admin

なぜかごそごそとSEEDのDVDを・・・しかもerを見始めた・・。
いや、気楽に短時間で保志さんとか石田さんと進藤さんとか田中さんとか楽しめるから。
このあと用事あるし・・。結構やることあるなー(TT)。今日は夜から研修に行くし、自転車のパンクと本を読みたい・・。

というわけで元気付け。
プレシャスローズを見るのも好き・・カガリの書き下ろし3枚は可愛すぎる。

そして種劇場でいちじてーし・・。
(コマ送りしてたらめちゃくちゃかわいいカガリが・・・)(ほんとSEEDクラブのカガリはかわいい)
er
はああ~~劇場版もだけどスピンオフー。
新しいアスカガが見たいなーーー。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0SEED-SEED-DESTINY-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF-SUPERNOVA/dp/B000NHG7KW/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=dvd&qid=1264921108&sr=8-4

同人誌の新刊(B5フルカラーです!!)とーペーパーラリー@JUICYのフルカラーチラシとースペース用B2ポスターの入稿が完了いたしました!




・・・・って、初めて一通りを自分で作成して印刷所にだしました。

・・・・や・・やっと(入稿できるレベルで)わかってきたよ・・・解像度とかサイズとか拡張子とか。
印刷所によって規格がまったく違うとか入稿の仕方がファイル便だとか、ええ!!新潟に広島?!こんな遠いところから直接搬入できるのとか、昔カラーを作るとき1ヶ月以上前に入稿だったのに・・割引キャンペーン月が7日前に入稿できればいいとか・・・・(すごすぎてほんと目が回る・・・)

やはりひとしきり同人誌を作ることから離れていたのと、離れていて且つ離れている間に世の中の入稿がアナログからデータに変わっていたのがまさに黒船来航。


juicyのメンバーと絵チャをするようになってからほんとデジタルに強くなっていったと思う・・・。

まだまだ勉強しないといけませんが。
デザインセンスが無くて、下手な背景をまるっと全部描いちゃうあたりまだまだなきがする・・。
(皆一番楽しいところかもしれませんが日向は一番苦手ですレイアウトって)(特に文字レイアウト)(まったくイメージがわかないんです・・)(なんど・・なんど忙しい鳥さんにやってもらおうと考えたか!!!)(こら)

とにかく脱稿した!!

後ほど詳細を載せたいと思います!






デュオ×ヒルデでしたv。如月、私ぎゃくにここまで台詞残しているとは思わなかったよv。

http://combi.ehoh.net/

如月が書くともう一段、恋模様が深くなりますね。
日向はさばさばしているから。まさかデュオがここまで根に持ってるとは思っても見なかったwww。
でも肘付いて憮然としているさまはそれほどだよね。

続きが楽しみですvvv。









>あとはうにゃうにゃ
おヘんじかえしたい・・・(TT)。


ポスターのレイアウトかんりょー・・・
これでおわる~。もうねむくて事務作業できない・・・。あした・・・。

あ、テレビジョン買った~~。もう無駄なキャラなしでよいよい。
シンとインパルスがいっぱいなのもうれしかった~~。

あっぷしたいよーーー。


ねむねねむ・・・ほんきでねむーい。


あした夜9時から研修だし(休みだよ自分www)(行くけどw)

修正箇所が印刷所から来て~なおして~だした~~。


そして今日は相方の友人が泊まりに来ているのでSEED部屋でねるw


うにゃうにゃかきたくなったのでかいた~。

印刷やさんと会社がごっちゃに・・・


印刷やさんと・・話をしている途中で電話切っちゃったよ・・会社の電話がなって・・・

めっちゃがちゃぎりした
すみません(T-T)

COMBINATIONガーネット更新しました。

2日-day




・・・帰ったら読みたい・・・
ヒイリリなのかデュオヒルデなのか2×1(爆)なのか


あとで本人いろいろ書きたいことがあるらしい(笑)

新刊と散らすの入稿は終わったけど。ぽすたーがおわらない・・・仮想メモリがたらなくて・・・。


えー。うおーもうねる~~~(><)

なーにー(TT)。


台割をまちがえた・・。


すみませんそんな修正に追われてコメント返信あしたになります・・・。

アスカガあるらしいので明日買いに行く!

