admin

久し振りにアスカガな夢を見ましたが、

中世と言うよりは大正浪漫な洋服衣装(なんでその衣装なのか甚だわからない)で寄り添うアスランとカガリ。
そしてアスランが言った台詞は

『俺たちを逃がして欲しい』


とキラとラクスに頼んでいた。



夢の中で絶対助かるけど好意の上で安心して逃がしてくれそうだけど、

同人的になれば後が怖いよ?アスラン・・・と思った・・・。


その絵を描きたい。


>ガンダムインフォ
カガリの次はアスランですか・・。

なんか物凄い独走しているんですが、日向も愛憎のポチを・・・。

愛憎のはずなのに何故か

家と会社でちゃんと2ポチしているんですが


映画でカガリとちゃんと結婚しろよ!

相方などからへっぽこ戦場設定アニメとしか聞いていなかったよ・・・(酷)
まさか進藤さんが出ているとは知らず・・・。

聞いたら口からは可愛いしか出てこなかったさ・・・。
ありがとうPさん・・・。

そんな大昔の絵をトップに持ってくんなあああ

(汗)



ケータイから見てびっくりした・・。
いや・・問題ないけど・・問題ありすぎる気もする・・・。

http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4114849/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main

あ、やっとこっちの通販に入った。
アニメイトにおいてあったりするのかなあ~。見本。
材質と質感と色身を見てから買いたい。

エロ部分以外のアスランの髪とネクタイとカガリのリボンと瞳のベタを塗ってもらった・・。
・・・半分ぐらいやってくれれば充分助かる・・と思ったし、肩とか痛くなったら無理して欲しくはないし・・・眠いのは寝かさないけど(酷)・・・・・・・お願いした分を・・・やり遂げてくれた・・・orz。

マジで助かった・・・。

おかげで今背景は今日全部書いて取り込んだ・・・。残りの分も今書いた。

まいがとう~~~~~~~~~~~~~~っっ。



これからまた頑張りまする!。

キャラホビで出す某ガレージキット屋さんもどうやらデスティニーの女子がメインだし・・(SEEDって書いてあるからラクスとカガリとフレイかと思った・・デスティニーをつけようよ・・・)

デフォルメヒロインも第2弾の情報ないし・・・。

アクションフィギュアの情報が出るとしたらもうちょっと後なのかな・・。
オークションにやたらSEEDのアクションフィギュアが出ているのでなんか裏情報とかあんのかなあ。

今年の夏は今のところブースト的なやる気の出る買いものが無いんですが・・・。
琴線ばっちりのアスランとカガリが並べられるグッズが欲しいとです・・・・。うっうっ・・・。


部屋よし!(本はいっぱいある状態だが掃除機かけた)
キッチン良し!(コンロの油汚れはあるけどシンクはまし。)
洗濯も昨日のうちにやった!

原稿中の身としては充分だろう!



・・・あんまり威張れない・・・。


というわけで今日も友人が日向の原稿を手伝いに来ます。前回はガンダムエースに載ったアスカガ水着イラストもベースを塗ってくれていたり・・・・・・・・・・・・。おかげで載ったよ~~~~~~~vvv
自分で出来るかな・・と思いつつ作業してたらまだぜんぜん背景が足らない・・・それを書かないと・・・。というわけで泣きつきました。
彼女も夏コミ受かっているからあんまりお願いできないはずなんだけど・・・はずなん・・・。

断るぐらいでほんとはいいんじゃないか(笑)

というわけで今日もお世話になります・・・。


最近はすでに天然記念物化している熱血少年。
元気で熱血で目指すものがあって、でも優しい。
意地っ張りで負けん気も強くて、恋愛にはちと疎い。
絶対にあきらめない少年。


・・・最近はマジでカガリしかいないと感じているのですが・・。
(カガリは女の子ですよwww)

