admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日続けて4時かな寝るの・・・。

とりあえず今できることを・・・。
簡単にサークルチェック・・・。
ほおおおおおおvvvv(おい)
なんかどきどきしてくる。
ケバブの行列は凄いんだろうなまた・・。
当日グッズの豆まき買いたい。


爪・・・爪磨き・・・新しいの買う・・・(TT)。
こんなに早く使えなくなるものなんだ・・・。
先輩にお奨め聞いたからそれを買いたい・・・。
うおおおおお。



雨が凄すぎる・・・。

スポンサーサイト

最近ガンプラ製作がアップされるけど、楽しい。
面白い~。文章もわかりやすい。

とにかく早く楽しく作れるということでしたのでとても参考になりました。そうかゲートの切り方ってあのぐらいでいいんだ。
綺麗に塗装、削ってもっとシャープに・・・までしなくてもプラモはかっこいいもん。
すぐ遊びたいし。(遊ぶのか?)



私も積まれまくっています(爆)。

そしてそろそろ作りたくてたまりません。
とりあえずHGからつくろうかな・・・。

イージスはマジで解体しないとグレー塗装がしずらいかも。
もう一体買って・・・ひざの関節をもっと曲がるようにどうしたら良いか・・。だってMGは曲がるならそういうぎみっくをいれれば・・・・とか・・・・・・とか・・・
聞いちゃえば良いんだけど、出来るできない関係なしに自分で考えてる間がなんかいい。
まあ、だからいつまで経っても出来ません(爆)。
というか誰かに聞いて、あれとこれとこれとあれとこれを買ってv作るよと言われるのが怖いだけですが。そしてきいたらすぐ作んなきゃいけないような・・・。
できる限り低予算で・・・。




スーパーロボット大戦Kに・・・よかった!!!
カガリ参戦?!になるよね。びくびく・・・。
PVを発見しました。
DSならできるかもしれないからカガリがいてくれると嬉しい・・・。
しかもカガリ可愛いよカガリ。

PVの映像の構成も音楽も映画の予告みたいでとても良くて・・・面白かったです。やってみたい!って思った。
やっぱり絵が最近のものが多いから抵抗が少なくかんじるのかな?



amazonはこちら↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001PO5IDY




・・・・ていうかうp主様・・・ずっとサイト更新されていないから勉強が忙しいのかそろそろ就活かな?いろいろとかあるのかな・・とか病気でもしてるのかな・・とか・・・心配してたのですが元気そうでなによりでした・・・・。

某白さんのように慎ましやかに人見知りもせず、えんえんとSさんと長電話してしまった。
インパクトでお会いできるのを楽しみにしています。というかアンソロ楽しみにしています。ふふv

しかし日向笑いすぎてたな(爆)


すみませんめちゃくちゃ楽しかったです。


あ、日向、視力は良くないですがゴルフするためにコンタクトに度は結構はいっているのでSさんの美人さはばっちり眼福していますわv


>某白さんへ
Sさんに某お土産の素晴らしさを豪語しておきましたv



>インパクト

・・・最近インパクトで会う方への連絡が多少密になっているので気づいたんだけど・・・。


インパクト明後日だ(爆)。




今月オタ以外のことが・・・会社の集まりとか仕事とか忙しかったから・・。

うう・・・火曜日の合わなかったのがけっこうあっさり見つかってよかった・・・(感涙)



インパクト~うえーんいいろいろ調べたいぞ~~~。
でも月末だ~~。

あ、発売になってるそうですが、カガリがひとこまも出てこないそうなので、カガリが出て来るなら買おうかなーと思っている方は買うと・・・゚。(p≧∧≦q)゚。゜かも。
でも、アスカガの平井さん書き下ろしが今後でるならキララクアスカガのセットとしてもの凄く欲しいものに変わりますが。

歌と曲が好きな方は是非。
キララクスキーも是非。



あとサイトに今後のAMCが出ていました。

暁の車、めちゃめちゃ期待しています!。やっぱり名場面のある曲なので・・・凄く感動するのをお願いします!


SEEDの名場面特集です!

