FC2ブログ

admin
なんという値段に・・・!!!(ガクブル)


そうですか・・そうなんだ・・・

ニュータイプの2003年8月号が最初500円スタートが2500円になったよ!
Pるさん!!

アスカガ表紙のニュータイプのやつが!!!!


まじでほかの2003年て入札されないでぐるぐる回ってんのに・・・。

アスカガファンの欲しいものってみんな一緒ですね・・・・。



・・・・とらのあなにいってきたけど・・・・。

物凄くひっさしぶりり行ったけど・・・。



SEED自体がぜんぜんなくて・・・っっ(((((T▽T))))))


でも最大のお目当て小説があって救われたけどさ。
スパークがあったからそれなりにほくほくとアスカガ本を買えるかなって思ったけど・・・。
アスキラとアスカガが混じっているというような状態にまでなってるさ~~~~~。

とりあえず、Soさんの本は冬コミまでお預け・・・。というかほんとにわん!ってかんじにオアズケ・・・(泣)。表紙を堪能vvv
あとは持ってたもので新刊じゃなく・・。しくしく・・。



しかし日曜の都会は混んでますね・・・。
お目当ての小説を読もうとドトールやミスドーとか行ってみたけど並んでいる!!!???
100円セールやってるだけにミスドはすごかった・・・。
最近出たドーナツが気になってるんですよね・・・。
15人ぐらい並んでいたので回避してきました。


結局地元まで戻った方が安心して読めると、地元駅ビルのパン屋兼珈琲屋さんにてもくもくと・・・。
パン屋だけどドーナツ・・・。美味しかったvvv。


もーなんだかすごく読んだアスカガ本に心酔しているよ~~~。

アスカガに酔っ払ってます。



つ・・続きが気になる・・・・。同人誌とは思えない内容の濃さと表現・・・。

次のインパクトで出るのかなあ続き・・・。




ばしいっっっ・・・・・!!

受け取ってみました。ちなみに名前の日向は「ひゅうが」で正解です^^
ヒナタではないです。(そんな可愛いなまえにしません><)(でも最近この字ってヒナタなんだよね・・)


と言うわけでバトン!なんて素敵なバトンなんだ!みんなにやってもらいたい!
誰か拾ってやって!!
そして確かにアスカガをまじえてくれるとちょっと読んでて嬉しいvvv


「I LOVE YOU」をあなたなりに訳すると、なんですか?
という質問に答える『シンプルで、なおかつセンスを問われるバトン』との事です。
例:「月がキレイですね」by夏目漱石 

夏目漱石が『I LOVE YOU』を月がきれいですねと訳したとのことです。
知らなかった・・・知って良かったと思える・・・。
しかし、さてさて、そのせいかな・・、

最上級の文学的センスを求められるじゃないのか?!これって!!!


そこまで誰も求めてないってば・・・。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 COMBINATION-G, All rights reserved.