admin
うん・・・18歳未満は読んじゃ駄目だ・・。いや最後までじゃないけど・・・。
でも18禁にします。


15禁の予定のものがなぜゆえ・・・。

あ、あいかわらず25禁オッケーな人には物足りないかもしれません。
(・・・だからなんだその25禁とは)



18歳以上の人は相当スクロールさせてください。

ふふ、カガ友さんのところにあった
【スラムダンクソート】
http://www.medianetjapan.com/2/20/entertainment/nakipo/SD.html

流花大スキだった自分はやらなきゃね!

でもやりながらだれだっけ・・?って人も多くて・・・。
続けていると思い出したり。


今でも好きだよルハナ。
当時流川受けが多かったんだけど・・・大学生ぐらいになるとルハナが断然多くなって!うはうはでした。
花道が絶対受けだよ!とかほざきまくって・・・。

結果は予想通りです。というか極端だよ~昔から。

花道大スキだ~~~~っっ




苦言・・を言ってくれるのはさ・・よくありがたい事だっていうけどさ・・・。


いや、仕事の話なんだけど。


普段、仕事だけの関係と割り切っている人とか・・今回はそれだけど・・・。

普段から話しかけてくれない人に言われる苦言は素直に聞くのが難しいと思う(遠い目)
人間の心理として。

楽しい事のとき成功した事の時、体調悪い時に声をかけてくれない人の苦言なんて急に心に届くはずがないだろう。

もちろん、KYじゃないからちゃんとわかりましたとなるけども。


常に、声をかける、話を聞く、話させる。その上で伝わる苦言。

(同期が一番結婚とかそういうことが一番相談乗りたいけど難しいところなのではなしづらかったりするけども)(ホントこれだけはちまちま聞いていくしかない)(うう。四十路にはいったら今度は男性陣が欝っぽくなるんだろうなあ)
上司にだって・・・聞き上手になるのは悪くない。


しょっちゅう怒られて、それこそ怒りでもの投げ飛ばす上司がいるけど・・。
帰りが遅くて大丈夫か?とか上手くいっていないことがあるか?○○は大丈夫か?ちゃんと話してやっているか。とかきにかけまくっている。
上手くなったゴルフを盛んに褒めてくれたり・・。




こういうことだよなあ。






どんなタイトルwww


今日はロムりまくり。
いろいろ落ち着かなくて・・・。
月末だし。

>オークションに
買いたいものがいくつもある・・・。
くうううううっっ。

相当迷っています。
うーうー。


あ、カガリ関連のものに決まっています!。

>欲しいものといえば
フィギュア塗るエアブラシが欲しい。

でも一つ考えていることがあるんだ。

タミヤとかクレイオスのエアブラシでネイルできる?!

併用できたらすっごい嬉しいんだけど・・・。

調べてみよう。

駄目だったら知恵袋にでも入れておこう。

どうやらネイルのイベント、オタクのイベント並みに来たらしいから。
今、ホットだよね~。

あんなにてんこ盛りネイルにする気はないけど、やれるならエアブラシの方がラクに決まっている。
何より可愛いv

今回の南国旅行も、女子は皆ちゃんと、足も手も完璧でした。
身だしなみに近いものがあるし、やっぱり可愛いです。

アスカガネイルとか頼んでみようかな(あ、なんか結構マジ)
(そんなん頼めるのか?!)

うわあああああっ、妄想がっ
ひいいいい・・・・・


>ネイルを考えていたら
24話と遥かなる暁が見たくなって

・・・、やっぱ二人だけの戦争っていい・・・・・。

良すぎる・・・。

完璧すぐる・・・・。

バルトフェルドの言葉でアスランが持つナイフとカガリが持つ銃の対比も良い。

その緊張感あとの照れたアスカガも可愛い・・・


悶絶v


つか、ほんとに脳内ダダ漏れだわ。

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%EA%A5%C8%A5%EB%A5%A2%A5%AF%A5%BB%A5%B5%A5%EA%A1%BC%A1%A1%A5%A2%A5%B9%A5%E9%A5%F3&auccat=0


