admin

ga04.jpg

・・・というわけでラクスとカガリ可愛いよ(≧▽≦)!

スタッフバージョンはキャラホビやGフェス使用があったけど。
これで他のキャラもでるといい。
可愛いよ!

(カガリの日向スタイルがいいなあ)(小声)
(ライジンオーとキャプテン翼の・・ねv)



凄く何ヶ月ぶり(多分久織先生の連載が終ってから買ってない)のガンダムエース。
やっぱりまりあさんの絵は元気になります。
絵が変わった?(笑)凄く可愛いです!やっぱり6年もやってると絵が変わるかな?


というか販売されるのこのピンクのポロシャツなら、ゴルフの時のインナーに来ていけるかな(笑)
あくまでインナーですけど・・・。

ちなみにインパクトで貰った布袋は日向のゴルフのアイテム入れになっています(爆)

と・・途中で中継が終った・・・(涙)・・・

えぐえぐ。

詳細読みたい~~~。
アニメフェア2009にまたSEEDクラブが参加することに決定!とのことで
(今年はちゃんとどんな製品が出るのか見ておこう(汗)結局アスカガ台詞が無かったけど、ジョイサウンドのアフレコ!とかそういうの。)


ガンダムエースに掲載されているちぇいす!の

スタッフラクスとカガリがかわいい!

コパカこれかな?キラとアスランもセットで来ると嬉しいなあ。

別件でコンタクトした方々が全てAMCのことで日向に掴まるwww


ごめんです。

それとガンダムエースのカガリがかわいいみたいだよ~~~。
あにめふぇす~~~


ふふ・・ふふっvvv



本気でやってないだろう!!!!


暁の車のAMCの中身の南国の花がウザイ!!
(中身の方です)(HPのTOPカットのカガリは可愛いよ!)

当て込み方のセンスがよければもしかしたら何とかなったかもしれないけどウザイ!!

切なくて深刻なのに明るすぎておかしい!



これだと監督が直接やっているなら普通に遥かなる暁のEDほうがいい。
むしろそっちに力をそのとき入れているだろうから監督的に変えようも無いのかもしれない。
ほとんど一緒じゃん。遥かなる暁と。
イラストが遥かなる暁なのでノンクレジットのがゲットできたのは嬉しいけど。

何度も見るには痛すぎる!花が。




普通に24話と40話を盛り込めばいいじゃないか。

これなら一番いいのはDAMカラオケとしか言えない。


同じアイチューンだったらディレクターズではない暁の車をお奨めします。


いわゆる台無し。







カガリファン必見!

すでにめいいっぱい叫んでおりますが(下記)(叫びすぎ)(苦笑)
http://www.b-ch.com/concept/ディレクターズコンセプトのサイトのTOPが焔の扉のパッケージのカガリです。あとSEEDOPのくるりんカガリのバックのルージュ。
書下ろしじゃないけど綺麗にレイアウトされてて素敵!!

何気にSEED旧軍服のも・・・すきなんだが・・・いいの美しいからこのカガリ!!!!

これからダウンロードしてくる!!!


ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


あああああああああああああああああああああああああああああああああああ



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



あああああああああああああああああああああああああああああ




なに、すごいお!!すごすぎるとっぷ!!!


があああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ま・・また・・予約して・・・な・・・い・・・。






いや、大好きなサークルさんが・・布ポスターを・・。

またもや日記読んで気づく日向。
そして締め切り。


(またやってもうたあああああ(゜д゜))




AMC君僕の感想をSEEDクラブに書いて感動させた中から10名ぐらいにキララクの新規絵のポスターにサイン入れて、くれるって。




アスカガだったらうれしかったのになあ。



残念。



もうそろそろアスカガほしーよー(涙)




でもキララクファンにはうれしーだろうからぜひ、名文を書き落としてみてくださいな!そしてポスターゲットです。

ネイルだとか買い物だとかあるけど・・・。

今年の1月2月のアスカガカレンダーといい、ポートレートいい・・、ピクスタといい・・。
リトルアクセサリーコレクションとか・・・。

こういうのが出てくれて、買うのが癒しになっている気がする・・・。まさに自分ご褒美。

なんていうかアスランとカガリが幸せだと幸せな気持ちにこっちもなって、嬉しい。
そういう幸せな充足感がプラスで乗っかってくるから・・・癒される。


最近グッズ情報がないから・・。

頑張っている自分ご褒美にアスカガを・・・・~~~~~。

酷かったなあ思い起こすと・・。
昨夜を原稿していたわけですが、ねむいんですよ。激しく。

ひとコマペン入れしては横になって30分から一時間ぐらいトレス台枕にうつぶせて寝ている。

一ページぐらい進めて寝て・・・物凄く寒くて・・起きて、風呂に入りにいく。

目が少し覚めるのでもう少し進めてみる。

やがて寝る。そして寒くて目が覚める。原稿してみる。

寝る・・・。寒いので目が覚めて風呂に入りいく。

あったまったらまた原稿。


・・・。



・・・・。



とっとと寝ろYO


(はっきり言って進んでいるとはとても思えない)

そんなこんなで5ページペンいれし終って、朝、まだ暖かいおきたばかりの相方の布団で寝る(至福)

いろいろ忙しくてやっと見れました。



あー・・。

あんなに思い入れの無いカップリングだったけど・・・




それでも生きていて欲しかったな。


明日の10時に詳細発表だって!


