admin

2/7【SEED IMPACT スペシャルエディション】
募集締め切りになりましたね。規模拡大してる上、募集サークルが定数を越えている・・(はるかに)

Strategy Red
というサークル名で出しております。
おそらく本のタイトル・・。って思ったけどタイトル考えるのとくいじゃないからそのままタイトルどおりだにしちゃうかもだけど・・・・・あんまり中身はそうでもないかも・・・。いや始めはそういう話(どういう話)で考えていたんだけど・・。
基本設定↓
アスラン21歳設定予定。
ゴルフがわからなくても読めるアスカガ本(笑)
ゴルフ漫画が描きたい
とか思って・・。(とか思っても、限りなくゴルフを知らなくてもわかるアスカガ本になることは間違いない。)(というか致命的にゴルフでお金稼いでいる人たちって何やってるの?と言われると漠然としまくっていると言う人が描くゴルフ漫画になる(笑))
そんなんでもやもや妄想・・・。あ、まさかツアーとかそういうのをばしばし書くんじゃなく、アスランがゴルフやってるだけってことでラブコメがメインです。
ある意味社会人パロで・・

・・・・・あれ・・日向にラブコメがかけるのかな・・(汁)。


出来れば黒いアスランで行きたいなあ。
それとも黒に見えるだけのアスランかなあ(涙)

ニコルだとかイザークとかディアッカも出てくるかも。
キラとラクスも上手く出せるといいなあ。

というわけでどこまでもどこまでも自分の好きなものを描こうとしているので、かぎりなくかぎりなく需要が無いとおもうので小部数予定ですがよろしくお願いします(苦笑)


おめでとうアスラン!
アスラン誕生日
カガリに二人きりで祝ってもらうといいvvv

コメント返信しているんだけど時間切れ!また夜に!(アスカガイラストをTOPに置くのですが今は10時です)

いやはや携帯ガンダムサイトのGATEがKYすぎてびっくりしたけど。
予想通り花しょってきたな。しかもサイテイな花言葉を。
なんだGATEの社員は好きな人に花を贈るとき不幸な言葉を送るんだ。誕生日に。覚えておこう。


見た事が無いのがあったので・・。素敵v

by 無料動画辞典

こっちはニコニコにあるけど好きなのでこっちもペタリ

by 無料動画辞典

カレンダーにカガリキターーーっっ!!(≧ω≦)b
終わらない明日へ、最後のワンシーンです。かわいいっっ!


ついでに(ついでかよ)(愛はあるよー(笑))デュオもゲット!

ゴールドがカッコイイ



アスラン誕生日の時はアスカガ欲しい!


あと、暁の車文化祭バージョンがランキング一位ななってた!

最近ミクシに行ってます。

いちおうこれも隠しておきますwww。
リードモア。

自分でドレスとか服とか作れるようになりたい!!!
ウサカガのAFバージョンとか見ちゃうと作れるようになりたくなるよ!


というわけでガンダムエース見てきました。
ハロウィンはにまにまv

SEEDCLUB30周年ボケナイス。
いや、そのぐらい続いても良いですv。

アスカガやり取りは相変わらず可愛いです。

ただ、小笠原さんといいまりあさんといい・・・ザフト系に固められているのが気になります。一番嫌いなパターン、コーディ贔屓・・。
(じっさい小笠原先生のアスランはイラスト指定はあったわけだし、そういうのあって当然だけど、カガリが関わるアスランとかカガリに関わってるアスランとか出てこないと購買意欲がわかないです。)
編集部がそういう風にする方向を差し向けている気がする。
考えすぎかなあ。

とりあえず今回は持ち合わせが無くて買えなかったけどアスカガ会話があるので買ってこよう。
あと、フリー投稿したい・・。出来るかな・・・時間との戦い・・。
何気にプライベートも仕事もやることが多くて・・。

すみません18禁です。(日向だからえろくないけど)(爆)

http://www.b-ch.com/concept/

全部読んで、全部コピーペーストしました^▽^/

マウスでカチカチする手が痛い(笑)

