FC2ブログ

admin
オタ以外にもまともな趣味もしていて・・・。
鳥を見に行きました。

原稿とか、ハロウィンイラストとか、相方もテーブルトークだとかで休みにオタしてたので

物凄く久し振り!(゚∀゚)





ダメすぎです。




紅葉まではいかないけどそんな感じがまた、秋めいて綺麗でしたv

sinrin1.jpg


後はリードモア。





ふーん、あーそう。

とおもった。

なんだ、福田監督のコラムがSEEDクラブに上がったのって、今日水の証がAMC発売されるからそれに合わせたんだ。

こんどのラクスの歌で合わせてコラムあげてくださいね!ってだけじゃん。

ファンへリップサービスじゃなくて単に営業。

営業過ぎてキモ。

キラにあわせるならわかるけど、ラクスにあわせてるのがマンセーな感じで感じ悪。


こういうことしなきゃいいのに・・。

ラクスのうたなんか営業しなくたって売れるだろ?



カンジワル。



単にAMCラクス用営業なので映画の話も特に気にしない方がいいな。




不健康な生活なので出掛けてますo(^-^)o。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 COMBINATION-G, All rights reserved.