いや、前にアニメイトで出たものですが・・・
最近ちらほら出ているのでお持ちでない方はいかがでしょう?
オークションですが。


(日向、このリトルアクセ大好きなんだよ・・指輪が嬉しすぎるから・・・・・・)
買ったときの記事
http://combi01g.blog53.fc2.com/?q=%A5%EA%A5%C8%A5%EB%A5%A2%A5%AF%A5%BB%A5%B5%A5%EA%A1%BC%C7%E3%A4%C3%A4%BF%A4%C8%A4%AD%A4%CE%BE%F5%C2%D6


http://www.gundam.info/topic/2121

わわっ、

ガンダムインフォの記事にカレンダーの記事が
アスカガキララクv

(でもこっそりこの情報遅いと思った。もう、とっくに皆に出回ってるんですが・・・。あ、日向はまだ買う予定ですけど。)

やっぱ、画面映えるなあ(うっとり~)


担当者のコメントがあるので。
といってもなんか聞いたことあるものです。

出会った頃ほにゃらら。

1月2月、11月12月のアスカガキララクは言わずもがな~。
いやあ、作画が良すぎです。
デスティニーのアスカガも好きなんですが・・、この原点のアスカガがあればこそ、デスティニーのアスランとカガリの切ない恋物語が続いていくのです。

元気なカガリとすごくそんなカガリを優しげに見つめ微笑むアスラン。

最高です。可愛すぎますvvv。

3月4月にはこっそりキラとアスランが来ると踏んでいたんですけど、旧赤服の4人。
なるほど出会った頃。
(でもこっそりディアッカはこういうんじゃないよなあとおもうけども。アスランとイザークの表情が良いから良いか)(何をもめたのか気になる)(www)

5月6月はキラシンなんですが。
出会った頃・・生身であったころか・・。
何気にキラが偉そうですが・・・。
ファイナルプラスではもっと謙虚な気もするが・・・。

7月8月は可愛いシンステ。
あれ、出会った頃ってラッキースケベじゃ。
まあいいか。可愛いから。

9月10月キラとアスラン幼年時代
あれ?これ別れる時の服装じゃ(爆)
あんまし触れない方が良いかもだけど、いや、普通そう思うだろう?!

というわけで、インフォの画面。映えるなあアスカガキララクvvv


それが一番の感想ですv

もう、飲み会ラッシュか・・(遠い目)。

12月はとりあえず最低3回はあるなあ。深夜にわたるものが・・・。

が、カガリのAF情報はホビージャパンでアニメージュと同じものが白黒であるのみ。


・・・。
ラクスのフィギュアも配送伸びたし、12月で本気で受注する気なのかな・・・。

ラクスのが、ガンダムエキスポとキャラホビで展示発表があって、限定500体で4・5時間かかってるのに。
何の展示発表もないまま発売したりすんの普通に考えて無謀な気がする・・・。
しかも、どのカガリファンもあの花飾りとリボンの賛同が得ていないのに・・・。
(いい情報は駆け巡るのも早いカガリファン・・・・。)
カガリファンが両手を挙げて喜ばないものをどうすんだよ・・・。

パイスーカガリもウサギカガリもフォーチュンもまにこれ2とポートレートと2009カレンダーは物凄く好反応じゃんか・・。
どれもこれもカガリファンが否定すると思うなよ~。


実際、どこかで見たいよ本物。
15000円もするんだから、どこかで前展示しないとおかしい価格だよ。普通に考えて・・・。

AF涙のウエディングカガリはパッケージとぜんぜん違うのにやられたけど。
ずっと欲しかったAFカガリ、もう二度と出ないだろう思ってかわないはずはなかったけど。

もちろん可愛いけど、似てるというならパッケージの方が似てる。

というか、今回の暁ラクスもだけど・・・もう少し平井さんに似せてもらってもらえないかな・・。
15000円は安くないっすよ。

顔はフレイのAFが一番良いです。マジで!


