FC2ブログ

admin
大貫さん・・ガンダムエース見開きでだすんだ~と・・・・やっぱりダブルオーの方なのですね・・。(TT)


出張とコミケでもろもろ遅れていて・・・。今日はその消化日です。

>熱闘甲子園!
ほんとどうしようかと思ったくらいためてしまった。
今年は試合結果もまったく頭に入っていないほど甲子園を追えていない。
だけど相方が見るなら始めからと言うので結果を知らないまま見始めた。
飽きるかと思ったけど・・・まったく飽きずに昨日から見続けて・・・あと3話で追いつく。多分今日の晩御飯で追いつくはず・・。

相変わらずドキドキです。というか一回戦から熱戦じゃないか・・・。サヨナラとか・・・。


>シンケンジャー
わーい。短いけど面白かったです。

殿は別格に好きなんだけどカップリングはすし屋とミシュランですwww(どんなカミングアウト)

萌え!


見終わったら↓

sinnken01.jpg
えええvvv『僕と握手!』をやって(違)んじゃん!!!
殿!!!!!。
・・・日向・・殿にまっしぐらでした。
なんていうかさ・・・殿って子供に優しくて・・そのイメージそのままで・・。
『おにーちゃんはな』・・って感じが・・・たまりません!!

sinnken02_20090819194952.jpg
sinnken03_20090819194952.jpg
ピンクとイエローは暗くて上手くとれず・・。
でも歩き方とか雰囲気ばっちりで最高でした。
いっぱい子供のお客さんいたけどみんな大喜びでした!すごい!


ちなみによく行く映画館(といっても東映撮影所にある映画館)の下にあるゲーセンに5人のサインがv
sinnken04.jpg

映画も面白かったけど豪華すぎて楽しかったですv。


>アスカガ同人誌。
萌えた。
うーわー2006年ごろって大手さんの本て買ってなくて(たくさん買っては入るけど・・それだけ島のほうも充分すぎるほど面白かったというか・・・・)・・・聞いた事しかない方の漫画読んだら超面白かった!!!

というか毎回胸が痛くなる話をゲットできるのがうれしいぜ。

23日はインテックスだ~v

前の記事にも書きましたが・・前回見つけて欲しい!と思ったドレスです。
ru-juc01.jpg
いやもう28センチドールは大きいけどほんとうにこういうドレスを着せるともっと存在感が・・・。

とにかく立派です。

・・・最近はミニSDが主流だし。
アゾンも25センチが主流で・・。

28センチのを見つけるのが相当苦労してます・・。
綺麗なのがあるんだけどね。
でもコミケに行くとほとんどミニSDです。

28センチはジェニー服で探すと探しやすい。

買ったところはもはや常連になりつつあります・・。
ええもう、3日目は友人が参加するので行きやすいのもあります・・。でも何より大量につくってくれるから選びやすい・・・。
レースばりばりのものがおおくて・・v。

それから着せていて思うけども・・。
やっぱりカガリの普通の髪が欲しい・・。

ベビードール・・・。髪飾りつけてたら

おかしいじゃないか~~~~~~~(TT)



そんなものを買うな?


夏コミネタで一番に上げるっきゃないのはこれでしょうこれ!。(というかとっととレビューに入りたかったのにまるで時間ないんだもんT-T)

エンツォフェラーリのプラモで作った

アスカガ痛車。


mitasya01.jpg

調べたらエンツォフェラーリって1億する車だった・・・。(そんな家みたいな車があるのかよ・・)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q117400506



というわけで素晴らしく隅々まで綺麗に作られたアスカガ痛車。

眼福眼福眼福眼福眼福眼福眼福




ええもう日向が相方がほとんど作った3時間の痛車・・・もっと時間かけろYO?

でもうちのへっぽこアスカガ痛車をご覧になって作成して頂いたので

物凄くつくって良かった!!!


ありがとう相方!!!


