admin

今一番一緒にいると原稿が進む。
だからスケジュール的に自分がいっぱいいっぱいでそんなアシしてもらうえるところまで持ってこれなくても彼女を呼ぶこともある・・・。

いやせっかく遠方から来てもらってるのに手伝ってもらう原稿がないなんて言えない~。


ありがとう!スコーンも美味しかった!!
というかレシピ聞いてあまりにもグラム量ってないからたまげたさ~。

しゃべくりながらも原稿も進みました・・・。ネーム全部打ってくれました・・ダムAイラストのカラーのベース・・・。


普通はこれは女の方が気にするし、そもそもかなりイベントごとは自分は気にするのですが・・。
一昨日チーズケーキを作っていた理由はありまして。

忙しくて・・といっても言い訳にならないが・・。

日向「日曜日D&Dだっけ」(原稿がしたいというか友達を家によんでアシスタントをしてもらいたいという下心があり)

相方(言いにくそうに)「そうだよ。・・・それで○○記念日なんだけど・・・予定いれちゃった・・ごめん・・」

日向「・・・・!!!!!(絶句)ゴメンすっかり忘れてた!!!!!」


相方の罪悪感が全てすっ飛びました(爆)。



それはそれでよかったけど・・。

いや言い分けすると・・3週間前は覚えてていつでもケーキが焼けるようにとクリームチーズを買っていたりしたけど・・最近仕事と原稿が忙しくて・・・。

いいわけだああそんなん~~~(涙)orz


でも相方はいいヤツなのでちゃんと買ってきてくれます。
ちゃんとカガリ色v

百合っぽいのが入っているのもちゃんとえらんで来てくれます。
ありがとぅ。




イグナイテッドとResult。

どちらもデスティニーの序盤用ですね。


歌がどちらも好きですからダウンロードしたい・・。

ただやっぱりResultはアスカガソングだと思っているからイメージをしているものと違うとちょっと・・・。

デスティニー後半毎回凹みながら見ていた身としては・・・Resultのサンプルを聞いたとき本当に感動したんですよ・・。

『輝く未来は君のために、愛おしい記憶は僕のために』

SEEDへの愛が愛憎に変わりかけていた頃のものなので思い入れがちょっと違う・・・。


ほんとはこれスペ1の時もちゃんとエンディングカット入れて欲しかったんだよな~。


いろいろ思い出してきます。

・・・こんなこと言う奴だっけ(笑)

GATEでアスランボイスです。

6/01発売の雑誌『ビッグイシュー(120号)』に、両澤千昌さんのインタビュー記事が掲載とのことです。

ビッグイシューとは
ホームレスが売る雑誌「ビッグイシュー日本版」。


と、ありました。

何か書くなら、読んでいる方が元気になるものを書いて下さい。

映画を成さないと何を言っても説得力がないから後ろ向きになるのはわかるけど。

雑誌の種類が種類だけにSEED情報はないかな。



COMBINATION-ガーネット 更新→in

『思いのかたち』
ヒイロ×リリーナですv
ブラインドターゲット後です。

チーズケーキをまた焼いてるんですが


クリームチーズとサワークリームを混ぜたあとに気づいた・・・


黄身を入れ忘れた

ぎゃーん、バター→砂糖→黄身なのに・・・。


・・・メレンゲの前に入れたけど大丈夫だよね・・?




GATEは毎週金曜に各ジャンルの1位を発表されているのですが今週は暁の車/トランスver【S】が着信の1番になったo(^-^)o
嬉しいな。


冬パジャマだしました・・


出来上がった下書きを取り込みが・・まずは取り込みだけなのに身体がぐったりしてできてません。


いまからせめて10枚はやるぞ!




まじで新規イラストが入った君僕のディレクターズカットなんか目じゃないんだけど・・

まえにでたSEEDのキャラソンDVDもカガリの可愛い新規があってそれはそれで萌たけど!