などと後輩と一緒に散歩しながら、『そうですね』と言わせる悪い先輩は日向です(爆)

もちろんアスランとカガリのことですが。
アスランがスペイン系かどうかはイメージしやすいように言っているだけだからてきとうだから、気にしないことwww。
洋服のZARAがスペインが本店だからなのと、スペインの少年は美男子という先入観が日向にはあって・・。それで。

夜のプールに二人で泳いでいたら燃えるなあvvv
nanngoku1.jpg
ホテルのプールも綺麗だったなあ。
前に南国いった時の話だけど夏とか夜に照明の中泳いでいる人がいて、エロかったな~。
ここもさぞかしエロイだろうvvv

というか昼間はベンチで小説とか雑誌とか読んでたいな~~~なんて思わせました。


ビーチもたくさんあって、いった所にアスランとカガリが24話で過ごしたような洞窟が。
ちょっと小さいかな。
でも一人でもえもえvvv。
手前にイージスがあって・・
焚き火を挟んで向かい合うアスランとカガリ・・・vvv
あちこちでアスカガ妄想できるところは抜かりなくしております。nanngoku2.jpg

天気はまったく持ってかんばしくなかったけど、恋人や友人と行くわけじゃないので天気なんかかんけーないよな~。(いや、食事がいい例だけど5人以上になると味なんかわからなくなると思います・・。そんな感じ)

重要なのは皆で楽しめる事。


あ~物凄く好きだな~。この島。

簡単に皆で踊れる曲があって、綺麗な海があって、お酒も郷土料理も美味しくて。



最高でした。




オーブにもあるのかな~。
あって欲しいな。
お酒と踊りと歌。






まあ、私はお酒があまり強くないです・・・・。

今日はさすがにダウンしました。
どうやら酒癖は悪くない模様。
そうなる前に一歩も動けなくなるから・・・。

しかし昨日と同じぐらいに飲んだけど予想通り寿司は胃にくるのでさすがにダメだったなあ・・・。
しかしシャコ貝は美味かった。


今日・・・シュノーケルしたんですが・・・そのシャコ貝の巣みたいな珊瑚の固まりみたいなのがあって、あとで絵に書きたいぐらいなのですが・・・・・ものすごくものすごくモンスターだった・・・( ̄▽ ̄;)恐すぎる。


天気はまったくもって良くないです。

それでも、海に入ります。めちゃくちゃ寒い。

シーサー作りとゴルフ。シュノーケル、飲み。

天気悪くてもかんけーないなあ・・・。



南の島で天気が悪いと、すぐに24話が浮かぶ。

ふふ。
アスランはびっくりしたろうなあ。
海の色がまったく変わるから。





おとおりというものがある。酒を回しながらかたっていく。

うちの場合は泡盛でいっきしてからかたってまたいっき。

そして民謡に合わせておどりまくり。

今回は早くあがれたけどそのあと女だけで向かえざけ。

はい、恋ばなー。




ただの酔っ払いっすね。

明日はシュノーケルだからねます~

アスカガもうそうしますー

前回のカガリ水着の時はかなり0時になぜかスルーしてたけど(爆)。
今回は押さえた。

シローアイナが3852
アスランカガリが3725

二人だけの戦争を冠している二組が一位二位でした!


おめでとうv

ロミオとジュリエット的に敵同士カップルはガンダムシリーズにはいくつもあるけど、日向にとってはやっぱりこの二組が代表です。

特別編でシローとアイナの幸せ振りが描かれていたので。
アスランとカガリも国政と軍備で今は大変だけど劇場版ではそんな幸せそうな時間があって欲しいものです。









すみません・・・かいていたら・・・18きんになるっぽい・・・(爆)

いや

今回の分は15きんぐらいなんだけど・・・。



とりあえず、18歳以下は閲覧不可です。
まあ、ここに来るアスカガファンてみんな18歳越えている人のほうが多いけど(笑)



