FC2ブログ

admin
カガ友に浴衣が出るって聞いて、秋葉原に行ったら売ってましたv。こういうの決めるンが下手な日向はカガ友さんの持っていない色にして着せて見ましたv
高そうだからやめようと思ったけど浴衣って他の服に比べたら安い!

何枚か撮っているけど・・これから明日の準備があるので一枚だけ。



夕涼み
夕涼み
ちなみに金魚は京都お土産で赤がカガリで黒がアスラン・・と思って買ってきました。清水寺の近く。メインどおりじゃなくて裏の方。
かなりお気に入り。厳選しております・・。

なので黒い金魚が足にくっついてる感が・・・萌えv。






遠くに聞こえる祭りばやしと走っていく子供の姿



もうちょっと暗くなってからお祭りには行くとして・・
準備が早くにできてしまった夕方。

お祭りで何を買おうか、踊りたいなとはしゃぐ恋人に自分も昔お祭り用の券を持ってワクワクしながら出かけたことを思い出させる。

それは懐かしい時間

今と重なる時間



・・・夕方の光をまといながらカガリは気持ち良さそうにする。
そしてその風に微笑む。


夏の暑さは今の時間でも30度。
だけど風がふくと涼しい時間帯。




先ほどまで楽しみだと言って子供のようだったのに大人びた様子で。


・・・今日何度目かの息をのんだ。






切り取られたような時間がヒグラシの音とともにまた思い出すのかもしれない。
そうやって何年も思い出を積み重ねていくのだろう。











・・・アスラン視点という事で。・・・アスランも浴衣着てますよ。着れ!ってカガリに言われているから。
そして着せたいのでアスランのAFが欲しいです。
そしてカガリの普通髪も欲しいとです。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 COMBINATION-G, All rights reserved.