admin
を、じゃあ発注しよっかなーと印刷所を調べたらどこも締め切りがおわってて・・・(>_<)


うああああっ知らんかったーーっ夏ってこんなに早いんだ!


いや大昔ならそりゃ二ヶ月前を予定してたけどデータにゅうこーって凄いから・・。


流石夏コミです。





そしてでも・・・さすが東京。


近所にありました(爆)



しかも一日で出来るって・・・。

もうちょっと詳細は読むけど・・東京オソルベシ。

日向のPPP箱買いの中身順序。


左            右
アスラン        悔しいけどアムロ
殴ったねアムロ    刹那
キラ           デュオ
カミーユ         ヒイロ
アスラン        悔しいけどアムロ 


でした。
アスラン2個ゲット!やった!
でも一個顔が汚れてる(泣)消しゴムとかで落ちるかなあ。逆に広がりそうで・・・。

やっぱり可愛いですv
PPPシリーズ。
カガリが出るといいなー。キララクアスカガで並べたいな~。
ppp.jpg





http://ogatom.com/

かっこいい横顔のアスランが。
そんでガンダムエースのSEED特集のアスランの設定が・・・。
ちゃんと物語作って絵を描いてくださるんだなあと思いました。そういうのって好きだ。
稼動テストしたらぴょんぴょんぴょーんっていうのは凄くわかる気がする。
そう思ったらこのアスランが可愛く見えてきました。

と・・と小笠原先生の日記を読んでいたら「サマーウォーズ」試写会の事が載っていて・・・回避してきました。あぶないあぶない。


今日はこれからハリーポッターですv。

この夏は映画三昧だなあ。
特に洋画はターミネーターといい続き物ばかりなのでちょっと前作を振り返ったりするので醍醐味ありまくりです。

シンケンジャーしか邦画をみるつもりしかないのはどういうこったー。
シンケンジャー楽しみすぎるわ~。



・・・ポップコーン美味しかったけどやはり夜中に食べて寝ることになるとやはり朝、胃がもたれる・・ううー・・・(TワT)

いろいろてんこもりで最高に面白かったです。1をみてから今回のを見ていく方が絶対面白いです。

ホントてんこ盛りだった~~。
見終わったあと車やトラックやバイクがトランスフォームしそうで燃える。

ガンダムinfoのプレゼント。第一弾。

落ちました。

やっぱりそーあたるもんじゃないか・・・。
まーそりゃ応募者も多いだろう・・・・ぐっすん。


レイトショーです!だってもうレイトショーでしかやってないんだもん(爆)。
たのしみだ~。というかポップコーン食べたくて夕飯少なめにした!!!

これ、昔SEEDDestinyの待ち受けサイトにあったけど画像が大きいかな。

このアスランのシャワーシーンは進藤さんがゲストのラジ種ですを思い出す(笑)。


GATE水浴び特集ですがアスランが新規でカガリが既存ですがどちらもダウンロードしました。

並べると綺麗だなあ。

さて・・どういう風に取ったらいいものか・・。
急にアスランとカガリのことを出してくんなあああ!!!とか動揺してみるか・・・(泣)。

いやまじで焦った。

海の日アンケートでのシンとステラ1位で
中略・・
弱点のブロックワード「死」をシンが口にしてしまい、大あわてとなる。失った最愛の妹マユの姿を重ねあわせたのか、シンは「俺がちゃんと守るから」としっかりと抱擁。カガリとアスランに続いて、服を乾かしながらたき火で暖をとったのだが、結果的にハッピーエンドにはならなかった。


この引き合いに出されているので・・・アスランとカガリは結果的にハッピーエンドだったと受けとりたい。

暖をとることがハッピーエンドに繋がることとしてシンとステラの場合はハッピーエンドにはならなかったと!!
いう風に受け取れるのですが・・・。

というわけで前向きに行きたいです。
がやっぱり読みにくいです・・。さんざんガンダムinfo2周年記念プレゼントアンケートでかきましたけど・・。

ガンダムエースを読んでの感想みたいなもの・・・。
あんっまり可愛すぎるアスランはすきくない・・・。だってアニメでそういう様子って全然ないじゃん・・。
かっこいい方がいい・・。

そしてアマゾンで頼んだPPPが届かないんですが・・・0:13にメール来たんですけど今日発送ですか・・?。おーい・・・。


タイトルどおりあんまり良いこと書いてないですので・・・リードモア。
そしてめずらしく考察じみています。カガリのことだけですけども。ええもうカガリファンですから・・。


ARIA 漫画第一巻第二巻を読んでいるのですが、
アニメを一通り見たので頭の中で声がアテレコできてます!

贅沢だなあ。


しかも相方がARIAの主題歌を流してくれて・・・。

なんて贅沢なんだ!