(ちなみに25禁なひとには物足りませんので。)(どんな説明www)










orb.jpg
冗談です。南の島に行って来ます。だからアスカガ妄想はしてきます。夜はきっと飲みなので更新できるかな~SS更新したいな~できるかな~。

ただの社員旅行です。
浮かれているとしかいえないようなグッズですがとりあえず友達と旅行に行くとは違うので、何言われてもなんでもできるように詰め込んでる図・・・。
ゴルフクラブ・・というよりボール何個持っていこうかな・・・あんまし私のクラブケースには入らない・・・。
サンダルよりウォーターシューズがほしいな・・現地で売ってるかな~・・。
ホテルのビーチでのんびりできれば自分はいいんだけど・・。もしくはダイビングしたいな~。泳げないからシュノーケルです潜りは無理。

3年ぐらい前行ったときシーサーの「あ」を作ったので今度は「ん」を作りたいな~。


・・・


・・・。

全部はいんのかな・・・・・。



あ、相変わらずそんなに大した事かいてなくて脳内ダダ漏れです。

あ、今日でアンケート最終日っす。
うーん150差までまたついちゃったな。

とりあえず今日もアスカガにぽちv




リードモアへ~

アスカガ・・ファイトです!。
でもシロアイにはキララクも追い付かなかったし・・・やっぱり宇宙世紀にはかなわないかな(= ̄~ ̄=)

あと自分にあるポイントは二ぽちのみ。
見守るばかりっす!。


はあ、いちだんらく・・・。
やはり一回り上の人なかたがたくさんきた・・・。でも言い掛かりでもなく私間違ってないから!仕事しただけだから!
とりあえず私も上司を横にいてもらうのたのんでおいて正解。
どーかんがえても事務なかんじの私にたいしてバランスが悪すぎる・・・。

流れ作業なのはわかるけど、買って使う人の心情は配慮してほしい・・・。

というわけで後追いしなきゃ・・・。

布の材質が・・・うーん弱いなあ。肩幅も狭いし。
ネットで難しいところだが。

色味は最高ですがぺらぺらすぎて(私の体型だと)着れません(爆)
いいんだ。
汁メンバーにあったら着てもらうつもりだったしv(え?了承はwww)

ちょっと中身詰めてかざります。
オーブ軍服はアスランのもカガリのも布が厚めなので詰めなくても見栄えがあります。
デザインも色も悪くないけどやっぱり布の厚みは差が出ます。
でもきーたーぞーザフトv

zaft.jpg

アスカガファン的にはこうしておくとかなり嬉しかったりv萌えます。燃えます!。
zaft01.jpg

あとはカガリの旧軍服が欲しい・・。
まじでオークションに出ません・・・。


de-to01.jpg

ノーマルカップリングデートポートレートv

やっぱモノトーンもかっこいいけどやっぱりカラーだといいね!。
それぞれのカップリングが背景が同じなのがGJ。
ムウマリュがキララクより上なのは・・やっぱりアスカガがこんな風にならないかな~~って思うから。
ほんとムウマリュ素敵vムウさんかっこよすぎだよ!
アスランも、こうなれ!君ならなれる!
カガリもマリューさんみたいに色っぽく・・は無理でも包容力はもともとあるんだし目指してくれ!

カガリの服がかわいい・・。かわいいよ・・。ペンダントは獅子を模したもの。かっこいい!
前のクローバーも可愛いv
もう一個はハウメアっぽく。アスランのものよりは小さめの石のペンダントvGJ。
オーブではハウメアの守り石って当たり前のように装飾品でありそうだなあvvv

とにかく、背景がアスランとカガリが同じで、まちあわせ~している感じなのが嬉しすぎました。

色違いか~~~~なんて一瞬でも思って・・・

ん・・・?

ん?


んん・・・?!


(ムウさんとマリュさん背景同じだ~すてきすぎ・・・・・ん?)


(え、もしか・・してアスカガの背景・も・・・同じ?)



ぎゃアあああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




天にも昇る気持ちでしたv
ありがとうアニメイトさんv

とにかくキララクもレストラン感じなのが良いし。
シンルナもシーサイドデートvvv


あ~幸せ~~~vvv


126差まできてる?!
ガンダムインフォの国勢調査アンケート。

つまってるよ!すごい!

