FC2ブログ

admin
・・・またソフトバンクは対象外なのだろうか(TT)
アニメミュージッククリップもきせかえアレンジもゲットできない・・・・(嘆)

1/19からドコモでメロディコールで検索かければ見れるかも?
日向はソフトバンクなので確認できませんが、着信音着ボイスなどあるそうです。
焔の扉があるから欲しい・・・。


それから、ガンダムパーフェクトウエブってモバイルであったんだ!!。
しかもなんか私会員になってたっぽい(爆)。
(気づけよ・・・。)というかGATEと連動しているのかな?
なので利用しようかと思います。
ここにもガンダム世論調査はあるのだ。
まえにウエブがあったときも投票していましたv。
コメントが掲載された時は嬉しかったなv

ガンダム総合サイト
ガンダムパーフェクトモバイル。
マイメニューが作れるようなのですが
ファーストしかモビルスーツがないので・・・。
宇宙世紀ならサイサリスとか欲しいんですけど。
(贅沢)

まーちまちまのぞこうと思います。

パーフェクトウエブってガンダムインフォと合体したって言ってたからなくなったものとばかり思ったけどモバイルであったんだ~。
昔の結果が残っているので読んでてプチ懐かしいです。
『命がけでお守りします!お傍に寄りたいお姫様は誰?』

そんなんカガリに決まってるだろう!!!!

とかのたうちまっていましたv

あ、この内容の方じゃないけど自分のコメントも残っているv
むふふ~(いや、かなり恥ずかしいなこれ・・・T◇T。)


の方がいいんじゃないか?(笑)

恋人が作りたいって言うプラモを手伝っているふうで。

まあ、プラモを作りたいなんていう女子はひとりで作ってしまうかもしれませんが(笑)。

そして日向のように、同居人にくさくさい言われながらあきらめずに作っていたり・・・ほろり。
(普通逆だろう)

いや、マニュキュアもいろいろ言われるんですよ~。


>MG「シナンジュ」発売記念企画!『女の子と一緒に作るシナンジュ!』

http://www.gundam.info/topic/2202

なのですが、


読んでて面白かった!!!!!

ほびーじゃぱんとかでんげきほびーとか・・・。
まじ、ああいうの脳みそ入ってこないから・・・・そしてなんかカンに障る。言葉遣いとかも。
そういうのが全部なくて・・というより作っててうんうんな感じ。
ぶっちゃけ隠者より良かった。隠者の作り方はわかったけどそれ以外の特集がわけわからなかった。
たぶんそこまでの重要性は今の自分には無い。追いきれない!
あと変にアイドル使わないくていい!しょこたん以外はだめだ!自分!
どうせそれを作ったらそのあと別のを作ってないだろう!とか思ってしまう。

仮組み編が終ったみたいなので一気読みしてみました。

もう何が嬉しいって爪!!シンプルだけど凄く綺麗にしているし可愛いv!。

でもこの爪で作るのはちょっと大変だったんじゃないかな・・。
たとえばはめたあと、間違えてて外す時とか・・・爪痛んじゃうよ・・・。

そういう時は男子社員にやってもらえば良いと思います。

よく切れるニッパーって言うのはほんとにわかる・・。
これだけで作業効率が・・・。

苦手意識を持っている方も多いと思いますが、プラモ作りはニッパーさえあれば作るのは簡単です。
あとは説明書どおりに順々に作っていくだけです。パーツは細かいですけど、説明も丁寧で細かいです。
(ちなみにニッパーとは、ペンチの形をした、お花をカットする裁ちばさみみたいなものです。)
500円くらい。

まあ自分はそれさえもケチって、HGルージュとミーティア二体を作りましたけども。
(くにくにしてパーツ外して、普通のはさみでカットして爪きりで削ってた)
ほんとに想いだけで作ってました・・・。


今はニッパーもヤスリもあります・・・。

効率を考えるとね・・・。


プラモ作りで何が大変かって・・・時間なんですよね。
(工具とか他のプラモも作りたいという人は金銭面ですが)

編み物するにしても、料理するにしてもそうだけど物つくりには時間が必要。
それのやりくりなんですよねー・・・。

趣味の粋なので自分がこれを作りたい!って意思がないと時間を割こうと想わないんですよ。

興味の無い人がゴルフやカラオケをやらされている感じになる。


作るのが苦手な方はハイコンプロやロボット魂を買えば良いと思います!
ロボット魂はポージングに長けていると思うし。
ロボット魂でSEEDでないかな~。



と言うわけで、とても親近感のあるレビューでした。
写真も文章もちょうど良い。
むしろこの方にガンダムインフォのアンケートも書いて欲しい(爆)。

またやって欲しいと思いました!




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 COMBINATION-G, All rights reserved.