admin
来年もアスカガです!

2009年はまず1月のカレンダーがアスカガです!

それから1月早々にでバンプレストのふぉるまにあこれくしょん№2でカガリが出ます。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A4%C7%A4%D5%A4%A9%A4%EB%A4%DE%A4%CB%A4%A2%A1%A1%A5%AB%A5%AC%A5%EA

相変わらずカガリの単品が出ません(TワT)。
発売されたらオークションなり単品なりでるかな~とも思っています。

めちゃ可愛いんですよ~このシリーズ・・・。

2月にはおそらくアクションフィギュアのカガリがとどきます。
出来れば予定通りでて!

そしたら3/8のアスカガオンリーイベント☆恋のオープンボルトで何人かオリジナル衣装をお披露目してくれるかも!

3月は前述した恋のオープンボルトの開催。2009/3/8です!
アスランとカガリファンは必見のオンリーイベントですよ。

ほんとにアスランとカガリが出会った運命のその日に122スペースに上るオンリーイベントなんてオンエアが終了した時点で誰が予想したでしょうか。
だって土曜日にに来るまでに5年、オンリーイベントの出来る日曜日まで6年かかるんだよ?
小1生が卒業しちゃうんだよ?

すごいな~。


>2009年ほしいもの!
気分は七夕(こら)

アクションフィギュアコレクションの普通の髪型のカガリ。

アクションフィギュアコレクションのアスラン(キャラホビで出そうよ・・・)

下着軍服のカガリ。RAHで。

ガンダムヒロインヒストリーでデスティニー私服のカガリ。

ぬいぐるみでアスカガ!(デスティニー私服バーション・・・)

フォトコレでアスカガ!

フォーチュンで旧軍服のカガリ!


映画情報でアスランとカガリが結婚!!(一番の願い事はこれだ!)


ほしいものいっぱいです!(相変わらず)




こんな人ですが来年もどうぞよろしくお願いいたします。



何気にどなたかとニアミスしていそうv。

日向のお気に入りのお店があったので西ホールに行って来ました・・・。


でも、いま原稿をしているから相方に取り上げられている・・・・(TT)。



食器大崩落(><)



物凄い量の食器がこんなゴミ回収がないときに割れました・・・・。
(TT)

大手に行って行列に混じったり売りこしたりしていました・・・。


久し振りに売り子した・・。
なんか結構来るから、そこそこ大変で・・。
しかもスペース本人は挨拶しに行ったときなんかそのサークルを見かねたらしくてにそっちの手伝いをしていたり・・。


乙・・・。

ストライクウィッチーズの監督(たしかそうだよね)が同人誌出していて。

列形成される前に人だかり。

どうにもなるわけないじゃん( ̄▽ ̄;)
なんで壁にいないんだ?
わかんなかったのかな?

あー男ってでかいなー。

しかしどうやって買えってんだー。しばらくスペースに戻れないな。


や・・やっと・・・やり方がわかったよ・・・・・。

(感涙)


華やかになるな~。


その内容の日記を12/13に上げているのだが・・・、今日ふと行って見たらアイキャッチというのがなくなっていた。

訂正する事ってあるんだな~。
ガン○ム関連は総じて、世に出てしまったものは頑として直さないのかと思っていた。


すごい、・・・作戦遂行中に誰もよそ事考えている人がいないよ。


にげちゃだめだにげちゃだめだとかそーゆーの・・・。


リードモアへ

絵茶会・・・・・。


行くつもりだったけど、同人誌読んで、パソコン行ってまだ誰もいないようだから後で行こうとして、また同人誌よんでたら力尽きた・ら・・しい・・・・。


目が覚めたら朝4時だった。



号泣


まずは漫画から・・。

ああ・・なんて贅沢な冬休みなんだ~vvv

下の同人誌ですが普通のA4の紙袋なんだけど、紙袋の形が正方形になっております。

20081228105904
買いました。重くて手と腕が震えています。
新刊率が高かった気がする。
買い専な自分としてはありがたしありがたし。

それにしても腕が・・・。

恋のカウントダウンにイラストが・・おくれ・・た・・・よ・・・。



遅すぎだーーーーーーー(爆)

あ、いや、買い専ですけど・・。

サークルチェックして思ったけど・・。
これだーっ好きだーーっって言うのがあるときは浮気しないなあ。

アスカガしかチェックしておりません・・・。


ルルロロとかロロルルとか・・・ダブルオーとかアベミハも気になるんだけど・・・・。

もうアスカガ買ってもうそれだけで妄想がしめられて、他をシャットダウンするかんじです。

楽しみv


>昨日の宣言。
ちゃんと会社から1時に上がったよ!頑張ったよ!

予想通り汚い部屋でしたが自分の部屋は2時間あれば片付きました・・。普段から元に戻せ?