月間じゃなくて週間号を!!!!

ゆるくて癒される漫画・・・。
物凄いかっこいい動画になってる。しかもNEWSのぱろだけど大天使達が出てきたらかんぺきだー。すごい上手すぎる。

払い戻し1500円

招待券を一枚もらいました。映画一つただでみれる。

フェイトみにきたけど1番最初の会が故障で中止に!!



映画好きだけどこんなの初めて。
遠方から来た人とかつらいなー。
でも横の男どもの悪態はうざい。聞き苦しい。どうせ遠くないし忙しくだろーそういうやつに限ってーー。


しかし次いつみにいこう

わーたまらーん。かわいいーーSEEDクラブ最高~~~。
とにかくラクスとカガリのSEEDクラブ扉絵が可愛すぎる・・・。
そして去年はやった逆チョコ(今年は一切聞かないところがまたいいな。)
シンはマユ(何故だ(笑))キラはラクス。アスランはカガリに逆チョコを用意してます!

あー可愛い・・。
しかしどうやったらハロを爆発させることができるんだカガリ・・。いやなにをパーツに組み込んでんだアスラン・・かな?


あと先月の小笠原先生のイラスト・・ガンダムWでしたが、今回はリリーナが中心にいるよ!素敵だよ!

と片割れにじょうほうをば・・。


>平井ムウマリュ
やはり絵柄が変わった感は否めないけど・・・。

うん・・。

なんというか・・・


アスランとカガリに見える!!!

こういう落ち着きのある大人っぽいのって未来のアスカガだなあ。




シンケンジャーネタバレ。

ちょ・・鼻血ものだ・・・
ガンダムエースSEEDクラブ・・。

やはり某素敵アスカガサイトさん・・。ハートを指で形作ってるラクカガがかわゆい。

可愛すぎるだろう!これ!もうっっ!!!

って、一日更新しないぐらいで電話してくるなーっ母よ(笑)


ガンダムエース・・ウチの近所じゃ早売りは無いので買ってないけどいろいろ情報が。

よかった!投稿イラスト載ったらしい!


よかった・・。テーマ投稿しか出したことが無くて、今回初めてフリーで出したんだけど。

キララクアスカガ
で4人いるの描いてて楽しかったけど塗るのが大変だったから・・・くうっよかったっ。


それから某アスカガ素敵サイトさんが書いてくださったけどチョコネタにアスカガあるらしい!くうっSEEDクラブはアスカガにやさしいぜ!


ムウマリュ平井さん。

カップルありなの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっ
じゃあアスカガほしいいいっっ。いやもうアスランのカードが出たけど。でもでもアスカガ欲しい!カガリ単品も欲しい!(贅)


えーとほびーじゃぱんと電撃ほびーは見てきたけど種は特になし(TT)

うーがーっ。


mixiニュース。セコいカミングアウトを周りのマスメディアにさせてないで劇場版の情報をだせサンライズ!今月のニュータイプとかの表紙みて惨めなきぶんになったんだぞ。こんな正式じゃない雑誌編集者の独り言に付き合いたくない。

view_news.pl?id=1086924&media_id=53

アスカガがち幸せな映画がみたい!

今日、なのはの公開だけど初日に大勢いるだろうが、SEEDが映画化したら私も初日にいく。



というか本当につくんないなら!謝罪会見を要求する!(笑)


http://tamashii.jp/special/tf/
ちなみに関西でもやる。2/11.

・ACT-1 AKIBA(秋葉原)会場:ベルサール秋葉原1F
 2010年2月6日(土) 9:00 ~ 19:00(最終入場18:30)
 2010年2月7日(日) 9:00 ~ 17:00(最終入場16:30)

てなわけで、インパクトの日に秋葉原でのイベント。
でもSEEDなかったから
どーでもいいーーーーまじでどうでもいいいと思っていたけど、そんなにどうでも良くなくなった


「魂フィーチャーズ VOL.1」にて実施予定の『商品化希望リアルタイムアンケート』ノミネート希望キャラクター募集中!

