admin
やはり次はデスティニー版だ!
やはりカガリに入れるしかない!つーかこの作品で通じて再成長したのはカガリだけだ!
http://www.gundam.info/

kimono.jpg
というわけで蔵出し着物せーるに行ってきました。

何がなんだかわからなかったけどな
ちったー勉強して行け
(貫徹でチャットなどせず)



前もってどんなのにするのか決めてったほうがいいよーと言われたので、一応『緑』を買おうと決めてました。(あとうまくすれば忘年会に着ていければいいなって)(←そうやってまっじめに返したら「カガリっぽくとか言うと思った」とか言われた)

緑なのは・・会社でゴルフ行ったときウエアーを緑系で行ったら後輩に緑に合いますね~と言われたことがあるのでそうなのかなと客観的に。
だってあんまし自分で考えてもだんだんわかんなくなるんだもん。

一応最初のインスピで緑を何枚かとってこれがグッときて・・。


でもまあほかにもいろいろあったのですが・・、日向・・・人よりも腕が長いんです。なので着てみて大抵の着物が・・袖丈が問題・・・。つーか腕だけじゃないけどね・・あんまり日本人体型していないから・・・・・・。
そでたけ・・途中で思い出したんだけど・・・成人式の着物を作ったとき長めにつくってもらったんだっけ。


とにかく楽しくてとっかえひっかえ羽織っていたけど・・・そのたびに友人が根気よく付き合ってくれて・・・。色とか素材とかちゃんと応えてくれて・・・たすかりすぎる。
しかもちゃんと本人着物着て着ているしvvvすごいv

・・・いや~たのしそうだな~だけで行ってきたも同然の自分。
手軽に浴衣、手軽に着物が着れたら・・・コスプレみたいで楽しいよね!!
という本来の・・静粛な感じがすべて台無しな動機・・・。

そもそも畳めないんだよ・・着ても・・・。最初のうち畳んでもらってた・・(爆)
弓道着の畳み方ももう忘れますた。


2着買うと(帯と着物で9000円vvv)二着訳あり着物をもらえるので上着と水色の着物をゲットしました。
もちろん布地の良し悪しがわからないので友人に見てもらう。(しかも気に入ったの一個一個(爆)


あとは~
なかじばんと襟のなんとかとぞうりと足袋と髪飾りと帯あげ?と帯締め。
きょうはいろいろ知らない単語が飛び交ってるさなかにおりました・・・。


・・・覚えるだけでせいいっぱい・・・(TT)。でも小物も超楽しそうv。


友人と出かけられた楽しそうだな~。

そのうち相方も着ないかな~。けっこう着物似合うんだよな~~。



感想
あえて言おう!公式ではないと!(爆)


それと

好きだから投票して、

愛情だけは負けたくないから投票して

・・・それで最後は1位を目指すんじゃないのかよ!



ということがなんとなく豪語している本でした。
アンケート結果はそのままvウズミさんが凛々しいぜv

いやほんと、まちの一番地味な本屋に行ったらありました。
あまりにもえらそうだから平積みだと思っていたのに・・。
そして読んでて思ったことは上記。
なんか編集日記が面白いぐらいにそういうこと(言い訳?)が書かれていました。
あんましこういうのに真っ向から返している本もめずらしい。サンライズってそうだっけ?
組織票や多重投票の件とかこんなに信頼性の無い投票もないとかアンケート結果のコメントが偏っているだとか、まったくもって解決するような事は書かれていないけど、返事していたりするページがある。
・・あ、結果コメントはかなりいい加減で、面白おかしくかいているつもりのようだし担当者の感情移入が入るらしい。なので公式性はやはり無い。

なかなか目新しいけど、ぶっちゃけ国勢調査のコメントはすこしも面白くないし

どちらかといえば1位になったときファンは

エクスタシー

を存分に味わいたいのだから、それをさいごのさいごで台無しされる・・・。

そんなヒヤカシコメントが載っている本なので・・・。

まあ正直、気持ちよくなれない本なので買わなくていいやーってかんじです。


何度よんでも盛り上がる本っていうのはあると思うのですよ。



・・・ガンダムエースニュータイプメージュメディア色々アンケートがあって・・どれもこれもほんとかよ?ってこともあるけど、ガンダムinfoのは票が見えるところに良さがぜったいにあると思う。