購入ボタンのところに感想があるのは上手いなって思いました。
私もこれを読んで買おうと思った曲ができました。

感想は・・・もしかして全部のっかってるかもしれません・・・?
文章うまいなあと思うもの、うーわーすっげーKYだこれと思うもの感想はさまざまですが、アスカガファンに優しいコメントのほうが圧倒的なのでで読んでみてください。

キララクも多いですv。
全体的にアスランとカガリの幸せも祈ってくれているコメントが多くて嬉しかったよ!
(みんなありがとう!私は物凄くそれが癒された!)

あと私もおもいっきりそう思う!って思う感想コメがあった。遠雷だけどね
だから私も買わん買った!!!!!!!


やはり曲によって付いているファンが違うなあと思いつつ、思い入れがある名曲についているコメントは多いです。


そんでもって日向の文はおそまつですみませんです(泣)
でも愛はあるよ!


というわけで監督!スタッフの方々お疲れ様でした!

でもこういうのまだまだカモン!!!だ☆ぜ!

・・(☆って・・何)(爆)


(もちろんアスカガキララク贔屓で見ていくけども!)






日曜日、仕事入っちゃった・・・・・・・。アスランサミットぉ・・・・

そ・・・そろそろ当日対応になってきてしまっただろうか・・・。
いや、とりあえず誕生日当日前に休みはあるので・・・なんとかなるかな!?
あのばーすでー漫画もどきも描きたい・・・

主従時代アスカガで
ath05.jpg
・・・二人とも戦後は凄く大変だったと思います。心底・・。二人の2年の状況を考えれば考えるほどぞっとします。
カガリはわからないことばかり、教えてくれる人はもういなくて、教え込まれそうな事はプラントと相容れない事ばかりで、大人の立場に引きあげられることを求められてて大人になろう努力するのに子ども扱いされて。
否定され続け、自分の居場所が無くなっていくのは厳しい。それでも、国のためならばと思うカガリは本当に凄いです・・。
アスランは不甲斐なさばかり感じる2年だったんじゃないかな。地位の無さに。
アスラン・ザラとして名乗る事も当然出来ない。亡命者だから表立った事もできるわけもなく。
でも守りたいものはカガリ、そしてプラントとオーブ。(オーブだけでなく当然ですがプラントは勘定にはいってるはずです。むしろアスランはオーブを守ることによってプラントを守っているとも思う。)


辛くてとかで・・二人ともこの恋に縋っていたとか、それは実は日向はあまり感じていません。
(縋っててもいいんですけどwww)

お互いに望む夢に到達する為にこんなマイナス状況でも動いているのが二人なのかなって。

8話で指輪を渡す前・・。
プラントにアスランが行くと告げた時のカガリの表情。
アスランがいなくなることに不安を感じているのではなく、私はアスランの身を案じているとと思っていて・・、ジエッジがそうだったので嬉しかったのですが・・。
SEEDの時アスランがお父さんと対峙しに行くときと同じと思いました。
心配していると。今プラントにいって、もう大丈夫なのかと。非難されるんじゃないかとかそういうこと・・。

だからそのあとアークエンジェルで話しをしている時「何やってるんだろう・・アイツ」ってなるのかなって。

自分の出来ることをする、精一杯望む未来に動いている。
そして物凄く辛い状況下で、2年、

二人がそれでも愛し合っていることが凄い。


指輪贈って・・・嬉しそうに受け取って・・キスして・・・。

カガリも国の為に結婚しようとした時、思い出すのは父と恋人。

アスランもザフトに戻っても上司や部下に言う事はカガリの言葉で。


普通ならやつ当たったり、縋って、相手に無理な要求して、傷をなめあうような状況になって1ヶ月経ったら嫌いになって別れそうな状況なのに。


そうやって想像できる上、デスティニー本編でも辛いから応援したくなるんだ・・・。

あーうー幸せになってくれ・・。

ホビージャパンも電撃ホビーもフィギュア王もアスカガ情報ないよー。
えーん・・・。でふぉるまにあのアスランやアクションフィギュアのアスランや、pppのカガリやデフォルメヒロインでカガリとか・・・。超欲しいんだけど・・・(号泣)