というのがガンダムinfoにのってて・・・。


えーとつまるところ

このアンケートに投票する。

何人かいくつか、ノーミネートされる。(たとえば10人ずつとか)

ノーミネートされたキャラやロボットをイベント当日に投票する。



・・・えーとJUICYのみなさん・・もしカガリとアスランが

ノーミネートされたら一緒に行きません?(笑)


すみません・・・これが言いたかった・・・。すみませんイベント野郎で・・・・。



と言うわけでアンケートに答えてみた↓↓
ディケイドとかナスカとか入れているあたりあの日曜のゴールデンをしっかりみているのであるwww



ROBOT魂で、商品化を希望するキャラクターをお答えください(最大3つ)。キャラクターは,(カンマ)で区切ってご入力ください。例:○○,□□,△△(最大100文字まで)

ストライクルージュ,ジャスティス,暁


「質問1」でお答えいただいた、それぞれのキャラクターが出ている作品名を教えてください(最大3つ)。作品名は,(カンマ)で区切ってご入力ください。例:○○,□□,△△(最大100文字まで)

ガンダムSEED,ガンダムSEEDDestiny


S.H.Figuartsで、商品化を希望するキャラクター(仮面ライダーシリーズ)をお答えください(最大3つ)。キャラクターは,(カンマ)で区切ってください。例:○○,□□,△△(最大100文字まで)

ダブル,ナスカ,ディケイド,



「質問3」でお答えいただいた、それぞれのキャラクターが出ている作品名を教えてください(最大3つ)。作品名は,(カンマ)で区切ってご入力ください。例:○○,□□,△△(最大100文字まで)

仮面ライダーダブル,仮面ライダーディケイド


S.H.Figuartsで、商品化を希望するキャラクター(仮面ライダーシリーズ以外)をお答えください(最大3つ)。キャラクターは,(カンマ)で区切ってください。例:○○,□□,△△(最大100文字まで)

カガリ・ユラ・アスハ,アスラン・ザラ


「質問5」でお答えいただいた、それぞれのキャラクターが出ている作品名を教えてください(最大3つ)。作品名は,(カンマ)で区切ってご入力ください。例:○○,□□,△△(最大100文字まで)

ガンダムSEED,ガンダムSEEDDestiny


ROBOT魂を何個お持ちですか?(最大1個まで) [必須]

1つ以上チェックを入れてください。

・・・すみませんどれも持っていないです・・・。
ふふ・・だってやっぱプラモの方がいいんだもんな~・・・


こんなかんじで入れてみましたwww

うわああんっ

早く帰りたい!


二月七日に行われる魂ウェブのフィギュアの祭典!どーせSEEDね ー しってスルーしてたんだけど

なんかアンケート取ってるよ!

うわーん三人しかかけないけどパイスーキララクアスカガでフィギュアアーツ欲しいよ!!!って書きたい!

実はフィギュアアーツの存在知ったときに欲しい!っておもったけどあきらめてたんです!


うおおおおっアンケートしたい!

SEED IMPACT ペーパーラリー企画@JUICYスペース№A-17
みんなでインパクトを楽しもう!企画ですvサークル参加される方は是非ラリーメンバーにv
http://juicysiru.blog72.fc2.com/blog-entry-86.html
細かい概要は上記サイトにて告知してます。ご参照ください。
SEED IMPACT当日、Juicyスペースにて希望者にJuicy特製クリアファイルと参加サークル一覧表をさしあげます。
各参加サークルに用意する無料配布ペーパーをもらってクリアファイルにはさんでお持ち帰り下さい。

Agさんが宣伝ブログパーツを作ってくれた!!・・・これがすごい!
『JUICY INFOMATION』をクリックして頂くと!フラッシュが!!かっこいい!

是非vご参加ください!
たのしもうです!




>追記
・・・右上のフラッシュをリピートしてしまう・・すごいよ・・どうやってつくるんだ・・


>追記2
今週のテレビジョンはダブルオーのDVD告知でした。

・・・

・・・・。なんかSEEDの時の方が紙質がいい気がしたんだけど・・・。



SEEDだとやっぱり解けるからおもしろい!ガンダムパーフェクトモバイルのクイズ。

ガンダムラインナップをまとめたアマゾンのガンダム販促ページ。
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&ref%5F=amb%5Flink%5F16903709%5F2&docId=3070398596
SEEDにもアスカガvデスティニーにもアスカガvvv。


いやはや、SEEDのDVDは全巻あるので実を言うとデスティニーのほうが買おうかどうか迷ってる。
ファイナルプラスが・・・ほしいんだよねえ・・・。(出来ればキララクのテカリ具合を抑えてアスカガの彩度をあげて欲しいけど。)


でもこんなに悩むのはやっぱり劇場版がないからだ~~~。

まー特典をかんがみつつぎりぎりまで検討して行きたいと思います。

原稿は早く抜け出したいし、こんなことしている場合じゃない(日常的にも)と思うんだけど。


イベントには参加したい!