聖闘士星矢ロストキャンバスのアニメ見ました。

・・・。

・・・・。鼻血が出そうになった・・・。

・・・・。・・・。天馬(主役)可愛すぎる・・・。ヤトとのやり取りがたまらない・・・。なんだよ・・・天馬が差し出した手をヤトが弾いてニヤリって・・・。
そのあと殴り合いって・・・ワンコが二匹じゃれているようにしか見えなくて・・・・。萌え・・・。


ヤバイ・・やばすぎる・・・すごい破壊力だ。小宇宙が生まれそうだったよ。


ロストキャンバスは漫画連載していてそれも凄いストーリークオリティイらしいので是非購入したいともいます・・。
しかも女性の方が書いていらっしゃると言う・・・。


>ARIA
相方が見ているのヒヤリングしてたりたまにみていたりするのですが『アカツキさん』と『アキラさん』が出てくるとのそのそ現れます。昨日みていた少年時代・・・・たまらなく可愛すぎました。

たんに『アカツキ』の名前で心が惹かれたのですが良く聞いていると・・・凄い萌え・・・。いいヤツだ・・・アカツキさん・・・。


でもきっとアリアの感想でこんな事書いているやつっていないんだろうなあ・・・。

あんなに可愛い女の子たちが出てくる話だと言うのに・・・。
いや、でっかい○○ですとか恥ずかしい台詞禁止とかえーとか言うのは今我が家で流行ですv。




やっと・・こっちで書きたいことが書き終わった・・・・。昨日かけなかっただけでこんなにたまるんだ・・・・。

http://combi.ehoh.net/
COMBINATION-Gガーネットで『始めの言葉』更新。
ヒイロ×リリーナです。


・・・ああ・・4人の仲間たちがいいですね・・。
たまらんわ~。

デュオのいい分が楽しすぎる。

ネットが出来なくて辛かったのは投票のそれだけでなく今月は買っている漫画がたくさんあった。
うわ~一瞬でもめちゃくちゃアスカガ変換しちゃったよ。銀河町最終巻。
待ちに待った、立ち読みもしていないクライマックス。
面白くて凄くドキドキした。照れた。照れすぎてごろごろ転がってた!!!!!


ネタバレリードモアです。フツーにマジネタバレなので読んだ事のない方は回れ右。
順番はキラメキ→おお振り→スピカです。


ずっとネットがつながらないので彼女が水着に着替えたら2009でSoさんの美麗な絵が携帯でしか見れなかったり・・・ぽちしにいけなかったり・・・(涙)。とりあえず今日分の家での一ポチが出来た!良かった!

あとは明日の一ポチ!



ようやく解決した・・・。

疲れた・・・。
一日半ネットが出来なかったのだ・・・。更新は携帯からぱちぽち・・。(そういうときぐらい更新スンナ?)

あとはだらだら

早めに出掛けて大好きなパン屋でパンと・・パンのみみをあげたハチミツとガーリックのお菓子を買った・・・。ガーリックは人気あるからたいていないんだけどあって二つ買えて満足。


だってまだ今朝のなにも解決してないんだもん!

おい・・・ビッグ○ーブ・・・私ちゃんと口座振替の手続きしたぞ。

NTTから請求がきてなんでコンビニふりこみなんだよ。NTT料金と一緒に請求の振替変更の用紙を出したの二月頭だぞ・・・

確認しようにもビッグローブはつながんねーし(これが1番むかつく)。

すっげーいらつく。


はい、もーたまげてました・・・。

ガンダムエースの8月号の投稿お題が水着なのですが小生のものが掲載されました。嬉しすぎる。

投稿するときにコンセプトを書くのですが、私のイラストは「夏休みはオーブへ!」というコンセプト。あとはラジオ的な感じで今なら休暇中の代表と准将に会えます!としました。