金額も3150でグレンラガンのヨーコさんのキャラソンDVDが

オール映像書き下ろしの贅沢さ

http://www.gurren-lagann.net/yoko/

つーかカミナの後姿がかっこええよ、叫んじゃったよ・・。
あーカミナとヨーコさんの組み合わせ大好き!


サンライズ~~~!!ちまちま出してないでがっつりだしてよ!って本気で思ったぞ!



Director’s ConceptGUNDAM SEED&SEED DESTINY AMC Perfect Collection

http://www.b-ch.com/concept/

めちゃめちゃアスキラかと思って買う予定ではなかったのですが、買いました。
ほんっとTHE SEEDって感じ(笑)で。(アスランとキラは小説にはかくけどBLはないんだ~。最高の友達!ってこと、うちのアスランとキラは結構結託してる。日向はBLは粗野な受けが大好きだからSEEDキャラでBLはないんだ~~)(あえて言うならカガリがその役目になってる~~世の中一途でまっすぐで先走りで一生懸命で、照れ屋で・・というのは女の子ばかりなのでちょっとさみしい)。

24話(ほんとなんて萌なんだ・・)とか殺したから殺されてとかアスランの肩に寄りかかってるカガリとか(私このシーン好き・・)、生きるほうが戦いだ!の部分が『動き出した君の情熱』と重なったり・・大満足です。

テーマ的に凄くSEEDってかんじ・・。ほんとその感想に尽きる。
キラとアスランを中心にその関わった周りのみんなを取り上げている。
サイとフレイとキラ
キラとラクスとフレイ
ニコルとアスランとキラとトール
アスランとキラ
キラとラクスとアスラン
アスランとカガリ
アスランとパトリック

・・・切なかったです・・。


そしてやはりナタルとマリューの戦闘はこみ上げるものがあります。


やはりデスティニーと違って繰り返しみている作品なので思い入れがあって楽しかったです。


次はResultだけど・・
どう考えてもアスカガソングだけど・・玉置ちゃんだし。

でももー期待しない(TワT)
遠雷で懲りた。





昨日はそんなのの連続で帰りが遅くなりました・・・。

相方も遅くて外食したのですがその時のアルコールは美味い。


・・・。ぜんぜん飲めないけど・・。
シークワーサーサワーだけど・・(←これで気持ちよくなるひと)。
(60円高くなるけど次は生グレープのサワーにしよう・・・甘すぎた・・・)
酒が飲めないくせに普通に味は泡盛の水割りとか大スキです。
日本酒とワインも好きだけどすっごく回るので・・特に日本酒は刺身が多くなることも多いから食べ合わせが悪くてあまり選べない・・・。

・・・もっと飲めたらいいのに・・・。

まあお金かかんなくていいけど・・・。

でもぽけっとマネーにならない会社の飲み会とかは飲めたらいいのに・・(←こら)でも味は好きだから飲みたくて運転手にもなれない・・(役立たず)


ダムAの次回のお題が水着だって言うから・・・・っっ



(下書き・・・出来てしまった・・・これ完成させて久し振りにだすか・・?)



今月のダムAには森永のカード一覧は載っていなかったみたいですね。
出るとしたら今月かなあと思ったけど来月かな。

カガリの新規カード来ないかなあ。
平井さんで!

ホント暁カガリは最高に可愛かったけど、結構森永・・というかカード全般マジでカガリって薄いんだよな・・・。

デスティニーだけけに不安。


あとハグの・・・・ハグって言ったらアスカガだろ!!(違いなくない!)

だからこのシリーズアスカガ出て欲しいっ!!



こ・・コメント久し振りにちょっと貯めてしまった・・・今からかえします!

バンダイコレクターズからすっごいかわいいフィギュアがでる!

これでカガリとラクスが出てほしい!

三十周年記念なんだけどラインナップはレインとアレンビーとミーアとレディアンとキエル。
サイズは九センチ。ブランド商品です。

第2弾で!!カガリ欲しい・・・ほしすぎるっっ。

是非カガリのデスティニー私服を!!!!!(涙)

そして絶対笑顔で!!!!(頼む!!!!!)

