admin
30周年きねん~。OPED特集。1が宇宙世紀(ぶっちゃけSEEDよりまえ)2が↓のSEED以降のもの。
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4110864/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main


どうしようかなあ・・・。ダブルオーが一緒なのがかなり魅力的なんだけど・・。

新規画でアスカガがあれば即決なんだが・・orzそのへん(新規があるのかな・・・)まだわからない・・。
新規なくても充分魅力的ですが・・。SEEDの第4期OPとかね。何度見ても良いし。

でも僕たちの行方・・・・あの日の撃沈を思い出したりするのかな・・・。
いまでもトラウマなんですけど・・・。
アニメ見て死にたいような気分になりたくない~~~。


でもただのOPEDなら録画があるんだよなあ・・。ダブルオーもSEEDも・・。たぶん・・。

うーん・・。

き・・きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああvvvvvvvvvv


ニーナ(進藤さん)とエミリオ(石田さん)が話している!

(しかもかなり親しげに!)

一緒に帰っていたり!


やったーいやったーいやったーいvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


相方ありがとう!

愛してるわ!
(こんな時だけwww)




日向は見るのをやめていて追ってなかったので相方がまとめてみてて追いついたらしい。


声が二人ともかっこいい!vvv萌え萌えvvvvvv


うれしーなーv


こんな感じで映画でアスランとカガリがクールに、そしてこっそりアスカガ的にラブラブしてくれると最高です!。


もう一回・・・とは言わず、リピートしまくってみよう!!

ユーチューブもさがそv

追記
・・・見つけられないな・・。こういうのさがすのにがでじゃ~~


ついついき
・・・リピートしてきた・・。
萌・・。

そうか・・ニーナ昔は相当やんちゃだったようです。
かっこいい~~vvv

エミリオがそういう風にしているとニーナらしいとか言うんだけどその声がたまらんわ。


久しぶりすぎる・・。

なんで実家だと昼寝したくなるんだろう・・・(-.-;)。きっとあれもやらなきゃこれもやらなきゃがないからだろうな。・・・姪っこと遊び疲れて自分が先に寝ちゃったよ。

庭の花は綺麗だし、公園とかたんぼの方にいけば空気も新緑も気持ちいいし。

長居したいところだけどそうもなかなかそうも行かないなー(^_^;)。
明日からの仕事がんばろ。

ガンダムインフォの国勢調査で予想通りの百式だけど、暁も頑張ってるじゃんv
このまま2位キープしてくれると良いな~。

暁は盾がかっこよすぎて・・v

HGのプラモってストライクもルージュもジャスティスも盾の塗装がないんだよね・・。
だから必ず水彩ホビーで筆塗りしてるんだけど、暁はメッキなので失敗できなくて・・・。
一筆入魂でした・・。


トランザムライザーも塗らないといけないところとかあるのかなあ。

豚インフル、警戒レベル「フェーズ4」に引き上げ…WHO
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000154-yom-int

http://www.yomiuri.co.jp/photo/20090427-474025-1-L.jpg

まだ日本での感染者はいないですが、予防を含めて、相方にトランザムライザーを買ってきてもらうのを自粛・・。(あまぞんで頼みました)


まだ日本では感染者なしなのですが、予防に越した事はない。

うがい・手洗い。マスク。基本ですが効果あり。

インフルエンザの基礎知識↓厚生省発。
http://www.mhlw.go.jp/bunya/iyakuhin/file/dl/File01.pdf
ご一読ください!。



