・・・といろいろいいつつ、物凄く何回も何回も何回もリピートしているんですが・・・・。


なんだ?やっぱりこの二人の恋模様の痛さがかなり好きなのか?




ダウンロード中暇なのでかきかき。


ダブルオーすっっごい楽しみなんだけど、その間、雑誌とかグッズとかSEED関係止まるからなあ。

それが寂しいといえば寂しい。

まあ一月と11月にカガリのフィギュアがあるのでいいんだけど、追撃ネタは・・・アニメイトのポートレートくらいかなあ。あるとしたら。


それにしても、ダウンロードするところが、キャラソンかそうでないかでアイチューンだったりウィンドーズだったり・・・、なんか版権がおもいっきし絡んでるのかなあ・・・。



わあああっ、もしや越えるか?!DAMを!
デスティニースペ2のエンディング「tears」のアスカガがアイコンイラストなんですけども!!!

うっ☆わーーーーーっっ






それだけでテンション高いです!!!。

流石に0時まわってすぐにわ変わらなかったね(笑)アニメミュージッククリップ

ぐはっ


ミーアとルナのセット作るのは構わないし、合ってるけどもカガリの単品出してよ!楽天!!



つか楽天さんだけじゃない!!・・あちこち単品ミーアとルナが出てきた、今!急に!


カガリの単品~~~~~!!!!(T□T)

http://www.b-ch.com/concept/index.html

なので今日の0時にみれるのかな・・・行って見よう!自分。


今日はたらだら日記を更新しているなあ・・・。

漫画描いている(ちゃんと出来上がるかどうか自信ない)(と言うかみんな上手すぎて怖気づいているらしい)(T□T)ので手休めに日記に向かう。


プラモとかガレージキットを塗るエアブラシを検討中。
今度はコンプもレギュレーターも買う。
そしたらホルベインの水彩絵の具用も使えるかな?
その辺も聞いてみようと思うのだけど、そもそも素人なのでどのエアブラシを使っても同じだと思うから、ブランドで選びたいのも事実。

今のところセットで安いのはクレオスで・・・。
かなり魅力的なんだけど、相当量産型に感じるのでどうなのかな~。

ネットはタミヤだったりクレオスだったり。

たぶんどっちでもいいんだけど、『あ、そんなのかっちゃったの?』と言われるのが嫌で(って、誰にそんなこと言われるんだってくらい周りにいないけど)、ちまちま聞き込みしてます。

だって、ゴルフも車も世の中必ずそういうこと言ってくる気を使ってくれない初めから言えよ馬鹿がいるんだもん。

安いものじゃないし、そして一生ものになるので名実気に入ったのを買いたいです。
ホルベインのエアブラシは10年ちょいまえぐらいに買った(ってもらった)(入学祝)ものだけどまだまだぜんぜん使える。
やはり金属製のもはいいのかも。


ごめん、ココではまったく関係ないのだが、いつも出ていないものをモノスゲー欲しがる癖がゴルフにも。


・・・自分が使っているのは型が4年ぐらい前のミズノのクラブなんだけども。
中古で7000円ぐらいで買ったハーフなんでたいしたものじゃないんだけど。

コースに出たとき、やっぱり服はともかく帽子と靴ぐらいはミズノにしたいんですよ。

でも、可愛いピンクとか黄色とか橙色とかのってミズノっておニュー見ても無いの!。

皆無ってわけじゃないけどカッコ可愛いのが全然ないの(><)!!


いつもスポーツならなら、赤とか選ぶし、赤ならミズノもあるけど、そんな熱血したスポーツじゃないんだよ。
どっちかって言うと弓道に近くて、自分との戦いなんだよ・・・。


あんまりぶりぶりしたピンクは嫌ですけど、かっこいいピンクってあるんですよ・・。

そういう靴と帽子が欲しい・・・。


・・・ゴルフ雑誌見るようになっちった・・・。

なんかフィギュアの雑誌と一緒に・・・。

・・・・・・・。


カガリのフォトコレ・・・。

でても2000円越えるので(T□T)

ほしい・・ほしい・・・、

つうかアスランは来ているんですが・・・。なんでカガリあんまし出てこないんだ?


