admin
池袋に行く用事がなくなったwww。
申請関連の書類も無理じゃないかwww。

よし、じゃあ、いっちょテキストもって出かけるぞ~。

どこにしようかな。たまには図書館もいいかな~あーでも日曜日じゃ空いてないかな。



洗い物・・・もうこの鍋食べれないよね・・・西日が当たりすぎて・・・と水曜日あたりから放置していたそれを洗おうとしたら・・・

臭いが完璧にぬか漬けだった・・。
だからそこまで気持ち悪すぎるわけじゃないんだけど、食べたら危険なものに化学変化したwww


雨もあがってうれしいなw自転車で出かけてきますw


今日せっかく6時に起きたのに二度寝しちゃったよ・・。
勉強したかったのに・・・。
というかそう思っても仕方が無いからいつものように寝たぶん動けーって思えばいいけど、夢が・・・

久し振りにアスカガが出てきて現代パロな夢を見たのに、思い合ってるのになかなかすれ違っているのような感じで・・・、でそのまま二度寝を続けていればいつか幸せになるかなと自分も夢の中で考えている(半分起きているんだと思う)(でも半分は寝ているので自分の思い通りにはならない・・・)んだけど、もどかしくて・・でずるずると意識浮上。

寝ても覚めても鬱々してるな・・。疲れます。

とりあえず、今日も一日頑張りましょう!

雨降ってるけど午後にはあがるみたいだから洗濯と洗い物と部屋の掃除を済ませておいて、午後になったら池袋行って、帰りに立ち寄るところがあるのでよって、そのまままたドトール(ドトール大スキだv)で4時間勉強して(コラ)帰ったら、原稿をしよう。

何にも進まない、出来ないのを何かのせいにしちゃだめだ。それは全て自分のせいだ。

なにかのせいにするのは雨ぐらいでいいーーーっ。

まじで晴れてくれーーーっ今日はなんか知んないけど洗濯機三回、回すほどの量なんだー(汗)

やはりハイキングに行ったから(たどり着いてないのに・・)だろうか。


いやもう今日の回転数凄すぎ。久し振りに1000越えた。
思いつめている人は是非。日向も思いつめている方です。

グッズ買ったり雑誌買ったりしている自分は公式のスタッフの出方が一番気になるんだよ。
だからほんと鬱々としてくる。

と言うかこっちこそ終わって5年も経ってるのに死にそうな気分にならないといけないんだろうか。



こんなのに情熱注いでないでコメント返信しろ?
夜のサンライズアワー


すみません・・・・(TワT)これからコメ返信やります・・。

どうにも描き吐き出したくて・・・。





記事を修正しようとおもったら削除してしまった。
(携帯だし)


コメント返しきれなくてすみません。
今晩かえせたらなと思いますo(^-^)o。


いいわけないだろ!

コーディネートアワー聞かないほうがいいよーーー。

私も聞いてないけど、ブログ記事拾った。
超凹む内容。

やっぱまた始め拾って捨てるこのパターン?
特に石田さんだから予想してたけどマジ最悪。


だから臨戦態勢が解除できないんだよ。

どれだけ前回の放送で

アスカガファンが喜んだか。


踏みにじるのも大概にしろ。



デスティニーのDVDBOX・・・。


ぶっちゃけると買いたいです。


なのでこうしますwww。

私情メモ書きなのでリードモアへ。
言いたい事書いてます(苦笑)。


今日、相方とハイキングに行こうとしました。降りる駅を通り過ぎて終点まで寝過ごして折り返しました。(注意:日向は折り返したことに気づかないほどぐっすり寝てました。)

目的駅からバスで行こうとしました。が、相当乗り継がないと目的のハイキングコースにいけないルートで断念(かなり早い決断)し、昭和記念公園に徒歩で行くことにしました。
そう最近の我が家の趣味はウォーキングです。歩ければ日向はなんでもいいですwww。

おにぎりをちゃんと作っていったのでお弁当は美味しいしw、天気も最高に良かったのでのんびりのんびり。
ちなみにバードウォッチングも趣味にしているのでついでに野鳥観察。アカゲラがいました。ひさしぶり。

帰りのJR

また寝過ごしました

着いたら中野駅・・・・・。
hirさん・・ごめん、バスの時間がくるまで1時間あったので中野ブロードウェイに行ってしましました。
こんどもっとゆっくり回りたいのでよろしくね^^

で、戦利品のポスター。(ちなみにデスティニースペシャルエディション1DVDは仕事帰りに購入)(だって昨日の十話がみれなくて・・・)
buro-doueli.jpg

