FC2ブログ

admin
機動戦士ガンダムSEED 第4OP「Realize」 です。

http://www.b-ch.com/concept/index.html

『願いが光抱きしめる。』

この歌詞とともにアスランが・・・アスランがカガリを抱きしめているよ・・・・・vvv

グッドジョブ監督v



ほかにも

ずっとふたりこの手をつなげずに

の歌詞のところはアスランとパトリックでした。
泣けます・・。

アスランの胸元から零れるハウメアの守り石とパトリックの机のアスランとレノア。

泣けます・・。


やはりSEED第4クール部分満載なので盛り上がります。
流石に玉置ちゃんの歌だからと言ってもアスカガ単一ではないです。
(当たり前)
ムウマリュキララクv

何気にイザディアが良いです。


それから・・キラとフレイも・・・。
切なくていいです。ほんとキラフレおざなりはかんべん。
もうアスカガが充分苦しんだから、映画ではアスカガはとっとと結婚させて、キラとラクスの話にすればいいんじゃないか?

キララクもこのころの方がいいなあ。


玉置ちゃんの歌は前向きなんで元気をもらいます!!



うーんほんとそれにしても『Reason』は神だ・・・・・。
アスカガ単一。


まだ持っていないアスカガファンはReasonのディレークターズコンセプトも是非。

気に入らないはずがない!






今日も半日風邪を治しつつ、相方の原稿の手伝いですが・・・。

AMCに玉置ちゃんのRealizeが入ったのでダウンロード中v。

カラオケでは絶対外さない歌v。
手が重なり合って、可愛いアスカガv。
24話のカガリがアスランに投げ飛ばされるシーンが大大大好き!

その前のクサナギとアークエンジェルととエターナルのシーンとミーティアも大スキ。ゾクゾクします。


好きなだけに、何気に怖かったディレクーターズコンセプト。

また、聴いたらレビューします~~。


スクコマ10です!







コミケに行く夢を見た。

私は一日目サークル参加でアスカガ。
サークル入場の行列の後ろを歩いていると、突然上司から電話が。

「8時集合だと言ったろう!」
はっ、と私自身は何かを思い出したようにわかりましたと言う。
大丈夫?とっ友人が声をかけてくる。
「うん、大丈夫、そうだった、向こうも一日目だった・・」


はうあっ?(起きてからの心の声)


会社の上司たちもコミケでサークル参加している夢だった。


夢の中で考えている自分。
そして折り返し電話。
コミケ会場だから電話が繋がりにくいのもリアルで・・・。

「すみません、サークル入場できる人って3人までですよね」
と手伝いに行く人をリアルに思い浮かべながら、自分は友達のところにいるので大丈夫ですみたいなことを話している・・・。
向こうは初参加っぽく、で、自分はオタを隠していると言う状態・・・。

本買えなかったらいやだ~~~って言うのは夢の中でも同じだった・・。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 COMBINATION-G, All rights reserved.