admin
・・・そろそろ映画とかいって早数年・・。来年にはSEED映画はあるんでしょうか(笑)
アスカガが幸せになってくれれば何年でも待ちますが・・・。


今年一年いろいろお世話になりました。

今年は、元旦に、恋のオープンボルト応援ブログパーツで自分のイラストが採用された事から驚きながら始まりました。
SEEDデスティニーのカレンダーが1月・2月がアスランとカガリの素敵なイラスト。
暁ドレスのカガリを向かいいれることが出来て。
2月にインパクト、3月8日にアスカガオンリーイベントああり仲間と大盛り上がりして・・・

アニメイトで出されたポートレートがピンナップになってしかもカップリングがアスカガで狂喜乱舞v。
キャラホビでは水着天国さんで塗装済み水着カガリをゲットして・・・。
ヤフーでのガンダム30周年企画はSEED24話が2位にランクイン。

AMCではキララクアスカガの素敵なイラストが書き下ろされて・・・。

あとニュータイプの投票中間発表で第一位。


でも・・・
今年はどんどんSEEDのグッズがなくなっていく年だったと思います。
雑誌の掲載関連とか、とんとなくなって・・・。


そのなかでファンの気持ちを凄く感じた年でもありました。
あーまだ一緒に応援してくれる人がいるなって。
私は変わらずにうおーーーー好きだーーーっっって言っていますが、同じ温度で好きだーーーっていっている人にたくさん会えました。交流もしました。エチャもめちゃくちゃしました。
いつも同じ人と交流じゃなくて、唐突にエチャでであって交流とか・・・まだまだ出会える上、楽しく出来る。
急に交流でも話が出来るアスカガファンの大人っぷりに感謝です。
今年はほんとたくさんの方にお世話になりました・・・。


来年もいろいろお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。


あと30分になってしまったv












いつ結果が出るか・・・がかなり気になります。途中経過ではアスカガの表紙が一位だったりしたけど、そのネタバレがあったあとあと1ヶ月でどうなったのか・・・。
ニュータイプ総選挙表紙アンケート。
http://anime.webnt.jp/nt-news/?detail=1466
逃げ切って欲しい、久し振りに雑誌でアスカガのイラストとか、見たい~~ともやもやしてます。
あ、投稿していない方は是非vv、明日までだよ!


あと、ガンダムエースのランキングでガンダムで親子と言えば~みたいなので宇宙世紀が4位まで締めている中、カガリとウズミさんが第5位にランクイン。やったvv

そりゃティムとアムロは当然でザビ家にかなうはずがないwww。



またまた手伝ってきましたが、楽しかった!


鉄道本。


擬人化が多くて・・おもろい本が買えた。

いやうちは擬人化じゃないけど

コ○サのB4紙バックにてんこ盛りです。

ははは一度やってみたかった各サークルから一冊は必ずゲットをしてみた。うはうは。
いやはやほんとただのストレス解消www
しかし新刊あるところは新刊にしたけどもそれ以外は相当ランダムにげっと。
・・・だけどいま小説読んでいて・・・・なんかもうどれ読んでも申し分ないというか。


今日は寝かせてもらえそうにありません(アスカガに!)


いつもは爆睡の1時間電車・・・文庫のアスカガ小説を読んでいたら、まったく気づかずに隣の駅まで行った。寝過ごしをしたことはあるけどまさか読み過ごすなんて初めて・・・。


あと戦利品のドレスvvvhuyukomi.jpg
一点ものをげっと!
エメラルドグリーンがあってすっごい嬉しい。
ラクスが着ているデザインでグリーンがないかなあって思っていたから。


ほかにもゲットしたので・・・のちほど・・・。



20091229191215
むふふ


結構新刊でてて嬉しかった!


ステキなドレスもゲット

SEEDクラブGPS企画はもはやアスカガ友達頼み・・・。今回のはアスランだったので特に欲しくて・・・しかもオーブパイスー!vvv


・・・カガリのオーブパイスーもほしいですー、やっぱラクスが来てカガリかなー、順番ぜんぜんそれでもかまわないからカガリ出して!カガリのオーブパイスーはほんとにかわいいのだーだいすきなんだー。

うっわvvvこの表紙だけでも買いだわv~~(ちゃんと買うからね!あげるとか言わないでよ!)

