FC2ブログ

admin
設定をうにゃうにゃ考えていました。

こういうの考えている時ってたのしー。





ごめっざっと探したけどたぶんこの方の同人誌は絵を描くとき参考にも使っているから・・あちこち言っててみつかんな・・・(TワT)(部屋片付けろYO)

Aかさん、見つかったら今度お会いする時にでもお貸し出しいたします。



めずらしく・・・ほんとうにめずらしくキラ→カガ描写・・・。

自分的にレアすぎる・・。

なんだ・・?フレイをキラの彼女として当てはめるとこういうのも日向的にありなのか・・・?ぶつぶつぶつ・・・。

新鮮。


キラとカガリの誕生日にあわせてイラストも描いているけど、あまりにもめずらしく浮かんだキラサイドネタなので・・・誕生日ネタではまるきりないけど誕生日間近としてUPwww。
一応カガリサイドなの君の欠片カガリサイドとして出します。



パソコンが駄目になったかと思った・・・。

立ち上げたら黒い英語の画面になった・・・。

とにかくその画面で出口を探してエンター押したらいつものウインドウズ画面が出てきたけど・・・。

それでせめて小説だけバックアップして、再起動とシャットダウンしてみたらちゃんと動いた・・。

怖いのでしばらく保存先はSDカードだなあ・・・(涙)。

漫画描き始めたときどうしよう・・そろそろ外付けハードディスク買う必要性ありかなあ・・・。

あんまり画像とか動画とかダウンロードしないしほとんど写真はブログにアップするし、ある程度たまったらCD-Rに落としているし・・(あ、でもこの作業怖いからまたやっておこう・・。)

とうとうゲットしましたよ・・こんなに素敵なんですね・・。SEEDグッズに疎い日向・・。

akatuki01.jpg

あ、やっぱしラクスの足にリボンがない!とか

これみるとあ、カガリのサンダルの色がAFの暁カガリと同じ色だ!とか

思わずAFと比べてしまいます。


カガリ内股だけど足開きめでそれがちょっとえろ可愛いとか・・思ったり・・相変わらず日向をと惑わせております。


アスラン・・・一人でニヤついて撮影されてんじゃんないぞ!(アスランだけ笑っています・・(笑))

映画!見てきましたよ!

やっぱりグレンラガンと一緒の日に見なくて良かった!!!(><)

終わった作品を作るってどうするんだろう・・・って思ったけど、すっごく面白かったです!


ちょっとネタバレはしたくないかも・・・

あああああでも一言言いたいのが・・・・


エウレカセブンはほんといつだってLOVEが詰まってます。


見終わったあと・・・・結構感受性持っていかれました。
いい意味でも悪い意味でも・・・感受性を持っていかれて、でも幸せな気分をもたらしてくれる話は大スキです。



あ、今回は購入しました。そんでもって内容も良かったです。
なにより、ファイナル+のOPのアスカガ・・・重なり合う手があるので・・・。

それだけでもう・・必見なのです。

ミンキーモモ的演出(ミンキーモモ好きだけど、つまりこの場合古臭くて見ていて精神的に痛い)(これ・・やっぱり監督が許可したんだよね・・・。)キララクもあんまりぴかぴか目が痛くなかったのでアスカガが見やすかったし。ちょっと映像演出で小さいけど、ぴかぴかじゃないならいい。手が重なり合っている内容の方が問題だから・・・。

出だし、ファイナル+のインジャとストフリとキラとアスランの立ち姿はかっこよくて日向も大好き。

あと、出だしがキラとアスランなら、終わりがラクスとカガリなのも良いです。

MS戦がメインだし、というかデスティニー新型MS満載でお贈りされている。
たぶんキャラもですが新型MSのためのこのAMCです。
西川さんの歌に乗せれば戦闘もかっこよく見えます。

それ以外、ほとんど第3・4期OP。
だから何度でも見れるし、特に変な女難もナイ。いっしょにReasonもメディアプレーヤーで見れるし。
(まあ日向はちょっとでも赤毛が出ると嫌だけど、それはどうしようもないから)


相変わらず・・・・手を重なり合うアスカガに希望を見出し、第三期OPの下着軍服カガリのカットと、カガリが指輪を外すシーンに困惑と悲しみを思い・・・・・一喜一憂しております・・・。


