FC2ブログ

admin
ガンダムinfoのプレゼント。第一弾。

落ちました。

やっぱりそーあたるもんじゃないか・・・。
まーそりゃ応募者も多いだろう・・・・ぐっすん。


レイトショーです!だってもうレイトショーでしかやってないんだもん(爆)。
たのしみだ~。というかポップコーン食べたくて夕飯少なめにした!!!

これ、昔SEEDDestinyの待ち受けサイトにあったけど画像が大きいかな。

このアスランのシャワーシーンは進藤さんがゲストのラジ種ですを思い出す(笑)。


GATE水浴び特集ですがアスランが新規でカガリが既存ですがどちらもダウンロードしました。

並べると綺麗だなあ。

さて・・どういう風に取ったらいいものか・・。
急にアスランとカガリのことを出してくんなあああ!!!とか動揺してみるか・・・(泣)。

いやまじで焦った。

海の日アンケートでのシンとステラ1位で
中略・・
弱点のブロックワード「死」をシンが口にしてしまい、大あわてとなる。失った最愛の妹マユの姿を重ねあわせたのか、シンは「俺がちゃんと守るから」としっかりと抱擁。カガリとアスランに続いて、服を乾かしながらたき火で暖をとったのだが、結果的にハッピーエンドにはならなかった。


この引き合いに出されているので・・・アスランとカガリは結果的にハッピーエンドだったと受けとりたい。

暖をとることがハッピーエンドに繋がることとしてシンとステラの場合はハッピーエンドにはならなかったと!!
いう風に受け取れるのですが・・・。

というわけで前向きに行きたいです。
がやっぱり読みにくいです・・。さんざんガンダムinfo2周年記念プレゼントアンケートでかきましたけど・・。

ガンダムエースを読んでの感想みたいなもの・・・。
あんっまり可愛すぎるアスランはすきくない・・・。だってアニメでそういう様子って全然ないじゃん・・。
かっこいい方がいい・・。

そしてアマゾンで頼んだPPPが届かないんですが・・・0:13にメール来たんですけど今日発送ですか・・?。おーい・・・。


タイトルどおりあんまり良いこと書いてないですので・・・リードモア。
そしてめずらしく考察じみています。カガリのことだけですけども。ええもうカガリファンですから・・。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 COMBINATION-G, All rights reserved.