新作の名場面待受も要チェック!ってことでアスカガ24話があります。

種クラでも取れる画像だからもうむしろ新規で書き下ろして!とか思うけどいやいやいやいやいやいや贅沢はいうまい。

名場面!として入っているのがうれしいのです・・・。もうダウンロードずみだけと君は俺が護るのキスもあるのも・・・・・・・・(≧ω≦)b

GATEもバランス良くだすなーアリガタシ。

Destinyのアスカガラブもお願いしやす!
切ないけどDestinyのアスカガの二人の間にある気持ちは好き過ぎる!


ヤフーニュースに載って速攻思った。

逆チョコってアスランのことじゃん!

(なぜゆえその自信)

いや似合うな~と思って・・・。

で、カガリにあげるんだけど、


「あ!さんきゅな!うわ~~~超美味そう!」


とか言って恋愛ムードなしなんだけど、おいしそうに目の前で食べているカガリをみているだけでなんだか幸せvみたいなv

うん、一歩を踏み出そうなアスラン。せっかくチョコあげてるんだから!(何この妄想後押し)


あ、もちろん頑張って作ってアスランにあげるカガリも大好物ですv。


アスカガってば一粒でいくつも美味しいわ。


と、かなり雑なんですが、お絵かき。
もうどう考えてもお菓子やさんの陰謀としか思えないんだけど・・・お菓子屋さんが材料費とか含めていろいろ大変なんだと思うし・・・。
それにかなり萌えたv
逆チョコ聞いて物凄く書きたくて書きたくて・・・・・・。
お昼ごはんを外で食べようとするラクスとカガリを捕まえようとするキラとアスラン。
gyakuchoco.jpg

二人してハートの形のラッピングには出来なかった!(爆)
恥ずかしくて。

でも一緒にあげに行く方が恥ずかしいだろう!!とか

深夜に一人突っ込みをしながらかきかきかきかき



寝ます・・・。

air_20090128225709.jpg

コンプレッサーとエアブラシ。

注※ネイル用です。

よし、暁ネイルとルージュネイルしよう(無謀)



・・・借り物です。
半永久的にあげると言われましたが、こんな高いものもらえません。
2万で買う(それでも安いよ)と言っても駄目だったので借りる事にしました。

結構他の人も興味を持っていたのでみんなで楽しめれば良い。

春になったらね。



まあ、ここではネイルの話は置いておいてコンプレッサーに注目。

注目というか・・・。

家にカラーインク用のホルベインのエアブラシがあるんですがもしかして使えるかな~と・・。

それから、それつかってガレージキットの塗装ができるかな~と・・・。



ネイル用はインクが入れるところが小指の爪くらいしかない特殊なもので・・・。
でもカラーインク用はちゃんと壷があるので途中インク切れとか気を使えば大丈夫かもだし・・。

今すぐ試したいけどこんなの今はじめたらへやがぐちゃぐちゃに・・・・(><)

見た過ぎる!!!!!

リードもあ

blogにログインできないんだもんーーっ!

メンテナンス情報はないし・・・障害情報も出てないし・・・・。


え!?何かの陰謀か?って思って(どんなー(= ̄▽ ̄=))しまった(笑)。



そのうち障害情報がでるかな?
よかったよかった。

リードモア

この間は鍋・・。
みんなで食べるのは楽しい。
いつ入社したかとか、社員旅行の話とかいろいろ・・。


もう懐かしめるものがあるぐらいこの会社にいるのか・・・。
ありがたし。超駄目社員だったのに。


しかしいそがしーよ~。
時間の使い方なる本を買ったのでそれにあわせていまスケジュール組んでいるから少し気持ち世ゆーあるけど・・。
(それを原稿にもしたいけど、フィギュアのレビューだのネタバレだのスケジュール組んだら仕事っぽくてうわっうざっ(酷)て思ったので、趣味ぐらい好き勝手やります)

時々自分のバイブルになりそうな本を買いに行きます。
だから選ぶ時もじっくり。
でも、困った時には自分に今一番必要な本て、本屋さんにはあるんですよね。
それはネットじゃできない・・・。