ファンが応援したら応援しただけ票になる・・ってところに楽しさがある。


なので、かなり教養に満ちたひねり(ひねくれではなく)のあるコメントをそこに載せて欲しいなって思います。














友人と一緒に着物を見に行ってきました。ちょっとしたセール。

友達に付き合って・・・ということもなく結構ノリノリで(コスプレみたいなかんじで)たのしんできた。


というわけで朝6時までチャットに行って一寝入り、そんですぐに出かける11時待ち合わせのツケが今来てます。

眠い!電車座れるといいな!

ガンダム芸人効果か?(笑)


さてムウさんを追い抜くかなー?

さすがに無理かな。


とりあえず自分は貫徹でカガリだけど一瞬フレイにいれよーとか思ってしまった。



た・・ただの妄想いらすと(爆)。

焼きあがるまで・・・と思ったけどやはり焼きあがるより時間がかかった。
そして木ベラで混ぜているから腕が震えてペン線が選べてないwww
okasi04.jpg


オレンジのエプロンが可愛いなあ。
(オイ)

あと今流行っている服って裾がスカートで、・・超短いよね。
可愛いよね。

そしてホントはニーソとかなのかもしれないけどオーブはこの時期も暑いだろうしね。


素足・・?


・・・・


・・・・・。


アスランの気持ちがなんとなくわかります。






色々妄想できて
描いてて楽しかったv

今週4本作ってます(爆)

なんだ・・なんなんだ・・・?
夜な夜な・・・。


作ろうと思えばつくれることを体は実証したいのか?


いや明日先輩(女ですが)の誕生日なので焼いてます。
焼き型ごとあげたかったけどさすがに9時ごろうろうろ駅ビル見ても売ってなくて。
大きいのはあるんだけどロフトとか行くと小さいのもうってるんだよね。
大きすぎると作るの萎えるので小さいのがやっぱりベター。

オーブンが家にあるかどうか聞いてなかったからまあ今回は紙の型を買ってきました。

えーと、腕が筋肉痛です・・。

きっとDestinyのランキングになるに違いない。

SEEDメンバーはやったしDestiny新キャラだけでやったら面白そうだな。


そしたら・・・うーんだれに入れれば迷うなあ・・・(-.-;)話を通じて成長するキャラがいねーんだもん。日向的に魅力が・・・。
だからこそアンケートおもしろいんじゃないかなー。


でも入れるならシンだな。

成長するノビシロがあるように見えるので。



ちょっとうれしい。

GATEのストライクジャズバージョンのフラッシュとかキララクアスカガなのがいいし。

でもそろそろDestinyのカガリがみたい・・


インフォ。
安定していて安心・・。

というかキラファンクリックしなくなるの早過ぎじゃ。

せっかくだから七千、ぶっちぎってほしかった。


あと国勢調査の本見つけられず。

聞くと買わないといけないのできけず・・てっきりあの偉そうなガンダムインフォなら平積み当然だと思ってたから。

ジャンルどこ・・・?

まりあセンセのキラがGJ。

アスランがプレゼント交換するならカガリに回るといいな♪とロマンチック思考をしているものを見抜きまくって、キラがカガリに忠告してます。

ちゃんと上げられる『物』をいいなよってこと。


サバイバルに・・・カガリ・・・どこかでタバスコを仕込んで欲しかったなあ(笑)
振り回されつつも仲のいいアスカガにはほんと萌マス。

あ、でもステラからシンへのシャケは激可愛かった。


まあそんなやっぱりこんなで大騒ぎしてくれるとうれしい。



それから今月のイラストコーナーでのお題が主人公って事だったのですがアスカガファンのお友達のが採用されてて
嬉しいv。
盛んに腐じゃないよ!っていってたけど、私も腐には見えないしかっこいいし主人公達!って感じで凄く良かったよ~~~。