・・・日向・・・横でわかんないよーできないよーねむいよーでまったくもって役に立っていなかったし・・・。


作った方はうたた寝の水月様
http://utatane.yukishigure.com/
フルスクラッチなど立体方面でも

アスカガを展開してくれる素晴らしい方です。





掲載の写真は日向の所有物です。
記事内の文章・画像等、無断転用は禁止です。
ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。




詳しくは+JUICY+ポータルブログまで!
http://juicysiru.blog72.fc2.com/


2009年8月23日

SUPER COMIC CITY 関西15 /

インテックス大阪 4号館ク11ab


JUICY 頒布物リスト(もちろんすべてアスカガです)

[Peach Soda]夏コミ新刊 
R18 A5 118P オフ 表紙フルカラー フルカラー扉あり  800円 学パロ アンソロジー

[FIRST.]夏コミ新刊
B5 32P 500円 オフ 表紙フルカラー 巻頭カラーP4あり ペーパー付き 500円 & ANy…/SORA 個人誌

[La vie en Rose]既刊
 R18 A5 172P オフ 表紙フルカラー 1300円 SORA・鷹城敦司主催によるアンソロジー ※残部数僅か

[箱庭の関係]インテ新刊
  R18 文庫サイズ 268P オフ フルカラーカバー/特製ブックカバー・フルカラーしおり付き 1400円 遊星Solaris/月子 個人誌

[FAKE]インテ新刊 R18 A5 20P オフ 表紙フルカラー 300円 遊星Solaris/月子 個人誌

[MR.ALEX]インテ新刊
 R18 A5 52P オフ 表紙フルカラー 特製封筒付き(イベント限定) 500円 koji/鳥野摘実/パルビンコ合同誌 アレカガ

[GREAT!WHITE!!]インテ新刊 A5 16P コピー 表紙カラーコピー 100円 鳥籠BirdCage/鳥野摘実 個人誌

[暁の恋人]既刊
R18 A5 36P 表紙フルカラー 400円 COMBINATION-G/日向 葵 個人誌



うわーいっぱい出る!。
ふふ皆のを読むのが楽しみすぎます。



SEEDの方は二人だけの戦争が3位(というか8位と5位にもアスカガv)
デスティニーもジャンクションが3位

・・・懐かしいな・・。もう何年前?
アスカガは名シーンが多いからやっぱり迷ったのを覚えています。

が日向はやはりここは王道で上記二つに入れました。


皆で決めるガンダム名場面投票
http://gundam.yahoo.co.jp/

どれだけアスカガがあるかわかりませんが。
24話は外してほしくないなあ。





あ、下旬って書いてある。
日にちは決まっていないんだな。




・・・ゴルフ練に行ってきました(爆)なかなか誰も来ないから一人で打ってようと思っていたところ、くまなくSOさんと長電話してました。

なんだかんだでコメント返信遅れてすみません。
・・・明日には返せるかな・・・。がんばります。
また・・もう・・眠い・・・



今週末はインテックスだ~。わーいわーい楽しみv
エキスポは特にフィギュアの新レビューも無さそうだし(でも急に発表されるかもしれないけど)
今年はいけないな。期間も身近い。
いつももっと期間がながいからなあ。

本日の戦利品・・・。

浴衣もいっぱい撮りたいけど・・・とりあえず・・・このドレスも・・・
(去年の冬コミでみてその時現金なくて買えなかったもの・・・あってうれしかった・・・)



とりあえず、インテックス大阪に送った・・。

各自メールも皆さんに行ったから確認して置いてください・・・。



レビュー関連がてんこ盛りにあるのですが手付かず。

そりゃ冬コミの締め切りもインテックスの配送もどっちも待ってはくれないから優先順位はれびゅーではない・・・。




・・・ぱたり・・・

眠い。
コミケの前日は寝れないのはなんでだ(涙)

浴衣着てます。

毎年夏コミには浴衣を着てます。友人の趣味です。
お祭りの時間には帰れないし、こんなときでもないかぎり着ない・・・その時がコミケなのもすごいけど


うあーすごくねむーい。

(T-T)


こんな事でもない限り・・・78を買うことは無いと思うので限定HGを買ってしまいましたv
ちゃんとつや消ししてデカール貼って楽しみたいv

というわけでパンフ買いました。2500円。
まだじっくり読む時間が無くて写真を拾っただけですが。
1_1pannhu.jpg

ガッカリガッカリガッカリ(笑)



もう感想は一言です。
えーと・・・・

SEEDは?!