レインやアレンビーがパイスーなのでパイスーでも・・・っっ

でもまだ出ていないデスティニーの私服が欲しい・・・・・・・。

このクオリティなら複数買いします!

飢えてます。


そしてボーイズもきてキラとアスランが欲しい。


ホビージャパンと電撃ホビーの載っています。
あみあみとかあまぞんにはまだない。


さっきからカミナリがすごくて用心でパソコンはつけてないので無事だけど・・・。

だからぺんいれ作業メインにしてたけど・・・。


・・・。

・・・・・・・。


・・。


・・・ビビって手が震えてぺんいれも出来なくなったわ(T□T)!



コーヒーでも入れよう・・・・(涙)

・・・ガンダムに返り咲いた・・・。
そして元鞘・・・(笑)(日向的にはそれなりにSEEDにはめようとしていたのだが(爆))


ここ数日の返り咲きの速さが楽しすぎた。


どうした、ガンダム30周年記念の

オーラにあてられたか!!(笑)


(いやたぶん本人はそんなことがあることすら知らないはず)


ガンダムWの小説版が細かい描写があってわかりやすくてそして面白いらしい。
日向も読みたくなった・・。
ユーチューブでみたガンダムWでウィングゼロがテレビバージョンなのが懐かしい。
プラモとか・・・エンドレスワルツの翼のウイングゼロが多いから・・・。

同人活動してたのももう10年ちょい前かあ。
月日が経ってもメイプルWとメイプルFのガンダムWノーマルカップリングイベントは忘れない^^

COMBINATION-ガーネット
ヒイロ×リリーナメインのノーマルカップリング小説サイトです。

日向が読みに行くのが楽しみv


朝4時半(爆)

いや10時にはおきたけどやっと目が覚めてきた。

もうなんていうか若い二人がイラスト書くのが早すぎる上にめっちゃ可愛いv



ふふ・・年寄りだな日向・・・orz





とか言って巡回しきったらあった!

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/124695


新規で平井カガリとアスカガとかないかなあっ

ないかな・・・。

30周年記念の第一弾の森永ウエハーです!
というかやっぱりSEEDって強い!普通第一弾は宇宙世紀かダブルオーだと思うけど景気づけはSEEDなんだな!


新規のアスランとカガリがあるなら箱買い2箱だなv。
またコンビニとか入るかなv


えぐえぐえぐ


新規ハルヒみた!

リトルプーリップをもっているSEEDファン必見(笑)

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/124606

たしかにどう見てもザフトレッド軍服!(爆)


これこれ↓これに見える
f-rc5.jpg



・・・ところでだいじょうぶなのかな?

・・・・。


・・・。


・・・暁?


・・・?。



バナーが暁なのですが、SEEDDestinyのアレンジがないよね・・・?



・・・?

いや、なくても暁なら嬉しいけど!(≧ω≦)


このあと増えるのかな?そんなことはないか?



追記;

あ!増えてる!

暁の車と焔の扉。


もちろんダウンロード。


あいかわらず私の携帯だと魂がぬけるけど(涙)。

やはりこう言う曲調はガンダムWだね。1番聞き心地がよかったです。


ちょっとゴルフしてきました。

なので会話が必然と一般ピープルな話になるので芸能人なら誰がかっこいいとかの話になるわけです。
ドラマの話や映画の話や、誰の歌だとか、ふつうにかいものとか。化粧品やらそういう話・・・。



帰ってきて、

スポンジのようにしゅわあああっっっとアスカガ萌を取り込んでいくのが快感(爆)


調子は良かったんだか悪かったんだか・・あんまり良くなかった(TワT)

もっと安定したスイングにしなきゃ(涙)。


イラストや小説やコスプレやケーキ・・たくさん拝見した~~~(≧▽≦)(早く寝ろ?)
(ウイルスチェックを再度してからねます~v)(チェックしました)

みんながお祝いしている~~~vvv

それを読んでいるのが大変癒されます。


GENOウイルスまとめ
http://www29.atwiki.jp/geno/

わかりやすいサイトだったので・・載せておきます。
皆さん他サイトにいく前にダウンロードとチェックください!。

簡単だからやっとくべし!というか安心!