イラストコーナーはほんとほえほえします。

私も早くインク買ってきて提出しよ。


載らなかったら速攻ブログにアップします。
載ったら1ヶ月後です~~。


出すことに意義があるvvv



http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/146712


われながらこういうところに気づくのがイヤだな。正直。

キャラクターキャストみて、メの字がいないことに安堵している。



帰ってきたの20時だよ・・・。いろいろ必要なものを買ってきました。結婚式の御呼ばれの小物とか・・・ちょっと仕事か・・・とかでもアスカガ同人誌を買い忘れない・・・(爆)。

買出しとクリーニングも忘れずに・・・。

なのでそんなこんなでこんな時間。
でもガンダムエースのチェックもあいまあいまで抜けなく・・。

というわけでガンダムエースに投稿するイラストをプリントアウトするのを原動力にして、今日中に後やりたいこと。

晩御飯を作る。
もう一度パウンドケーキを焼く。
プリンターのインクタンク黒が無いので交換・・。


うーん、白菜の浅漬けを作っている暇はあるかな。

とりあえず白菜を塩洗いして水出しはしておこう・・。




>インクってどこしまったっけ・・
ベーキングパウダーを入れると1・5倍膨らみますね・・・びっくり・・。

パウンドケーキ作ったら左腕がしびれました・・。

もう少しで焼けるから・・もうねよう・・・。




こっちはさーガンダムエースはきっかり26日に発売されるものだから・・。

思わずアスカガがひどい目にあっていないか気になってPさんにメールをしました(無駄な行動力ありすぎ)。
そして速攻メール返してくれて・・・長電話してしました・・(笑)。

が、先月号から連載されるはずの新條さんの連載は今月もなし。

・・・。


・・・。良かった・・。今月号安心して買えるわ・・・。


まあそれも延期されただけなんだけどさ・・。
なんかSEEDカレンダーの告知もシャメもらったけどこんな絵も書き下ろししないんだな・・・いらないけど。

あーことしももう終わりそうだけどSEEDのイラスト集で無さそうだね~。



とにかくアスカガがひどい目にあっていないか

引きつづきマークしたと思います(TT)。


マークしたからと言って何ができるって訳じゃないんだけどね・・・(号泣)。

たしかそんなモノローグがあって、ぐらっと来ました。

影木栄貴さんの同人誌持ってるんだよね・・・にんにん(笑)(最近忍者バトンしてるろ剣ねたが出たものだからちょっと自分的にタイムリー)

総集編の『愛でなく』(15年後のるろ剣設定)しか今は回っていないけど本編のプロローグ的な30ページぐらいの同人誌が大スキでした。
本編になるとわずかばかりだけどBLちっくになるので・・・ちょっと残念な気持ちになったけどかっちょええ弥彦が堪能できたので重要というか・・弥彦がかっこいい同人誌があまり無くて超貴重な方だったというか・・・。私の好きな弥彦のままだったのがミソというかんじ。
絵も本編で格段に上手くなってて・・・どうしたらこれがこうなるんだと思うぐらい・・ペン線が・・・。
ネームも設定も燃えました。

そんな感じでそのプロローグ的なる本と愛でなくを持っていたりします。実家に帰ればきっとある。

なるしまゆりさんにはまってたのでウイングスでも読んでた(笑)


でももう15年行くか行かないかぐらいぐらい前の話だと思うとちょっと怖い・・。
アスラン受けの同人誌をみたときはまだ同人誌やってんだーと思いました。
なかなか思い入れがある本をだしてくださった方なのでジャンルが合えばまた買ってみたいですねー。


というわけでさんま御殿ネタでした。
次はさんま御殿ではなくアメトークとかでガンダム芸人さんたちと対決もしくは混ざってください(笑)





まだ描いているんですよ・・・。
(描いている暇なくて・・・)

今日は背景描いてました(手が痛い・・・。)

でも今度の休みでなんとか仕上がるかな?




>おもい・・。


いままでで最大のレイヤー数・・・保存にも時間が・・

さすが!つーか一人ですでに800越え。

これってあと7日間あると5600票行くって計算になる。
凄し!
今日だけで1000を越すんじゃないか?