いやーハビコロさんもはいっているんだーとかおもった。

リトルプーリップのグリーンさんもいた。
初めて見た、あのまるでザ○ト軍服みたいなプーリップ。
買おうかどうか散々迷って、リトルダルのあのカガリ似の子がいたら買おうとしてなかったのでやめ。
リトルプーリップってたしか青い髪の子いなかったと思うし、それにいろいろパーツを集めてたのしむだけのパワーがアスラン相手にない・・(爆)。メガハウスのカガリの洋服に使いたい・・・。

リバティーもあったし・・。

でもカガリがぜんぜんない!。魔改造用のカガリのヘッドが欲しかったのに・・。
フィギュアは秋葉原に行った方がまだあるかもorz

かなりダッシュでみたのでまたゆっくりみたいなあ。


ポスターはすっごく嬉しい。
あるのは知ってたけど・・・こういうところでゲットできるんだなあ。
まほろさんもだけど新しくて綺麗。
ポスターすきーとしては感無量w。630円で安いし。


というわけで

バスでもぐっすり(終点だからいいんだけどさ)

なんかもう今日は暖かくて^^;


>フィギュア
今日はガスの点検もあったんだよ~。

それを待ちながら女子SPを見る。

真央選手はトリプルアクセルよく決めた。
偉い!
大技をこの大舞台にて見せてくれるのがうれしい。

演技で言うならほんと鈴木選手が好き。
可愛い!って思う。



などなどなどwww

見れるかなあ。ビミョー・・・(T-T)
明日はすこし休日出勤な上、相方が今朝なんか怒ってて、元気貰おうとSEEDクラブみてまたぷち凹み。
SEEDのカラオケSCORE・・・おもいっきり遊びたいのにカガリがない最たるものだから、ラストちゃんすとかセールされてもとっとと終われば?って思ったり。


あー、こんなことで凹んでる場合ではない。せっかく天気いいのに。

最初の二つはなんとかすることができるので、がんばりましょう!

ガーネット更新 Holy Day 2日-night

http://combi.ehoh.net/


・・・デュオとヒイロのやり取りが漫画そのまま・・。
うーん気恥ずかしいな、ちっとばかしwww。

ヒイロがデュオを追い込んでいますw。


いけいけ~


調度DVDも今届き始めているみたいだし、
コンセプトは『AMCお疲れ様でしたありがとうございます!&DVDBOX発売おめでとう』です!
キララクアスカガ
でっかいです(笑)
でもめちゃめちゃデッサンが墜ちこんでいる時だったのでデッサンがうわあああんっ(泣)です。

地球が青いならプラントも外側から見たら青いのかな~とぼんやり思いながら設定見たら青くて超描きたくなった!(描きたいからといって上手く書けるわけではまるでなくいつも気持ちだけではあるが!)

AMCのディレクターズコンセプトでB3キララクアスカガポスターを頂けて、ちゃんとお礼ファンレターとか出したほうがいいだろうなあとか思っていたのです。

でも文才ないし上手い言葉も言えないので、ならガンダムエースにめいいっぱい描きたいものをてんこ盛りで描いて出せば間接的にもちゃんと伝わるかなあっておもって。


インパクトの原稿とか~仕事とかぎっちぎちな上にデッサンがぜっ不調だったけどがんばったものなで自分的にも好きなイラストになりそうです。


カガリが使っていた銃ってどんなだろう・・・と設定資料集で調べていたら・・・型番があって検索かけてみた(←どこまでもカガリスキー)

UNT M71A2 6mm×19
連合軍制式拳銃。


・・・・・。実物があってびっくりした。

検索はふたつしか出てこないので現実世界でもあるのかどうか良くわからないけど・・


キャラホビ2003で大日本技研から会場限定で
間違いなく発売されている・・・。



うーわー。
しらなかった・・・。

やはりSEEDのころの情報って甘いな自分w

コスプレするひとには常識なのかな?


あー凄く見たいv欲しいv


とするとワルサーが近いっぽいですな。24話のカガリの拳銃。




用事があったのだが、いろいろ終わった後に一応疲れるてはわかっていても乙女ロードをフィギュア関連で回ってみたり。
(同人誌は即売会で買うのでいく必要があまりない)

(゚-゚)
やはりナイナ。


改造用のフィギュアだけ買いました。

アゾン来いー池袋ー。
私もあまりむだ足にならず落ち着くのは秋葉原だなあ。



あ!

