admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私信~
届いてました。
封筒の束からがさがさ。

片割れから、食べれなかったデザートがあると聞いたけど今度帰る時お土産で買っていく?(笑)
スポンサーサイト

2/7【SEED IMPACT スペシャルエディション】
今日が第一次の締め切り~。(けっこうぎりぎりで出したので焦った・・・)
サークル詳細は近くなったらお知らせします。



うふ・・、

うふふ・・・。

アスカガ同人誌買うの楽しみだなあ・・・。(作るほうも頑張れ)
だって最近ほんとグッズないもん・・・。

http://gundam.yahoo.co.jp/scene/result4.html

あと3時間で終了かあ。ガンダムプラモとか楽しませてもらったです。
(でも感想を言わせてもらうと・・・もうちょっとシーンを再現したSEEDのプラモが見たかったなあ・・。特にキラとアスランの・・・。)(あと、なんかちと寂しいのはこれすげーーーーっっていうのが少ない・・・)(凄いと思ったのはみんな凄いと思うらしくポチが凄かった(笑))

って、日向が、MSは個体で楽しむんじゃなくて作品のシーンの一部として好きなのだから勝手な話です。

アンケートは・・・
アスカガファンの瞬発力を実感したアンケートでした(笑)
名場面の名前付けも完璧でした。『二人だけの戦争』もうそのままでグッドジョブ。

キラが一位なのは当然としてもアスカガも頑張れているのが嬉しいです。

明日からすぐなくなっちゃうのかなあ。

それも寂しいですが。
どうなんだろ?


そういえば、このアンケートの結果のURLが『result4』なのですね・・・。
たしかに英語そのままだけど・・・。

AMCではシンとステラの曲になっていたけど、日向的にアスカガソングなのでコピペしててドキドキでした。


>ニュータイプ表紙アンケート

http://anime.webnt.jp/

って、どうなってるのかな~と行ってみたらサーバー障害でメンテナンス中になっていた。

あれ・・アンケートって自分が送信した分消えていたりしないかな。


うーん。
もう一度10/5以降に投票しに行って見るか。






http://maplus-navi.jp/maplus3カーナビ搭載予定である・・・。
相方は乗り気である。が日向は足踏み中。
だって相方は好きな声優さんの出ているからいいじゃないか・・・。


うう、桜井さん鈴村さん石田さんのカーナビはないんだろうか・・・(TT)。
(日向にとって現在好きな声の男性声優)

あと、少数派だろうと日向は少年系の声をあてる女性声優さんも声でめろめろで・・進藤(もちろんカガリ的に)さんとか皆川さん(晃さんとかシェイド(古)みたいに)とか朴さん(デジモン02の一乗寺賢のときの・・・)(もっと古)(なんだ・・日向は声優さん暦がとまっているような気がする・・・・)
熱血やんちゃ系もしくは受け的なボイスはたまらんのです。(何)


まあ、何より欲しいのは

アスカガカーナビだけど


どっかでアンケートしてたら出そうっと。(もちろんアスカガで)(笑)


相方にそれは事故るんじゃないかと言われ・・
じゃあ進まないで聞いているといったら
それじゃ音声ガイダンスがなくなって喋らないじゃんと至極まっとうな事を言われた・・・。


(TT)



(そういえばそうだ)



しかしもしSEEDまで出るガンダム関連のカーナビは・・バンダイが直接作りそうな気がしてきた・・。
そういえばそういえば・・・。

いちおうアムロとシャアとヒイロ(ヒイロというよりは緑川さんということだけど)はある・・。

http://juicysiru.blog72.fc2.com/blog-entry-73.html

夏の新刊PEACHSODAの『君の欠片』後日談・・日常的な・・・やはり脳内ダダ漏れ的SSをアップしました。書きたいものを書いただけのSSです。


ははは・・・。

宵国の姫は情熱的に。きみかけは激甘に行きたいと思います。


あつい・・。

ぬるい風呂に浸かりながら、生徒会長アスランと学級員カガリを萌え萌え考えていたら、異常に暗い話になり、面白くてそのまま妄想してクライマックスしてから上がったら、のぼせてた。

