FC2ブログ

admin
運動がしたくて・・・・
先にはまったようで靴まで買った相方がちょっと行くのをやめそうになったのを自分が運動がしたいから早朝公園散歩。
そしてそのあとやっと見れたFate。
それから姪っ子の誕生日プレゼントを買いにいって・・・。ミキハウスは高いねえ。でもやっぱりその分洗いやすいし丈夫なんだってさー。

そのあと一週間分の食材を買って洗濯して・・ニュータイプの300記念付録を相方と一緒に読んでたら眠くなって二人で昼寝・・・(爆)。

早くアスカガ同人誌を読みたい・・・ほんとまだ1冊しか読んでない・・・。


で、フェイトの感想。

日向は結構入っていった。
知らないことも多いから。実際にゲームをしていないので。
知らないところを確認しているかんじ。
思いのほかランサーが好みだった・・・・・・。いや、セイバールートでも好きなんだけどね。
いい男だな。







うにゃああああ。

やることありすぎて(T-T)
今日は返したい。インパクトレポもしたい。


すっごい素敵なキララクアスカガ。
やっぱりカラフルでいいなあ。最近平井さん自身がこういうSEEDっぽい絵でかかれないから寂しいな。
nyu-raipu3.jpg
カガリの手がアスランの肩にのっかってるのもGJ。トリィにハロに。
もうなんかすごい『私達の好きなガンダムSEED』なイラストだと思う。
戦争の中でめぐり合った少年少女たち。



いや、表紙のランキングとかキャラランキングとかまたカガリの場合は組織票だのキララクの場合は出来レースだのいったり言われたりすんのかなあとか思ってたんだけど。

カガリが組織票だとしたら、アスカガ表紙だって組織票で上に上がってくるはずなのにランク外。
キラやキララクが追い上げて表紙TOPと3位の出来レース風情ならカガリの一位は無いはず。

なーんて考察してみた。

なので・・・

いいや、


ここまでなんかもう穏便にやってくれるなら。
ちょっとニュータイプに脱帽。
穏便だし、フツーだし、そして素敵なキララクアスカガ。

ちゃんと仕事してますニュータイプ

本家のサンライズも見習って欲しい。


よくこんなに記事書いたな~って300回記念の付録も感心。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 COMBINATION-G, All rights reserved.