というわけで日向は会社と自宅で二ぽちカガリ。
まーSEEDのカガリは日向の憧れなので。

デスティニーは私が守りたい・・だけども!

GATEのフラッシュは4番目に出てきて14時から16時ぐらいだったかな?。アスカガは。
ちゃんとハウメアの守り石と指輪があるのでGJ。

いやーアスランの誕生日はマジでイタイ事やってくれちゃったけどなあGATE~。



あーあともうすぐガンダムエースの発売だと思うと本気で激贔屓が怖い。

Gエース2月号の種カレンダーも胃がいたい。




GATEにてDestinyスペ2エンディングのフラッシュがあり。もちろんアスカガのもあり。tearsの歌に合わせて1番手にアスカガだった喜びは言葉で表現できないほどだったなあ。加えて指輪と守り石のコンビネーションだし。早く出て来いアスカガ~~(2枚目が出てきたけどまだアスカガじゃない・・・TT)
デスティニーのスペのエンディングは・・・スペよりもEDの方がメインといわれてたぐらいだけど・・・。
Result 玉置成実
tears  lisa
遠雷 ~遠くにある明かり~ HIGH and MIGHTY COLOR
スペでの新曲は3つだけどどれもアスカガソングだと思います。
なのでAMCでは物足りなかったですね・・。
遠雷が一番酷いなあって泣けた。ネ申になる要素いっぱいだったのに。

いまでもREASONのAMCは見ますよ~~。


あ、やっぱりきたって思った^^!
http://www.gundam.info/
思わずSEEDだと平和なメンバーだなーと思ってしまいます。


JUICY企画も始動したので楽しみ。ペーパーラリー!http://juicysiru.blog72.fc2.com/blog-entry-86
参加して気づくけど、参加するとなおさら楽しいので皆も是非。

君の欠片カガリサイド5を更新しました。
http://juicysiru.blog72.fc2.com/blog-entry-87.html

が日向が書いてて楽しいせいかなかなか進まなくて・・・。

やはりアスランを書くよりカガリを書いたほうが色々書きたくなるのかな・・・溺愛している分・・・。



パウンドケーキが簡単なお菓子と・・・始めに言った人の話を聞きたい。

これほど難しいお菓子も無いよ!!!
(スポンジはまた一つハードルは高いのだろうけど)


友達のパン教室の先生曰く、『分離しなければ簡単』との事ですが。

十中八九分離します。
お菓子作りは化学だ・・・と思う最大のお菓子がパウンドケーキ。

・・・。パウンドケーキ自体、バター、砂糖、卵の比率のうち卵が分離ぎりぎりの量らしく。
その一線を越えると分離するらしい。

友達は分離してもそのまま作るし、できるそうですが、味が違うとのこと。
1回目は分離気味、二回目は分離すれすれ(笑)
でもどっちも2コ全部を入れていません。
2回目・・上手くいったかな・・・と思ったけどやっぱり分離すれすれ・・・。

かっっとマヨネーズみたいにいきなり化学変化する日はくるのだろうかパウンドケーキ・・・。


あと、材料のバター、卵を冷蔵庫から出して直後に調理し始めると分離しやすいそうです。常温に戻すのが必須。
一応常温に・・・と思って台所に出しておいたんだけど・・・寒くて常温にならず(爆)卵は手で温めてました。鶏になった気分(笑)
全部友達談。ありがたし。

二種類作りました。
paudno.jpg
ベーキングパウダーを断固として買い忘れるのでそれでなのか正方形ぐらいに膨らんだりはしなかったけど、味は良かったです。

特に前に漬けたラムレーズンが凄く美味しかった。
ただドライフルーツを入れるより風味がとうぜん違ってて・・・。

あと、パウンド用の型が一つ余っているので今度こそベーキングパウダーを入れて焼いてみようかな~~~。


>チャレンジジャスティス台座。

お菓子を作り終わって、友達がイラスト描いている時に『これも作るつもりだった』と取り出したガンダムプラモ用の台座。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B901-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B000KG499M/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=toys&qid=1258895537&sr=8-2
シャア専用とかもあるけど無難に黒。