相方がが例によって心配してくれるんだけど(相変わらずいいヤツすぎる・・)説明するとそのあとは手のひらを返すのですが自業自得。


・・・そして、任務了解したのだが、如月~見れないよ~~~。応答が得られませんでしたってなるぞ~。

5年前のプロットを漁ってます・・(泣)
紙ベースってところが・・

押入れを掃除していますが、シンが何枚か出てきてびっくりしました。
トレーニングでシンに小言言ってるアスランが出来てた・・・。
嫌だーと思いつつ受け入れるシンみたいな・・こういう妄想もことごとくアニメでなかったなあ・・。

昔書いた漫画の中表紙も・・・。
なんでこんなシーンで描いたんだっけと思い出したら・・・かーなーり凹んだ・・・・・・・・。

ドレスのカガリとザフト軍服なアスランですが・・・

そうか・・・。

2クールめ後半あたりでパーティで遭遇するアスカガとか見れないかな~と思って書いたんだたっけと・・・(涙)。

ほんと本編見ながらそういうのないかな~ってどれだけ期待したんだろう。




>如月のWの小説読んで~
・・・。
リリーナは大統領にこの状態でなるわけには行かないとか言ってる状態なのですが・・・。

世界じゃなくてオーブ国内だけだけど、カガリはそう言う状態から代表になっているのですが・・・(泣)


SEED無印で成長するカガリですが、政治という面でデスティニーではやはりカガリは未熟で・・・と思いつつ、それでも突っ走るカガリが大スキです。最後にはまた成長するし。

ちなみにアスランは迷いまくって本気を出せないので・・・。
本気出せなくても何か出来る事をしようとするアスランも好きです。




あ、キラとカガリじゃないよ(笑)


片割れが電話してきてくれました。久し振り。

お酒飲んでテンションが高かった。いいなあどんぺり。
(うちらじゃ味をかみ締める前に酔っ払う気がするけど)

そして飲んでいない日向のほうが
ガールズガンダムの

ガンダムWの監督のメッセージを朗読。


ふふふ
喜んでくれて何より。




>忍城とさきたま古墳
ドライブ行って来ました。

忍城の博物館で『のぼうの城』が映画化することをゲット。
おおおお。楽しみすぎる。



バトルロワイヤルな夢を見ても夢の中でアスカガいないかな~と思考している自分がいます。

テーブルトークしに言っている相方から・・行楽先の・・ある検索を頼まれ・・。


古墳ですか・・。


いや、のどかそうだからいいんだけど、じっさいにいまうろうろ検索かけてこれだ!って思うところ見つけられなくてうにゃうにゃしてたからいいんだけど・・。


小学生の時ホントに行くの怖がったんだよね・・・。

なんかその名残が自分のなかにある気がする・・。


でも高校のときの日本史のレポート(何故受験中にこんな20ページ以上のレポートを書かねばならないのだと皆が思ったレポート・・)でこの時代のあたりを書いてA判定を貰ったりしたので興味はある・・。


とりあえず風呂に入ってこよう・・・。




・・・と風呂にあがって、再度調べたら・・・「のぼうの城」の舞台ともいうべき城が目と鼻の先・・。
石田三成の水攻め失敗の城がある・・・。


どうやら明日はここに行きそうです。

ダムAを買ってくるよゆーもなく・・(泣)いいやホビージャパン見に行った時にでも買おう・・。
いそがしいよう。

そして、のそのそ検索かけるけどないな・・。
とりあえずガンダムエースが記事を出してくれるのでそれを楽しみにしつつ(あんまり迂闊なことはして欲しくない・・手堅くいって欲しい)