そして今日も今日とで会社と自分ちで2ポチvっす。





20081121095204
アスカガデートかわいすぎる

出勤まえに届いた(^-^;

明日、会社に持って行っちゃうので暁と撮影しておくv。
akatuki.jpg


・・・きっとこのタンブラーを暁タンブラーとか言うのって自分ぐらいだろうな・・・。
ふつーの方でもゴールド好きなかた多いですしね。
ほんとにこれはいやみなく綺麗な金色で素敵。

ていうか・・かわいいよ~。
仕事の励みになります。
仕事中にまにま。

もう一個買って・・・家用もつくろうかな・・。
でも家の近所にはないんだよね・・・。

うん、今度はストライクルージュ色で!!(期待)(こら)


第3次スパロボαのカガリを見守る記1ということで、宙空の庭園様でレビューが始まりました!


ゲームできない日向は嬉しくて勝手に

盛り上がりまくっております!!。


(それから・・昨日久しぶりにアクセス解析したら月子さんのサイトからのアクセスがちょー多い・・・・・すみませんお世話になっております・・・・・・・・・・)


まさか碇シンジがカガリを言いくるめるなんて思っても・・。

というかこういう碇シンジなら好きだ!
(ごめん日向基本的にうしろ向きなキャラと話は好きじゃない)
(どれだけシンジがまえむきかわからないが、カガリと話しているのがいい!)


やはりバナディーアでモルゲンなのはすっごく変なカンジするけど、ドレス姿が可愛いからいいやv


次が24話v

『二人だけの戦争』

わー楽しみすぎる!!











オークションで・・・。

日向もアスランとカガリはもう一枚ずつほしいので落したい・・。が今週は・・社員旅行があるから手続きが出来ないのだ・・・。

えぐえぐ・・・。

あした時間あったらアニメイトいこうかな・・。

あった為しがないけど・・・。




今日はしてやられたかんじ・・・。

やはり、もっともっと後追いしないといけないのか・・・。

慣れたところだから、お任せしていたところはあるけど・・・。
担当の方を上司たちがこぞって、馬鹿だ馬鹿だ言ったけど・・・、理由を聞いてもあんましなんとくいかないぐらいいつもちゃんとやってくれる方だったんだけどな・・・。

新規で頼むところも、ずっと取引しているところでも大変はたいへんだなあ・・・。



とりあえず、自分がやるのは後追いだな。

その場で思いつけばいいんだけど、やったことがない業務だと思いつかないんだよ~。
いろんなパターン考えて思いつかなきゃな・・・。
信頼しきるのは悪くないけど、相手も人間なのだ・・。


しかし・・・今日の配送は気づいてよかった・・。
第一弾が来たのって、一箇所だけで本配送は来週で・・。
届いていると帰り際に聞いて中身をみて、ちゃんとしているかどうか確認してよかった・・。

各所からクレームの嵐になるところだったよ・・・・。こわっ。
社員旅行どころじゃない!


怖いというか、迷惑すぎるよ・・・。



つーか終ってないけど・・・。
土曜日・・お詫びにくるんだよなあ・・。

いやだなあ・・。
とりあえず一回りは上だろうという人に頭を下げられるのはいやだなあ・・・。

ほんのちょっとの気遣いもらえればよかっただけなのに・・・。
気づかないことだったのかなあ・・。それは聞こうあさって・・。


先輩にもついててもらうけど・・、この業務関連は私のほうがずっとながいから迷惑かけたくないし・・。
うう・・。

がんばろう・・。

もう年末だ・・・。

いろいろやることも多いな・・・。





・・・話変るけど・・今日予定のザフト軍服とどかなかった・・・(TT)あれ~?明日なのかな・・。
あした来なかったら連絡しておこう。




今日女性バージョン発売日だけど・・、通販のほう復活するかな?今見たらまだだったけど。

男子は復活したけど・・・。うーん。

ガンダムインフォ・・・。一位との差208・・・。

目指せ一位!