しくしくしく・・・、HG 1/144 トランザムライザーぐろすいんじぇくしょん ・・・

アマゾンの発売日付を見るたんびに一日ずれてるんですけども・・・。


というよりもう・・持っている方もいるじゃん・・。


とりあえず相方に明日お願いしました。
でっかい量販店・・あるといいな・・・。


ううう・・近いおもちゃ屋にめっちゃくっちゃウキウキvで行ったのになかった・・・(⊃д⊂)うをぉおぉぉおん。




帰りに秋葉原でダブルオーのトランザムを探したけどなかったなあ。
やっぱりフライングは特に無しなのかな。

今週のアンケートは金と言えば・・という内容でした。
まあ、ヒャクシキだけど。日向はアカツキで(≧ω≦)b

でもなんかコメントがいつもグダクダなので担当が変わらないかぎりつまんないんだけどね・・・。

やっぱり赤い飾りがあるので限定されてくるのは仕方がないんだけど。
それでも似合う服を探すのは楽しい。
あとキャラホビカガリ用のワンピもあるけど今日は時間切れ^^;。
azon05.jpg
azon06.jpg
靴も買ったんだけどもちろんはかせても可愛いんだけど脱がせている状態がなんかカワイイだよね・・。

ホントにこの子は何でも似合うね。
やっぱり植毛はきせかえ向きです。というか派手なデザインが似合います。
でも結構ぼけちゃった・・・。むずかしいなあ。
25センチオビツボディ用なのでスカートがつんつるだけどかっこいいぜv
azon01.jpg

いつも誘われているセールなんだけど、今回会場がビックサイトで・・・・



国際展示場駅でかなりの気合いで下車。


だってビックサイトなんてコミケとワンフェスとアニメフェアでしかいったことないもん!



・・・・。


・・・あれ?


なんか人がいない・・・?(いるけどいつもの量じゃない。)(ポスターとか垂れ幕とかない・・・)




拍子抜けした失敬な日向です。


というわけで今回はスポーツウエアがまったくなく、靴は基本が高すぎて半額になっても安くなく、ショートパンツはサイズがなかった・・・(:_;)

会社用のインナーとバックを買いましたo(^-^)oバックシンプルでいいのが買えて良かった!



で、そのあと秋葉原に行ってアゾンでカガリの服も買いました!三人にそれぞれ・・(=^▽^=)
今回可愛いなって思うものが多かったな(≧ω≦)

ダブルオーのフラッシュ待受が凄くカッコイイ!

GATEなんだけど・・・こう言うSEEDほしいなあ。画質がとてもきれいです。

って種割れ特集中でバナーまであるけどね(汗)

GATEの誕生日特集・・キラは絶対バナー特集になるだろうけどそれカガリ省かれたら泣いちゃうぜ?


(いや、日向の場合泣いてすまないが。)(自身が双子なので一緒じゃないと嫌なんだけど)



はああ、とりあえず今日は友達とバーゲンです。

ゴルフウエアとショートパンツとパーティー用黒い靴が欲しいな・・。でもゴルフウエア・・前行った時高かったからなあ・・・。結局買わないことが多い。

どういう内容のバーゲンかよく知らんが(爆)



帰りに売ってたらでいいんだけど明日発売予定のトランザムダブルオーガンダムのHGが欲しいなー。



眠い(ρд-)zZZ
朝・・・四時半に目が覚めて・・・そこから再度寝ようと思ったのですが寝れなくて疲れたので・・・、時間も勿体ないので起きて原稿の下書きしてました・・・。

今頃眠い・・・

・・・絶賛原稿中。
楽しいv。
アスランが主役なのでカガリ視点はちまちまブログにあげていこうかな・・。
・・・読みきりですが。



いつもの感じですみません・・。
日向はそんな長文かけないのです・・・(涙)
小説家さんはみんな凄いよ・・・。


そして、A-sideにはフレイとミリィはひとコマしかないですが、カガリのほうでは出てきたりv。
この3人組・・SEEDをみているときは接点ないな・・と思いつつ、2次で絡ませるとほんとに楽しい。
みんな性格が違う・・・キャラクターが立っているのでかきやくすいですね。