・・・かち、かぽ、よしおっけーっぐらいの気持ちで買ったんだけど、開けてみたらすこし細かくて。
良し気合入れて作るかー!っていう物じゃないし、仕事帰った日に作る・・というよりは少し考える時間が必要なのでやれなくて・・・。
というわけで友達の目の前でめんどくさいとかパーツがよくわかんないとかぶちぶち文句言いながら作ってました(あーたのしい)。

daiza.jpg
いま、アマゾン行ってわかった。あの四角でっばりの台座も必要なんだ。
場所とるから邪魔だと言って付けなかったけど、あーそれでバランスとりにくいのかな。
逆に取り付けています(笑)。だってぶっちゃけると股のところでカチっって止まんない(まじで不良品かと思った。)
とりあえずぐらぐらするからバランスをとってたらこのつけ方で何とか安定。
台座の意味あんのかな~~。のせているだけな感じがする。
リフターが重過ぎるっていうのもあるのかもだけど。



でも飛んでいる状態で撮影が出来て満足。

足を伸ばして、つま先が伸びているのがかっこいいのだ!











使うソフトの最新版がSP3以降だったんだよね・・。

で、私用のがSP2だったのでどうやったらSP3にあげられるか試した。

・・・。
全部通しで30分かかるのか・・・。
大抵SP3だと思うけどSP2だった場合このぐらいかかるのか・・・。
めんどくさっ。

でも無料で出来たのでやはり旧バージョンを買うより新バージョンかもなあ。
旧バージョンだとウインドウズ7の64Bitに対応しないみたいだし。


>ゴルフとフィギュア
うーわー、某アスカガサイトさんのフィギュア小説の続きが読みたくなった!!
高橋選手はほんと演技がかっこいい。花がありまくり。
映画のなかの人みたいだ。

ゴルフ。賞金争いしている石川選手。
明日はスコアが伸ばせるか。
とりあえずだらだら録画しようかな^^。


>ずっと食べたかったミスドのビターなドーナツ
misudo.jpg
食べれた≧▽≦。むしろ昼ご飯にした。そうじゃないと食べる機会がなし。
写真もいい感じに取れてますv。
うん、これは大スキな味だv。
普通のミルクチョコレートなチョコも好きなんだけどね。ビターは心を揺さぶられますv



明日は友達よんでお菓子作り日。
すこし息抜きしよーと思って。友達呼べば部屋もきれいになるし。
久し振りにパウンドケーキを作りたい。お手製のラム酒づけのドライフルーツは・・・うーん1ケ月近く開けてないけど大丈夫か?。
お絵かきも出来るといいなあ。


忍者バトンだにん!

おかーさーん。駅伝映画結構いいらしいので(旦那情報)行こう!
日にちは後ほど。

あと、映画『ヴィクトリア女王 世紀の愛』も気になっていてこれは12月26日公開で場所が限定されているけどこういうのは見るほう?見るならこれも一緒に見に行こう。



・・・というわけで私事含めつつ・・。
某大好きなアスカガブログさんの記事を拝見してうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっ(≧▽≦)oって思った!!!

http://victoria.gaga.ne.jp/index.html

キャッチコピーの

『この国と、あなたを守る』




やばいやばいやばい^^;
ときめきマックスなキャッチコピー。

なんてなんて准将アスランなんだろう・・・!!!


アルバートも衣装が赤だったり緑だったりするのでときめき倍増。


衣装とかパンフとか買ったら楽しそうだなあ。


やっぱりアスカガは王道ですわ~。






http://combi.ehoh.net/

ガーネット更新です。
あ、このサイトはヒイリリで、私の相棒ちんが書いてます。
前にKoさんに私が書いているとかおっしゃってたのでもしやほかにもいるやもと・・・
いや、私こんなかっこいい文章かけないし設定も作れないから!
まさかウィングに返り咲くとは思いもしなかったですが。


COMBINATIONはもともとダブル!!(笑)