買ってからはそれを信じ込みまくりながら実行。

それが楽しいです。うまくいくかは別ですが。



はー。数字が合わなかったな~~~(涙)
何が多いんだ~~~~。



ニコ動見てたら、クサナギの1/1700のプラモが欲しくなった!。アークエンジェルとエターナルは出ているのだがクサナギは出てない。

三艦同盟で並べたい。
40話したい・・・。

何もなし(爆)。

2/11にあるアキバでのメガスポにはカガリのAFって出るのかなあ。11って水曜日なのになんでこの日にって思ったらそうだ祝日なんだ~。

出すならのブログに載せて欲しいな。
見に行くから~。

・・・と・・・届いた!!!

最短のヤフオクか?昨日入金で今日届いた。
ありがとうございまする。
そして可愛すぎまする。
laca001.jpg
今回はラクカガ特集でお贈りしたいと思います。
超アスカガ情報サイト様のピクチャースタジオバケーションのキラとアスランででふぉるまにあコレクションラクスとカガリを紹介していたのもとっても素敵でしたがvvvvvvv(思いつかなかったよ)(ほんと手を上げている感じが紹介しているようになりますねv。)

ちなみにラクスとカガリの組み合わせは大スキです。
カラフルだし、二人が話しているところとか大好き。なんか等身大の会話が出来るというか、でも高貴な感じが・・・vvv議長閣下の娘と代表首長の娘。夢があって良いですね。実際のパーティとか見たいですねvvvvv(ハートマークとびまくりv)
下記は2006年ニュータイプ7月号です。王子っぽいカガリと憂いのある姫ナ感じのラクカガが良いです。カガリは王子っぽくても好き。あ、でもフィギュアが出るときはお姫様な感じのほうがいいなv。あ、どっちも出るのもありですけど!
いつのまにかなくなった繋がる心特集ですが・・・このラクスとカガリの考察がとても元気になります。
laca002.jpg
と言うわけでずらりラクカガで並べてみましたv
究極のラクカガはアゾンの1/6アクションフィギュアですけどフレームアウトしちゃうv
laca003.jpg


残りはりードモアv

私も早く欲しい・・・・。(><)

もーちょっとえらそげにふんぞり返っているのが可愛すぎる・・・。




最近ガンダムパーフェクトモバイルでプチ遊んでいます。

なぜか寝る前に、クイズをするのですが相方と考えるのが楽しいです。

全部、二人してカンで解いていますが。


今のところファーストばかりのクイズなので・・・。
相方も限界があるらしい。最後ホワイトベースから脱出する船は?で、出てくる2択が

①2隻
②3隻

・・・・微妙すぎです(笑)。

早くストライクルージュが欲しいんですが・・あ、なかったら泣く。


は・・販促ポスターが付いているヤフオクがある・・・。


これ・・販促ポスターあるのか・・・。
欲しいな・・・。

行くしかないのか・・・?アキバ・・・。

ふふ、どうやら発売開始になったようですが自分はいつもの秋葉原で早売りで変えなかったのでネットオークションで即決3体セットをとりあえず落札いたしました。
そのうちカガリの単品も出てくるかな?オークションは。

そんな原稿抱えている人間がなんども秋葉原にいけるかー(><)。

と言うわけで、ステラ以外のキャラが家に揃います。
どうしようちょうど4体だし、アスランとキラでも作るか?などと一瞬でもかすめますが、黒すぎますが何気にみんな可愛いなーと思っているのでそのままとっておくつもり。
まあ、そう思えるのもみんなアスラン争奪戦から抜けているからと思えるからであってそうでないなら、速攻で手元には置いておけませんが。心情的にむりっす。

カガリは複数個欲しいから・・・今度行ったときにリバティーにあるかもしれないから行って見よう。

でもルナとステラはどこいっても見る影もなかったな・・。

今回のでふぉるまにあもそうかもしれないな。


いまはヤフオクで買えるかな?
楽天関係は高めのセットが一箇所ある感じ。

いける方は週末にでもクレーンゲームすればいいかな?
でも日向これをクレーンゲームであるところを見た事がない・・・。まじで!