そのほかもろもろは画像加工終了後リードモアに入れて行きますv

ああ・・・SEED話って楽しいね・・・。
いつまでもいつまでも喋れるね・・。
終わった後めちゃめちゃ喋ってました。

すっげー宅急便混んでたけど(TT)
どこのレストランもいっぱいだし。

でも皆で座れてよかった。話もしやすかったしvvv


夏コミいってきましたv。
スペースに着てくださった方々様ありがとうございます。



今回は・・日向的に凄く気を張ってました。
もともと気配りとか・・・もろもろもろもろもろ・・・だめなので・・・リーダシップがどうしても下手なんです・・。
何か抜け落ちているんじゃないかと・・・・・1週間ぐらいから当日まですごく気になって仕方が無かったです。
やはり個人誌を出すわけじゃなくて皆で描いたものなので・・・。

PEACHSODAのほうにはつけていなかったのですがすごくSOさんが個人誌の新刊などにペーパーやおまけをつけたりして頑張ってきてくれたので渡しやすかったし・・。
ペーパーも作ればよかったのですが・・・次回予定もまだ確実に決まってないのになあと・・やめたんですが何か作ればよかったなと反省。

あちこちの場面でちゃんとSOさんAkaさんは動きやすかったのかな、ちゃんと楽しかったかなと・・・ひとり反省会してます・・。




帰ってきてある程度アスカガ本を読んで、今日の収支を再度してたら寝てた・・・。まだ眠い・・・。

あ、計算してて思い出したのですがおーちゃーだーいー。
SOさんAkaさん、あとでメールしますv。でも今も相当眠い(爆)ので・・明日メールします・・・(ごみん・・)。

AkiさんAgさんメールありがとう!
Thuさん一個買えなかった(><)。あとでメールします。
TOさん・・・あとでもろもろメールしますが明日でいいですか・・・?。


というわけで明日仕事
そしてあさってコミケ・・。ドールの服を買いに行きたくて気になっているのでワクワクしすぎて・・・。(カガリの・・・vvv)

なんかもう・・・意識の切り替えがたいへんだ~~TワT



夏コミスペースに来て頂き、ありがとうございます^^。
インテックス大阪もよろしくお願いいたします。

juicyposuta02.jpg
8月14日金曜日 東地区 "セ" ブロック 18a
こちらのスペース用ポスターを目印にお越しくださいませ^^。
アンソロジーの詳細はJUICYポータルサイトにも記載しております。
http://juicysiru.blog72.fc2.com/

2009年8月14日開催『夏コミ コミックマーケット76』
+JUICY+頒布物をお知らせいたします。



8/14までこの記事がTOPに掲載されております。
ご了承くださいませ。



電車にのってます・・・!

昔も今もドキドキするのは変わらないですねー。

カガ友に浴衣が出るって聞いて、秋葉原に行ったら売ってましたv。こういうの決めるンが下手な日向はカガ友さんの持っていない色にして着せて見ましたv
高そうだからやめようと思ったけど浴衣って他の服に比べたら安い!

