FC2ブログ

admin
わりとまっとうなレビューは一個前のものをご覧ください。


(><)



泣いてきたともさ!本編あれだけ泣かされてるんだ!泣かないはずがないだろう!
grenragan1.jpg



感想?

いや、ネタバレしてませんが。

一応リードモアへ

20080910100803
今日見に行きます。

ネタバレはもちろん誰のも読んでいないし相方からも聞いていないです。

あ、相方が二回目だからなんか記念スタンプがどうのこうのいってたきがするからメール入れておこう。


映画館にチケットを取りにいったあと隣にあるゲーセンでグレンラガンのでっかいソフビに挑戦したけど駄目だつた!

朝から・・・



あ、片割れへ。もしブログみてたら。

朝が早過ぎてららぽっぽどころかお店がやっておりま千円。
会社で大ブームになってるせんべいをもってきたけど胡椒がきいた辛めの煎餅なのでどうか。
マーボーのレシピをメモリースティックにいれてきたよー。もってくねー。

cagallin.jpg
去年、キャラホビ2007で限定発売されたメガハウス製のアクションフィギュアコレクション。

当時、ほんとにカガリでないのに泣いて、やっとカガリが出る!と思ったらセイラン家のウエディング衣装に笑顔という悲劇がこの限定AFカガリ。
どこまで自分を苦しめれば気が済むんだとメガハウスを呪った記憶がいまでも鮮明に心の痛みともに思い起こせます。
当時来てらっしゃる方はご存知かと思いますが、あのときの日向の取り乱しようは異常でした。

それでもたくさんの方がなぐさめてくれたり、よし、こうなったら暁ドレス作るしかない!と決めて浮上させ、しかも当日はコミケから続いて、カガ友さんとわいわい。
そのせいかこのカガリには本当に思い入れがあるものになりました。

カガリ自体は物凄く可愛くて、自作した暁ドレスを着せた時、胸が震えて。
2泊泊りがけのキャラホビを過ごしたカガ友とともに甘いため息が零して。
同時に手に入れたアゾンのカガリのよさに惚れ惚れして。

と、ちょっとまたAFのカガリが出るというので喋ってみました。





>いつもらしく

というわけで、ラクスのAFはてっきり受注制になるとばかり思っていたのに500体限定。
えー。

しかも12時からってことは昼からだよね・・・。
平日の・・・。

そうとう無理なんだけど・・・。カガリのときどうしよう・・・・。

AFのラクスは夜帰ってきて、あったらにしようかなと思いました。

あと、、、・・・・。


・・・・。



ココのところメガ産はなんか・・・、後から頼む方がお得な方が多くて・・・ごにょごよ・・・

いや、売れなかったときの対策なのかもしれないから、ラクスがそーなるとは思わないんだけど・・・。


だって、バケーションピクスタも一ヶ月たってからネット販売が始まって、ついてくるカードが違うとか。
締め切りは7/9だったのに結局7末か8月上旬だったし。
ピクスタアスランとルナはアニメイト限定で抱き合わせによってもらえるアスランカードだったり。
フォトコレもあとからアニメイト限定があったし・・・。

ちょっところころ変りすぎて限定が好きな日向としては買いずらいのだ・・・。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 COMBINATION-G, All rights reserved.