はい。発売された2007年のキャラホビ以来まともに遊んでいません・・。
植毛がデリケートすぎて・・・。おいそれと遊べません・・・。
2月に暁ドレスのカガリが出るので彼女にも暁ドレスを着せたくて・・・服を脱がせて見ることにしてみました(爆)

資料を見ながらセットするのは楽しいです。
でもセットするのが大変なのでいっぱい撮れない・・・(TT)
SEEDの公式ガイドブック2にもあるカガリのイラスト。
azcagalli01.jpg
azcagalli02.jpg

あ、やっぱり首の向きが違う・・。
でもうつむかせると目線が上に来ないので・・・。

・・・今日アップするのはまだAZONEのアクションフィギュアのカガリの普通レビューです・・。
買ったものをまるで撮影できなかった・・・。
普通のを撮るだけで楽しくて・・・。

(でも1年半前に買ったドールを今頃・・・)(一年半このドールで遊ぶ事がまるで出来なかった・・・)
(服を脱がせたのもはじめて・・・。)

そして、タイトルどおり。

『嘆きのウエディングドレス』

2007年キャラホビで発売されたAFカガリの衣装です。
材質もいい、作りも悪くない(ちょっと綺麗な円じゃない・・)再現度は100パーセントだと思います。
表情以外は。

このドレスで笑顔なんてありえない。

アゾンのカガリは笑っていないので、一度この衣装で撮れば、久織先生のようなカガリが撮れるかなと・・・思っていたら、本当に哀しくて綺麗なカガリが撮れました。
といっても私の心情的にたくさん撮れないので4枚ほどですが。

本当にアゾンのカガリは綺麗です。
nageki_w01.jpg

あ、ヴェールもブーケも出してしまうのが面倒なので出していません。
ブーケは手作りです。




でふぉるまにあのカガリがゲットできたらそっこう帰るつもりだったけど、なかったので久しぶりにぐるっと回ってきました。

リバティーのガンダム階ででふぉるまにあのラクスだけが売ってました。1050円。
限定三個840円というのがあったのでそれを買う。


キラのフォトコレがあって見てきましたが泣きそうに笑っていてかわいかったのでお持ち帰りしそうになりました(>_<)

相変わらずカガリのはない・・・・。


ラクスの暁がありまして。見てきました。あ、でもガンダムExpoで見ているので。


そうそう、隠者と運命、S自由と伝説の百分の一プラモがセットになったのが売っていたのにびっくり。おいおい・・・。


ロボット魂のトランザムダブルオーガンダムがありました。

・・・うーん、もうちょっとリボルテックくらいにならないかな・・・・。

あまりにも再現できていると思った渚カヲルをかった・・・。

とらのあなで同人誌を物色。
アスカガは買ってないのを購入。
そのしたにオーブパイスーの四人の評者のがあって・・・。ラクスのオーブパイスーレアだ!とか思い、カガリの表情が可愛い!とかハツカネズミになった。

キラアスだけどね・・・爆

買う寸前までいったさ。

そのぐらい可愛かった!!


アゾンに行ってアスカガ友達がかったウェディングドレスを拝見。
やっばすごいかわいい。

自分はまだアスランをもってないので・・・・・

小物を購入。


MG隠者がかざってあったのでみる。あれあんまり赤くない。
まあシャープでよかったです。


ケバブ食べて・・・店員さんに再度辛いほうかどうかきかれたよ(笑)

もちろんだ!