ガスコンロの掃除・・・。
おそらく昨年の大晦日以降やっていないので・・・(爆)(あ、ふき取りはしている)(焦げ付きの方・・・。)
こげ落ち君というナイロンたわしみたいなものも買ったんだけど・・・。

あまりにも焦げ付きが酷いので、隣のコンロで焼きました。

3センチぐらいの火柱が上がるので・・・。きゅうにもっと大きなものになるかもといままでやらなかったんだけど、今回ばかりはずっと見張って、ガスも調節しながら濡れ雑巾や手桶の水とかスタンバイして、やってみたら、物凄く綺麗にこげが落ちた・・・。
これでまだ使える・・・。
掃除のしやすいコンロというのが売りだったのですが・・正解でした。

掃除しまくって残りの年賀をやって・・、さっきまで電離が切れて寝てまして、また起きてお絵かき。

今日は相方の友人がとまりに着ているので日向はアスカガ部屋で睡眠です。
ここぞとばかりカガリを抱いて寝てみようかv(まて)

ぬいぐるみカガリとかほしいな~グッズ~~。






わーわーっこんな紅白良すぎる!。


大爆笑でした!。


おなか抱えてわらっちゃった・・・・。

今日仕事納めでげっそりで来年月初から深夜コースな気もするまったくもって悩み深い年末なのだが・・・。

一気に吹っ飛んだ!



掃除・・自分の部屋(自分お部屋が一番早く終る・・・。)。あと布団の移動。相方の友人が来るからその布団とか準備。洗濯。
要らない衣服を9時に捨てに行く
10時になったら会社に行く。
ぜったい1時で上がる。
帰ってきてキッチン、掃除機。
頼むからたまったジャンプ読んでくれ相方・・。
あともう一回風呂掃除・・・。

最後にフィギュアのふき取りかな。
カガリは目立たないけどアスランは凄くほこりが目立つ・・・。

コミケチェックをざっくりやって原稿!

・・・まったくもって悩みぶかい・・・。


恋オプのお楽しみ会・・・。
カルトクイズか・・・。

私、結構フィギュアに偏っているから・・・。

いまから勉強するか・・・。
TV系?
書籍系?
グッズ系?
プラモ系
2002年や2003年の過去の雑誌から出されると厳しいな・・・・・。


悩み深い。




おわ・・た・・・。


昔のドラマも12/26になっちゃう話があった気がする・・・。
なんだったっけ・・・?

最後のお題です!
http://tori0224.chagasi.com/2008christmas.htm

しかし、あまりに行事が多くて

後半もうゴールしても良いよね・・・
とかという気分になった・・・。

みんなすごいよ・・。

相変わらず画像がおっきいです。
お約束ですが


服は着ています・・・。


良い気分で図にのって全裸描くと驚いてしまう方もいると思うので(と言うか前科あり)(すみません・・・)


クリスマスの朝。
カガリはアスランの部屋着を着ています。
そういうのも萌えv
25.jpg

みんな!お疲れ様でした!

楽しかった!!!

背後注意です。

いやちゅーだけだけど・・・。
画像がでかいので・・・。

なのでリードモアに入れまする。

あ、リードモアから出しました。
文章をスクロールしないと出てこないので。

でもやっぱり大きいので背後注意。
プラウザによってかなりおっきいんです・・・。
会社で見たら大きくてやばい!って思ったことが・・・。

断末魔が聞こえなくもないですが・・(汁)みんな書いてるよ!ちゃんと!すごいよ!
http://tori0224.chagasi.com/2008christmas.htm
みんなクリスマスだの年賀状だの・・家事がぜったい忙しいはずなのに・・・・・・・・・。
がんばろう!おれら!
24a.jpg

そしてふふ・・間に合わなかったとうとう!(汁)
(血祭り組み)




なにげにこのカガリの私服とアスランの私服が好きなので・・・。
カガリ、これのヒロインヒストリーでないかなあ。
ずっと望んでいます。

この私服かわいいの!

クリスマスムードにもしたかったですが、すれ違いで私服描いたらこの私服でちゅーがかきたくなった!と言う自分都合!

さあ、このあと25日分かけるのか!

ワイン入ってめちゃめちゃべろべろです!


giroppon.jpg

前に書いた修学旅行の二人(幼馴染設定)のその後(3年後ぐらい)みたいな感じで。

キラもラクスとデートだ。ねずみーランドとか行っているかもしれない。


勝手な妄想しておりまする。


行くところは子供じゃないけれどな!アスラン!(アスランのせいなのか)
こんな鉄板デート、思いつくのはアスランぐらいしか浮かばないからだ!

http://www.date-navi.com/xmas/tcv.html
六本木ヒルズの展望台にあるらしいカサブランカツリー。

い・・いきたい~~~っっ。みたいーっ。

いや、デートしに行くんじゃなくてカガリが喜びそうだから行く。(こら)
(だからアスランも選んだとおもうv)


アスカガサイトさん周ってたらカサブランカツリーの情報発見!