相変わらず池袋のボークスはキラとアスランが好きな人がいるっぽい。

今日はなかったけど昔ドルフィーがあったし。
今はオリジナルフィギュアのカスタマイズかなあ。よくわからないけどあった。


ここで初めてアスランとカガリのフィギュアを買ったんだよなーと感慨に耽ります。

SEEDキャラクターズの四だったかなあ。アスカガセットの。



しかしドルフィーの1/6は洋服のサイズがオビツと合わないようなので、やはりアゾンが来てほしいなあ。


やりたいことややらないといけないことがヤマズミで、だけどなにも行動していないとき。

ああもう。

いろいろ青く透明な誘惑にのまれそうだが今日はどのくらいその誘惑から逃れられることができるだろうか。


勉強したい・・・・(T-T)本読みたい。
原稿もしたい・・。
隙間なく集中してできたらいいのにつまづくとどっちもすすまないよー。

というか、ただの自分の不勉強さだから表で口にはしないけど、仕事・・荷が重いよーorz。


カガリが頑張ってるから私もがんばるんだーーっ。

ほんと
逃げそうになるとアスランを救ったカガリの名台詞がでてくる・・・。


高橋選手おめでとう。

こうやって期待に応えてくれてありがとう。


ほんとに大感謝です。


20100219004639
川越にアニメイトがあったんだ・・・。

で、なぜかSEEDのポートレートの機械が合って。



・・・アスランがでたo(^-^)o
一発で。
アスランかカガリがでればあたりなんだけど五分の2だからなあ。

良かった!
しかしもうSEED関連はないなあ(T-T)
またグッズやってほしいけど・・・。

もう、Destinyがから五年めに入っていると思うとでたらでたで凄い。
劇場版・・・。

メガハウスでもエクセレントモデルでカガリのオーブ軍服もまだ捨て切れない夢といいますか・・・・。


寝ます・・・多分・・・相当眠い・・・

満喫中!




追記

ぐ・・ぐったり・・・(笑)


歩きまくったよ・・・



追記2
2万歩。相方の歩数計・・。
17.6キロ歩きました。

ぐったりぐったり12時間ぐらい外にいた・・・。



今日は見れました。

目、でかい。

当時も、な・・何か変わったんだろうか・・思ったけど、なんか2年後とは思えない幼さだなあ、キラとアスラン・・・。

でもこれでSEED見ると確かにSEEDの方が幼いけど。
等身がちょっとちがうのかな。


核攻撃が始まる前、キラとラクスとカガリの様子が流れるんですが。

憔悴しているカガリが可愛い(すごくそれが言いたかった)。
ラクスの髪飾りとっているところとかレアだとか思ったり、キラが可愛いとかも思った。
最近デスティニーはユーチューブでしか見てないから知らないカットもあるなあ。

あと、ウチのテレビが当時よりでかくなったのでデカイし、綺麗でびっくり。


なんというか物語りは・・・やっぱりこの変は面白いよなああ。


議長を待っている間、顔を洗いに行ってギッっと顔をゆがめるアスランはかっこいいです。
細かいなあ・・・。
もどかしさ全開だよ~~、すっごく見終わったあとぐったりする。
そういうアニメやっぱり最近ないからなあ。

議長・・・の考えってほんとこのまっとうな意見がデスティニープランの隠れ蓑ではなくて本当だった良かったのに・・・。話していて途中まではうんうん、とうなずくんだよ、でも最後に決めることは・・・あれ?なんかそれって違うんじゃ・・って思う。

本当だと思ったからアスランは議長からセイバーを受け取ったのにな・・・は来週か。


SEEDで出てきたキャラクターたちの想いからどんどんずれていくのが切ないです。

しかもアスランは片棒を担がされるwwwww


あーもーこれからカガリの偽りの結婚式だと思うと胸が痛いぜ・・・。




でも・・・結構みていて・・・私、やっぱりキラとラクスとアスランとカガリが動いてて喋っていて・・・に飢えてるなあ・・・。





ツイッター的にカキコミ(笑)


今日は九話。


部屋が片付いて超快適www暁アスカガコスプレを元に戻してにんまり。

しかし時間が無いな・・・。


シンケンジャーゴウオンジャーおもしろかった。最高だった。DVDほしい。

インパクトの続きも書きたい・・。

バレンタインの話も書きたい・・・

イラストも描きたい・・・。



これで心置きなくアスカガ小説も読める!


ま・・漫画だけ片付けながらよんじゃった・・・。



Trさんの漫画に私が泣いた!!!


えぐえぐ。
私こういうの弱いんだ・・・。カガリらしいしアスランらしいし・・。

余韻に浸っている・・・。浸りまくっている・・・。
というか私こういう設定考えもしなかった・・・凄い・・・。



あとインパクトアンソロ!