あと、この話は基本。カガリが先にアスランのことを好きになっております。






ついに(むしろ今頃)都市伝説化させたかSEEDの映画化。
ユニコーンのアニメ化にダブルオーの映画化でごまされかけてますぜ(笑)。


だが、諦めが悪いんだ!日向。


でもほんきでグッズ情報がないんだけど・・・?
声が出るキーホルダー「君は俺が守る」のしかないんだけど・・・(吐血)。


アスカガのグッズがほしいとです。

夏コミを++Juicy++で申し込みしておりまして・・。

夏コミに受かれば夏コミ。受からなかったら夏のインテックス大阪予定の夏の汁アンソロの原稿をしております。

試しに描いてみた夏服アスカガv
pi-chs00.jpg



・・・自分は漫画と小説の組み合わせで・・・。前に書いたパラレルパロです。
幼馴染設定と学生もの・・・『君の欠片』の続きです。
最初はブログに載せようと思ってて『1』は書いて・・・でも続きをプロット書いていたら残りは漫画で書きたいなあと思ったので・・・。

恋オプのアンソロにしようかなと思ったのですが、背景が夏のネタなので夏に書きたいなあと・・。



3話にて相方が見ているのにとうとうすいよせられた麻雀アニメ。



ひさしぶりv
・・・。横でパソコン打ちながらなんかだんだん見たくなって吸い寄せられてテレビの前にちょこんと座る・・。

なのはもかのんもハルヒもましまろそんな感じ・・。

ようは対戦ものなのでそれだけでドラマが生まれるというか・・。
わかりやすいのですが、・・面白いのは絵コンテや台詞が良いんだとおもいます。
女の子ばっかりでもうっとおしくない!(これ重要)


あと、なんか・・・。
明らかに百合展開ですが咲がアスランで、のどかがカガリに見える罠。

「麻雀好きじゃないんだろ!」
とかアスランに向かってカガリにさけばしたいとか。
のどかは見た目はお嬢様ですがどうみても一途な熱血で好きです。

うーん。アスカガ目線ぬきでも・・面白いです。
プラマイ0って言うのはいわゆる囲碁で言うジゴなのかな?
でも麻雀はほんと運まかせだかななあ。囲碁と違って。

咲の必殺技も相方に聞けば聞くほど無理ですwww。


待受!
キララクアスカガシンの種割れ特集!

素敵!


追記。

SEED保持者ってことで5人が上げられていたけどかっこいいので全部ゲット!

こういう・・揃っているのって大好き!
それぞれのSEEDの発動についても書いてあって、ふむふむでした。

今のSEED発動はほとんど集中力が格段に高まるイメージしかないけど、もっと幸せな気持ちにさせる能力になってくれると良いな。



あちこちで見られる暁カガリの写真がたまらん!

こんな笑顔になるんだ!とか・・・発見がうれしすぎ!
がんばるぞ!

バトンばとん~~~。
簡単なバトンはたのしいね~vvv




誰かネタで漫画書きそう。

とにかく吹いた!やたらコスチュームも良い。
ほんとうは准将服って襟ぐり金じゃなくて水色だけど・・フィギュアだからキラキラしているほうがいいかも?
イケメンだし・・・こんどは耳かくして髪を長めにしようぜ!。
ウィッグかぶっても良いんじゃないか?


ふふ、今度はペアとか見たい・・。
キララクでは優雅に、アスカガでエロかっこよく!
でもホントそれだと同人誌(笑)。
うわ~リアル同人誌だ~~。



版権は・・一ファンってことで応援ってことになるのかな?
ねずみーのこともあるからまたこういうことをしてる!ってやっぱりおもっちゃうけど・・・でも一ファンんなわけだし・・応援しているうちらとなんら変わりなくて・・・、作る!っていっていた映画が4年も出来ずに都市伝説化させているのもモラル的におかしいのはなんら変わりない。



この方も映画まちをしているんだろうか・・・。


ブースなしの撮影・・。
日向のダンボールブース・・大きいの作ったけどそれでもせまいメガハウスのアクションフィギュア。

明るく撮れましたv日中はやっぱり良い!
akat017.jpg

・・・こういう向きのカガリを撮ると背後から抱きしめてくる暁アスランが見えます(幻視!?)(暁アスラン出して~~、もちろん軍服でもいい~~とにかくメガハウスからアスラン出してくれいーーーっ)


ほんとに夜があけてしまった・・。
akat015.jpg
座らせたらまためちゃかわいい!
akat016.jpg


追記・・・

とりあえず朝にさつえいしよ~っと撮った二枚ですが・・。
明るいほうの笑顔で撮れてるかも!