・・・返って来たコメントが・・・とても嬉しいコメントを頂きました。


『常夏の島で余暇を楽しむ代表と准将。
スタイル抜群な二人は水着もよく似合っていて素敵ですね』

・・・代表と准将・・・・

・・・・・「代表」と「准将」

エコー


アスラン・・・カガリの傍にいてくれてるんだ・・・・・。

たしかにスペ四で准将だったけど・・オンエア終った時はザフトに戻ると思ったぐらいだし。

このコメントを見れただけでも・・・!!。


あー出して良かったーーっ
嬉しいよー。



水着はメガハウスのピクチャースタジオバケーションです。

カガリの水着は水色の縞ですがホントはエメラルドグリーンで塗ってました(爆)。家で印刷したら水色になって・・・・・・・・・・(大爆発)。ちゃんとシーエムワイケーでぬったんだけど・・・。

カガリは余暇を遊びまくって、アスランはそんなカガリにべったりしています。休暇で日頃の疲れを癒してます。


あ、PAさんへ。
投稿イラストの掲載はガンダムエースの8月号が売られなくなったらします!

あ、Piさんへ、
アスランの手エロいですか?
嬉しいです!エロくしました!やっぱり常夏のビーチはベタベタしないと。でもアスカガだとなんかカッコイイエロになる!

昼に電話かかってくるとしたら母なのだが・・珍しく片割れからのテル。

何かあったのかなと多少思ったが・・


・・欲しかったものがそろったそうで喜びの声(笑)。

なによりですがo(^-^)



それからダムAは真ん中ぐらいのカラーだよー。

探してくれてありがとなー。


インフォの国勢調査・・・。ラクスに抜かれたーーっっ!!(涙)



もはやウエディング関係ない(笑)。この投票。


あの・・・ちょっ・・(大汗)

・・・

トップバッターじゃないですか・・・・(滝汗)

水着イラスト投稿・・・



・・・帰りに買うつもりですが仕事前にちょっとこっそりやっぱり気になって見てこう・・としたら・・・


めちゃめちゃ仕事前に汗かいた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



昼はぱらぱらと見てきたけど帰りにいろいろ確認。
PPPシリーズはなんかダブルオー向きな気がする・・?見慣れちゃっているせいかなあ。
30th記念が塗装済みで出てました。下記事は電撃って書いたけどどっちにも載ってました。
第2弾が欲しいところ。もちろんアスランとカガリで並べられるようにカガリが欲しい!というかカガリでたらキラとラクスも欲しくなる。

あとはデフォルメヒロインの第2弾もほしー。レディアンとレインが可愛いなv

とりあえず見たかったのは7月に出る森永ウエハーのカードなんだけど・・・。載っていないみたい
もうこのあと情報誌ない・・・(涙)

というか新規ないのかな?そんなはずは無いと思うけど・・・。あった方が勢いが違う気がするんだが・・・。




載った!らしい!(笑)



まだ自分未確認(爆)はやうりないんだもん・・・

電撃ホビーに写真あり!

ホビージャパンには新シリーズのストライク。

20090625123611
新宿線・・・にのってたら間違えて降りてしまった(T□T)

ただでさえ各駅しか来ないのに・・・。


とりあえずまだガンダムの銅像を見たことが無いので電車まちの間に見に行く。


・・・改札を出ずに見れました(爆)。


フリーダムもーとか思うけどフリーダムだと通行人に刺さりそう。(笑)


おお!2日続いてカガリ関連あり。嬉しい。あ、と言ってもストライクルージュの待ちうけだけど。
ルージュ大スキなんで~v。
フラッシュ系でまたなんか出ないかな~。フラッシュの待ちうけは楽しい。

今日(もう昨日だ)AMCの発売日じゃないですか。
「Life Goes On」

手続きが大変だからとりあえず今日はもうやめておこう・・・。

こんなことをしている場合では無い第2弾。(第一弾は何?)(笑)
ガンダムインフォで国勢調査とかしているからそわそわ描きたくなる!
wdac01.jpg

ちょうどスペイン旅行した時に買ったウエディングドレスカタログ(厚さ3センチ)が無くしていたと思ったらこの間実家に行ったら発掘。
参照しましたvだけどかなりペンいれも塗りも雑(爆)


