FC2ブログ

admin
私信~
届いてました。
封筒の束からがさがさ。

片割れから、食べれなかったデザートがあると聞いたけど今度帰る時お土産で買っていく?(笑)

2/7【SEED IMPACT スペシャルエディション】
今日が第一次の締め切り~。(けっこうぎりぎりで出したので焦った・・・)
サークル詳細は近くなったらお知らせします。



うふ・・、

うふふ・・・。

アスカガ同人誌買うの楽しみだなあ・・・。(作るほうも頑張れ)
だって最近ほんとグッズないもん・・・。

http://gundam.yahoo.co.jp/scene/result4.html

あと3時間で終了かあ。ガンダムプラモとか楽しませてもらったです。
(でも感想を言わせてもらうと・・・もうちょっとシーンを再現したSEEDのプラモが見たかったなあ・・。特にキラとアスランの・・・。)(あと、なんかちと寂しいのはこれすげーーーーっっていうのが少ない・・・)(凄いと思ったのはみんな凄いと思うらしくポチが凄かった(笑))

って、日向が、MSは個体で楽しむんじゃなくて作品のシーンの一部として好きなのだから勝手な話です。

アンケートは・・・
アスカガファンの瞬発力を実感したアンケートでした(笑)
名場面の名前付けも完璧でした。『二人だけの戦争』もうそのままでグッドジョブ。

キラが一位なのは当然としてもアスカガも頑張れているのが嬉しいです。

明日からすぐなくなっちゃうのかなあ。

それも寂しいですが。
どうなんだろ?


そういえば、このアンケートの結果のURLが『result4』なのですね・・・。
たしかに英語そのままだけど・・・。

AMCではシンとステラの曲になっていたけど、日向的にアスカガソングなのでコピペしててドキドキでした。


>ニュータイプ表紙アンケート

http://anime.webnt.jp/

って、どうなってるのかな~と行ってみたらサーバー障害でメンテナンス中になっていた。

あれ・・アンケートって自分が送信した分消えていたりしないかな。


うーん。
もう一度10/5以降に投票しに行って見るか。






http://maplus-navi.jp/maplus3カーナビ搭載予定である・・・。
相方は乗り気である。が日向は足踏み中。
だって相方は好きな声優さんの出ているからいいじゃないか・・・。


うう、桜井さん鈴村さん石田さんのカーナビはないんだろうか・・・(TT)。
(日向にとって現在好きな声の男性声優)

あと、少数派だろうと日向は少年系の声をあてる女性声優さんも声でめろめろで・・進藤(もちろんカガリ的に)さんとか皆川さん(晃さんとかシェイド(古)みたいに)とか朴さん(デジモン02の一乗寺賢のときの・・・)(もっと古)(なんだ・・日向は声優さん暦がとまっているような気がする・・・・)
熱血やんちゃ系もしくは受け的なボイスはたまらんのです。(何)


まあ、何より欲しいのは

アスカガカーナビだけど


どっかでアンケートしてたら出そうっと。(もちろんアスカガで)(笑)


相方にそれは事故るんじゃないかと言われ・・
じゃあ進まないで聞いているといったら
それじゃ音声ガイダンスがなくなって喋らないじゃんと至極まっとうな事を言われた・・・。


(TT)



(そういえばそうだ)



しかしもしSEEDまで出るガンダム関連のカーナビは・・バンダイが直接作りそうな気がしてきた・・。
そういえばそういえば・・・。

いちおうアムロとシャアとヒイロ(ヒイロというよりは緑川さんということだけど)はある・・。

http://juicysiru.blog72.fc2.com/blog-entry-73.html

夏の新刊PEACHSODAの『君の欠片』後日談・・日常的な・・・やはり脳内ダダ漏れ的SSをアップしました。書きたいものを書いただけのSSです。


ははは・・・。

宵国の姫は情熱的に。きみかけは激甘に行きたいと思います。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 COMBINATION-G, All rights reserved.