うーん何をおっぱじめる気なんだ。


気になる(≧ω≦)。



やっぱりこれは24話と40話・・。SEEDでは本当に外せない曲だと思う。

出来れば平井さんの書き下ろしは水の証と暁の車で来て欲しかったな・・・。あ・・・あんなに一緒だったのにでも書き下ろしありそうだな・・・。
暁の車・・何も宣伝されないから何もないんだろうな・・・ぐすん。

せめてカガリ満載にしてください(吐血)。
というか感動するものを作ってください。カラオケと前のを越えてください。

後は自分の本!
こんなにぎりぎりなの試しがない・・!!(汁)。








オーブ軍にいたら5歳ぐらいのちっさいカガリたんもみれるかもしれないもんな~。
ウズミさんやキサカの後を付いてまわったりしたらさぞかし可愛いだろう。
まだ研修生なエリカがいたり・・・?


コホン。


ケータイのガンダムパーフェクトモバイルの世論調査で入りたいオーブ軍は?なるものがありました。
ようやく結果発表になって。

一位がオーブ軍。
ああ、なによりカガリが喜びそうで嬉しいよ・・。
軍事力があるから戦火に巻き込まれやすい性質のオーブではあるけれど。(・・・中立じゃない強国意見が出されたとき出来れば緩衝役、もしくは外側にいようと努力するけど・・最終的にを狙われては防衛して勝っちゃう(もちろんフリーダムとジャスティスのおかげだけど。)あたり・・・・。親子そろってばっちりたてつくからさ・・・。)

それでも戦争がなければ一番住みやすそうです。
少なくともCE世界の世界戦争まで起こした問題であるコーディとナチュの問題は何とかなっている国だし。

(といっても日向は出だしの妄想がほとんどですが(笑))

2位がエゥーゴ3位がジオン
宇宙世紀。でも自分はOVA派なのでよくわからないところ・・・。

ザフトは第4位でした。


やっぱりダブルオーではソレビが人気あるのかな?
確かに軍隊らしいものは前期だけだからなあ。
後期はアロウズだけしかでてこないし。

ソレビVSアロウズ。

残念だがアロウズってカティとコーラサワーがいなくなったら人間らしいなまともな奴がいないので感情移入が出来ないよ・・・。さすがエリート集団というか。


というわけでつれづれなるまま~~。


思いっきり寝てしまった(=▽=;)
でも目覚めはすっきり。

さてやっとJUICYがトーンまで行ったから、今度は自分の本のネームに取り掛かって・・。



ん?今頃?




ちゃんと自分の本で・・出る・・かな・・・(吐血)




あ、昨日ラクス試して見ましたが8時には帰って来れない自分にはやはり無理でした。
でも誰かに頼む程かというとやっぱり綺麗な写真の暁ドレス撮影ラクスがあんまり見つけられなくて判断に困り、これから出るものが多くて金銭的に人にまで頼むことがどうかだったし・・・。。
カガリファンばかりだから頼むのひけるし・・・。

生でみているんですけどやっぱりケースに入っているから細かい表情がわからないんだよ~~。そういった意味ではメガホビエキスポに行くべきだったけど、やっぱりカガリがないのに秋葉原まで行く時間も原稿やっててないし・・・。
メガの公式はちょっと口元が・・・なので・・・。
塗りの細かさとかドレスの細かさ丁寧さとかは伺っているんですが、やっぱり『お人形は顔です。
顔は絶対RAHのラクスが可愛いよ。

ちょっとアゾンのラクスに着せたかったな~と
でも本体も遊んであげれるように購入意識上げしていたんですが。


まあラクスなら今後も機会がありそうだからまたそのとき悩みます。







あ、次は保志さんが出ないかなv


とか思ってしまったり。
せっかくだからコロニーで出てこようよ。
うわあーコロニー同士でキララクかあ・・。さてレオパルドは勝てるのか?!


いや、妄想です。

脇にアスランとカガリだけかと思ったらラクスまで出てきたので次はキラかシンかなとか(笑)。


いまいち面白いんだかとにかく設定だけはいいけど、中身はなくて。ただ痛い話ではないのでだらだらと・・・。萌えたりも燃えたりもないな・・。みなみけをみているのとさしてかわらん。

進藤さんが出てこないかな~とか思いながら。



何気に熱いのは土曜時代劇の『浪花の華』やシンケンジャーだとか・・・、アニメよりも特撮の方が熱かったり。

特に浪花の華は面白い。
主人公の事件帳なわけだが、どちらかといえば事件巻き込まれ帳なのが微笑ましい(笑)

いや、丁寧に作ってあります・・。

カガリのAF、3月下旬発売に延期です。メール来ました。


了解だ!
ラクスも遅れたからそうなるだろうとは思っていた。

予定通り届いて早く愛でたい気持ちはありますが頑張ってくださいです!