昨晩哀しそうに見えたのは照明と青背景のせいか?

・・・もう一回白背景で撮ってみようかな・・。

恋オプ前夜祭でAg氏(←完全に睡眠不足)とならんで日向もぐびぐび飲んでた(←完全にサケに酔ってダウン)

その体力清涼飲料とは!



http://ocha-ocha.cool.ne.jp/ocha-7000/PetCa7402.htm#top


Akさんのお土産です。10本以上は間違いなくあったけど・・・重かったんじゃ・・・と思うこの頃・・。


月子さんからの飲み物バトンですv


優しい微笑みですが、何枚とってもやはり・・・寂しげに見えるのです(。´Д⊂)


akat0000.jpg

デスティニーで一番成長したのは彼女です。
ですが・・、それは重要なのですが、やはり楽しそうに元気に笑っていて欲しいと切に願います。
彼女の事が好きですから・・自分・・・。

心からの笑顔を映画で期待します。
指輪・・・外した時の哀しそうな顔は胸が締め付けられました・・・。
頼むから・・恋人を遠ざけても国を守ろうとするカガリの心を、心ごと守ってくれ!アスラン!!!!!




箱。


・・・まず箱に夢があった。
akat01.jpg
akat02.jpg


ダンボール開けたら凄く大きくて、・・箱がたてに開きました。
普通キャラホビのカガリの箱みたいな感じなんだけど・・。
たてに開いたのが凄くときめきました。


中で寝かせていても可愛いかも・・・゚.+:。(´∀`)゚.+:。




20090418112828
早く帰りたい!(゚□゚)O

そわそわそわそわそわそわそわそわ

20090418110809
出勤前ぎりぎり!

今日発送のはずの暁カガリ・・・。

そわそわしまくりです。
明日届かないかな・・・もう、待ちきれません・・・(≧ω≦)

とにかくキャラホビカガリとあわせたい!
楽しみすぎる・・。

あとアゾンカガリに暁ドレスを着せたい・・・

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/121350http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/121350

プロプラの30年記念の画像があみあみに入っていた。
(まだ原形だけど)
ちょっとデコが広いアスランに、SEEDのころの懐かしさを感じたり・・・。

キラもキュっっとして出来が良さそうです。

これのラクスとカガリも欲しい!!!!!

むかしPFコレクションをキララクアスカガで集められるようにコンビニで頑張ったなあ*:.。☆..。.(´∀`人)


・・・あれプロプラって女の子いたっけ・・・なんか女の子層ねらいかとおもってたから・・

あ、ちゃんと女の子ある!
こういうのでるとカガリ・・むうっってした顔が多いから、是非笑っていてほしいなあ。

キラとアスランが軍服なのでカガリとラクスも軍服がいいな。


・・・希望はいっぱいあるのだ・・。



シャングリ・ラは二話目!今期はこの二本かなあ。・・・。

どちらも面白そうです(≧ω≦)。小説を読んでるみたいです!。


まだまだ続くよどこまでも。


あんまりにも初夏なので夏服なアスカガが書きたい日向です。


恋オプ、アスカガカルトクイズ!



・・・ちゃんと勉強していきたかった・・・(TT)。
サークルチェックも出来てなくてそれもなんて無理だーい。
しかも月初で帰るのが22時ぐらいだったんだーい。






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 COMBINATION-G, All rights reserved.