ま、まだ店頭にでてないーっっ(涙)


ぶらっとまわって帰ります。



コメント入りで見る前にコメントなしで見てみて・・。

カ・・かっこよすぎる。

リードモアへ

えーと、ガンダムのサイトありすぎ。

えーとパソコンで見れるのが
ガンダムインフォ
総合サイトです。が情報は各方面の個人ブログの方が早いです。
最近レヴューを多くしているみたい。わりと面白い。痛くない。
もっと増やして欲しい。そろそろブログもやろうよ・・・とか思ったり。というか更新されないメガやトレのブログってブログの意味がない・・・。
そして更新は土日が定休日です(笑)
ガンダム世論調査があるのですが、ここのコメンテーターだけが言葉が・・・ほんとなんか・・負け惜しみ的?他は普通なのにここだけなんか不自然。

SEEDのHP・デスティニーのHP
まったく動きがないですが一応ニュースサイトはチェック。

□アニメミュージッククリップ
①SEEDアニメミュージック特集サイト
Director’s Concept GUNDAM SEED&SEED DESTINY AMC Perfect Collection
キャラソンもOP/EDもどっちも見れる。
バンダイチャンネル・ソニーミュージックページ
OP/EDはこっちで配信(キャラソンは配信されない)ウィンドウズメディアプレーヤーで見る。
ここにめちゃレアな暁キララクアスカガがあるv
アイチューン・アニメミュージッククリップ
・・・こっちはアップル社か・・。アイチューンをダウンロードすると見れるサイト。
キャラソンの方が見れる。すでに配信されたディレクターズじゃないほうのOP・EDも見れる。


>モバイル
携帯の方。全部会員制

>SEEDCLUB
コミュニケーションが出来るSEEDサイト。
ここでのアスカガ交流も楽しい。

まれに監督のコラムが載る。
でも監督のコメントは結構うしろ向きだから・・・元気になるコメントが読みたいです。
たのむから、コーラサワーぐらいの元気が欲しいです。

>ガンダムGATE
待受け・着信・ボイス・カレンダーなどなど毎日いろんなものが更新。
結構アスカガに優しいので嬉しい。
でも最近日曜日が忙しくて、ダブルオーを翌日に見ると、先にGATEみて台詞を知ってしまう恐れがあったり(笑)配信がいろいろ早いですv充実。

>ガンダムパーフェクトモバイル
こっちのマイメニューも交流とか出来ないのかな?
GATEと似たようなサイトです。チョコチョコいじっていると連動しているのもわかる。
コンテンツもまあ、わりと似ている。
ここでは世論調査とか川柳とかクイズとかを楽しみたいv

>きせかえアレンジ・ガンダムコール
ドコモがメインでやっている豪華な待受け配信とボイス・曲の配信サイト。
ドコモでも対応機種に差があるという物凄く参加するのに難しいんじゃないかと思ってしまう反面とっととこのぐらいソフトバンクもやってよというのが本音。
(一人勝ちしてんだからさ)(やんないからもーかってんのか?)



整理できたかな。
こんがらがったので整理整理。

あ、他に面白いSEEDサイトがあった教えてくださいデスv
あ、できれば無料サイトで!!(っこら)

・・・またソフトバンクは対象外なのだろうか(TT)
アニメミュージッククリップもきせかえアレンジもゲットできない・・・・(嘆)

1/19からドコモでメロディコールで検索かければ見れるかも?
日向はソフトバンクなので確認できませんが、着信音着ボイスなどあるそうです。
焔の扉があるから欲しい・・・。


それから、ガンダムパーフェクトウエブってモバイルであったんだ!!。
しかもなんか私会員になってたっぽい(爆)。
(気づけよ・・・。)というかGATEと連動しているのかな?
なので利用しようかと思います。
ここにもガンダム世論調査はあるのだ。
まえにウエブがあったときも投票していましたv。
コメントが掲載された時は嬉しかったなv

ガンダム総合サイト
ガンダムパーフェクトモバイル。
マイメニューが作れるようなのですが
ファーストしかモビルスーツがないので・・・。
宇宙世紀ならサイサリスとか欲しいんですけど。
(贅沢)

まーちまちまのぞこうと思います。

パーフェクトウエブってガンダムインフォと合体したって言ってたからなくなったものとばかり思ったけどモバイルであったんだ~。
昔の結果が残っているので読んでてプチ懐かしいです。
『命がけでお守りします!お傍に寄りたいお姫様は誰?』

そんなんカガリに決まってるだろう!!!!