自分の分は漫画17ページです!


もう確定でいいだろう!!(普通とっくに確定している)




たぶん(爆)。
いや増えるか減るかだけど。




あんまし肩こらないんだけど流石にこってきた~~。

やめれば一時間くらいで治るんだけど。
血の巡りはいいのかな?
よくわかりません。


しかしやめレ流ような状況ではない!!

とうとうデポDを箱買いしました。
デポD超効くらしいこの体。



逆チョコの話も書きたいなあ・・・。あっという間にバレンタインからホワイトデーになりそう。




ひさしぶりにアスカガMADめぐりしたら・・。





何度見ても凄かった・・。
最後暁のところの曲のあわせといい、クレタとかのあわせいい・・。

やっぱりアスカガ最高!!!!



といって帰ったおとつい。ウキウキと帰りました。

今日たっぷり仕事をいただきました。(爆)
引継ぎ関連もある。



しかしこの間仕事を整理する本を読んだのでちょっと気分がらくだっらりする。
こなしきってやる!!


今日仕事の流儀を見たんですが・・・。飛行機の管制官のお仕事をしている方のおはなしでした。
このシリーズは時々見ては感動するんですけども。


管制官になろうとしている方の、失敗してもあきらめない様子が大変心を打たれました。

自分も他の方と変わらず失敗してしまうと凹むは萎縮するは自己嫌悪するはだから、やはりこういう方を見ると自分見直しができます。ちゃんとめげていないかどうか。人のせいにしていなかとか。人の話を聞いてあげられているだろうかとか。与えられるままじゃなくて工夫しているかどうかとか。


うーん。頑張ろう。

そうか、けっこう家族にばらしていない方って多いんだ・・・。
出会った頃から・・・出会った場所といい・・出会った頃の方が濃い腐女子だったからなあ(遠い目)。


その寛大な相方とのSEED劇場版の話について。

相方:「あとのこり5話でダブルオー終らないかもな、劇場版になったりして」
日向:「・・・それ半年前に私ダブルオーが始まる前に予測した(9/8)。そして一緒にやるのがSEEDクラブの夏休み(←これはほぼ毎日のように言われる)(日向がSEEDの話ばかりしかしないので)でもないから」
相方「最後まで話を聞け」
日向「?」

相方「同時上映、鋼の錬金術師だ!」



監督、早くSEED作ってください。
(アスカガハッピーエンドで)

受かればだけど、某絵茶室メンバーのサークルで申し込みした!(正しくはお金は振り込んだ!)
前々回出して自分で申し込んで落ちたのだが、受付番号を入力したので受かる率も高いかも。

(書類不備で落ちたのだが・・)(長いコミケ人生はじめてだ・・・。)(書類不備だと確率とか関係ないかな・・?)


恋オプも終ってねーよーという時期になんか公表している自分!
いや自分のよりみんなのが見たいからね!(ムフ)


>恋オプのサークル配置
発表になったみたいですね。

後でプリントアウトて確かめよう。


・・・なんかウチのサークルの周りが凄いらしい(爆)
(どうしよう、ウチの合同サークルめんばーみんなサークル参加初のかた多いんだけど・・そわそわしちゃいそうだね!)(汁)


ネタバレ。

おもしろかった!

うん・・脚本の小林さんは電王も作っているけど、龍騎もやってたんだ・・・。
龍騎も面白かったもんな・・・。とちゅうあまりにシンジがかわいそうでやめたけど・・。
電王は間違いなく面白かったし。


なので期待大!とみたらほんとに面白かった。

(BL萌えもノマカプ萌えもありそう)(コラ)

あちこちで可愛いアスカガがバレンタインがあって癒される~~~~vvvv



さあ、また作業だ!

今日は相方の友達が泊まりに来ているのでいろいろ勝手にやってくれるので安心してこっちで作業できるよーん。

もしかしてカウンター不調?
しばらくずっと0だったけど・・。


まあいいか。
アクセス解析の方ではいつもどおりですv。
だいたい近いんだけどね。
アクセス解析とカウンターがどうして誤差がでるりくつかわからないのでまあだいたいで~。


>りぽD
私の眠りを妨げてくれるりぽD。
昔からりぽD。
リゲ○ンとかもききそうだけど味がのめるかどうかわからないので、だから美味しいりぽD。
一日一本なんで飲むタイミングを計るりぽD。
締め切り近くの私の友達りぽD。

今飲みました!

がんがります!

フラッシュにせず待受けでアスカガのところだけでいいんだがと思ってしまったが。

デスティニースペ2のEDtearsのフラッシュがでています。
でもやっぱりアスランがカガリ以外と出てくると嫌だな~と思う人にはおすすめしない・・。

ダウンロードしてみてあーこんな絵があったんだ~と思うくらいで出だしのアスカガしかみていない自分(爆)







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 COMBINATION-G, All rights reserved.