SEEDのスピンオフはどうなったんだろうというのも浮かんでは膨張します。



というわけで明日どこに行楽に行こうか探してきまする。
できれば大きな公園見つけて行楽がいいなあとかおもいつつ。
おにぎり作って外で食べるのがいいんだ~。

一応サケとたらこは買ってきた。



http://combi.ehoh.net/

ガーネット更新です。

ごめん、会議とそのあと飲み会で自分はまだ読んでいないですが。

ヒイリリ中心でオールキャラです。



片付け・・。
頭つかう時間が長いのがつらいよね~。
上手くはまればやった!っておもうけども・・・。



・・・がんA
超・・まりあさんの絵かわいい・・・。
明日買ってこよう・・・


グッズは何か出ないのかな・・・というかデフォルメヒロインの第3弾でラクスカガリはでないのかな・・・。
でふぉるまにあでキラとアスランはでないのかな・・・。



凄いなあ・・いまはB4も百円ショップでクリアファイルが買えるのですね・・。
と言うわけでファイリングしたあとアスカガ見開きでご満悦。
pinnnapu.jpg
キャラホビに行った方のレビューを見ていたので折りたたみのB4だってことは知っておりました。
日向は付録系も大好きだし、実際今メインで貼っているポスターはグローリーSEEDで雑誌付録だし・・。

大きい分にはたまらないです。
ポスタースキーだから。




>押入れの片付け
・・・片付かないよう・・・(TT)

結構捨てても片付けているのに・・・。
思った以上にバックやマフラーとかの小物や趣味の小物が幅を利かせてる・・・。
もちろんコスプレのウイッグやブーツや飾りも・・・。

収納ケース二箱ぐらい開ける気でいたのにむりかもしれないと思うと切ない・・。

ううううっ、頑張ろう、がんばるんだ。


そして相方の部屋の方にも手を付けたい・・・。

ハンガー系はかなり整理付けているけどその下の小物やスウェット系など雑多すぎて・・・天袋のはもしかして結構開いている上あんまり着ないかもしれないし・・・。


でものびしろがありそうでない感じがするのが凹むーっ。

キッチンもやりたいよ~~~。


キッチンまで綺麗にしたらお菓子作りがしたい~~~。
せっかくラム酒で付けたドライフルーツがいい感じになってきたから・・・。


休みの日にちまちま進めているけど、こう、がっつり減らない分、パズルのように整理するから・・・考えている時間も長くて、ほんとに進みが悪いです・・。



AMC感想ポスターのメール返信先あってたよ~~。
よくわからなくて・・・。


確認して頂いて、その上で返信くださってありがとうございます。
安心しました。



ってここで言ってもお礼にはならないけども・・。


でも感謝感謝です!
届くの楽しみにしてます~~~vvv


今日はこれをがんばるぞ!


しかし・・・。

ゴルフ・スキーウエア・浴衣・・・趣味もろもろの服はいいとして・・・

コスプレ服が・・・。



上記の服たちに普段着が押されています。



・・・。


・・・・仮面ライダーWを見ていて、面白い!って思う方で・・・
でもSEED(アスランとカガリとキラ)で描いちゃっているから・・・それを見ても不愉快にならない方で(やっぱりオンエアで面白いって思っていたら、他キャラでやっているのを見ていたら面白くはないだろうし)

なのでお心の広い方のみ。めっちゃくちゃパラレルだし。

しかもお絵かき掲示板で作成した上、今、絵がぜっ不調でする・・・(涙)


あとダブルを見た事ない方も回れ右です!ネタバレ・・というか最初にasSEEDはだめです!(なら描くなよ)
面白いからダブルを見るといい!
キャラが立ってて楽しい。中だるみしない事をやっぱり願う。(でも最近の特撮は中だるみが無い)1年たのしませてくれーーーー!!!(≧▽≦)





http://www.mylapin.jp/index.html

車、買いました。


初めて新車を買いましたo(≧▽≦)O


わーいわーい。
超可愛いんだよ~~~~!!!

そんな高い車じゃないし(そんなのは買えーん)折半だけども、もう間違いなくデザインで決めました。
相方がこういうヨーロッパなクラッシックなデザインが好きで、私も・・・まあゴルフ(最近やってないけど)とかする上でVOXYみたいなとか・・とか言って思いっきり引かれたけど(フツー逆だろう)、デザインが可愛いなら正直それにまさるものは無いです。
走行性能とか・・基本街乗りさんなのであまりこだわらないし(でもCVTにしたのでこだわった事になったのかな)。

