FC2ブログ

admin
とりあえず私信!



・・・というわけで!拝聴いたしました!
すっごい歌上手い!&声かわいい!!
最後それすごいね~とコメントがまた悶えさせましたv。


メールしますね!

http://www.gundam.info/topic/1896

http://www.gundam.info/


なんといいますか・・・・、

アスカガファンとしてのエゴですが、ガンダムインフォにアスカガが載っているととても嬉しいです。

衝撃!!!

tearsのアスカガイラスト、

指輪とハウメアがくぐってないよ!(T□T)



例によって最後におとされたあああああっっ!!!!



(て言うかもしかしてみんなそれ知ってた?)(苦笑)


痛い、痛すぎるよ・・・。


つーか相当へコンだ。



http://www.b-ch.com/concept/index.html

内容は、前半カガリが超かっこいいです。

そして、やっぱりメイリンが絡んでくるんだなと思いました。


なんていうか・・・3年前と思うことは同じで・・。

あ、でもアスランのベクトルは常にカガリなんですよ。
あの嫌な買い物シーンもないし。

ただ、カガリがアスランを頑張って振り切ろうとしているんですよね・・・。
オーブの為に。

凄く辛そうに・・・。しくしくしく



どーせーーーっちゅうんじゃあああああっっ!!!!!。


デスティニーのアスカガらしいアニメミュージッククリップでした。
そしてどうなる映画?!な展開なのが・・・・・・。

しくしくしく。

えー、日向のように映画に縋りつけて、カガリの決意と痛みを共有したい人は是非購入を。
カガリファンには相当ドラマチックに仕上がっております。


・・・ループして回ってくる暁の車を見ました。癒されました・・。

ホントどうなるのアスカガ?


もういやーーーーっっ。


終って3年経つのにこれはないだろう!!!!



でも焔の扉でめちゃくちゃアスカガラブラブだと、映画で落とされる・・・

とか考えていたので、これでもいいのか?!


と思いつつ・・・。


ほんとに・・・アスランとカガリの恋は目が離せなさ過ぎる・・・。
カガリももっと成長して、アスランへの気持ちをしっかり受け止めてもオーブを守っていけるように・・・。





なんで3年経つのに悩まされなきゃならないんだ・・・・・。











・・・・・といろいろいいつつ、物凄く何回も何回も何回もリピートしているんですが・・・・。


なんだ?やっぱりこの二人の恋模様の痛さがかなり好きなのか?




ダウンロード中暇なのでかきかき。


ダブルオーすっっごい楽しみなんだけど、その間、雑誌とかグッズとかSEED関係止まるからなあ。

それが寂しいといえば寂しい。

まあ一月と11月にカガリのフィギュアがあるのでいいんだけど、追撃ネタは・・・アニメイトのポートレートくらいかなあ。あるとしたら。


それにしても、ダウンロードするところが、キャラソンかそうでないかでアイチューンだったりウィンドーズだったり・・・、なんか版権がおもいっきし絡んでるのかなあ・・・。



わあああっ、もしや越えるか?!DAMを!
デスティニースペ2のエンディング「tears」のアスカガがアイコンイラストなんですけども!!!

うっ☆わーーーーーっっ






それだけでテンション高いです!!!。

流石に0時まわってすぐにわ変わらなかったね(笑)アニメミュージッククリップ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 COMBINATION-G, All rights reserved.