相変わらず癒される作品です。
アニメからはいったから漫画はどうなのかなと思ったけど・・・物凄くアニメは漫画を再現しているのですね。
声の変換もキャラクターもすんなりは入れるぐらい。
ARIAのアニメはほんと漫画から出てきたみたいです。
癒されました。



やーそれにしても、暁さん大スキすぎv

もーサイコーっvvv
私ホントこういう馬鹿で喧嘩っ早くて不器用なんだけどでも優しくて人の気持ちがわかってイイヤツって大好きなんだよね!
もうアニメ界では絶滅危惧種だー(TT)。





ネタバレ。

20090726203033
今回片付けで1番の萌え

アスランの衣装を准将にしました(*^.^*)

そして肩に腕をかけました・・・・。


も・・萌えぇえぇぇっっ


20090726184219
萌え

アスカガ同人誌。
読まないはずがないじゃないか!!

まずカガリ棚からきっちりさせていくカガリスキー。
やはり全円じゃないから飾りずらいぞ!メガ暁ドレスカガリ。遥かなる暁みたいにするのが大変ー

キャラホビ・・・まったくもって欲しいもんなんもなかった(TT)
えー、アマチュアガレージキットでカガリとかアスカガとか無い限り(そしてほぼありえない)もしくはSEEDクラブのデータ配信でカガリがこない限り行かない・・・。

ホビージャパンに電撃ホビーにフィギュア王に・・・。
まあホビージャパンには来月にも情報のせるよーとあったけど。

がっくしがっくし・・・。
重ねてがっくしなのは、デフォルメフィギュアの第2弾がマクロスFだってこと。12月発売だって~。
カガリとラクスが出てほしーよー。



基本的にピクスタバケーションの水着です~。描いてて楽しかったけど、原稿があるのになに欲望のままに描いているんじゃ自分!と一人ツッコミしながら描き書き・・。
代表と准将の余暇
紙に印刷したらエメラルドグリーンが水色になってしまった・・。
やはりその辺は難しいところ。
カラー原稿って慣れないです。

急にSEED率が上がった投稿欄に笑いました。
カガリ率も高くて萌え萌えv

追記!掲載の名前は誤植です!向日葵さんじゃなくて日向 葵です。まぎらわしいペンネで申し訳ないですが・・・・本気で恥ずかしい(//△//)ので間違えないでください!!!モジル前の花の名前をいくら偽名でも恥ずかしくて付けれる度胸も愛嬌もないよーーっっ。


そして本当におめでとうございます。30マインド。
毎回出されている上にアスカガ活動も仕事もなさっているのにすごいな~と思っておりました。
そして萌配給ありがとうございます・・・。

やれる範囲で、やっぱり描きたいものがある上で(やっぱり無理はしない・・)・・になりますが毎回自分も投稿できたらと思います。頑張ります。絵の勉強にもなるし!





いいなー見せてもらいたいなー(そして拝む・・。)

もうちょっとマメになろう。
瞬発力しかないからな自分!!!!!

とりあえず描いている・・。(←単純)

はーもうガンダムエースの投稿基準変わっちゃったんだよね(涙)その年の1位のプレゼントってなんだろう。久織先生のアスカガなら頑張って出すんだけどなあ・・・。
30マインド色紙プレのすっごい可愛い久織カガリ。いいなーいいなーいいなーーーーーーーーーー。
どはーっっ。
アスランもかーーーっ!!・・・見・・みたい!!


久織先生のサイトで編集部経由で来たサイン色紙は~ということが書いてあったのであ、もしかしてP氏のところに届くかもしれないとか思ってましたwww。


いいなーいいなーいいなーーーー今度

拝ませて!

ホントに拝んじゃいそうだ・・・。


2年前の7月、久織先生のサイン会なつかしいなあ・・・。
もう、なんとしても行かなきゃ!って思いました。お礼を言いたかったから。
今見てオレンジハロだったのを思い出した。ロックオンハロだー。
とか思いつつ、あ、カガリの目の色だなと先に思うのですが。


たまに琴線にくるテーマのときだけと思ってましたががんばろうかなー。

種運後3年後の妄想で、・・・ただ、ただ・・准将アスランがどうやってカガリを誘うかとかもんもんと悩んでみたり(でもいざとなったらた悩んでた事なんか棚に置いて行動に出るんだ。)、偶然アスランと軍部で会ったときの・・普通にしているつもりが内面の動揺の色がでて赤面してたとか(ああ・・可愛い)考えて・・。

なんというかいつの年齢になっても萌えさせてくれるカップリングです。


プラモも作りたい・・。
絵も描きたい・・。


なんていうか心のよゆーが今ないよー。
とにかく足元から片付けていこう、とは思っているんだけど・・。

はひ。



30周年の熱中コメを毎日集計しております(爆)。
いやはやSEEDシリーズファンのバイタイリティはすごいなあ。
コメントしたい!というところまで意識がある。というか叫びたい人がいっぱいいる。
そんなガンダム興味あるだろう!みんなSEED見ようぜ!(誰)