あーアスランとカガリ一緒に幸せになれ~~~~(TT)
この二人が幸せにならないとキララクもまともな感覚で見る事が出来ない・・。

幸せになるならマジでデスティニーの辛さを再度DVDみて受けるつもりでいるんだが。


SEEDのアイキャッチ音に猛烈に反応。

そして一瞬でどの話かわかってすごくいやがる相方を「カガリがドレス姿があるのに見ないわけにいかない!!」と・・むりやり言いくるめて10分座した日向・・。

後ろでDVD持ってるんだろ?もう何回も見たんだろ?と言われまくってますた・・・。

ガンダムinfoの結果が出ていたwww。

百式は当然の一位なのですが暁が2位なのがありがたい。


選んでもらってる写真もかっこいいぜv暁。

あいかわらず文章は読みにくいけどな~





ははは・・・。
T子さんがなんかいっているので(笑)カガアス書きたくなるじゃないですか。
もそもそ妄想していると楽しいv

中世的な奴隷ネタとか


(爆)



いやはや、二日もパソコンの前にいないと書きたいことがたまりますねwww。朝9時におきてからご飯も食べずにパソコンの前にいます。

とりあえず、このあと2時間片づけして、原稿したいと思います。相方がいないから小説の方。

カガリとキラのBDもね。
まだ何も決めてませんがwww

宙空の庭園の月子さんから受け取りましたv。
うん、なんか思ってること一緒かも!
なので以下略。

コラ。


ふふ・・・日向・・・デスティニー直後、コイツを愛憎こめてミカギロウトシテタンデスケド。いやいやいや、アスランも大スキですよ。
どんな感じになるのかやってみるのが楽しみですv回してくれてありがとう月子さん。



暑かった・・・。
ずっと袖なしで過ごしていた・・。

でも楽しかったですv


大宰府のお亀様
090511_01.jpg
元少年魔法士スキーとしては外せないお亀様。

・・・あまりにも足を伸ばしすぎて亀に見えません・・。(笑)
あまりにも天気が良くて甲羅干し?気を抜かれておいででした。


電王のジークにしか見えない狛犬。有名な飛梅の隣にあります。
090511_02.jpg


残りはリードモアv

出来レースじゃないかどうか、試しにブログ検索かけたら、当選した方が二組書いていらして・・・。
本物の感想(じゃあなんだと思ってたんだ!)(笑)だということがわかったし。


あー・・・(T▽T)これ・・・こんなに・・・

こんなに公式で語れるなら私も

アスカガで熱い想いを書きたい。



200字じゃないかたもたくさんおられましたが(笑)(そうだよねおさまんないよね)私もきっとそうなります。




20090511100004
天気がいいです。

20090510092210
到着!。

銀さんのできがものすっごく良いんですが・・・。
http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-IPN-0510&template=review.html

ルルーシュも凄い!て思ったけど。


・・・メガハウスだけにガンダム(もちろんSEED)を期待してしまう。展開しないかなあ。ちなみにフィギュアアーツもだけど・・・。こっちは女の子ではじめたし・・・。

RAHの進化系みたいなものだとしたらカガリがほしいなあ。

ヒロインヒストリーもでないのかなあ・・。
カガリのデスティニー私服がほしいよ~。



http://blog.hobbystock.jp/report/2009/05/tp0134.html

ちょっとレビューにおけるグレンとラガンの再現写真が面白い上なんかぴったりなのでリンク。

グレンラガンと一緒で発売されてすぐは買わないけど・・なんかエンキと一緒にいずれ欲しいです・・・。


ふ・・ふふ・・

うすらまだ赤いので風呂上りは手がまっちろに見えます。(怖)


泣いた・・・(T-T)


そしてエウレカみる体力が二人してないので無いので帰路中。


追記
gurennragan.jpg

はー凄かったです。
やっぱり泣けました。

携帯でも結構綺麗にとれるんだなあ。メール添付して送ったら相当重かったけど^^;


一番くじをこんどグレンラガンでやるみたいですね。
しかしパンフレットに映画の内容がまったくないのが良いですね!

ミニキャラのが欲しいなっておもった!
あとグッズ販売のキャラフォーチュンも可愛かった!