今回は買い専だけど(ワクワク)(アスカガ本とドールカガリの洋服探し)サークルさんのお手伝い(もちろんアスカガ)(ドキドキvvv)。

東3ホール オ-21a

『& ANy...』
ですvv。


かわいーーーvvかわいいよーーーー(と言うか相変わらずうまいよー)(><)ーーーーーーーデレデレデレ・・・(おまえ売り子出来るのかそんなんで。)


詳しくはこちらのサイト様へ!→& ANy...








Asまりあさんの連載、元旦にアスランとカガリって一緒に過ごしたんだ~~~~vvvvvという嬉しすぎる一こまで購入。
きっと国名しりとりをしてたに違いないwww。(姫はじめって言ってやれよ)(いやSEEDクラブだし。)

保志さんのインタビューが載ってました。

さすが保志さんだな~と・・。
ちゃんとしたコメントでした。

そして久織先生・・・の連載の広告をみて・・・・


時間の経過を感じた。



こんなにもまだまだ鮮明に好きなのに。

鮮明にデスティニーは辛かった事を覚えているのに・・・。




そして新條さんはSEEDじゃなくってよかった・・・。

何気にピンナップは表の使いまわしの新條さんのより

真裏の小笠原先生のガンダムW!!!!!

うっわーーーー不意打ち!!!小笠原先生が書いてる!!(如月に見せてあげたい・・・)(超素敵なアスカガを描いてくれた人だよーーーーっ)

もちろん久織先生の漫画も楽しみです。


なんかSEEDクリエイターが熱いなー――vvv

放映時にはまっていなく、当時のニュータイプを買ってなくて持ってないけど・・今アスカガな人にどうぞ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048543423/maniaxz0b4-22/ref=nosim/

雨宿りアスカガとか

LOVESの副題がついていたアスカガパイスーとインジャと暁とか。


デスティニースぺシャルエディションの初めての特集されてそれが主従アスカガだった!という感動したアスカガとか。


当時雑誌の特集はアスカガにずいぶんスポットを当てていたよ・・応援されるようないい記事が多かった・・(それだけ書きやすかったんだろうなとも思う)

日向は雑誌を保管してるのでこれは買わないけど・・もっていない方はかなりお奨めだ・・・。

グローリーSEEDのパイスーキララクアスカガも観賞用保管用で2枚ある・・。






あしたもさんざん飲み食いするだろうけど。
昨日の残りのワインを飲んだら相方ともどもへべれけに。
(私はたいして飲んでない)
いやー相方、歌うまいんだよな~。
落としたライター拾い~♪とか言いながら風呂に入っていった・・・。

私も、今から布団敷きに行く、を、今から消しに行くとかいうし(デジカメの写真整理してたから被った)。
何?殺し屋?とかいわれた。

キャンドルも!十字架も!
昨日は西川さんの歌声を聞きながらアスカガイラストを塗っておりました。
やっぱりクリスマスはこの曲だーねー。

あーうれしいな~。買おうかな~~西川さんのSEEDベスト。
やはりイグナイテッドは秀逸・・。いまだにぞくぞくするもの。

ハイネデスティニーも気になる。
もうちょっとオレンジオレンジしててもいいけど。羽とか。

http://www.oricon.co.jp/news/music/71929/







うわああああああああああああvvv綺麗ーーーーーーーーーーーーーーーv
http://www.amazon.co.jp/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0SEED-DVD-BOX-%E3%80%90%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%94%9F%E7%94%A3%E3%80%91-%E7%A6%8F%E7%94%B0%E5%B7%B1%E6%B4%A5%E5%A4%AE/dp/B002X5E5U6
コメントにてお知らせくださった方がいらして・・・、アマゾンとか行ってみたらあった!

そしてさすがアニメイト!
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4126697/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main
オリジナルクリアポスターがつきます!



・・・超背景綺麗だなあ・・。キラとアスランの表情がなんともSEED無印です。

壊れたストライクとイージスもいいです・・・。
オーブをでたキラと迎え撃つ為に待機しているアスラン・・・っておもったんだけどどうだろう。




この幼馴染同士の戦いのあと・・・・この二人の気持ちを癒す未来の恋人が現れるわけですね・・・お互いに・・。




間に合えーーーっ(キラっぽく)(笑)(イラストはアスカガですが(爆))

お絵かき掲示板でイラストを描いていたら・・・、これって普通に色を塗った方が早くないか・・?
と思って清書してカラーにしました。
(そしてもとのお絵かき掲示板の方は何故かデータが飛んだので始めから下書きを書き直しました・・・。)(プリントアウトしてデッサンとろうと思ったのに・・・TワT)


なぜお絵かき掲示板より・・かはリードモア以降ですが、いや日向の絵だからえろくはないけど・・うん・・一応背後注意で・・・。

だからカラーにしたら早いって・・・。



お姫様抱っこアスカガが~(TT)。

あれークリスマスイブが第一話じゃなかったっけ?