見てきました。

相変わらず熱いです。

今年は映画を見る事になりそうだな。
といってもアニメばっかり。

・・・一番見たいのはSEEDですけども(゜-Å)


映画館エントランスのCMビジョンでアメリカ版ハチ公を見た。
・・・ハチ公は・・子供の頃に映画館で見て・・・そのあと何度もテレビで再放送されても心臓が焼き切れそうで見ていない・・。
チャンネル回して偶然見た時・・・案外無表情なわんこだなあと思ったけど・・・。
・・・でも辛いので見ない・・。


・・・
えーと

アメリカ版なのにCM見ただけで泣きました。
日本犬の顔は馴染みがありすぎて・・・。
しっかりせっかく海外で作るんだからダルメシアンやシェパードとかで作ればまだ泣かなくてすみそうですが、いやもう泣けました。

泣かないはずなんか無いじゃないか!





宿命のライバル特集にキラとアスラン。


あと好戦的なカガリのころの台詞!

このあと戦いを考え始めます!可愛い!





短い・・ビミョーにぶんになってない・・・寝ぼけぎみ(笑)

カガリカガリアスカガアスカガ言っているか原稿しているか、巡回しているかアキバに行ってるか、ゴルフいってるか飲みに行っているかなブログになっている気がする・・・。おやじか。

日向は飲めません。
でも味とその場の雰囲気は大スキです。
帰り道が危険www、タクシーに乗ったらまず家までガマンするけど吐く。
自転車の上下運動もやばいけどタクシーほどじゃないので・・。


いやでも生グレープサワーと中ジョッキ半分だから・・・。
少ない・・・。


いやはや・・・2日間でカガリが1000台越えてますね・・・。
みんな見たいよな!(←この時点で趣旨が違うwww)
もちろんアスランがとなり!(←同上)
ほんとパーフェクトモバイルみたいにコメントが送れればいいのに。
アスランと一緒になって欲しい!カガリはアスランの為にウエディングドレス着て欲しい!って事をつーたーえーてーーーよーーーっ!!



あ!如月!今日の昼にエクスパック送った!


とびとびだけどおおきく振りかぶっての最新刊も読んだ!

夏が来たぜ!


ホントにただの酔っ払いだー


うわ~・・ばり仕事でいけないんだけど・・・。
今年は池袋じゃないんだね。
流石にビックサイトだから期間が短い。
出るグッズによっては超行きたい。(いわゆるアスカガ関連があるかどうか)(何とか休みの都合をつける・・。)(ム・・無理かな~^^;)
いまのところ、ぷぷぷとフリップとストラップとデフォルメフィギュアとカードだけだから展示物も新しいトコはそのぐらいな気がするし・・。
それとも翌週のキャラホビで発売するものの展示とかするかな?
SEEDの新情報とかあったらうれしいけど、そんなことをしたら親子で参加~お子ちゃまも来るようにしているだろうからイベント主旨自体ぶっ壊れそうな気もするし・・・。
お台場の1/1ガンダムとあわせて楽しめるって感じですね。

キャラホビもあるから運営側は大変だなあ・・・。
どっちも盛り上げないといけないから・・。
ん?キャラホビ自体はバン○イ一色でやるわけではないから今後無くして行ってガ○ダムだけで売り出そうとか考えてるのかな~。・・・まあ無いな。うん。
どっちのイベントも作品ありき~。盛り上がりそうな方に力を入れるだけか。

日食がある。

晴れるといいな~。東京でも見れるだろうし。
日本の鹿児島の島々でちゃんと重なるから。

遮光板。持っていたなあ~。学研のおまけについてたな。
今買ったら何か違うのかな~。ちょっと気になります。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 COMBINATION-G, All rights reserved.