何枚か撮っているけど・・これから明日の準備があるので一枚だけ。



夕涼み
夕涼み
ちなみに金魚は京都お土産で赤がカガリで黒がアスラン・・と思って買ってきました。清水寺の近く。メインどおりじゃなくて裏の方。
かなりお気に入り。厳選しております・・。

なので黒い金魚が足にくっついてる感が・・・萌えv。






遠くに聞こえる祭りばやしと走っていく子供の姿



もうちょっと暗くなってからお祭りには行くとして・・
準備が早くにできてしまった夕方。

お祭りで何を買おうか、踊りたいなとはしゃぐ恋人に自分も昔お祭り用の券を持ってワクワクしながら出かけたことを思い出させる。

それは懐かしい時間

今と重なる時間



・・・夕方の光をまといながらカガリは気持ち良さそうにする。
そしてその風に微笑む。


夏の暑さは今の時間でも30度。
だけど風がふくと涼しい時間帯。




先ほどまで楽しみだと言って子供のようだったのに大人びた様子で。


・・・今日何度目かの息をのんだ。






切り取られたような時間がヒグラシの音とともにまた思い出すのかもしれない。
そうやって何年も思い出を積み重ねていくのだろう。











・・・アスラン視点という事で。・・・アスランも浴衣着てますよ。着れ!ってカガリに言われているから。
そして着せたいのでアスランのAFが欲しいです。
そしてカガリの普通髪も欲しいとです。

開いた途端・・・・びっくりする人がいるかもしれませんので・・・。

いやかなりハレンチwww。
超背後注意です。


なのでフィギュアとかそういうのを見ない人は開かないように。
びっくりしちゃうよwww


というわけで普通の企業のサイトさんですがけして女性向けではないです(笑)



書下ろしじゃないけど・・でっかいB4な上に

どっちのセットにもアスカガが入っている!!!!!
(しかもパート1のアスカガはまだ持っていない日向・・・≧▽≦)
嬉しすぎ!メガハウスとは大違いだわwww

しかもあ、やっぱりあれらはノマカプ合わせなんだなって思ったv

キャラホビで先行発売されそうだなあ。自分は下記で届くようしましたv

パート1
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4118579/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main
パート2
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4118580/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main


ネタバレ。


映画情報はありませんでした。


以下感想なんだけど福田監督スキスキvは多分読まないほうがいい。

ごめん、

ホントに何度も見てしまう!



やばい素敵すぎる・・・。

http://www.b-ch.com/concept/

いやSEEDの残り40話からの話を一気にみているような感じ。
SEEDが好きなら是非。泣けます。こみ上げるものがあります。

・・・。効果も凄くかっこいい綺麗・・・。

くりかえし・・・SEEDが好きなら見るべき・・・。


というかキララクをこういう風に昔は見ていたって思った。
贔屓を感じずに見たいものである。やはり。

アスカガもとてもいい場面のセレクトと構成。
たまりません。

フレイやサイやミリアリア。

それに私は3人のAA上司たちの戦いも切なくて大スキで・・・泣けて・・・。


そして少年少女たちのエンディング。
星のはざまを中心に・・キララクアスカガが凄くいい・・。

そして・・・平井さんの絵が変わったからほんとかどうか確証が無いところが残念だけど、あのえろい曲線は平井さんだなと思うのですがどうですか?

旧パイスーのキラとアスランとカガリ、旧戦闘服のラクス。
どこにも見た事が無いから新規だよね。


そんな感じで見た事がないアスカガキララクがあります!。

そしてカガリの旧パイスー姿が

たまらなくえろい



うわー可愛いよーフィギュアだしてーだしてーーー萌え萌え萌え萌えvvvv


そしてアスランの肩に手を置いております。カガリ可愛いvvv。




全員違う方向をみているのがキララクアスカガっぽいなあと思いつつ・・・。

若干姫たちは姫たち、騎士たちは騎士たち同志が同じ向きだけど。

どういう意図なのかなあvvv。
為政者と軍人の意味合いなのかなあ。



なんとも豪華なエンディングカットでした。

SEED好きなら絶対思い出して切なくなるAMCです!

AMCの宣伝バナーがキララクアスカガで素敵!!!
うれしいなーうれしいなーo(^-^)o。

やっぱり愛は世界を救います。


それからストライクルージュのGEENがでる!