>予告のエヴァ

・・・シンジ君がもはや別人ですね。
ほんとにただの冷めたクールボーイです(笑)

こちらも楽しみです!そして来週こそ必ずエウレカを。

グレンラガンの余韻とごっちゃにしたくなくて・・・というのもある・・・。
エウレカも日中やるようになるみたいだから幅も広がるし!楽しみだ~。






>もじくま旅行
帰ってきて旅行のスケジュールを決めてました。
mojikuma.jpg
その時の影響が出る旅行の我が家の計画用ノート。たんに日向の旅行日記帳がいつの間にか旅程表になりました。(最近ブログに書いているから・・・日記の方は・・・)
(ねたは行き先によっても変わります。かみちゅだったり、ヒカ碁だったり、もやしもんだったり・・)


もちろん今回はグレンラガンだ!リボルテックも!
うちの旅行マスコット(いるらしいwww)もドリルを持つぜ!

内村さまーずは3回に一回はどん引きになるのがあるなあ・・・・。

あしたは映画祭りだ~。エウレカとグレンラガン~vvv。

グレンラガンの予習で前にやった映画分を見たらもうまた泣いた。
10回見ても10回泣けるぜ。

明日はもちろんタオル持参でいくぜよ。


>シャングリ・ラ
方向性は相変わらず良くわかんないけどおもしろい。
そらかけのようにならない事をセツに願う。

>東のエデン
映画を見てるようで面白いv。
けどいまいちヒロインが警戒心のない、一本芯のないいい加減に見えて感情移入できない。
これからなんだろうか。

まあ、日向は熱血キャラがすきなんで。

>咲
ちょうこてこての美少女キャラなはずなのだがかなり熱血なのどかが好きだ。
湯上りも良いができればもう少し入浴シーンに尺をとってもいい気がする。
大抵の入浴シーンは要らないがまほろさん同様あっても良いと思った。



>まだ起こってもいないことに悲観する

なんとも暗っぽいネタ
いや、アクションフィギュアのアスランが欲しいなあとかつねに思っているわけですけど・・・。
(カガリの普通の髪型も欲しいo(^-^))


オビツボディの現在主流は解らないけど、アゾンの発売されている女の子の服が何となく25センチサイズのキャラを推しているような気がして・・・。
加えて、アゾンのドールに弟キャラがでてきてめちゃめちゃかわいいんだけど、この路線でアスランがでたら困るなと思って・・・。

基本まだ、アゾンで売っている男性服って二十七センチキャラだけど・・。


もちろん同じサイズのカガリも一緒にでるならいいんだけど・・・。


ペアであるかどうかでだいぶ遊びかたも増えるからアスランがでるならちゃんと二十七のほうがいいなあって思って。

アゾンからだけでなく基本メガハウスの方で出して欲しいけど。

今年のキャラホビはどうなるのかな。

アスランが出るとすれば出来るだけ安心して買いたいなあ。

欲しい人はいっぱいいるよーー(>_<)。

カガリ50体みたいな展開は勘弁。幕張メッセに泊まるのはまあ楽しいけど人間的じゃないやい。


>制服カガリv
シャングリラみてたらセーラーもいいなあ。やっぱりかわいいなあ。
今のところ書きやすいからシャツにリボンだけなんだけど下書き・・・。
シャツっぽいセーラーもかわいいなあ。


いまだに悩んでいますvおもいっきりハツカネズミです!


>バクシンガー
相方がみている謎のアニメDVD。
ほぼ毎日のようにみているけど・・・、話数が多いのでいい加減日向もOPの歌詞を覚えてしまった(爆)。

目を失明してしまうキャラがいるみたいなんだけど・・・。
横で聞いているだけの日向も
『みんなの一番良い笑顔を知っているからいいよ』と言うのには泣けた・・。

あと名前が一緒の生き別れの子供たちの親ナターシャ・・・・一人だったら一緒だとしてもはっきりとわからないけど、二人とも同じ名前の子供なら結構信じても良いのではないのだろうか・・・。

でもいまのところ敵みたい・・・。

ちゃんとR18に持っていけるかどうか不安な日向です。こんばんわ。
暑いです。でもきっとキャミソールのまま寝たら朝寒いだろうな(風邪はひかない頑丈な日向)
最近寝るのが若干早いです。

SEED情報がにゃいし(爆)。

毎日情報にゃいよ~~ってさけんでやる~とパソコンの前で独り言言ってたら相方にそれはやめてといわれた。

そうですね・・・TワT。






どうにも写真だと良い色がでないなあ。
きれいな青緑色なチェックのスカートですが。
この時期っぽい中間腐服なカガリたんです。ふふ・・。カガリシャツ入れないほうがカガリっぽくて良いね・・・vvvそのうちベストもほしいなv
akse08.jpg
いずれニーソもと思うけど白いソックスでスニーカなのもカガリらしい。
あと学生鞄はもちろんリュックタイプ。茶色がまた似合うのですv



スパコミに入った。


いやはや、入口が東館のムコウガワで辛かった(T-T)


ちまちまとアスカガ本を買いました・・。
(そんなにかうつもりじゃなかったけど結構買った・・・)


と、買い終わって、昨日もだべったアスカガ友達と秋葉原へ・・れっつらごー!