(初めから目指せ2位とは言う気はない!)(笑)


しかし人生的には物凄く無駄に計算が速い。
会社で経理する時よりも早い。

やはりネットで色を見るのはむずかしいなあ(笑)
rasu.jpg

どうみてもみずいろ~
もともとはこれ↓(爆笑)。
img45609747.jpg


もう、こうするほかない↓

rasu1.jpg

いま、インフォにいくアスカガファンの方が多いので目にしたと思いますが。

カードゲームなんですけどこの『戦場の女神』には第1弾にも第2弾にもカガリがいません。
くれぐれも、気分が撃沈されるので行かないように。

クリックしても、

面白くはないから。




というか日向・・やっぱりこっそりでないかな・・でないかな・・・
て思っているのでやっぱり泣きたくなるほど凹んでいるんだ・・・。


でも羽音たらくさんのソシエが可愛い。

かーみーちゅ~。

エンディングは前回です!

(こら)


ああいいなア・・ゲームできる人は・・・。

ゲームを覚える時間はもう自分にはないのだよ・・・。




と言うとなんか余命ってかんじですけど風邪も気合で3日で治しました。

明日、ザフト軍服届きます。うはうは。
そして今日届いたラッシュガード。

ミントって書いてあるし写真もエメラルドグリーンな感じだったんだけど。
そして海ではカガリの暁ドレスカラーで遊んでやろうとふんでいたのに(やめろ?)

どう見ても

ザフトの半袖インナー色。

もちろんラッシュガードなのでぴっちぴち。

ふふ・・もう、このラッシュガードきて、

赤服着るしかないじゃないかああああああ!!!!!


本気で転んでもただでは起きない人・・・。

いや、家でこっそりね。







アニメイト独占販売「ソレスタルステーション00 GN粒子最大散布スペシャルCD Vol.2」本日発売!
http://www.gundam.info/topic/2090
カ・・・可愛すぎる・・・かわいすぎるよ刹那とサジ。
バーテンって何・・?。

日向はショタこんなんでこういう刹那も萌えます。でもいまのでっかいせつなもかっこよくて好きだ~~~。

刹那でかくなったと思ったけどやっぱり結構ちっさいねv

ガンダムインフォ・・。戦闘中に遭難しちゃって敵のパイロットと仲良くなった2人のお題・・。
うーん。気持ちだけアスカガに連打(しょうがないんだ)。

何気に巡回していると、やはり知らない方も多いですね。そりゃそうだ・・。
08小隊はOVAだったし発売されているのだって十数年前・・・。
25歳のSEEDファンがいたらその子は10歳以下なわけで・・。
ケーブルテレビで放送されていることもあるけど、基本はシラナイだろうなあ。
スパロボやっていればわかるかんじだろうけど・・。


元祖『二人だけの戦争』はシロアイです。


日向はそのころガンダムWだったので、そっちばかりでしたが、ガンダムにまっとうに関わったし、回りも見ていたんで見ました。相方が見てたから見たって感じだけど。

まあ、十代のオタク女子なんて腐なんで、まったくもって面白いと思わなかったけどな!
くわえて日向はしょたこんだし、きゃんきゃんうるさい女はいるし。きゃんきゃんうるさい男はいるし(基本BLスキーだからSEEDとかWとかの方がいいんでしょうね・・・)
アプサラス・・なんて変なロボットに・・メインヒロインが乗ってるんだ?なんて思いました。

とくにOVAが全部出るまで時間かかったし・・。

まあ、話し合わせる程度にしか・・・。(痛)



(社会人になって、二度目見た時は、

もの凄く面白かったですけどね(T□T)。)



ほんと、十代をある意味熱狂した状態でオタク活動するのは楽しいけど、見落とすものも多いなあと思います。

ま、いまはDVDがあるので大きくなってから見直すのもいいっすね。

ちなみに、08小隊は歌が全部好きです。

車でよくかけていたなあ。







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 COMBINATION-G, All rights reserved.