朝っぱらから大雨で・・。おーい・・・。
・・・特集組んでいるラジオがなんだかもー痛々しくて・・・(TワT)。

買い物に行く車中で。
日向「なんか暗くなってるよ!多分きっと今かけてるんだよ!」
相方「何で断定しないんだよ・・」


数分後
雲が少し晴れて・・
相方「やっぱりかけているかもよ」
肉眼で見ながら(眩しくないのか?)
日向「相方も結構前向きだね・・~」

30年後(でしたっけ)に見れなかったね~と大笑いしたのを思い出すんだろうなあ。

前の日食を片割れと見たときのようにさ~。


ラジオをつけたのは甲子園の予選をどっかでやっていないかな~と・・。
特に知り合いがいるわけじゃないんだけど、近所の高校が頑張っていたからチャンネルないかな~って。
去年神宮へ向かう生徒たちと乗り合わせて気になるようになった(^^)


東京は予選から甲子園ベスト8級の学校がいるからなあ。
思わず見ちゃいます。




相方の原稿のトーン張りも大変じゃーん(TワT)自分のも相当コマが多くて大変だったけど・・・


http://combi.ehoh.net/

えーとリリーナは出てこないけどヒイリリ。ヒイロと五飛が出てきます。

いやはやWのリンクを如月が少しずつ集めているのですが・・・
か・・過去のWの同人誌を持っている方がい・・ら・・っしゃ・・・つた・・・・。


如月の小説はいつ読んでも面白いですが日向の絵は・・絵は・・・・・・・(TT)・・・・・orz・・・・・・・。




相変わらずその頃から心のままに感情に任せたものを書いております。



仲間がめちゃめちゃアスカガで個人誌を出そうとしていますが何のアクションもしていません。

欲しい!欲しいから!っっ!!!

箱とかアレックスとか種終了後とか・・・・・!!!!!!


ここで叫んでないでアクションを起こしに行こう・・・・。明日時間あるかな・・。でも相方の原稿とかー。


つーか今日書きたいこと山ほどあるんですけど・・・・なんでー?!


あーもうすぐだー。おもちゃショーで正式な写真出ていたみたいですね。
アスランが先頭で・・背後の皆さんが迫力ありすぎで吹きました。

『君は俺が守る』という台詞はまじでなににも負けてない!

愛は世界を救うんだ!!(何)

頑張れアスラン!!!!!

とりあえず買えるところをペタリ。写真はまだどこのストアも掲載していないっぽい。
https://ssl.themachineguns.net/title.php?title_id=2366


というわけで近所に入ってほしいなー。
久し振りに腕試しをしたい。
シャイニングフィンガーなるか!!

だからお前は阿呆なのだ!とか言われたり・・・。

見るとガンプラを作りたくなるコーナー。いやもうホントに!!
http://blogs.yahoo.co.jp/ryo_gunpla

えーん。ザクウォーリアつくりたいよー、ダブルオーのトランザムモード作りたいよー。
暁もルージュも1/100つくりたいよー。
そもそもイージスが作りかけだーい。
つーかイージス、素組してあとでバラして塗装しようと思ったら、ちょっと接続面をカットしてからじゃないと外せないらしくて・・・。

めんどくさいので
新しいの買ってきて

また一からつくりてーとか思ったりしてます。



えぐえぐ・・。

30周年企画がばりばりと続きます。9/2発売。
・・・今月出たデスティニーをどこのコンビニでも見かけないんだけど・・・。とりあえず今回のは新作があるらしい。・・・カガリ欲しいな、アスカガ欲しいな。(というかカード系ってまじカガリ不遇だから怖いよ。)(やっぱりまた・・・orzかよみたいな感じになりそうで・・・・。)(でもアスランに手を伸ばしている暁カガリはほんとにグッドジョブだった。めちゃ可愛かった・・・秋葉原のみならずちょうどその時期に行った日本橋でも買占めにかかった・・・。なので家には5枚ある・・・。)
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/129469

それとも主人公の男が取り上げられるならそれもそれでいいかな~。
さいきんのアニメはかっこいい男がいないからさー。ガンダムでだそー。
(いや・・ジャンプ系ならもちろん男ばっかりなんだけどもうジャンプ系アニメを見る若さはありません・・・。)

それはそうとフィギュア・グッズ系は第2弾で出して欲しいものがいっぱいあるんですが・・。
でふぉるまにあのキラ、アスランとか。PPPでラクスとカガリとか。
デフォルメヒロインでラクスとカガリとか。
AFのアスランとか・・。キラも欲しいけどそしたらラクスが欲しくなるな・・・。

業者さん。頑張ってくださいお願いします。
とりあえず25日発売のホビージャパン電撃ホビーが気になります。
(まじでいつもがっくりさせられるからたまには喜びたいんですけど・・・・。)

ヒイリリ絵~。ラクガキ送ったのでメール見ておいてくださいまし。

とりあえず描く練習。久し振りなんてもんじゃない。10年ぶり。

http://blogs.yahoo.co.jp/ryo_gunpla
ガンダムinfoの女性が作るガンプラのryoさんがガンプラ作成ブログを開いている!
(写真が初代のだったし、こういうところで特集されるものは男性がかいているものだと思い込んでいた。)
ryoさんの文章は綺麗で読みやすいです。やったv
楽しみが増えましたv

うう・・私もプラモ作りたい・・・・。
他にやることがありすぎてそこまでホントに行かないよ・・・・。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 COMBINATION-G, All rights reserved.