FC2ブログ

admin
元気でやっているんだろうか・・・。


アスカガ仲間の誰とでもいいから連絡を取っていらっしゃるといいんだけど・・・。



携帯のブックマークにもまだアドレスが残されたままなのは相当彼女に未練があるとしか思えない。

もちろんパソコンの方にも残っているのですが・・・たぶんこのまま取っとくんだろうなあ。
そこにはドアしかないのだけれど。



世の中ではスパロボの新しいのが出たようですがそれも彼女はやりたいとおっしゃっていましたが・・・、
・・・・バンプレスト・スーパーロボット大戦スクランブルコマンダーthe2ndのレビューをサイト閉鎖される前に掲載していいかどうかの許可を頂いてきました。


日々萌え綴りの飛沫 悠亜さん。
スクコマ2リアルタイムレビューの偉業はありがとうを何回言っても足りないぐらい、嬉しくて嬉しくて・・・『ありがとう』それにつきました。

まさかゲームでこんなにもアスカガしてくれるなんて・・・この台詞を石田さんと進藤さんに言って欲しい!とのた打ち回ったことか!!
ゲームの出来ない日向としては、毎日更新されるレビューはほんとにアニメをみているかのようで感激したんです。

うわ~凄いアスランスキーの人だな~おもしろいな~この人~とか、スペシャルエディションの記事も面白くてどんだけ大笑いしたか。



そんなかんじで・・私だけでなく当然本人の人柄に惹かれた人もたくさんいて・・・。




なんというか、相当さびしいです。


頼むからアスランのように

偽名でもいいから戻ってきてね。



あ、じゃあ2年後で!


と言ってみる。(諦めが悪いいらしい上前向きなのでたちが悪い日向)



・・・と、ワードにコピペして、そしてパソコンに詳しくない日向はやはり元と同じようには再現できず、自分のサイトに合わせてフォントを組み合わせております・・・。ごめんなさい・・・。


スクコマ2プレイ記は全部で12本
あと晴れかに記念ゲームのレビューが一本です。

ちょこっとずつあげていこうかなと思います。


文章の内容の権利は日々萌え綴りの飛沫悠亜さんにあります。
ただこのブログに掲載している以上日向に責任があるので何かご不明点ご質問等ありましたら日向にご連絡くださいませ。



リードモアへ



マクロス最終回なんだよな~。

でもみていないのでふと唐突に思い浮かんだザレゴト。


ざれごとなんか書いてないで寝ろよ。




リードモアへ

相当 『ネ申』  かも・・・。



音楽と歌詞にめちゃくちゃはまっている・・・。

なんかホントアスカガって切ないですね・・・。

やっぱりSEEDって面白いな。

そしてアスカガ良いな。

電撃にはなかったけどホビージャパンではキャラホビ特集で水着天国のカガリの写真がちょこっと載ってましたv。買うかも。他の雑誌に大きく取り上げられていなければ。
フィギュア王にも無し。

インフィニットMGってとことん赤いなあ。ジャスティスと言うよりセイバーって感じがする・・・。
ただの1/100と差をつけているのかな。

というかマジであのツインテと近い赤なのがすでに相当許せないんだけどね。本音。

理性の下でうごめく怒りと悲しみを製作側は察して欲しい。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 COMBINATION-G, All rights reserved.