ガンダムWが一番長く一緒にやってたけどそのあと別のが好きになったし、そのCOMBIとは分けようと思って、自分が作るサイトではハイフンを入れてます。

ワヤスミのときはソレイユのS。和谷を太陽のようなやつだと思ったから。大好きだ。

GはもちろんガンダムのG。
前のがSだしSEEDだとかぶるなあって思って。で他のガンダムもずいぶん見てきたし、そういうのもアップできるかな~とかおもって大きくガンダムのGだったりします。

まーどうみてもSEEDしか扱ってないですけど・・・・。

そんなこんなで相棒がウィングに戻ってきたのは嬉しい限り。

だって如月の書くデュオがすきなんだもーんv

とか言って見る。



>ガンダム総集編 30thアニバーサリー ウェファーチョコ BOX

sono1.jpg
やっとゲットした~~~~。
早々にウチの街から消えましたガンダムウエハー、ここはホントに東京なんだろうか・・とか思わず思った・・・。
アスカガ台詞セットでGJです。

でも平井さんの書き下ろしがやっぱりほしいなあって思ってしまう。(贅沢・・だけどさあ・・・)

デスティニーのスペシャルエディション3の手を伸ばしているカガリのカードは神だと思う・・・超可愛い。

最近SEEDの弾幕が薄いから秋葉にいかないからな~なかなかゲットが遅いです。


>靴要れ
この間いってきた社員旅行の時の温泉vvv
まっすぐにこの番号にめがけてすたすたすたと・・・・・・・・・・。
sono2.jpg
抜け目なし!!!!ふふふ。

>君に届け
アニメ・・超丁寧に作られてる!!!
すごい!
漫画も9巻まで買ってきました。平積みでしかも売り切れてる巻とかあった。すごしっ。

すっごく楽しく読んでいますが、やはり普通。

龍とちづがいいって相方に話したら脇役好きめ!とかいわれた・・。
違うよ!昔はこういうのが主役だったんだよ!最近の主役タイプじゃないだけなんだよ!


>のだめ
11話。
あーやはり良いですねー。
甘いなあ。



でも君に届けとかのだめカンタービレを見ても・・・。

やはりアスカガの甘さと切なさと情熱とラブとエロと・・・なんつーかどんなものも追いつかないんですけどアスカガには・・・。


じかんないよーじかんないよー。自分があと3人欲しいよ~。

一人はラブホ絵チャットにいりびたりだ~~~。
供給しに行きたい~~~供給~~~~。
なんかアスカガスキーがいま絵チャットが熱い!!!

JUICYもなんかはじめたしvvvまだ何も読み込んでいないけどvvv
でも隊長の指揮なら参戦するに決まってる!

とりあえずブログパーツを・・・vvvぺたぺたしに行こう。

一昨日ゴルフで昨日はテレビで放送されたマッシュルームペーストのクリームパスタを作って終わりで今日は先輩の結婚おめでとうパーティー。

うわあ、銀座に着て行く服なんて今ないんだけど。

毎年クリスマスにいくレストランはもう少しカジュアルダウンしても平気だし・・・。


相方が礼装ならいっぱいあるじゃんとかいうのですが、ええそうですよ、オーブ代表軍服は新旧あるしも准将軍服も一佐もあります。ザフトの赤だってありますよ。



・・・着て行けないから!!



買おうかなあ・・・でもほんといま着て行くとこじゃないなあ。お酒たくさんのめないから。


投票してきました!http://anime.webnt.jp/nt-news/?detail=1526うわーこの年ってまほろさんがいるよ~~~(汗)とか思いながら♯212「機動戦士ガンダムSEED」【カガリ・ユラ・アスハ】にもちろん投票vv


あと・・あと~。
『男性キャラクター編に続き、今回ノミネートされた女性キャラクターはニュータイプの創刊からいままでの間に登場した女性キャラクターの中からNT編集部が人気キャラクターをノミネート。下記のリストに絞られた総勢346名の中から1人、大好きな女性キャラクターを選んでくれ!』