ホンダ社が日向は好きなのでライフもそれなりに気になり、最近でたダイハツのココアもフィアットを思わせて相方がときめいていたけども(日向はココアも好きだけど、ラパンのツートーンルーフ仕様とクラッシクな可愛い内装に軍配が上がり)。営業店の店員さんの最後まで素晴らしい気配りの通った対応に感動したのでラパン決定。というかラパンて値段が下がりにくいってどの雑誌にも書いてあったからあんまり値下げは期待できなかったんだけど、結構がっつり下がって下回ったので得した気分。
軽自動車なのでエコカー減税対象車種、そして使ってた車は補助金対象車だったし今月車検だったし・・・・・いろいろ上手く重なりました。


写真撮ってみたけど暗いし上手く撮れないので興味のある方はサイトに行ってご覧下さいです~。

ボディーカラーはアロマティックアクアメタリック ホワイト2トーンルーフ
CVT車です。こっちの方が減税額も大きくて(笑)
軽自動車っぽいがくがくがくというのが無いです。これは驚きました。(仕事で軽自動車はいろんなのにのってる・・)
内装はは上記のカラーだとベージュのみなので、黄色とベージュが可愛いです。


というわけでココまでも結構ザレゴトだけど続きはリードモア。

http://anime.webnt.jp/nt-special/200908_gundam/

ニュータイプの特別画集です。
うーわー、ここにアスカガのイラストがモデルで置かれている!2006年4月号のニュータイプ。3/10発売。
いまだに嬉しくてあの本屋で手が震えたのを覚えています。
すっごく嬉しかったんだよ~。もう二度とアスカガのイラストなんて無いと思ったから。
デスティニー本編にめちゃくちゃ撃沈してて、雑誌はキララク、コーディネータばあっかっっで最悪だった時で・・・・。どれだけ憂鬱さと苦い期待のない交ぜでニュータイプを手に取ったか。

そのあと・・2006年5月号ガンダムエースが3月26日に発売でそれが久織先生によるTHE EDGEの・・・AAにアスランが戻ってきた話で・・アスランの事を見直して・・・。


って、いま自分の過去ブログ見に行ったらいつもどおりにコメントしてて笑える。これが出た頃ブログ始めたんだな~と、
http://combi01g.blog53.fc2.com/blog-date-200603.html
というかキララクがかなり好きでいる自分にびっくり。
あー公式の贔屓で・・この3年でへし曲がっていったんだなあ。





相変わらずカガリカガリアスカガアスカガ言っておりますが今後ともよろしくお願いします^^。



というわけで、なんかたくさんコメントいただいて・・・ありがとうございまする。
後ほどコメントさせていただきますね。

あ、それと!

AMCコメントに載せた感想文ですが、えーとえーと・・・。

アスカガアスカガとめいいっぱいかいてません(爆)


あくまーで公平に書いております。というか作品の感想というよりただのAMCへの感想です。

公平に公平に・・・
でもアスカガがSEEDにあるからこその感想だと思ってください。



というかほんとに載るのかどーかもわかんないし!











の・・ノッてきたあああああああああああ!!!!!


やばい、毎週の楽しみが出来た!
変身ポーズとか超かっこいいですけどー!。

脚本は三条陸さん・・・上手い・・上手すぎる・・。

日向はダイの大冒険が大スキだ。熱い物語をおねがいします。


ライダーが自己紹介するとき触覚に触るヤツっていたのかなあ。
意外と泥臭い戦い方するのでオモロイ。


当たりました。

「AMC「FIND THE WAY」A2ポスター

福田監督 サイン入り」




日向はポスタースキーなのですっごく嬉しい!

A2ポスターってことはカレンダーサイズか。

しばらく額縁飾ってファイリングだな。
(あ、ちなみに賞品が届いたわけではなく当たったよーというメールが届きました)



というわけでおそらく日向の感想文も載ります。

REASONとFINDTHEWAYに出しました。
どちらが載るかわかりませんが、どちらも文章は取ってあるのでサイトに掲載されたら載せます。

カガリファンの日向としてはほんとは暁の車や焔の扉でも感想が出せたら良かったですが・・・、アニメミュージッククリップとして完成度がとても高く感想を書きたいと思ったのが上記の二つでした。この二つはほんとに今でもよく回してます。


拙い文章ではありますが、SEEDという作品に想いをこめてAMC感想書いたので掲載の折には是非ご拝読お願いいたします。






あれって10/16からだったよね?なんで急に?・・・なんかお詫びも訂正されているし・・。
まーいーか・・・。なんか合併もしてて大変そうだし・・。

というわけで表紙選挙始まりました!!!

http://anime.webnt.jp/

もちろん

2003年8月号に投票です!!!!!