アゾンでチェックのスカート買っちゃった・・。

学パロ資料です!


っても説得力なし(爆)。
さて、帰ってすぐにライザーのグロスインジクションを組み立てようと思ったけど・・・学生服が勝っちゃうかも・・・・・・・・・・・・・。


そのあと今度はジョナサンでだべり倒し!(≧ω≦)。

楽しすぎる・・・。持ってないアスカガ小説も借りちゃいました(≧∇≦)




あ、!!


AKAさんが表紙描いたの買った!!!


昨日、仕事帰りにアスカガ友達とあそんでそのあと実家に帰ったけど・・11時であたりは真っ暗ですることもないし、皆も寝るからソッコー寝ることに・・・。

そのせいか朝・・7時前に目が覚めて・・・・・・・。

起きました。いつも日向・・朝弱いのに・・・。

同じように起きてた片割れと・・朝からまったりトーキング・・・。


同じ声で(笑)


そのうち娘さんが起きて三人に・・・。


ふと見上げてもまだ8時前・・・。



な・・・なんて健康的なんだろう・・・(-.-;)



午前中、娘さんと遊んで・・片割れ夫婦と一緒に帰宅・・・ではなく、その足でビックサイトに行く駄目人間がいるよー。

中に入るか決めかねてるけどね(^_^;)

アスカガ友達と遊んできます。


ちゃんと5/18にキラとカガリの特集してくれるって書いてあるo(≧∇≦;)o!

嬉しいな!

実家に帰りつつ、片割れが帰るのに合わせてトーキョーに帰ったらもしかしてビックサイト間に合うかなあ・・・。

流動的だな・・。
すっごくバタツキそう(^_^;)。


でも現地で買うのたのしーんだよー

なんで・・・なんで・・・『アイツ・・頼むな・・・』の台詞があるんだよ( ゚Д゚)㌦ァ!!

アスランを想って泣きながら言うこの台詞は私も辛いんだよ!


せっかくの誕生日特集なのに・・・!(涙)。


カガリは『生きるほうが戦いだ』と発進シーンです。

待受け画像にキラもカガリも新規なし。


5/18には特別にキラとカガリ特集して欲しいなあ。
バナーつきで!



明日の最終で実家に帰るから!(仕事のあと友達と遊んでからそのまま帰る。がんばって終電に乗る!)
寝てて良いけど驚かないでくれ!

ケータイが繋がらなかったのでここでv。
一応明日も連絡するが。


いや、まだゴールデンウィークに入ったばっかりですが^^;

夏の新刊アンソロジー『Peach Soda』(通称桃汁本です(笑)の告知サイトが5/1から解禁(鮎みたいだな)(三平か)(ボジョレーなんて気の利いたことが出てこない・・www)になりましたので・・お知らせします!

テーマは学パロです。
爽やかに・・爽やかなアスカガも大スキv
萌え萌えといろんなアスカガが・・・・・・・うん・・可愛いよね・・・。

相変わらず仲間が描いたものを読みたい日向です。

ただ、18禁指定ですので18歳未満の方には販売できません。ご了承ください。

告知サイトはこちらIN

もともと恋オプ発売の『JUICY』の告知サイトと同じURLです。
ちなみに『JUICY』は書店にてお取り扱いしております。
通販ページはこちら(Juicyで検索して下さい)


直接販売は夏コミ(受かったら)とインテックス大阪になります。

サークル名は++JUICY++です。


よろしくお願いいたします!



自分は漫画とSSになります・・。アスランが主役(・・というものまでいくのだろうか・・そんな長いものではないし・・・・。(((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ))
カガリサイドはブログにてSS読みきりであげられたなら・・・と・・・。

がんばります・・・。



Prev | HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 COMBINATION-G, All rights reserved.