・・・なぜだ・・限りなく大きな矛盾があるように感じる・・。



・・また潜ります・・。いや日向の場合潜ってないけど。

つーか!私・・ここでいいのか?!
(注意:壁じゃないですが、ある意味壁)(ほんとにいいのかよ・・。)(まーいーや・・)

というわけでK-4 『Strategy Red』

です。

↓↓↓ペーパーラリーキャンペーンはこちら!!(こっちは壁サークルvvv)
A-17 『Juicy』
http://juicysiru.blog72.fc2.com/


ちなみにほんとに真反対です!自分のサークル!始まる前にそっちに手を振るから宜しくぅぅぅ(笑)T子さんにも!!!(壁流石です。【遊星Solaris】A-14)
いやはやペーパーラリーのし甲斐があるね!


というわけで大雑把にウチの搬入物。またあとでチャントしたのをかきます。
新刊:『StrategyRed』B5 36ページぐらい。R18。フルカラー表紙。
小説メインだけど3ページくらいは漫画入れたい・・。
最近書いた『喫茶店』のアスカガ視点。こっちのブログで書いているのはキラとラクス視点。

・・・漫画にしようと思ったけど・・・小説で描いているほうが個人的に萌えたので・・・(コラ)。


昔作った本も持っていきます。本の値段とか調べて再度アップします。


ペーパーラリー
自分のところはこれ・・・B5フルカラーイラストです。サンプル↓
juicychirasi00.jpg
これと同じポスターも貼る予定です。
みんなのところにペーパーもらいに回ったらきっと楽しい。

皆で楽しもう!です!!





しばらくこのサイトの毎日更新クイズにはまってたけど飽きて放置。

しかしSEEDとかダブルオーも入るようになってた!↓↓

ガンダムクイズがリニューアルしました。ファーストはもちろん、SEEDや00などの新しいクイズも登場します!新しくなったガンダムクイズにチャレンジしよう!


ハロの出すガンダムクイズに挑戦してね!
見事に正解するとPPが貰えるぞ!

クイズダゾモンダイハ・・・

ひとりで悩むアスランに、カガリはどんな動物みたいだと言った?
・ハツカネズミ
・ハムスター




ぐっどじょーぶガンダムパーフェクトモバイル!!

風邪引いた日向にサプリメントアスカガv





いやされます。曲がいいよ~~~曲があvvv


いやはや結構世の中の歌を知らないなあ自分・・・。

素敵なMADに私が泣いた!!!




今度カラオケで歌おう・・・。どこまでもどこまでもアスカガだ・・・。



ちっともだるくないし、体はきくけど、

くしゃみはでるは鼻水はでるはでウットオシイ(むかむか)。
昨日までは喉が痛くて咳で・・・。


明日、医者にいかなきゃな~~。ついでに眼科いってこようかなあ。美容院にも行きたい・・・。
しばらく風邪引いていないに・・・。

相方が、SEED情報がなくなってきたから免疫が減ったんじゃない?って言われた。


うおおおおおおそれはたいへんだあああああっっ


しかしこんだけノリのいい歌詞もいい曲だと正規のガンダムXファンは違和感あるだろうからガンダムXファンは見ない方がよろし!よくわかるから・・。
ガンダムXを見た事がなくてアスカガファンの人必見。超テンポ良くてかっこいい!それにSEEDの良さがめいいいっぱい詰め込まれている!!ゾクゾクするところいっぱいでした!


Naさんありがとう!!!

SEED最高!

・・・データが届く度に・・・大怪我している気がする・・・・。


・・・・・・・・・。

た・・ただでさえクオリティについていけてないのに・・・・



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 COMBINATION-G, All rights reserved.


