FC2ブログ

admin
ダブルオー七話ネタバレ絡み。いまさらだが

誰かと付き合って恋人になったとき、そのうち来るかもしれない別れに恐怖する。



・・・。恐怖しているうちが若いんだどうけどさ・・・。

自分ができうる限りのことをしてれば別れは来ないし、そもそも別れたとしても満足するんだよ。
たぶん。



だ・・だけどな・・・、自分のことならなんとでもできるんだ。
起こらないようにすることも、起こってから対処する事も・・・。



アレマリにアスカガ重ねたり、アレマリで今後を妄想しまくっていたら、重大な事に行き着いて思考自爆。

まさに起こっていないことに恐れているんだけど・・でも今後、考えられるんじゃないか?


じゃあ、ソーマはどうなるんだよ。ってこと。




アレルヤはちゃんとソーマの事も愛してくれるのか。
ソーマはアレルヤを受け入れられるのかとか。

基本リアルな女なら同じ体でも心が別なら他の誰よりも自分を愛して欲しいと望むぞ?

ハレルヤがいたら、ハレソマですっげー萌えるんだけど、・・ハレルヤは逝ってしまったし・・・。
ハレソマアレマリが一番幸せな気がするけど・・、もうそれはかなわない。


じゃあ、もし、ハレルヤのようにマリーが死んでしまったら?


残った二人はどうなる?


いろいろ・・もやもや考えて自爆。


そう、日向は三角関係が苦手である。


特に全員が幸せになって欲しい時はよけいに辛くて逃げたくなる。



アスカガみたいに、戦争だの、国だと、ザラだのアスハだの、婚約者だの言い寄ってくる女などが一途な恋に降りかかってくるものなら、まだ寄り添える。いずれかなって欲しいと全力で望める。



日向は、あまり・・あまりソーマが好きではない。
なぜならうしろ向きだから。

マリーを失って凹むアレルヤにソーマが立ち向かってくれたらそれはそれで大変萌えるけど・・・。
でもあれほどマリーを愛しているのにアレルヤにはソーマに乗り換えられるのも今はいやだ。


マリーの方が好きでも、ソーマも幸せになって欲しいんだ。

だから・・・。


日向はこのカプ感情移入せずに、ダブルオーは見ます。


・・・。


・・・・・。

ほんとに起こっていないことに絶望しているよ自分・・・・。

いかんいかんと思っても、アスカガっていうカップリングの恋模様ををデスティニーのほとんど全てに絡ませて未完にされているという状況が後押しして、悪循環な妄想がとまらなくなった。

アスカガキララクは鉄板だと思ってたんだもん。
カガリの様子にアスランの様子に特に意識していないのにもういつの間にはまっていた。

甘すぎる罠だった・・・・。



なので思考停止。強制的に。
脚本がソーマを放置するはずないんだよ・・絶対に。


マクロスFみたいに、話がそこそこなら見るのやめるけど、ダブルオーは話が面白いから、見続けたい。

なので余計な感情移入はしない。

アスカガっぽくて萌えただけだってことなんだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっ。


逃亡します。









ガンダムインフォのアンケートとか第3次スパロボα(マイスター月子)(こら)とかアレマリのラブラブっぷりに当てられています。
湯あたりししてます。無印 アスカガ!


くそ~~~アレマリもアスカガみたいに大変になったらだめだ~~~~。

幸せになれる奴は幸せにしとけ~~~~~~っっっ


すでにアレマリの子供の夢みて(馬鹿)生まれ来る子の名前はソーマとハレルヤだろう!
そんで大佐のトコに行くんだ!

頼むから誰も欠けないで!!






会社でイラスト確認した。

お・・・大きすぎ・・・・・・・・・。

800×800だとこんなに大きい。
画面によってちがうなーとは思ってたけど今回は最大でかいたからでかい・・・。

見にくくてすみません゚。(p>∧


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 COMBINATION-G, All rights reserved.