アスカガアスカガ!!


アクティブブックのページは240ページです!!!!
http://anime.webnt.jp/nt-news/?detail=1466
http://anime.webnt.jp/nt-special/200909_newtype/book/

投票はこちら↓
PC】https://secure.xross.jp/?key=21171d9d2582aff52d8e03127a07db917b61953


あーこのアスカガ表紙のニュータイプほしーよーオークションででないかなあああああああ(ここ数日みている人)(キララクはいくつもあるんだけどアスカガは出ない・・・)

・・・一つのグッズで3種のアスカガが

楽しめるなんて最高。

meito02.jpg

http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4118579/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main


ごちそうさまです。

おかわりあってもいいです。デザートも欲しいです。


やっぱアスカガグッズはいい。
癒される。仕事の癒し・・・。


・・・そうだ、ぜんぜん関係ないけど、キラとアスランが無印で殺し合いしたとき、自爆をかけられたキラが何で助かったかどうかって、ストライクにセーフティシャッターが降りたからなんだってね(笑)。


まだまだ無印は細かい裏設定を知らないな~。



で、話を元にもどすけども、

ポートレートの状態だと額があるぶん手が見えないんだよね。
カガリの腕輪にすごく可愛いブレスレットがあるのが超萌えました。かーわーいーいーvvvvv。


袋を開封していて・・・カガリが出てきたとき・・・ほんっっとなんてお日様みたいな子なんだろうと思いました・・・。



届きました!流石メイトは猫便なので朝1でくる!
meito01.jpg

箱を開けたら二人が出てきましたvすっごいドキドキした。キラの表紙の箱を開けたらすぐ出てきたから・・・。大興奮!。
デート中の撮影って感じ。
街中雑誌モデルって感じもする。メンズのほうの。
とにかくカッコ可愛いですv



あ、これ一応ブラインド方式?のグッズなんだ。
まあアスカガがもう一枚とても美味しいのが付いてくるので箱買いですが・・・。
うれしいなv

非売品ポスターバインダー。どうしようかなあ応募しようかなあ。
補完するポスターケースは増やしたから大丈夫なんだけど・・。

ぶっちゃけると裏、ひっくり返したらアスカガだといいなあって。

アスカガがないなら、本棚から出したりしまったり百円ショップの方が気が楽でいいんだけど。
(アスカガだったらしばらく飾ってそのあと収納ボックスに入れて焼けないところに持っていく)


まあざくざく応募券切り取って貼り付けますか。


キターーーーーっo(≧∇≦)o!


二十四話の洞窟がきた!

いや、いいんだけどね。
絵も小説も書いている時間が無いよ。いやそれも無理やり作るものだけどね。いやそんな時間もない。

朝も早いから受け取れなかったのかな・・?いや伝票無かったし・・・アニメイトのアスカガ~~~~~~~~~!!!・・・明日飾るようでもう一箱買ってこようかな・・。



昨日はカラオケに行きました。

久し振りにガンダムWを歌いましたが、なにも音程ミスしないですね。
例え10年前にわんさか聞いていただけだとしても。

むしろ毎週聞いているはずのシャングリラとかハルヒとかてんでだめである。

アスカガソングも歌ったv。ELTの恋文とか萌え。

そう!前に教えてもらったUGAのプレシャスローズ!
ほんとに絵が入っていて、1番目がキラのこと、2番目がアスランだった!
うわーいうわーいテンション上がった!