めちゃくちゃ巡回の罠。あちこち日記見すぎて(笑)



じたばたじたばた。

えーと、

洗い物。
夕食つくり。ここまで1時間・・・22:30か
年賀状一時間(目標30枚)(これで1/3)23:30

あー今日はこれで終わっちゃうかもなー。
せめてクリスマスアスカガをBBSでかきたい・・・。


明日の朝6時早起きして年賀カラー2時間・・。
8時ぐらいに準備・・仕事・・。

夜帰って年賀状1時間。

年賀状のことばっかり考えてたらクリスマス忘れかけてました(爆)

とりあえず気が付いたからには一応クリスマスっぽく花瓶に花を生けてみたり。


今日一日、こんなかんじでずっと時間区切ってる気がする・・。
しかし、どれもこれもちょっとずつ伸びるから狂う~~~。


あんまりにも安いのでガンダムWが好きな片割れが本物かどうかを日向に質問してきた(爆)

昨日のうちに見終わっていてお絵かきBBSで絵を描きたくなってかいて・・。
しかしSEEDばかり描いているのでSEEDなウイングになってしまう)(ごめん、だからごめん)
というかSEEDのキャラクターって耳がでないんだよ耳が・・。デッサン取れない自分は超必死。
hiriri.jpg


というわけでエンドレスワルツ特別篇


超面白かったです!!!




いろいろ美味しいところ満載しました。
いやあ、劇場版として見たけど・・・もっかい映画館で見たいくらい。

懐かしいし、やっぱこのキャラはこうだよね~~って思いました。

キャラクターは出来上がっているのでまったくそれを壊さず、みんなそれぞれ合った台詞を喋ってるし、合った行動しているし。

結構展開や話を忘れていて(そりゃ劇場で見てからそのあと見てなんだから当然・・。)(つまるところ11年ぶりです)あー、あーそういえばーっっとかの連続でとにかく話にはいっていけたし楽しかった。


デュオが喋る喋る。黙ってればいいところでも喋るvvv
最初のヒイロとデュオがシャトルと輸送機で突っ込んでいくところもかっこいいし。
カトルがガンダムお取戻しに行くところもいいし。
ヒイロがガンダムを受取りに行くところなんか・・・半端なくかっこよかったあああああああああああああああああああああっっ。

最高に燃えました。



というか物凄く満たされる話で完結したんだなあ。



如月のガンダムWの感想だとかSSとかはこちら↓(このブログはカガリカガリいってるブログなので)
http://combi.ehoh.net/



昔ガンダムW好きだった方はぜひー。↓
ガンダム30thアニバーサリーコレクション 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別篇
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A030th%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E6%96%B0%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E8%A8%98%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0W-Endless-Waltz-2010%E5%B9%B47%E6%9C%8823%E6%97%A5%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%AE%E6%9C%9F%E9%96%93%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%94%9F%E7%94%A3/dp/B002RNNDV6/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1261280605&sr=8-1


gundamuwwalttz.jpg
ガンダムWエンドレスワルツ届きましたwww゜▽゜/


今日発売のはず。今朝ポスト見たら入っていました。早v
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A030th%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E6%96%B0%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E8%A8%98%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0W-Endless-Waltz-2010%E5%B9%B47%E6%9C%8823%E6%97%A5%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%AE%E6%9C%9F%E9%96%93%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%94%9F%E7%94%A3/dp/B002RNNDV6/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1261280605&sr=8-1

帰ったらみよーっとv


アマゾンで買ったら超安かったのでガンダムw好きな方は是非。
1905円でした。
いろいろちゃんと補完されているOVAなうえ映画版で補強されているのでお奨めです。






というわけで、

おお振り第2期決定!
http://www.new-akiba.com/archives/2009/12/2_393.html
(思いっきり背後注意なサイトです!)

熱い野球を楽しみにしてるぜ!





