FC2ブログ

admin
なんで・・・なんで・・・『アイツ・・頼むな・・・』の台詞があるんだよ( ゚Д゚)㌦ァ!!

アスランを想って泣きながら言うこの台詞は私も辛いんだよ!


せっかくの誕生日特集なのに・・・!(涙)。


カガリは『生きるほうが戦いだ』と発進シーンです。

待受け画像にキラもカガリも新規なし。


5/18には特別にキラとカガリ特集して欲しいなあ。
バナーつきで!



明日の最終で実家に帰るから!(仕事のあと友達と遊んでからそのまま帰る。がんばって終電に乗る!)
寝てて良いけど驚かないでくれ!

ケータイが繋がらなかったのでここでv。
一応明日も連絡するが。


いや、まだゴールデンウィークに入ったばっかりですが^^;

夏の新刊アンソロジー『Peach Soda』(通称桃汁本です(笑)の告知サイトが5/1から解禁(鮎みたいだな)(三平か)(ボジョレーなんて気の利いたことが出てこない・・www)になりましたので・・お知らせします!

テーマは学パロです。
爽やかに・・爽やかなアスカガも大スキv
萌え萌えといろんなアスカガが・・・・・・・うん・・可愛いよね・・・。

相変わらず仲間が描いたものを読みたい日向です。

ただ、18禁指定ですので18歳未満の方には販売できません。ご了承ください。

告知サイトはこちらIN

もともと恋オプ発売の『JUICY』の告知サイトと同じURLです。
ちなみに『JUICY』は書店にてお取り扱いしております。
通販ページはこちら(Juicyで検索して下さい)


直接販売は夏コミ(受かったら)とインテックス大阪になります。

サークル名は++JUICY++です。


よろしくお願いいたします!



自分は漫画とSSになります・・。アスランが主役(・・というものまでいくのだろうか・・そんな長いものではないし・・・・。(((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ))
カガリサイドはブログにてSS読みきりであげられたなら・・・と・・・。

がんばります・・・。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 COMBINATION-G, All rights reserved.