ネタに使わせていただきましたvいや、もう在庫なくて!

再現できてないけど~(TT)



ところで何が勇気か。


アスランが大人ぶって夜にカガリを連れ出したこと(きっとキラとウズミさんに言うのに苦労したに違いない)とカガリはカガリからのキスが勇気v



あ、明日は納会なのでかえってくるのは午前様です。
アップおそくなりまする・・。
というかまだなにも書いていな(≧□≦)


でふぉるまにあとAFカガリだけだ~~~~さみしいい(TT)


えぐえぐ・・・・


カレンダーといいポートレートといい畳み掛けるようにSEEDがあったからな・・・。


うーん、カラオケの『アフレコ!』にSEED時代のキララク台詞とアスカガ台詞が何でも良いから入らないかな~。


とりあえず、ダブルオーが終るまでは~。

てんぱったーーっっ(゚□゚);

先輩(臨時異動)カムバックーー!!!

ふふふ。原稿やってまする・・。
これで打ち止めなんですが・・・ぎゃふん(><)

22.jpg
アスランもカガリも恥ずかしすぎていますv。



急に色物ですみません・・・。









世の中には凄いハンガーがあるんだなと思いました・・・。
toru.jpg
しかもマネキン買うよりもちろん安いです。http://item.rakuten.co.jp/tamatoshi/c/0000000116/裏は空洞だからだけど洋服を着せるには充分です。

誰かのために浴衣を着付けるてあげる練習のに良いかも・・・と思いつつ、どう考えてもコスプレ服用^^;。

届いた時ミイラかと思った≧▽≦;


これがいつ等身大アスカガになるか・・・。

いや、したら自分で収納用の部屋を借りろと言われました・・・。


http://ameblo.jp/gsc-asanon/

女子が女子(美少女フィギュア)に惚れるワケと題していて気になってブックマークしてみて、んで時間あるときに全部の日記を読んだけど・・・。

面白い!

絵も可愛いし・・・。
週末だけなのが寂しいな~・・。
男性が書くのは内容の70パーセントが男性だけでやってくれえ・・・って思うものが多いので・・・。

ぐっすまの新作はここで追おうと思った日向なのでした・・・。

21a.jpg

当時の感想
>Hさんの場合(仮名)
21b.jpg

同人誌をスキャナーしてみました。



・・・・・

・・・





・・・なにもいまとかわっておりゃしません(≧▽≦;)

叫ぶ場所が同人誌からパソコンになっただけで・・・。


というわけでテーマすれ違いでした。http://tori0224.chagasi.com/2008christmas.htm
最初に書いたのをやめてもっと本編に近いものを再度かきかき。


すれ違いが明確になったシーンで、泣けまする。

つーかアスラン!まじで今カガリが戻ったらカガリは一生外に出れない状態になってしまうし、キラなんか誘拐犯で逮捕になるんだぞ!

去っていく後姿に回し蹴りだ!

20.jpg

引き続き無印SEEDよりそして24話。

アスランが思わず噴出すところです。
あ、ほんとうにおかしそうに笑っているな~となんだかほっとします。

笑顔といったら最終回のキラを迎えに行った時のアスランとカガリとか。
おまえら~~~っなアスランカガリキラとか。

SEEDだとほんとにいろいろありますがv


映画では嬉しそうな幸せそうな二人の笑顔が見たいですね。
24話みたいにみているこっちが嬉しくなるようなv

http://tori0224.chagasi.com/2008christmas.htm


みんなのがおもしろーいかわいい~たまんな~いvvv


ポニーテールが可愛いです。
こんな可愛いなら買うべきだよ!とセイバースキーな相方を煽ったきがする。
もちろん半額は出しているよ~。

lili.jpg


いったい家には何本ものエクスカリバーがあるのだろう(笑)


find the wayのアスカガ。
ちまこれシリーズのこの二人はいつも一緒に飾っています。

find.jpg

クリーニング出さなきゃ駄目だけど、ボディートルソーにかけてみるv。
やはり男性のトルソーにかけるとザフトがちっさいのがよくわかる・・から今後考えても良いかな~とか・・。

オーブ軍服も・・・断然新軍服のほうが材質が良いですが、2003年ごろに出たもの?だとすればかなり良い色バランスでは・・・。あとあんまりカガリの旧軍服ってオークションに出なくて・・・。
グレーなのが良いですよvかわいいv

新軍服の方が見栄えはするんだけど旧軍服の方が軍服らしくて好きです。


まあ、カガリが着ていればどっちも好きなんだけどもv


あ、着ませんよ(笑)

こっそり家で着るv




SEEDには関係ないけれど・・・

片割れがユーチューブで見つけた懐かしい歌。


ヘイ!ウリャウリャウリャウリャウリャりだと思っていたところはウルラウルラでした(笑)


なつかし~。
良いアニメーションだなあと思ってみたり。
歌もやっぱり可愛い!



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 COMBINATION-G, All rights reserved.