FC2ブログ

admin
http://anime.webnt.jp/nt-special/200908_gundam/

ニュータイプの特別画集です。
うーわー、ここにアスカガのイラストがモデルで置かれている!2006年4月号のニュータイプ。3/10発売。
いまだに嬉しくてあの本屋で手が震えたのを覚えています。
すっごく嬉しかったんだよ~。もう二度とアスカガのイラストなんて無いと思ったから。
デスティニー本編にめちゃくちゃ撃沈してて、雑誌はキララク、コーディネータばあっかっっで最悪だった時で・・・・。どれだけ憂鬱さと苦い期待のない交ぜでニュータイプを手に取ったか。

そのあと・・2006年5月号ガンダムエースが3月26日に発売でそれが久織先生によるTHE EDGEの・・・AAにアスランが戻ってきた話で・・アスランの事を見直して・・・。


って、いま自分の過去ブログ見に行ったらいつもどおりにコメントしてて笑える。これが出た頃ブログ始めたんだな~と、
http://combi01g.blog53.fc2.com/blog-date-200603.html
というかキララクがかなり好きでいる自分にびっくり。
あー公式の贔屓で・・この3年でへし曲がっていったんだなあ。





相変わらずカガリカガリアスカガアスカガ言っておりますが今後ともよろしくお願いします^^。



というわけで、なんかたくさんコメントいただいて・・・ありがとうございまする。
後ほどコメントさせていただきますね。

あ、それと!

AMCコメントに載せた感想文ですが、えーとえーと・・・。

アスカガアスカガとめいいっぱいかいてません(爆)


あくまーで公平に書いております。というか作品の感想というよりただのAMCへの感想です。

公平に公平に・・・
でもアスカガがSEEDにあるからこその感想だと思ってください。



というかほんとに載るのかどーかもわかんないし!











の・・ノッてきたあああああああああああ!!!!!


やばい、毎週の楽しみが出来た!
変身ポーズとか超かっこいいですけどー!。

脚本は三条陸さん・・・上手い・・上手すぎる・・。

日向はダイの大冒険が大スキだ。熱い物語をおねがいします。


ライダーが自己紹介するとき触覚に触るヤツっていたのかなあ。
意外と泥臭い戦い方するのでオモロイ。


当たりました。

「AMC「FIND THE WAY」A2ポスター

福田監督 サイン入り」




日向はポスタースキーなのですっごく嬉しい!

A2ポスターってことはカレンダーサイズか。

しばらく額縁飾ってファイリングだな。
(あ、ちなみに賞品が届いたわけではなく当たったよーというメールが届きました)



というわけでおそらく日向の感想文も載ります。

REASONとFINDTHEWAYに出しました。
どちらが載るかわかりませんが、どちらも文章は取ってあるのでサイトに掲載されたら載せます。

カガリファンの日向としてはほんとは暁の車や焔の扉でも感想が出せたら良かったですが・・・、アニメミュージッククリップとして完成度がとても高く感想を書きたいと思ったのが上記の二つでした。この二つはほんとに今でもよく回してます。


拙い文章ではありますが、SEEDという作品に想いをこめてAMC感想書いたので掲載の折には是非ご拝読お願いいたします。








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 COMBINATION-G, All rights reserved.