FC2ブログ

admin
放蕩オペラハウス 放蕩TRPG部
http://www.h-opera.com/trpg/index.html

あ、アスカガはまったく関係がないです(笑)
でも痛車プラモを頂いた方のサイトです。

超巨大サイトですが。

リンクしていますサイトはテーブルトークのサイトです。
テーブルトークが興味のある方は是非!
ベースはダンジョンズ&ドラゴンズ。

ちなみにゲームの出来ない日向はまったく持って挑めるゲームではありませんが相方が参加しているのでその話題を聞きつつサイトにてプレイを鑑賞しております。
それが聞いているとキャラクターが個性豊かなので面白くて・・・。



で、このサイトで出てくるヒロインをちまちまクッキーで作成してみたのです。


・・・えーと、夏の本を出すための資料として・・いくつか本を借りていたのでそのお礼なんですが。

(そんなのをお礼とするな?)

キャラクタークッキーみたいに作ったのですが、サイトにアップしてくれたので是非見てみてくださいです!



GIRL’Sガンダム―男子禁制!
http://www.amazon.co.jp/GIRL%E2%80%99S%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%E2%80%95%E7%94%B7%E5%AD%90%E7%A6%81%E5%88%B6-SAN-EI-MOOK-%E8%97%A4%E5%92%B2%E8%8C%82/dp/4779606683/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1252853162&sr=8-1

やはりビックポイントはココ。
gg.jpg
オーブ連合首長国 国防軍 総合参謀本部  准将


よ・・・よかった・・・・嬉しい・・・。

遠距離恋愛じゃない!!!


やっぱり遠距離恋愛は恋愛事の中でも相当な敵なので・・・。(実際デスティニーじゃどちらにも変な虫が・・・カガリのほうはホントに国を盾にされての政略結婚だし、気持ち悪いし、アスランのほうはウットオシイうえ特に戦争に対しての考えもなく完璧に媚びた嫌いなタイプの女ばっか。)


同じオーブにいるなら・・・これなら、食事に誘えるぐらいの時間なら作れそうじゃないか!!お互い!!
(最近社会人パロに萌えているし自分)


やきもきさせる相関図にはやっぱりやきもき。
やっぱりカガリ補完はされている。
そして相関図のところ、ハートマークが割れている上、やはり現況はメイリンなのか。
ほんとメイリンの存在が憎い。

相関図でカガリとの『気持ちは確か』と書かれている。カガリ補完されてるけど、『でも一国を担う当主だから』と書いてあるのだが・・

カガリだって泣く泣く指輪を外しているんだからな!!!そこ重要!



そして・・・あの・・・なんで・・・

SEEDだけ相関図に

別れた付き合った惚れた腫れたの

ハートマークがあるんですか!!



どのガンダムにもないのに・・・余計なお世話すぎる。

あーもー、誰が何をどう気にしているかわかる売り込み方ですね。


というわけで、内容的に言うと、即は買わないけどぎりぎりで買いの本です。
最近のアニメージュぐらいアスカガ押しだとそっけつなんだけども。



他のガンダム


意外にデュオが良かった
いやあ、ヒルデのヒの字も出てこなかったら本ごと掻っ捌いているところだけど。
それどころか充分だった。信用信頼の言葉が完璧でした。二人ともお酒が強そうなので度数の高い酒で飲みあってくれ。


むしろヒイリリはちょっと不満。

デュオの(ごめん、日向はデュオが好きなんだ)

『はいはい、ぞっこんてわけね』

の台詞ぐらい入れてくれたっていいじゃないか!!!!!


ヒイロはリリーナにぞっこんなわけですよ。

萌え。


あと、Wの脚本家のコメントが載っていました。

物凄く共感

はい。もーそのとおりですって感じ。


逆に後ろの方にある女性スタッフさんたちのコメントにも物凄く共感できるんだけど、わかるけど・・・わかるけど・・・納得は出来ない


好きなキャラのしか買えないよ!!!


だってエピソードの一部だもん、モビルスーツなんて!!!

搭乗シーン、機動シーンがかっこいいのはアスランがカガリを守るためにのったザクウォーリアとカガリが暁に搭乗したシーンだけだ!



男の領海には入っていくつもりは始めからありませんが、カガリのフィギュアとアスカガフィギュアとクサナギとMGジャスティスは出してください。商品開発様様様。

ちゃんと女同士でプラモが会話できるアスカガ友達もいるので。



というわけで、ダブルオーもそつなく書いてありました。


W、SEED、OOとはっきりいって腐女子萌えガンダム路線まっしぐらな日向なので、買わなきゃならん一冊だろうと思いましたがやっぱりいろいろぎりぎっり・・・ぎりぎり買いの本・・。


ドピンクはほんとに男を牽制している感じがまたいいですね。

いいかどうかというともうちょっとスタイリッシュにして欲しかったけど。
牽制という意味なら正解。


というわけで宇宙世紀あたりをのちのちに読んでみようかと。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 COMBINATION-G, All rights reserved.