とかのたうちまっていましたv

あ、この内容の方じゃないけど自分のコメントも残っているv
むふふ~(いや、かなり恥ずかしいなこれ・・・T◇T。)


の方がいいんじゃないか?(笑)

恋人が作りたいって言うプラモを手伝っているふうで。

まあ、プラモを作りたいなんていう女子はひとりで作ってしまうかもしれませんが(笑)。

そして日向のように、同居人にくさくさい言われながらあきらめずに作っていたり・・・ほろり。
(普通逆だろう)

いや、マニュキュアもいろいろ言われるんですよ~。


>MG「シナンジュ」発売記念企画!『女の子と一緒に作るシナンジュ!』

http://www.gundam.info/topic/2202

なのですが、


読んでて面白かった!!!!!

ほびーじゃぱんとかでんげきほびーとか・・・。
まじ、ああいうの脳みそ入ってこないから・・・・そしてなんかカンに障る。言葉遣いとかも。
そういうのが全部なくて・・というより作っててうんうんな感じ。
ぶっちゃけ隠者より良かった。隠者の作り方はわかったけどそれ以外の特集がわけわからなかった。
たぶんそこまでの重要性は今の自分には無い。追いきれない!
あと変にアイドル使わないくていい!しょこたん以外はだめだ!自分!
どうせそれを作ったらそのあと別のを作ってないだろう!とか思ってしまう。

仮組み編が終ったみたいなので一気読みしてみました。

もう何が嬉しいって爪!!シンプルだけど凄く綺麗にしているし可愛いv!。

でもこの爪で作るのはちょっと大変だったんじゃないかな・・。
たとえばはめたあと、間違えてて外す時とか・・・爪痛んじゃうよ・・・。

そういう時は男子社員にやってもらえば良いと思います。

よく切れるニッパーって言うのはほんとにわかる・・。
これだけで作業効率が・・・。

苦手意識を持っている方も多いと思いますが、プラモ作りはニッパーさえあれば作るのは簡単です。
あとは説明書どおりに順々に作っていくだけです。パーツは細かいですけど、説明も丁寧で細かいです。
(ちなみにニッパーとは、ペンチの形をした、お花をカットする裁ちばさみみたいなものです。)
500円くらい。

まあ自分はそれさえもケチって、HGルージュとミーティア二体を作りましたけども。
(くにくにしてパーツ外して、普通のはさみでカットして爪きりで削ってた)
ほんとに想いだけで作ってました・・・。


今はニッパーもヤスリもあります・・・。

効率を考えるとね・・・。


プラモ作りで何が大変かって・・・時間なんですよね。
(工具とか他のプラモも作りたいという人は金銭面ですが)

編み物するにしても、料理するにしてもそうだけど物つくりには時間が必要。
それのやりくりなんですよねー・・・。

趣味の粋なので自分がこれを作りたい!って意思がないと時間を割こうと想わないんですよ。

興味の無い人がゴルフやカラオケをやらされている感じになる。


作るのが苦手な方はハイコンプロやロボット魂を買えば良いと思います!
ロボット魂はポージングに長けていると思うし。
ロボット魂でSEEDでないかな~。



と言うわけで、とても親近感のあるレビューでした。
写真も文章もちょうど良い。
むしろこの方にガンダムインフォのアンケートも書いて欲しい(爆)。

またやって欲しいと思いました!


ガンダムインフォアンケート・・・。

うん・・・日向は無印ジャスティスが欲しいんだってば(笑)!



ちなみにストフリの額の三角と金の間接が日向的に駄目なので好きじゃないです。

フリーダムも無印のほうが好きだ。


このなかなら断然ダブルオーガンダム!

きっといろいろなポージングが出来て楽しいよ!
形もダブルオーの中では1番好き。色も青が多いから綺麗。

あとはゴッドガンダムもデザイン好きだーーっっ。

というかこっちも指の間接動きまくって・・・ピージーならではになるかも・・・!
あとダブルオーもそうだけどアクション的に。

・・・ナ・・何・・これ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/113120


反則ド級に可愛すぎなんですけど・・・・・・・・・・・!!!!!



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 COMBINATION-G, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。