GATEのキラカガが可愛い~~vvv。

重ね合わせると一枚になるというのが粋です。


バナーも可愛いかったし!うれしーな~。
もちろん速攻ゲットです!

>今日
インテックスだったようですね~。

いいなあバースデーパーティ・・・v
(よそ様のを見て満喫する日向(笑))

>巡回

・・・可愛いキラとかカガリとかアスラン(笑)をもうすでにいっぱい見れる・・・。

おめでとうキラ&カガリvvv

まだ1時間たってないのにすでに幸せいっぱいv

0518_a.jpg


ふふ、5/18の双子誕生日までこちらがTOPですv。
初めてキラをちゃんと描いたかも。ラクスは一番最初に書いてますが。
まだまだガリョク不足ですがキラの上にカガリがのっかています。
アスカガだと絶対かかないかも~。

この二人のやり取りをかくのは楽しいです。
守ったり、助け合ったり、忠告したり、怒ったり、慰めたり。

お互い恋人にだいだいやってもらうんだけど、恋人がすくいきれなかった心を片割れが変わりに拾いにいく感じ。

『絶対一人にしないから』

そういうところが双子らしく解ってて、このキョウダイの素敵なところです。


ラクスとアスランが対の遺伝子である意味似ているとするならば・・・・ふたりしてこの双子の遺伝子に惹かれてしまったわけですねwww


キラもカガリもおめでとうですvラクスとアスランに祝ってもらえよ!





下関といったらフグらしく(昔行ったとき相方への土産で・・聞いたときはびっくりしたよ・・・まさかそれが土産で買ってきて欲しいかもと言われたから・・・買っていったけど・・・)。河豚のしゃぶしゃぶを親に送った(そして自分が作りに行く)のですが、問答無用で河豚鍋にした。

正規の食べ方をするべきかもですが我が家の郷にしたがわなければ(笑)
(片割れならなんとなく解るはずだ)
予想より、う、うまかったー。

さすがというか味がしっかりしてた。

簡単には食べれないけどまた食べたいかもなー。

最近原稿をしているので種の設定資料集だとかジエッジを読んでいたりもするのですが、ジエッジのアスランはほんとかっこいいですね。

何考えているのか良くわかります。


今回設定資料シュー読んでて思ったのは・・・・ラクスとカガリとアスランの家ってでっかい。

運命の設定資料は・・・けっこうニュータイプとか買っていてあるので必要ないんですが、種の1・2・3の出ている公式資料は最近1・2を買ったんですよね・・じつは。

読むと可愛い可愛いカガリやアスランやらが出てくるので最高です。

平井さんの絵はかわいいです・・ほんと・・。

アスカガまたみたいなあ・・・。


ふええええん。

アスカガグッズほしよ~~(TT)えぐえぐ・・・。

ほんとにこんなに打ち止めなのないよ~~~。
カガリのグッズだけが出なかった2006年の地獄よりましだけどさ。

2007年と2008年はほんとにいろいろカガリ出たもんな~~。

でも、望みの物って出てないよ~~普通髪のカガリの大きいフィギュア・・・。これをだしてくれよ~~。

でふぉるまにあもパイスーも普通髪が盛り上がったじゃんか~~。1/6をだそうよ~~~。


でふぉるまにあとAFはキラもアスランも出して欲しいね。

あとはほんとアスカガで平井さんの絵を書き下ろしで・・AMCでほしいなあ・・・。

そんでポスターほしいなあ。



とにかく唐突に怖いことはしないで欲しい・・。普通に行こうよ~~。




とか書いていると同居人はやっと打ち止め?とか言って来る。
嬉しそうにいうな~~、こっちはつまんねーんだーいっ。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 COMBINATION-G, All rights reserved.