というところが嬉しすぎ。GJニュータイプ。
ニュータイプはほんとアスカガに優しい・・というか、ガンダムinfoみたいに不思議ちゃん的にも宝島のゆがんでいるものみたいにせず・・・・・フツーにフツーにで・・・変な解釈しないのでありがたい。



あとPさんのところにもありましたが日向も一緒にこちらのアスカガ画像をみてにまにましてこのサイトを後にしました・・・vvv。
http://anime.webnt.jp/nt-special/200908_gundam/

ガンダムインフォでも掲載www
http://www.gundam.info/topic/3388



日向『あ、一つ報告があるんだけど、やっぱりSEEDのDVDBOX出るんだってー。』
相方『やっぱり安い方で出すんだ。』
そんでもってガンダムのDVDBOXがでるのはバンダイの経営が傾き出したら出すというまことしやかの事まで聞いて。でも日向はへーほーふーんだけど。
日向『でも、SEEDはブルーレイで出さないと思うんだよね。劇場版と一緒に次世代機だよ。SEEDはDVDで売れまくってたし。ブルーレイ買わないよ。』
相方『え、次世代機って3D?』
確かに次はそのぐらいかもしれないけども
日向『そんなのいらないよ。とにかくアスカガが幸せになってくれれば立体にならなくてもいいよ』(アスカガに必ず帰結する)

相方『だって劇場版22世紀だろ~』


・・・。

・・・・・。そこか。


日向『そしたらイオリア・シュヘンベルク計画を

発動しないといけなくなるじゃないか!!』



相方『ああ、木星にでも行ってしまうといい』



・・・・。

・・・風呂場での会話(ぼそっ)


Pさんとこいったら・・・種クラブに掲載された!とのこと!確認しにいったらあった!
出ること決定!


スペシャルプライスでついにリリース!!

DVD-BOX/全1巻/10枚組/TVシリーズ全50話収録/収録時間 約1,200分

ドルビーデジタル(ステレオ)/片面2層/スタンダード/BCBA-3804

初回のみの限定生産


です!



Destinyもそのうちでるそうです。

ちかいうちにでそうだなこのかきかただと。




SEEDの特典はアスカガキララクで

Destinyの特典は・・・いい加減普通にシンルナレイ ミーアでいいんじゃない?

そうじゃないとDestinyとして収まらない気が。


あ、アスカガキララクはガチで通すこと。


そうじゃないとSEEDの社会的地位があがらないぜーーとかいってみる



横恋慕がハッピーエンドの名作は世の中にありません!

朝、起きてきた相方に「寝たの?」と聞かれ「寝てないよ」と返し、「・・・溶けるの?」とか言われましたv

溶けません


Saさん長いじかんお付き合いくださってありがとうございます。
朝日が眩しくて清々しかったです。

Naさんお誘いくださってありがとうございます。またこっそり伺いますv。


全体的にいえるのですが・・絵を書き上げるの遅いんですよね・・自分・・・(TT)なのでみんな早いはデッサンは良いわ・・・エロいは・・。エロボディとエロイ表情の押収で・・・。
表現力満載・・・。

今度どこにログがしまってあるか教えてもらおう・・・vvv。

みんな知識人過ぎv



エロエロな脳味噌になっているのに、家事やった後、相方に薦められた「君に届け」を読破。面白かったvvv。でもある意味ま逆・・?
(でもこの内容にあるピュアさ加減はアスカガにものすごく通ずるけどピュアピュアに読み込んでいる相方にそれを説得する気は・・・かわいそうなのでしないwww)
単行本でよんでいるからやきもきしないけど雑誌連載だとやきもきするかな?
あー学生のころ読むといい話だなって思いました。やはり男子にはこういう少女マンガ漫画は免疫無くて逆に新鮮なのかなあとか思いました。

今日続き買ってきて欲しいなv


そしてそのあとまたアスカガ同人誌を読んでました。


・・・・なんか久し振りに人間駄目時間を過ごしている・・・。



女性キャラ投票も始まった(≧ω≦)b!
http://anime.webnt.jp/
もちろんカガリに投票する!

男性投票はもちろんアスラン!!



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 COMBINATION-G, All rights reserved.