すごい!アスカガで漫画描くのがうまい作家さんが3人もいる・・・・vvv
読んででおもしろかった。


さて、

インパクトおみくじの中吉をどうやって補完しよう。

机の前に置いて癒されています。

魔女っこラクスもいい。
のりのりで。
ああ、青いカガリも緑のカガリも欲しい。白のカガリは私が連れさる。


ミクシぃでアスカガ仲間のセルフィがみんなインコになってる(大☆爆☆笑)

バレンタインギフトなんだけど・・・なんで~(ああ、おかしいっ)。

あんまり書き直していないけど、逆チョコを書き直してみた。
アスカガで、ちょっとキララクです。

まさかこの小説1年前に書いたとは思わなかった!!!!!(いや、季節ネタだから気づけ)




続きも書いているけど、まだ続く・・・。今日は無理かな・・・やれたらやる。これからシンケンジャーとゴウオンジャーの映画見てくるのだ!




い・・今帰ってきた・・・(TT)もう少ししたらご飯作らなきゃ・・・。というか部屋が最強にぐちゃぐちゃですどうしよう(爆)。


出来るだけかくぞ!。


いやはや・・・おもしろいな・・・。土田さんは説明がうまいなと思いつつ、懐かしかった・・・。
もちろん翼くん・岬くんが小学生の頃は好きだったけど、Jrユース編あたりから日向くんのファンに・・・・。ちなみに二番目に好きなのは松山君(そう、あまり腐女子的にははまらなかった)

そして自分は双子なのでツインシュートはもちろんスカイラブもやろうとしたような記憶さえもあるけどどうだっかかな?片割れ?。

聞いてて突っ込みどころはいっしょなんだなと思った。
まさかタイガーショットがマッハだとは思わなかったv

みたい・・いそがしくて見にいけてない・・・。でもとても見たいヴィクトリア女王の映画。
めちゃめちゃアスカガvらしいので。
athcaga.jpg

http://victoria.gaga.ne.jp/

日参しているサイトさんでUPされてた絵がかっこよすぎてアスカガにしてみる・・・。

すみま・・せん・・(吐血)いろいろ再現できてない・・・。


そして何より・・なにより石田さん・・・石田さんがカガリのこと言ってる!
みんなでアスランとカガリのことを話している時間があるのが・・・
・・・イラストカットががあるのが!
http://freemv.b-ch.com/gundaminfo/gundaminfo_nsh_029.asx

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっ。


というかやはり鳥海さん千葉さんの気安いトークは大好きだけど・・石田さんがここまで楽しそうなのがちょっと嬉しい。結構笑ってる。日向的にはなんかアスランのイメージがとてもありまくるのでやっぱりアスランが笑っているようで嬉しい。

うわーーーもえーるーーーっっ。

必聴です!




運動がしたくて・・・・
先にはまったようで靴まで買った相方がちょっと行くのをやめそうになったのを自分が運動がしたいから早朝公園散歩。
そしてそのあとやっと見れたFate。
それから姪っ子の誕生日プレゼントを買いにいって・・・。ミキハウスは高いねえ。でもやっぱりその分洗いやすいし丈夫なんだってさー。

そのあと一週間分の食材を買って洗濯して・・ニュータイプの300記念付録を相方と一緒に読んでたら眠くなって二人で昼寝・・・(爆)。

早くアスカガ同人誌を読みたい・・・ほんとまだ1冊しか読んでない・・・。


で、フェイトの感想。

日向は結構入っていった。
知らないことも多いから。実際にゲームをしていないので。
知らないところを確認しているかんじ。
思いのほかランサーが好みだった・・・・・・。いや、セイバールートでも好きなんだけどね。
いい男だな。







うにゃああああ。

やることありすぎて(T-T)
今日は返したい。インパクトレポもしたい。


すっごい素敵なキララクアスカガ。
やっぱりカラフルでいいなあ。最近平井さん自身がこういうSEEDっぽい絵でかかれないから寂しいな。
nyu-raipu3.jpg
カガリの手がアスランの肩にのっかってるのもGJ。トリィにハロに。
もうなんかすごい『私達の好きなガンダムSEED』なイラストだと思う。
戦争の中でめぐり合った少年少女たち。



いや、表紙のランキングとかキャラランキングとかまたカガリの場合は組織票だのキララクの場合は出来レースだのいったり言われたりすんのかなあとか思ってたんだけど。

カガリが組織票だとしたら、アスカガ表紙だって組織票で上に上がってくるはずなのにランク外。
キラやキララクが追い上げて表紙TOPと3位の出来レース風情ならカガリの一位は無いはず。

なーんて考察してみた。

なので・・・

いいや、


ここまでなんかもう穏便にやってくれるなら。
ちょっとニュータイプに脱帽。
穏便だし、フツーだし、そして素敵なキララクアスカガ。

ちゃんと仕事してますニュータイプ

本家のサンライズも見習って欲しい。


よくこんなに記事書いたな~って300回記念の付録も感心。




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 COMBINATION-G, All rights reserved.