ほんとにグッズは皆無だなあ。
そんでザフトばっかり出たりしたらしたでぎゃあっだけど。

なんにせよ、いまはマクロスが凄いのでほんとにもー寂しいです。



といろいろ。

ガンダムエースはうちの近所では発売日からしかないので・・。
まりあさんの復活は嬉しい。
天然カガリとカガリが好きでなんとなく不幸なアスランの設定を変えずに一つお願いします。

今回はシャニ・・ってことだけど・・。

カガリをかかれるときにアスランのことがまた触れられていないとイヤだなあ。
ガンダムエースはいろいろやっちゃってくれるので怖い。

またアスカガグッズでないかな・・・。
それだけで発売日までのウキウキ感で生きていけるのですが。


そいうかそもそも映画・・。
そしてスピンオフ。




・・・旅行帰りにいそいそチェック。
あ、旅行ではtrustyouを歌いました!アスカガに思いをこめて歌い・・たかったけどそんな余裕なし。
あーうー。アスカガグッズー。
来週はサミットだから楽しみにしている同人誌があるけどさ。
ドールショーも行くし・・・。



すでに二日酔いと筋肉痛です・・・。
書いたゲームの似顔絵はアスラン誕イラストを大量に書いたためなんとかすぐかけた。助かった・・・


ねます・・・コメント返信は戻ってからします。

変なヤツ
ath06.jpg
変は恋に進化しますwww。
言わずと知れた24話。
ゲームの終わらない明日へで見られる並んだ二人には何度見ても萌え萌えです。
カガリが手当てしている時片手上げている包帯巻きのアスランも好きだー。かっこいい。

片割れに報告私信。

ものすごくためになりました・・・登ってるときはかばんにいれてたけどダウン必要だったよー。
お昼ご飯とるとき・・・・・・・・。

水の配分も飴も・・いいかんじでした・・・

お向かいの山もお見事で綺麗でした。o(^-^)o

オリオン座流星群も今日で最後・・だったはず。

金星探査機の名前が『あかつき』ときいてこっそり萌えたカガリファンは日向だけではあるまい。
明けの明星から取っていてぴったりではありますが、こっそりこっそり・・・。


ふたつのスピカの最終巻が出てたよー。
セイントお兄さんも出ていたよー。
買ったけどどちらも読めない・・・(TT)

まだ準備してます。
というより旅行先での夜のゲームやらそういうのの準備していてなんか手間どって・・。

寝れるのだろうか・・。まじで・・・これから絵を描くんですけど・・。
一日アスランのせいでアスラン弾みで描いたら大笑い。(いや絶対にしない)


コメント遅れます。すみません(TT)えぐえぐ

等身大の恋
ath02.jpg

スペシャルエディションで楽しそうに話しているシーンがあるんですよね。
こんな風に。
あれはたしかパイスーじゃなくて軍服だったけど。
あ、この組み合わせだと、お前・・あれ置いていったら・・の組み合わせでもあるなあwww。

描いてて和みます・・・。


というか明日から旅行www。
明日分の記事を予約に入れておきますwwwでも次が作ってない(爆)これが企画の鬼畜たる由縁www

ホントに描きたいものを描いているという・・・果たしてアスラン誕生日企画なっているかどうかは疑問ではありまするが、お祝いしたい気持ちはありまする。
白黒でごみん。というかカラーでお届けしようと取り込んでいるときに思ったけど明日の朝と明日の夜でどのぐらい進めるかと思って・・いまベタとトーンを入れたら結構かかった・・(TT)
なのでカラーはむりじゃ!。

