FC2ブログ

admin
今一番一緒にいると原稿が進む。
だからスケジュール的に自分がいっぱいいっぱいでそんなアシしてもらうえるところまで持ってこれなくても彼女を呼ぶこともある・・・。

いやせっかく遠方から来てもらってるのに手伝ってもらう原稿がないなんて言えない~。


ありがとう!スコーンも美味しかった!!
というかレシピ聞いてあまりにもグラム量ってないからたまげたさ~。

しゃべくりながらも原稿も進みました・・・。ネーム全部打ってくれました・・ダムAイラストのカラーのベース・・・。


普通はこれは女の方が気にするし、そもそもかなりイベントごとは自分は気にするのですが・・。
一昨日チーズケーキを作っていた理由はありまして。

忙しくて・・といっても言い訳にならないが・・。

日向「日曜日D&Dだっけ」(原稿がしたいというか友達を家によんでアシスタントをしてもらいたいという下心があり)

相方(言いにくそうに)「そうだよ。・・・それで○○記念日なんだけど・・・予定いれちゃった・・ごめん・・」

日向「・・・・!!!!!(絶句)ゴメンすっかり忘れてた!!!!!」


相方の罪悪感が全てすっ飛びました(爆)。



それはそれでよかったけど・・。

いや言い分けすると・・3週間前は覚えてていつでもケーキが焼けるようにとクリームチーズを買っていたりしたけど・・最近仕事と原稿が忙しくて・・・。

いいわけだああそんなん~~~(涙)orz


でも相方はいいヤツなのでちゃんと買ってきてくれます。
ちゃんとカガリ色v

百合っぽいのが入っているのもちゃんとえらんで来てくれます。
ありがとぅ。




イグナイテッドとResult。

どちらもデスティニーの序盤用ですね。


歌がどちらも好きですからダウンロードしたい・・。

ただやっぱりResultはアスカガソングだと思っているからイメージをしているものと違うとちょっと・・・。

デスティニー後半毎回凹みながら見ていた身としては・・・Resultのサンプルを聞いたとき本当に感動したんですよ・・。

『輝く未来は君のために、愛おしい記憶は僕のために』

SEEDへの愛が愛憎に変わりかけていた頃のものなので思い入れがちょっと違う・・・。


ほんとはこれスペ1の時もちゃんとエンディングカット入れて欲しかったんだよな~。


いろいろ思い出してきます。

・・・こんなこと言う奴だっけ(笑)

GATEでアスランボイスです。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 COMBINATION-G, All rights reserved.