コメント返信しました!遅くなってすみませんっ。

これからミクシのほうに向かったりvvv
皆さんお付き合いくださって嬉しいです。



師走ですね・・・・。仕事も走ってます。
うっひー土曜日の忘年会の髪のセットの予約も入れなければ~~。ついでに前髪切って欲しいな~~~。


最近アニメ皆無です。


仮面ライダー
シンケンジャー
坂の上の雲

あとはその他もろもろのゆるい系バラエティ
・・・。


・・・・・。


うん・・いや、福田監督じゃあないけど、・・・アニメの感想としては福田監督と同意見なんだよね・・・実は・・・。





テレビジョンの画像凄いねーと片割れからの電話内容。片割れのご用命でガンダムWの映画版エンドレスワルツを購入vvvだけど開けていいよ~といわれたので日向も見るv
片割れ曰くOVAより映画版は15分も長く音楽も良いとのことv
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A030th%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E6%96%B0%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E8%A8%98%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0W-Endless-Waltz-2010%E5%B9%B47%E6%9C%8823%E6%97%A5%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%AE%E6%9C%9F%E9%96%93%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%94%9F%E7%94%A3/dp/B002RNNDV6/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1261280605&sr=8-1
片割れと映画館いったなあ。新宿の・・・



・・・やってることかわらないねー(笑)

あ、私信
アマゾンで購入しました。そしたらキャンペーンもしていて1905円で買えましたwww。

最近帰りが遅いので・・・今日は午前中ぐだぐだねてしまった・・・(泣)


やることリスト
洗濯1時ぐらいまで
年賀状12時から1時半まで
ドールを片付ける1時半から2時半まで・・。
原稿2時半から5じまで
同人誌のを押入れから出す。そしてしまう・・。5時から6時(腕が死んでしまう(笑))


よし、こんなかんじで。




やばい、さっそく恋オープンボルトのサークル配布天然水をまじまじと見てしまったwww(まだあるのです)

アスカガがない!って気にしている方をけっこうみかけたので・・・・。


日向は適当に「シローとアイナ」に投票をして、

コメント送信欄にアスランとカガリと入力して送信してます!!!




ガンダムinfoの国勢調査といっしょでオール主人公というわけでしょうか・・でもムウマリュは日向も好きですけどやっぱり寂しい。

というか入れるカップリングがない。ベストカップリングといえばアスカガだからだ!!!



といってもコメント送信欄があるだけinfoよりも良心的で、
なにも出来ないままで悔しい思いをするわけではないので、まあ責めるところではないかなと思います。

上記のように投票しておいて、自分の中で満足しましょう!



日向みたいに月間まで買わないように(笑)週刊のほうですwww
かなり買いでしたvv
というかじっくりみたらやはり30周年記念ということで20枚ガンダム関連が掲載されていた。
数字で順番に振りましたが・・・この掲載・・アスカガが最後!(そしてちなみに一番最初がガンダムW!!)
terebijon01.jpg

ガンダム30周年のサイト
http://www.gundam30th.net/

Wとか0083とか08のミラーズはこの辺かな?↓
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/gundamdvd/30th.php


いろいろ貼り付けてみた。
そして気づいた。
http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCBA-3805
SEEDのDVDボックス発売用のサイトとかないんだな(泣)

テレビジョンに掲載されている画像、結構大きいし綺麗です。
鮮明だからよけい買っちゃいましたwww。


テレビジョン・・・にSEEDのDVDボックスの広告があるらしく・・・

・・・それがキララクでなくあの!ハツカネズミはぐのアスカガで・・・・!!


っていうのをネットで拾って、とにかく、いちもくさんでコンビニでテレビジョンを購入・・・


・・・・

・・・みつけられない・・・


違うテレビジョンがあるのかな・・・・


普段買わないから場所がよくわからないのもあるけど・・・・



涙、仕事がおわってから探します・・・


アスカガに飢えてる!



追記(笑)

持つべきものは友達!

本屋さんの友達に連絡したらソッコー教えてくれた!

週刊テレビジョン

だった!

いくつかほかにもあるっていうのはしってたけど下記↓
キラとストライクとアスランとストライクとイージスとラクスとアスカガ。
日向は月刊テレビジョンをかってますた(爆)




いまはやっているのは新型だから意味ないけど、きたるべき季節性には備え。


師走な上に忘年会シーズンで疲れ気味だと思うので、皆さんどうか御慈愛下さいです。


・・・うがい手洗いが何よりだ!!