ほんとに箱買いするしかないのかな~~。

あともう一種類カガリが入っていれば買ったんだけどな~~。アスカガ入っていたら二つ買ってたよ・・

連ザとかゲームのCM。うん、カガリファンの自分には嬉しい。アスカガ満載。
(でもこーまで連続だと出すぎというわれると確かにそうかも・・・って思っちゃうな。)(でも日向は嬉しい)
でも当時カガリは元気ないし、アスカガ関連は凹まされたから本当に嬉しかったんだよ・・・。


ちょっ・・・・みんな絵のレベル高すぎやしなあか?!

アスラン特集です。
Q.MGインフィニットジャスティスガンダム特集展開中!ところでアスランの愛機といえば?


日向はむしろ隠者以外に思い入れがあるので相当迷いますが、

無印ジャスティスのMGが欲しいのでジャスティスにクリックします!。




どんな宣言。(笑)


だってインフィニット出すよりさきにジャスティス欲しいよ。

40話とかフリーダムで遊べるし、50話とか「生きる方が戦いだ!」とか。

思い入れが深いのはやっぱり無印ジャスティス。


フリーダムも無印のほうがすきだああああ。


ザクウォーリアも惜しいのだが、やっぱり借り物だから愛機のカテゴリーじゃないし。アスラーダはギャグだし。

イージスかジャスティスかセイバーだよね。

イージスは24話。

ジャスティスは第四クール要。

セイバーはカガリを守りたくて取った正義。だけど日向にとっては愛憎深い機体。カガリを守る為だったから一度は好きになった機体。
でも守るどころか傷つけたから。

インフィニットはなんか製造過程がお子様すぎてあんまし熱くないから好きじゃないんだよ。
魔法使いラクスの仕業にしか思えなくて。


と言うわけで無印ジャスティスのMG化お願いします!

こちらの記事ですね~vvv
http://blog.hobbystock.jp/report/2008/09/172.html


・・・というわけでコメントにあるURLのほうが鮮明なでふぉるまにあカガリがいます!。


こっちはニュースサイト的↓
http://akiba.kakaku.com/image.php?name=%20http://akiba.kakaku.com/data/imgs/akiba20080920-8522.jpg


http://piropinoko.blog116.fc2.com/blog-entry-872.html

もうちょっとしたらGAグラフィックスで綺麗な写真が出るかも。ガンダムインフォにも載ってるけどかなり俯瞰。かわいいけどv

でふぉるまにあこれくしょん第2弾の写真があります!!

生写真でふぉるまにあカガリがあります!!。



ていうか、絶対ルナとミーアに照準合わせているのがムカツク写真なのだが。だから自分がとりにいきたいのだが、流石に今日も22時に帰ってきている人間には無理。
でもやはりカガリらしくて可愛い・・・。
肌の色もちょうど良い。パイスーカガリと同じ色かな?


・・・?あれルナマリアもしかして前回と同じ?
そしてミーアのだけイラストっぽい?っと思っていたら実物がぜんぜん違いました。
イラストの方が可愛い・・・みーあ・・。
るなまりあ大好きバンプレなら新しいの絶対来ると思ったのだが?!


とりあえず日向はカガリスキーなのでカガリが可愛ければ!!。


アミューズメントショーが今日一般参加OKで。明日までだったらいけたのに・・・(TT)
実物見たかったよう・・・。




あ、ちなみに今のところばら売りはなかったです。明日も検索しますv。
販売しているところもあきずむのみ。

もし他にあったら教えてくださいなv


って言うヤフー記事。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000086-jij-soci


昨日仕事に一瞬目にとまって確認せずにいたらもの。
(まさかヤフーニュースに“ハウメア”なんて単語ないよな~~と信じなかったため)



・・・コメントいただいてはうああああっっ!!!!ともろ焦りして検索してみた。



本当だった!!!!!!(゜□゜)O


太陽系の準惑星(記憶に新しいのが冥王星がこの準惑星カテゴリーになった)の第五準惑星にハウメア
という惑星名が付けられました。


ハウメアの守りがあらんことを!



全てのオーブファンに!!


いきなり無印の小話を・・・

なんかもしかして2年ぶりぐらいに無印で書いた気がする・・・。






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 COMBINATION-G, All rights reserved.