流石双子。
同じ形、同じ金型でも色を変えるだけで買うユーザーがかわるすばらしい双子。
すみません。ストライクもかっけ~って思ったけどルージュがでるならルージュ買います・・・。

そしてバンプレストパイスーカガリのフィギュアと並べたいです・・。

・・・願いましては・・・
無印ジャスティスも出して欲しいです(>_<)。



早く家に着きたい・・・。

AMC!!
それからPAさん誕生日おめでとう!
(急になに(笑))


今帰宅中です。みたすぎる・・・あんまし早くかえれなかったよー。楽しかったのもある。


ゴルフのスコアは聞かないで下さい(いや誰もきいてないし!)
でも始めて女同士だけで回ったので楽しかったです。

そしてゴルフやるたびにプロゴルファーのアスランと女子高生カガリ(ウズミさんがアスランのスポンサー)のネタが頭の中を反芻・・・。

書きたいなあ・・・。



その前にAMCで嬉し泣きしに行かなきゃ!。

はい、酔っ払いの文章がったのですが削除・・・(笑)まださめてません。食べ過ぎて胃腸薬も欲しい・・・


今度でるアスカガアンソロジー(PeachSoda)の自分の小説と漫画が君のかけらというのですが・・、よくキミカケと略称でよびます・・。


そしたら今日時かけがやってて見てたわけですが、素でキミカケと言い間違えた(爆)

超恥ずかしい(//△//)


きみをかける少女とは文としておかしいし。

あー・・

夏コミ新刊PeachSodaの写真があがってる!



・・・カラーが印刷されるとどうなるのか全然しらない日向にはハラハラなことでして・・・。

大丈夫・・かな(^-^)

でもやはり自分の目でみるまではハラハラです。


夏コミ一直線だなー(≧ω≦)b


でもインパクト向けのアスカガ本編沿いDestiny戦後小ネタが頭を駆け巡っていますwww

先程のドロップコンパクト・・・新幹線の時間もあってアップ出来なかったですが、


一発アスランGet!!



とりあえず全部持ってるけど遊ぶようが出来て嬉しいo(≧∇≦)


最近ガチャガチャやってなかったので運が貯まってたかな!。


とにかく元気もらいました!

20090808085205
いかなるときもわすれないオタク根性。

土曜日の朝でも東京駅はめちゃめちゃ混んでます。荷物がおもくて朝からよけいぐったり・・・
喫茶店に入りたくてはいったけどコーヒーは高くてきんきんなの案内店員の声がうるさいのでまったりさせてくれない(T-T)。


だけどその喫茶店の前に売店があって・・・・あ・・・アスラーン(T▽T)

まじいま私、癒されたよー。

近所のスーパーには入っていないし、はじめて生をみた!やった!


元気でました!
(≧ω≦)b

みんなもーーありがとう!!うれしいo(^-^)o

インパクトが開催される模様です!ちゃんと自分で調べてから情報のせようと思ったけどメールとかコメントとかでくれるからもう確定でいいよね!!(≧ω≦)b


わー出るかどうかは別としてアスカガ本を買いには絶対行きます!


夕立なんすけどーー(:_;)
めっちゃ洗濯ものがああああ。



・・・間違いなく脱水前になるな・・・(T-T)

アスランが好きで、アスラン視点でアスカガを見ている方のブログに日参しているのですが。(しかも二箇所)

日向はアスランの方側からアスカガを考察できないので読んでいて面白いし嬉しいし参考になります。(考察できないどころかいつも愛をこめて蹴っ飛ばしたくなりますv)

デスティニーで同じシーンでも捉え方が違くて・・なるほどなあって思います。





しくしくしく・・・。(一応泣いてみる)

いや、恐ろしいぐらいにゲームのスキルはないから・・物凄くシナリオがアスカガvじゃないなら買わないけどさ・・・。
アスランの『君は俺が守る』をなんどもかけているので、進藤さんのカガリも聞きたくなってたところにこの不発(涙)

えーん。


ところで全然関係ないけどスピンオフ企画はどうなったのかなあ。
アスカガあるといいなあ。



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 COMBINATION-G, All rights reserved.