いやー片割れのデュオおもしろいわ~。

なつかしーしさらに上等になっている。

あーそんな仕打ちをデュオにしたんだっけ。
(笑)
ガンダムWのカップリングは揺るがなくてほんと癒されます。


ネタバレあり。

叫びたいから叫ぶ(笑)

お姫様同士。そして未来の女王たち。
lacucaga11.jpg
凄くやってみたかったコンセプト。
今年ピンクのドレスを買ってからvvv
そして、いま丁度生花があるので(頑張って自分で生けてるww)・・・思わずうっとり(自分で言うなよ)するような写真が撮れましたvvvvv。


しかし・・・ラクスは2年あそべなくて(初めて開けました)・・・。
カガリも遊んであげられてないけど・・・皆がドールで楽しそうなのでちょっと頑張ってみた。
lacucaga01.jpg


・・・着替え中・・
lacucaga02.jpg
きっとなんでこんなひらひらしたのを着ないといけないんだとか思っているに違いないwww


撮影写真はリードモアへ。

ガーネット更新。1日.
http://combi.ehoh.net/

ガンダムWです!ヒイリリメイン。
とにかくお知らせー。

今日読む時間あるかな自分(T-T)


追記(笑)

書きヌシより

2・1だぞー。(^ー^)
っていうと語弊があるな。



・・・

・・・日向、大爆発(≧ω≦)

なにげにアスカガスキーさんのサイトを回っていると、各メーカーそれぞれ・・・のタイプでアスランとカガリを作っている方が結構いて・・・。


それが全部・・・可愛くて・・・・・・。



特にボークスのものが好きみたいです自分・・・どうやら・・。

SDもミニSDもDDもどれもいいバランスをしているなあって思います。


DDのセイバーとか超かわいい・・。

というかDDのセイバーでメイクしてカガリを作りたいとか思うけど、たぶんそれは相方が許してはくれんwww(というか私も出来ないし。)
セイバーと同じヘッド且つ髪の色・・・。そして琥珀の瞳を入れたいなあ・・。


興味はばりばりある・・・。でも化粧とか髪のカットとか自信ない。

だから・・ガンダムと提携してだしてくれないかなあ・・カガリ・・・。

でも会社的にガンダムとはつながらないのかなあ。


今日は寒いので鍋。そして初めてミルフィーユ鍋に挑戦。
カガリはキムチチゲとか大スキそうvv。もちろん私も好き。

あと結婚式でもらったテーブル用の花束を花瓶に生けなおしたり。でっかい花束だったので2コに分けました。
あんなのを机に置いたら机が機能しないwww


コメントをため過ぎているのでこれから返信しますね(TT)


しかし、ミクシでセルフィ初めてみたりここで記事書いたり・・・。

なんだかアスカガをやっていると喋る相手に困らないwww。

常に同じ方~ってわけじゃなくて・・・、みんな気軽に話せるというか・・。


新規さんも普通にいるし・・楽しいです。




で、いろいろ脳内ダダ漏れというか。

欲しい人はブルーレイ待ったほうがいいんじゃないか?とか本気で思い始めた、アニマックスのデスティニー放送・・・。
うちみたいにファイナルファンタジーの発売でプレステ3を買った人は多いだろうし。ブルーレイハードがないからDVDでいいやって言うのがあるけども。

デスティニー・・・追いかけ録画していけば抜けないわけだし・・。

そこまでの画質をもってデスティニーは見たいわけじゃないし・・。
(やはり作画はSEEDのほうがいい)
そして見たい指輪を渡すシーンだけはすでにDVD買っちゃっているし・・・。


な・・なんなんだろうあ。


>国勢調査
あ、やっぱりシローとアイナ。
でもま、カガリとラクスで。


それはそうと、デスティニーの人気キャラランキング活躍したキャラ投票。
どうでもいいけどなんで写真がデュランダルなんだよ、せっかくシンが2位になったのにひっでえっ。
コメントも相変わらず意味不明だし。

と言う感想をもちました。


>ニュータイプの投票~~
ほんとどうなったのかなあ・・・。アスカガであって欲しいなあ。
カガリとアスラン頑張って欲しいなあ。

しかしニュータイプの表紙をあらためて全部見直したんだけど「SEED映画化決定!」って書いてある表紙があるのでなんか・・・・なんだろう・・・嘲笑?・・・惨め?・・・なんか泣きたくなった・・・。

まだまだSEEDの映画をのぞんでいますよ。
もちろんアスカガハッピーENDでなければ認めませんけど。
別にキララク並みのKYいちゃいちゃを求めているわけじゃないんだから。

いちゃいちゃがあってもアスカガの場合まったくもってKYじゃないけど・・・半端ない真面目だから・・・。




>ファイナルファンタジー
あ、明日発売ですね~。
歌がいいですな。



というわけでのうないだだもれでした・・・


以下コメント返信~~~





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 COMBINATION-G, All rights reserved.