前から描いてみたかった、無印の恋が形になる前の二人。恋をし始めてるんだけどわからないでいる状態の二人で!とかそんな二人を書きたくて・・。
ath101.jpg
撮っているのはサイとかだと嬉しかったりする。
アスランはあとでディアッカあたりに突かれているといい。

アスランは・・2年後この写真見て痛い想いをしていたらいいなとか思っていたり(小声)(・・・アスラン誕生日なのに苛めたい人がここにいます)

・・・そうか。
今回・・凄く自分がよくわかった・・。

よっしゃ!いっちょかっちょええ(風に見える)アスランをピンで描いて見ようか!とか考えながら今日は7枚のイラストを下書きをしていたわけですが。

7枚全部アスカガです。


清書はしてますがトーン張りの白黒予定。
カラーは最終日の予定。


・・・。もともと一人だけ書くというのがあまり得意ではないせいもあるんだけど。

SEED中盤のカガリに気を許しているわけじゃないんだけど思わず本音なアスランとか。
種終了あたりのカガリに惹かれていくあたりとか。
運命の護衛なこととか・・・。
やはりアスランはカガリといると物凄く魅力的なのです・・・。


って書くとコスプレをする人のようですが。(着ませんwww)(着れませんwww)
ようやく遥かなる暁で飾れるようになりましたv。
akatukicos.jpg
これはフラッシュたいていないものですが、フラッシュたくと結婚式の二次会みたいvvv。

これにカガリの金髪と琥珀の瞳、アスランの濃紺の髪の毛と翡翠の瞳があると直いいよね・・(うっとり)

asukagacos.jpg
ということでFINDTHEWAYアスカガと代表准将でただいま彩られておりますv。


athb0.jpg
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ。

って書いていい?
たぶんJUICYメンバーの誰のよりも貴女の一アスを皆は楽しみにしているよ。
http://gakusayuki.blog118.fc2.com/
がんばれ!

でもみんなして心底心配しているのも事実だからな!
貴女のやりたいことは私以上の体力と頑健さがないと無理だぞ!まじで(汁)!!
楽しみにしているから!!!




今日は・・・きょうは・・・・アスランの暁スーツ(スーツって言うのかな)が届く!!!

わーいわーいこれでほとんど揃ったんじゃないかな~~~~コスプレ服!!。


遥かなる暁のアスカガと

Findthewayの旧軍服アスカガと

代表軍服と准将軍服!!!


部屋に飾りたいと思います!



あ。
まだ護衛セットがない・・・。


まだまだ楽しめそうです。

常にいい会話を目指しているけど・・(めざさないと下手くそなんだもん・・)

今回はやばかった・・・よかった・・・でも・・・ただ運がよかっただけだ・・・(T-T)

今週は忙しいなあ。
社員旅行が週末にあるし・・・。明日も飲み会だし・・・。

もしかして次の休みににどれだけかけるかって感じ・・・?

伝わるかどうかわからないけどお礼イラストを描いていたり・・・。
amcsita.jpg

でも4人って相当塗るの大変だ!!!!!(汗)

あ、なんか取り込んできづいたけど凄くキラが元気ありげすぎ(笑)

な・・なおせるかな~。

軽は何から何まで安くていいな。
こんなに可愛いのにo(^-^)

やっぱり高速道路には弱いけど年に何回ものらないし!。むしろ買い物にしか使わない(爆)ほとんどチャリな自分。というかここは本当に東京なんです。車がなくても十二分に便利なのです。


とりあえずメンテナンスパックに入りました。
しばらく車屋さんにはお世話になります。


めもめも。

相方が忘れるかも知れないから覚えておけって!

そんなん無理だからここに書きとめておくwww

ミクシのセルフィで作ってみた。

楽しすぎる!!!!ショタ萌え~~~~~!!!!!


名前も決めた。
アカツキくんです。

というかなりきりが楽しすぎる・・。
ブログパーツにならないかなあ・・・。

遅くなっちゃってすみません~><。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 COMBINATION-G, All rights reserved.