ガンダムはがぜんDAMだけど、プレシャスローズを歌うならUGAだー。
うちの近所のカラオケ屋はプレミアダムが見れないのだけどなんでも入っているのでその点はよい。

でも焔の扉はもうもうもうプレミアダムさまさまだからなあ・・・。





アスカガ友達に教えてもらったサイトを読みふける・・・。また今度どこかを紹介してもらおっと。

日向は2004から2006夏コミまで・・小説系の同人誌と最大手には手を出していません。
・・・物凄くのめりこむので・・・私生活に影響が出ると判断し(正直本編アスカガの終了の仕方やグッズの出ない具合、メのこととかで気が狂いそうだったし)・・・いまごろぽつぽつと読み漁っている次第です・・・。


というわけで、他ジャンルに行こうとかやめようとか・・・あってもそれは当然なので・・・でも・・サイトだけは残しておいてください・・というのが日向のわがままっす・・・。

しかものめりこむから次から次へとよめないんだよ~~。


あああああああああ・・・・がっつりせつないいいいい・・・。


やっぱりあらためて未来で二人で幸せになって欲しいと思いました・・・。

えーん。


カガリスキーの私もさすがに申し訳なくなって泣きたくなりました。

え・・みんな知ってた?
私・・気づかなかったんですけど・・・(号泣)。


アスランの思いの根底にカガリがいるじゃないか、ちゃんと。
REASON

このシーン・・ずっと・・ずっとフェイスバッチでも持っていると思ってた・・・。

最初はこぶしを握っているだけ後半はフェイスかと・・・、少しも守り石だと期待することは無かったです。番組中にも出てこなかったし・・。
たしかに番組中は見づらいけど・・・。


アスランが握っているのは他でもないハウメアの守り石だったなんて・・・。



嘘だろ・・と自分の目を疑ったぐらい。



ガンダムSEEDデスティニーコンプリートベスト(一度もちゃんと聞いた事は無いが持っている)(相方に誕生日プレゼントで貰っていたが、ほとんどMDに落としていたので汚したくなかったし、どうせカガリの挿絵なんか無いだろ?ってこれが発売された時穿っていた為)を開いて気づきました。(開いた理由もこれって無印のも入ってたっけ?って調べる為という・・・)

ReasonのEDシーンの長い一枚絵が中に入っているのですが、TVより鮮明に写されていて。
・・・再びザフトのパイロットスーツに身を包んだアスランの
その手元がよくわかるのです・・・。
赤い石が。

・・・スペシャルエディションで出てきた守り石ですが・・・オンエア中からちゃんとアスランは大事にまだ持っていてくれたんだなと・・・。



・・・できれば脱走の時に身に着けていて持っていてくれれば嬉しい、できれば。

アスランを守るために壊れてしまっても仕方が無いけれど。


どちらにしてもカガリの思いはアスランの中にあるんだなと再確認できて・・凄くうれしいです。






キラとアスラン

ラクスとカガリです。




ベースは無印SEED戦後。アスカガです。・・・アスカガのはず・・。




でも相方にすぐモード変更でテレビ画面を番組表に変えられて(TT)!!
(日向はテレビっ子ではない為テレビはいつも相方に操作まかせており切り替え方が瞬時に出来ない)(リモコンもDVDふくめて三つあるんだもんすぐわかるかーっ)


と言うわけで、拗ねました。

拗ね方↓
一秒見たシーンからそこから続く台詞を喋る。


エリカさんが回収したストライクを直してOSを載せといたんだけど、フリーダムがキラにはあるし誰か違う人が乗るのかな~というところから全部。

その上。
うえーん、ここでカガリが「私が乗る!」とか不貞腐れるカガリとかみれたのにーとか。

キラの「いきなり僕と模擬戦は早いんじゃないですか」とかムウさんの「生意気いってんじゃない」とかすごく面白いのにとか。


絶対普通に見せた方が後がラクだよ!


見なくても知ってるじゃないかと言われつつ、違うんだあああ!生で見るのがいいんだーい!!!



はい、いろいろ、充分仕返ししました。




COMBINATION ガーネット

ヒイリリ小説です。
ようやくプロローグです。
コートダジュールってどこだっけ・・・と調べてしまった。



>久し振りにアスカガ夢を見た。


ゴメン、急に切り替わるけどアスカガな夢を久し振り見ました。

相変わらず体感型の夢ですけど(朝起きるとぐったり)・・・なんかもう見ていて辛かったです。



というわけでザレゴトなのでリードモア。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 COMBINATION-G, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。